新着レビュー

オススメ!野外での放尿・動物たちに見られながらの青姦などに興奮

2011年11月23日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

妹スタイル 長女 柚奈編
C:drive.
1,852円 / 51pt (3%還元)
ハートフル・ドタバタ・妹ラブ☆ストーリーの「妹スタイル」から個別ルート編が登場!本作は、品行方正でクール、でも相性ばっちりな双子の妹・柚奈の個別ルート編!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年10月07日
  • (12)

柚奈は、主人公と双子の妹という点で珍しい存在だと思います。「主人公より1歳〜2歳年下で、同じ学園に通う妹」というのはゲームでよく見かけますが、双子の妹は珍しい。「妹らしさを感じにくい」という人もいるかもしれませんが、自分には、『兄と同時に生まれ、兄と同じだけの時間を過ごしてきた』という点が強い自信や心の拠り所になっているのが、良いと思いました。

双子なので主人公と当然同年齢なのですが、主人公に対して敬語を使います。なお、主人公に対して呼びかけるときには「兄さん」。
印象的だったエロシーンは、まず、野外での放尿シーン。それほど背丈の高くない植木に隠れるようにして、M字開脚で座り込んで放尿。放尿シーンはもちろん『音つき』ですw
しかも、初めは「じょぼじょぼ…」と小さな音だったのが、だんだん大きな音になっていきます。かなりおしっこを我慢していたようですw
主人公は、そんな姿に欲情し、柚奈の制服を半裸にして乳房もマ○コも完全に露出させた状態で、立ち後背位でSEX。

ほか、映画館の中でのSEXもよかった。主人公は何気なく、柚奈に対し、自分の膝の上に乗っかるように誘導し、そのままSEX。服を脱がせ、ブラジャーもたくし上げて(でも取り去ったりはしない)乳房を露出させます。
三匹の鹿たちに見られながらの青姦SEXも趣向が変わっていて良かったです。鹿たちに見せつけていることを柚奈に意識させつつ、立ち後背位でのSEXです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳がタプンタプン

2011年11月23日   爆乳フェチ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~ほたるVer~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
1年半の沈黙を破り遂にHard★Core第2弾が登場!!今回は『LOVE×EVOLUTION』中に再現できなった【ほたる先生】 本編では一切登場しなかった彼女ですが、主人公との一途な関係をご堪能ください。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年09月30日
  •  
  • (2841)

最高峰と言っていい完成度の高いアニメーションにこの値段も納得。
特に爆乳好きなら絶対買って後悔しないと思います。
タプンタプン揺れる爆乳、乳首の色、パイズリ発射シーンのエロさ・・・
後はフィニッシュシーンまでのつなぎが滑らかだとさらに良くなるのですが(フィニッシュのボタンをクリックするといきなり発射シーンになる)
断面図での発射シーンが分かり難いような。
個人的には正常位での胸寄せシーンなんかあったら大満足なのですが。
次回作も楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!正直、爆乳エロ奥さん目当てで買いました。

2011年11月23日   Edy yam さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ナンパ生ハメ 中出し万歳2
U・Me SOFT
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
街で見つけた見知らぬ女性に声をかけ、口八丁手八丁で口説き落とし、そのままホテルへ一直線!! おまけにズプッ、と生でハメ、フィニッシュはドピュッとスッキリ中出し\(^o^)/!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年02月05日
  •   
  • (580)

好き過ぎて以下ネタばれです。


ロリ処女から巨乳学生、爆乳人妻まで3種揃えたタイトルよりも解り易い内容。

ただ、ぶっちゃけ『人妻好き』ならばこの奥さん1人の為に購入しても大丈夫。と思います。
博打でしたが、、

 大 当 た り で す。

淑女でありつつも、あまりの自分の淫靡さを隠しきれず、密かな露出プレイに興奮しているエロ妻。
甘く口説かれ既に出来上がっている身体に触れられるだけで震えるエロ妻。

爆乳を揉まれ秘部を責められ心と腰が砕け、男に股間を見せられると我慢の限界のエロ妻。
思わずむしゃぶりつき飲み干すエロ妻。
爆乳パイズリを開拓されるエロ妻。

ハメられ爆乳を揺さぶりイキ顔をさらし、アクメ中のどさくさで中出しされるエロ妻。
もう気持ち良ければどーでもよくなっちゃうエロ妻。

アヘ放心していると放置されそのまま男に帰えられちゃうエロ妻。

マイベストエロ妻。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道ですね!

