新着レビュー

オススメ!NTRを開拓した名作中の名作

2011年11月01日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
TRUE BLUE
LiLiM DARKNESS
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
たとえ傷つき倒れてもあの娘を守り抜け! もし、守りきれなかったそのときは…… 奪われ…汚され…壊されていく…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2008年08月01日
  •   
  • (1128)

レビュアーが選んだジャンル :

不良生徒に無理矢理、先輩に言葉巧みに騙されてなどなど・・・
大抵のNTRのパターンがこれ一本で楽しめます。
個人的に好きなのは体育教師ですね。
(この体育教師のNTRだけをメインにしたOVAも出てます。
 こちらもDLSiteで購入できます)

2002年発売というだけあって、やや、古さを感じさせる事もありますが
選択肢によっては主人公とラブラブも出来ますし。
(ヒロイン葵の処女を最後のラブラブHまで護る事も可能です。
その場合の「私の処女、あげます」的なラブラブも
「私の処女、あげられなくてごめんね」的なラブラブも
どっちも良い感じでした)
陵辱、調教、といった王道的なNTRもありますし。
ゲーム的にもなかなかに楽しめる作品だと思います。
(葵が処女か非処女か、という分岐もあります)

ただ、Windows7では、たまに強制終了になる時があります。ご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

精液を吐き出されまくる内容

2011年11月01日   ぎゃるげ@汁マニアックス さん

このレビューは参考になった x 0人

淫烙の巫女
Nomad
4,104円 / 114pt (3%還元)
濃厚なエロスに定評のある“Nomad”の最新作は、清純で意思の強いヒロインを追い詰め、心身ともに凌辱していく巫女女子校生凌辱アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月26日
  •    
  • (1048)

CG回想シーン74シーン 登場メインヒロイン3人、全ての回想シーンが、エロイベントのみで構成されており、エロ以外の余計なイベントは、一切入っておらず、抜きゲー重視の作品として作られている。

また、本作では、どのようなルートを選んだとしても、ハッピーエンドのような、完結は一切登場しない。神聖な巫女が、敵の妖怪と戦うという、ありきたりな設定だが、結局は、陵辱されて、ひたすらに犯されて、気持ちよくさせられ、精液を吐き出されまくる内容である。

この作品で、優れているのは、エロシーンでの卑語の使い方、連発の仕方、そして、五感を刺激する、多彩なエロ表現、読みやすさ。これらが、上手くマッチしており、まさに抜きゲーのお手本のような作品となっている。

それから、お世辞にも、本作の原画家に関しては、絵に関しては、それほど上手いとは感じなかった。デッサンの狂いが気になる描画も多々あったし、乱交シーンでの、キャラの置き方にも疑問を感じる。

しかし、徹底した、エロシーンの連続が、もはや、シナリオとか、絵の上手さとか、そんなもんを凌駕してしまう魅力が、このゲームにはあるのだと感じてしまう。

抜きげーとしては、最高の作品だが、個人的には孕ませシーンや、妖怪の設定を活かす意味で触手、ゲテモノ系のシチュは必要だったように感じる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シナリオとエロとのバランスを重視した作品

2011年11月01日   ぎゃるげ@汁マニアックス さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
Chu×Chuアイドる
UNiSONSHIFT
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
アイドル×吸血鬼=スーパーアイドル!? ひょんなことから超人気アイドル“チュチュ”の秘密を知ってしまった主人公に課せられた魅惑?の同棲生活。 吸血鬼アイドルとドキドキHな同棲アドベンチャーここに開幕!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年09月16日
  • (283)

レビュアーが選んだジャンル :

攻略可能なメインヒロインは、チュチュ、知由、ヒヨリ、うたの4人、クリア後に登場するアナザールートで一部サブキャラのエッチシーンや、若干だが輪姦、ハーレムシーンあり。

うたについては、うたルート独特の選択肢が用意されており、基本は主人公との1対1の絡みのみとなっている。プレイ内容はフェラ、正常位、騎乗位、バックは一通りあるがアナルはない。特殊シチュでは、包帯フェラ、足コキ、露出ぶっかけ、オナニー等、わりと変態シチュも練りこまれている。また本作においてロリ要素が最も高いキャラでもある。

