新着レビュー

典型的なCLOCK UPのヌキゲー

2012年01月24日   啓介 さん

このレビューは参考になった x 1人

黄昏に煌く銀の繰眼
CLOCK UP team.ANISE
5,122円 / 142pt (3%還元)
俺に与えられた時間は13日間。そして、俺に与えられたのは、人の心をねじ伏せる力。——満たされるのなら、取り戻せるのなら、この俺に14日目の朝は必要ない。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年01月13日
  •    
  • (386)

キャラクターそれぞれに
「学生」「人妻」「ロリ」
等といった明確な違いがあり、大抵の人は少なくとも一人自分のお気に入りキャラが見つかるのではないでしょうか。また公式設定や体験版等で明らかになっていないヒロインの裏の顔にそそられることもしばしば。
ちなみに処女多め。

エロシーンは流石のCLOCK UP。満足いく完成度です。
ただし最近発売された作品に搭載されている「イベントズーム機能」は搭載されていません。
「フィニッシュシンクロシステム(カウントダウン)」は搭載されているので、快適な自家発電を行うことができます。

残念な点は、各ヒロインのからみが少ないことと、ハーレムENDが存在しないこと。「操眼の能力」といった設定があるのであれば、もう少しそれを活かして大胆なプレイができたのではないかと思います。

総合的には「値段相応」。可もなく不可もなく、標準的な抜きゲーという感じです。サンプルを見て気に入ったならば購入をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この姉妹、変態につき

2012年01月22日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 7人

えむっ娘シスターズ
ApRicoT Cherry
4,937円 / 137pt (3%還元)
私達……Mなんです。——えむっ気のある姉妹とエッチ三昧な日々!! 隠れM?それとも潜在M? 次第にエッチにハマっていく先に、はたしてどんなエッチが待ち受けている?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年01月20日
  •   
  • (826)

以前から何となく興味のあった作品でありながら、プレイするかどうか悩んでいましたが、ダウンロード版の販売開始に伴い、思い切って購入しました。
ゲーム開始直後、のっけから隣家の住人かつ学園でも有名な美人姉妹と御近付きになれただけでなく、個別ルートにすら入っていない段階からハプニング的なエッチイベントが連続して発生します。尚、僕はまさか開始直後に珠姫のおしっこシーンが拝めるとは思わなかったので、かなり(イイ意味で)意表を突かれましたね!
姉妹揃ってMという設定ですが、イキナリその側面が露になるワケではなく、手コキやフェラなどのペッティング系を数回行う事になり(この時点で「まだ処女を頂かない」というのが更なるマニアック度を高めます)、相思相愛になってからがM女としての本領を発揮します。
珠姫と志穂は、M属性でもベクトルが異なり、珠姫はおしっこや露出などの羞恥系、志穂は緊縛や玩具責め等被虐系の調教を好みます。尚、調教と云っても双方合意でのソフト系がメインとなりますので、痛々しいハード系調教が苦手な方でも安心して楽しめる内容となっています。
姉妹揃って序盤とラストの落差が凄まじく大きく、珠姫は「『エッチは結婚までダメ』とお堅い事を云っていたのが、最後はマニアックな羞恥プレイにドップリとハマる」という点、志穂は「主人公・周治に敵意を向けていたのが、最後には周治が喜んでくれるなら、どんな恥ずかしい命令も受け入れる」という点がそれぞれ印象に残っており、どちらもかなり魅力的でした。更に「どちらか1人なんて選べない!」という欲張りな方の為に、ちゃんと姉妹丼ルートも御用意されていますので、是非お楽しみを!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぽわぽわウサミミっ娘

2012年01月22日   ak さん

このレビューは参考になった x 1人

またにてぃもんすたぁず! ~『兎耳委員長と清く正しい肉体関係!』~
スナック・ファクトリー
1,543円 / 42pt (3%還元)
「わたしたちに、愛と子種を注いでくれませんか!?」 獣娘を“少子化絶滅”から救えっ!!“種馬”主人公でヒロインが精液争奪戦? 第1話は『兎耳委員長と清く正しい肉体関係!』
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年12月09日
  • (300)