2011年11月23日   RX-93 さん

このレビューは参考になった x 2人

発情しーずん
アトリエかぐや
3,758円 / 104pt (3%還元)
転校してきた女の子・ユリーシャは狼女だった!しかも、初めての発情期まっただなかだという!!秘密を知ってしまった才斗は、彼女の家の家訓で「つがい」にならないといけないということになり……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年10月07日
  •     
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

人狼の少女とラブラブH!彼女の家の家訓に従い許嫁になる主人公たちの姿は、このジャンルでは王道です。ストーリー的に言えば、健全なエロゲです。EXストーリーでは、ユリーシャの妊婦姿が見たかったです。総合的にはOK!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!満潮の続編

2011年11月23日   Noir さん

このレビューは参考になった x 0人

姦淫特急 満潮 −悪夢の三週間−
つるみく
4,104円 / 114pt (3%還元)
日常の中に在る非日常 その境界線を越えた時…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年04月01日
  •    
  • (270)

レビュアーが選んだジャンル :

『つるみく』の初期作品である『満潮』の続編にあたる作品です。

主人公は同一人物ですが、攻略キャラは新規の人物となっています。

『満潮』と違いフルプライスの作品ではないため登場人物は少なくなっていますが、前作と同じく各キャラ個別エンディングが用意されており、一人当たりのシーン数も多く満足できる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!汁っ気がすごい

2011年11月20日   オルタ さん

このレビューは参考になった x 0人

黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~
Liquid
6,995円 / 194pt (3%還元)
レンタル:1,620円(3日間)
『奉仕国家』憲法 第一条 この国に生きる全ての女はその躰を使い、この国を訪れる全ての男のあらゆる欲望に対して、喜びをもってまた勤勉に奉仕するものとする。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月16日
  •    
  • (901)

年上から年下までカバーしており、最後のあるシーンでは複数人での乱交してました。ええ、もう私の心にグッときました。
このゲームは抜きゲーだと思います。
最後のルート分岐の所では何度も同じシーンを見なくてはいけないので、少し億劫になるかもですが、この作品のクオリティを見たら買って損はなかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とりあえず新真打ご披露はしっかりと

2011年11月19日   けるびんとーべ さん

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月25日 17時 割引終了
魔界天使 ジブリール4
フロントウイング
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
変質者の調査をしていたら、触手モンスターに捕まり大ピンチ!?そこに、何故か学園長になった天使ラヴリエルが登場し、ヒロインたちを無理矢理、新たな『聖天使ジブリール』へと変身させたのだった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年10月28日
  •    
  • (482)

シリーズ第4弾は新デザイン・新キャラ・新声優陣(野神・まき両名のみ引継ぎ)で臨んでいます。

1)ストーリー:メインヒロインを一度に三人新調し、三人三様の話を用意する必要性のため比較的シンプルに
まとめられています。3人の新主人公に慣れ親しむことは十分にできるホンにはなっているでしょう。

2)エロス:魅力的な新コスを上手く活かしたエロドロ・キュートな絵とシチュは健在。
新ヒロイン声優陣もキャラのイメージにはまった演技・艶技を見せてくれています。
シナリオがやや薄い分、ヒロイン3人の多彩なエロを原画・CG作成陣がよく表現しています。甘愛・陵辱・NTRなどいろいろギッシリです。

3)アクション演出:2に見られたような必殺技の演出などの継承・強化を期待したのですが弱点と言えそうです。
アクション用CGなどさらに減少。派手な技が用意され、見事に演じられていても画面効果があまり助けていないです。残念。

4)その他:イントロやBGMは大きな強みとなっています。OP・ED曲もなかなかです。コンフィグも充実。

総合的に見てキュートなスーパーヒロインの純愛・ピンチエロスを求めているユーザーにはおすすめ。
ただエロを兼ね備えた硬派なアクションヒロイン路線を欲するユーザーには難有かと。
でも佳作とは言えるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凌辱ゲーと見せかけて、実は乱交・ハーレムゲーです。

2011年11月19日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

辱島
Love-Juice
5,122円 / 142pt (3%還元)
周りは海…逃げ場の無い島の中、もう性奴隷になるしかない……!!島の中は俺の庭。場所を問わず凌辱調教!涼しげな木陰、熱い砂浜、海の中。島の中で女達の悲鳴が響き渡る……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年11月18日
  • (35)