最後にヒヨリに関しても、ルート確定後は主人公と純愛を織り交ぜながらシナリオが展開していく。胸のサイズは普通で、可愛らしいお姉さんキャラだが、変身後のヒヨリは、どうみても、ただの露出女。特殊シチュは、ビーチでのローションプレイ、ヒヨリの分裂ふたなり等、フェラ、正常位、騎乗位、バックは全て確認出来る。アナルプレイあり。

グラフィックは、非常に綺麗で、魅力的なキャラクター、画面の細かな効果、オープニング、音楽、どれもゲームとしての評価は、安定して高く、シナリオとエロとのバランスを重視した作品となっており、美少女ゲームとして遊ぶには、買って損のない内容となっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人気変身ヒロインシリーズの第4弾

2011年11月01日   ぎゃるげ@汁マニアックス さん

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月25日 17時 割引終了
魔界天使 ジブリール4
フロントウイング
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
変質者の調査をしていたら、触手モンスターに捕まり大ピンチ!?そこに、何故か学園長になった天使ラヴリエルが登場し、ヒロインたちを無理矢理、新たな『聖天使ジブリール』へと変身させたのだった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年10月28日
  •    
  • (482)

人気変身ヒロインシリーズの第4弾、
従来のヒロイン達が一新し、ラブリエル以外のキャラが全て新キャラという、
斬新かつ思い切った挑戦に踏み込んだことによって、
いい意味でファンを見事に裏切ってくれた。

かつての、人気ヒロインや敵キャラを外して、
新キャラで一新した本作は、かなり思い切ったチャレンジであり、
作品そのものが、駄作になれば、
人気シリーズの今後に暗雲が立ち込めていたことは間違いないはず。
そもそも、キャラを変えるなら、
ジブリールじゃなくてもいいわけなので。

では、本作は、ジブリールシリーズとして失敗したかどうかといば、
結果的には成功したといえる。

旧作のキャラが、ラブ公以外出てこないのは、
さびしいところもあるのだが、
ヒロインの数が、三人に変更され、
それぞれのキャラクターが、魅力的かつ個性的であり、
プレイし終えた感想としては、新しいジブリールの誕生に、
非常に満足の行く、安定した内容であった。

特に印象に残ったシーンでは、
葵だけやたらぶっかけシーンがあって、
奇跡のザーメン鼻ちょうちんは最高。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ジブリールシリーズ第3弾

2011年11月01日   ぎゃるげ@汁マニアックス さん

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月25日 17時 割引終了
魔界天使 ジブリール -episode3-
フロントウイング
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
大人気変身ヒロインADV第3弾!今度の新キャラクターは貧乳ロボっ娘!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年06月03日
  •     
  • (286)

ジブリールシリーズ第3弾、今回は、捕まった前作ヒロインひかりを助けるため、再び聖天使達が活躍していく。

2では、敵に捕まり、陵辱されまくっていたリカだが、3では、再びヒロインとして活躍していく。基本は、ヒロインに必殺技を教え込んで、ゲームを進めていき、途中敵との戦闘で負けるとBADという流れは、同じである。

良かった点としては、再びリカをヒロインにさせ、数多くの陵辱シーンを今回も拝める点。リカのエッチシーンに関しては、精液便所や、浮浪者との輪姦など、いくつか実用的に使える。 ただし、触手との絡みは、前作より激減している。

悪かった点としては、新ヒロインナギの陵辱シーンが甘い。輪姦シーンや、もうちょっと変態的かつ陵辱的なシーンを多く入れて欲しい。あと、前作のヒロイン、ひかりの登場シーンが激減してしまっているのは、ひかりファンとしては残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!監査委員となって不穏な委員会を調査

2011年11月01日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

委員長は承認せず!~It Is a Next CHOice~
Chien
3,086円 / 85pt (3%還元)
特待生と卒業後の安寧を条件に、監査委員を引き受けた主人公。学園システムの崩壊を目論む怪しげな委員会を調査するうち、思い焦がれるあの娘が…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月28日
  •     
  • (288)

レビュアーが選んだジャンル :

学園コメディっぽい感じの作品。
主人公の隠野玖郎が監査委員会の仮面カンサーとなって調査対象の委員会に潜入し調査するのだが、仮面カンサーは、単にガスマスクを被っただけのヘンなやつ。
更に玖郎自身、特別な能力がある訳じゃないから潜入するたびに発見されて追いかけ回されるという、序盤からドタバタコメディ的な雰囲気が強い。
この部分はすごくテンポが良くて、学園コメディが好きなプレイヤーだったらなかなか楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヘタレなヒーローは終わらない

2011年11月01日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

委員長は承認せず!ファンディスク
Chien
2,057円 / 57pt (3%還元)
『委員長は承認せず!〜It Is a Next CHOice〜』のファンディスク!アフターストーリーやエキストラストーリー、デジタル4コママンガなど内容は盛り沢山!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月28日
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の後日談やスピンオフ的な内容が入ったファンディスク。
各キャラのエンド後のアフターストリーや物語の中で話だけで終わっていた内容などがあるエキストラストーリーは前作をやった人には満足いくものになっている。
デジタル4コママンガとかも面白い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはイイ作品!

2011年11月01日   啓介 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
お父さんとわたし
スタジオカメ
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
天涯孤独な女の子「やよい」は早熟なえっち小娘!?養女に迎えてくれた「お父さん」との初めての夜、お父さんがやよいのベッドに忍んできた!!——父娘イチャらぶ生活のはじまりぃ〜
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年10月28日
  •    
  • (444)

少女「やよい」と「お父さん」とのエッチでラブラブな生活を描いた作品です。凌辱等は特になく、その方面が苦手な方も安心してプレイできると思います。
ストーリーは大きな分岐なく進みます。しかし物語を最後までプレイした後で再度プレイすると、また違った方面から楽しむことができるでしょう。
エロはすべて和姦です。というか、これでもかというほどラブラブHです。グラフィックの特徴はサンプル画像をしてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!YABEE

2011年10月31日   PPP さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~ほたるVer~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
1年半の沈黙を破り遂にHard★Core第2弾が登場!!今回は『LOVE×EVOLUTION』中に再現できなった【ほたる先生】 本編では一切登場しなかった彼女ですが、主人公との一途な関係をご堪能ください。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年09月30日
  •  
  • (2841)

インディーズからメジャーに上がっても、やりたいものを納得いくまで作ってるって感じです。商業用とは思えない作りこみっぷり!!このクオリティでこの価格はコストパフォーマンス的にもすごくいいと思います。
これからも納得いくまで作品を作って下さい。次回作も期待しています。ちなみに声優さんの声と関西弁がちょっと苦手な感じでしたが関西弁好きな人ははまりすぎるかもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

特撮好きもきっと満足

2011年10月31日   トルク さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
人妻戦隊アイサイガー コンプリートパック
DISCOVERY
8,208円→ 4,104円 50%OFF / 114pt (3%還元)
「人妻」×「変身ヒロイン」で圧倒的な支持を得ている「人妻戦隊アイサイガ—」シリーズの歴代三作品『人妻戦隊アイサイガ—』『〜POWERED』『〜FLASH』が豪華三本セットになって、愛と希望の明日を願う(?)ダウンロード販売開始!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月31日
  •    
  • (1085)

コンプリートパックは内容がハズレだと痛手はかなり大きいので「ちょっとした冒険だな!」なのですが……
買ってみて大満足!結果的にお得だと感じられる作品でした。

まず人妻ものということで、どのキャラもむちむちとしてもみくちゃにしたい熟したお肉をしていて胸が高鳴ります。敵との勝敗次第ではそんな奥さまとイチャイチャ純愛orメチャクチャ陵辱どちらかの展開に進むわけですがどっちも徹底的にお肉を楽しめる描写で、どちらの嗜好を持つ人でも抜きゲーとして最後まで最適です。

さらに全体的に特撮物の小ネタが挟まれており、オルガカードの解説には知っている人が見ればニヤリと来ること間違いなし!特撮好きにもお勧めです。

難点を言えば、目玉の一つのカードゲームがぬるいことでしょうか?ぜんぜんルール読まない状態でも勘だけでごり押しできてしまうレベルでした。それが逆にエロだけ目当ての人には助かるかな?

なんにせよ全体的に大満足!それが3つまとめて楽しめるんだから、これは買いです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日