Love Juiceの[辱シリーズ]作品の1つで、タイトルに[辱]の文字が使われているものの、実際には凌辱要素だけでなく、和姦系の要素もかなり多く存在します。
登場ヒロインの中では美月と玲奈が特に印象に残っています。特に美月は天真爛漫な性格もさる事ながら、出会った直後から主人公を挑発するかのようなポーズを取ったり、無理矢理犯されたにも関わらず積極的に接してきたりと、やや掴み所が無いという点が印象的でした。
他には、複数エッチも数多く存在し、3Pや4Pだけでもかなりの数があります。尚、コンプするとタイトル画面に“陵辱島観光”というモードが追加されますが、ここでは島内陵辱ツアーのみならず、ハーレムエッチも用意されています。
ちなみに、フルコンプすると、タイトル画面でのBGMがトロピカルなサウンド(♪3/4 Years Summer)に変化しますが、穂乃花の緊縛画像にトロピカルサウンドというアンバランスな組み合わせに思わず吹きました。
エッチイベントで、ヒロインが他の島民にぶっかけや輪姦される描画もある事から、抵抗感を抱く方もおられるかもしれませんが、圧倒的に主人公とのエッチの方が多く、一部凌辱・調教される以外は和姦色の方が強いので、ひたすら濃いボリュームのエロをお求めの方や、複数・ハーレムエッチを好む方にもオススメです。更に、到達エンドによっては主人公とヒロインのいずれかとの「意外な関係」が、ひょっとしたら明らかになるかもしれません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!銀髪ケモミミしっぽ娘とラブラブに!

2011年11月19日   さいみや さん

このレビューは参考になった x 1人

発情しーずん
アトリエかぐや
3,758円 / 104pt (3%還元)
転校してきた女の子・ユリーシャは狼女だった!しかも、初めての発情期まっただなかだという!!秘密を知ってしまった才斗は、彼女の家の家訓で「つがい」にならないといけないということになり……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年10月07日
  •     
  • (219)

ヒロインのユリィとラブラブなエッチをする、という期待に違わぬ内容でした。
学校で制服エッチというシーンが多いですが、それ以外にもお風呂や青姦などいろいろあり楽しめました。ユリィが積極的になることが多いのでM気質の方は注目です。また、足コキやニーソを使ったプレイなどが多く脚フェチの方にもおすすめしたいです。一方、おっぱいをつかったシーンが少なく、その点のみちょっと残念でした。
メイドさんであるクーとのエッチもシーンは少ないながら破壊力はユリィにも負けておらず必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくマニアックを尽くした作品

2011年11月16日   低空 さん

このレビューは参考になった x 4人

STARLESS
Empress
6,995円 / 194pt (3%還元)
夏休み、使用人のアルバイトで山奥の屋敷へ行った沢渡幸人。そこで待っていたものは…——純度300%の聖少女ゲー!企画・原画・シナリオ・背景・CG監修を聖少女が担当したTHE 聖少女ワールド!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年08月12日
  •    
  • (645)

とにかく初めから変態的(異常?)なプレイが続きます。マニアックなプレイとアブノーマルなプレイがとにかく氾濫を起こしており、普通のプレイなど極々僅かで、普通のエロが見たい方は絶対に合いません。

絵柄としては全編通して美しく書き込まれており、ボイスもキャラごとに良くあった声優さんを起用しているように思います。

問題となるプレイですが、食ザーなど「朝飯前」で、スカトロ的なご飯まで用意されてしまう始末。
もちろんドリンク付きです。
主人公は精液尽きるまで、むしろ尽きてもプレイを続行させられており、見ているこちらの精液も枯渇するのではないかと思うほどです。
どうも「精液」についての考え方が根本から違っているようです。
ただ、その分プレイは濃厚で、同じジャンルのプレイも話が進むごとにどんどんと深みにはまって激しくなっていきますので、プレイシーンで飽きるということはないはずです(耐えられなくなることはあるかもしれません)。

また、ジャンルそのものも全てマニアックですが、豊富に用意されており、スカトロ分多めではありますが、他ジャンルも十分カバーされているのではないでしょうか。

注意点としては、スカ・グロ・薬品が多いことで、グロは男性的に痛々しいグロもあり、薬品については終始使っています。また、ストーリーがかなり悲惨かつ非道な展開が多いことでしょうか。

ここに出てくる全てのプレイが好きという方は少数でしょう。(自分もグロはダメでした)。しかし、兎にも角にも性を尽くした作品であることに違いはなく、マニアックプレイが好きな方なら絵の美しさも含めて、かなりのおススメです。やりすぎだと思わない限りは、まず買っておいて後悔のない作品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日