舞台は、種の存亡が掛かった異人っ娘とHしまくりの学園。
その設定を逆手にとったヒロインの処女属性と、孕みHアピールがキャラを引き立てていてエロいです。
単なるヤリゲーじゃなく、世界観やヒロインの個性がきちんと描かれているのがいいですね。
ウサミミっ娘のハクア、ぽわっとしてて可愛いです。……主人公はちょっとアレですが。
今回は一対一のイチャラブ展開がメインですが、シリーズものということで、次はどんなヒロイン、どんなシチュエーションが描かれるのか楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段にしてはかなりの良作

2012年01月22日   仙人 さん

このレビューは参考になった x 2人

ゴスデリ -GOTHIC DELUSION-
Lose
3,024円 / 84pt (3%還元)
出会いは、ただの偶然だった。——CG総枚数300枚!立ち絵を一切使わずに、全編イベントCGで演出されたビジュアルモーションノベル!DL版の特典として「ソイネロッカーペロペロ」と「HシーンCG集」がついています!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年12月16日
  •     
  • (172)

立ち絵が無いのにドンドン読める!
しかも、アニメって訳ではないのにやたら動きます!
こういうアプローチは面白いですね。

ストーリーもなかなか良いと思いますよ。
あえてエロパートを分離することでその世界観を壊さずサクサク進み引き込まれます。
声もキャラと合ってて◎
選択肢が殆ど無いのでデジタルコミック感覚でいたほうが良いと思います。

絵はロリ系ですが丁寧で好感持てます。
ストーリーでキャラに愛着がわくと、エロパートも美味しく頂けると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!H2

2012年01月22日   ヴァン さん

このレビューは参考になった x 0人

癒しん母 The Motion
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
真・艶×2熟母シリーズで好評の『癒しん母』をアニメーション化! 静止画版では無かった、好きなエッチシーンを連続して再生可能なNMS(ヌキメイクシステム)を搭載!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年02月26日
  •   
  • (709)

優しい巨乳熟女&お姉さんに溺愛され優しくエッチで
リードされる、という巨乳の年上女性好きには
もうたまらい設定である今作「癒しん母」。
低価格ソフトの割にはボリュームが多く、
なおかつキャラグラは
文句なしの内容。
もう、こりゃ巨乳熟女&お姉さん好きの方には
買わない選択肢はないでしょう!!こりゃあ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ギャップが良い

2012年01月22日   SoundDream さん

このレビューは参考になった x 1人

魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~
Vanadis
3,996円 / 111pt (3%還元)
海賊業に身を費やす主人公・アヴェスは足を滑らせ船から海へと落ちてしまった!見慣れぬ砂浜で目覚めたが、助けてくれたのはスライム娘・ライムとスキュラ娘・ラキスだった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月05日
  •   
  • (1106)

魔物娘シリーズ初プレイです。

スライム娘のアホっぷりと、スキュラ娘のSっぷり が笑えます
スキュラ娘のデレっぷりが個人的にはかなりハマりましたね
まぁースキュラなんで足を使ったプレイがメイン、8本もあるんでやりたい放題です

スライム娘はまだ未プレイですが、サンプル画像やスライムの変幻自在性を考えると、色々な形(体型?)でのプレイが用意されていそうですね〜

結構特殊な分類ですが、ビジュアルはかわいいですし、Hの内容的にも一般の人でも萌えられるのでは?と思います

あと 桜川未央 さん好きならお勧めだと思いますヨ?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オカルト系凌辱もの…ギャグ?

2012年01月21日   tohrin さん

このレビューは参考になった x 0人

学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~
TinkerBell
3,240円 / 90pt (3%還元)
生徒会長のヒロイン雪村由香里は『最近、放課後の学園内にいかがわしい噂』がたっているらしいと聞き、学園内の見回りをしていたのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年10月08日
  •    
  • (840)

同社のオカルト的な理由で不条理にもヒロインたちが凌辱されてしまう作品群の一つ。本作のテーマはかなりストレートに「怪談」です。
キャラクターデザインは本作のが一番好みかな、ロリっ子の麻衣よりも生徒会長の由香里やプチ霊能者の静の方がいやらしい体つきをしているので凌辱の絵が様になります。

静みたいな黒髪長髪+巨乳がいいですねえ

凌辱ものなのに暗くならないのはオカルト事件の解決、といいう設定的に凌辱劇を引きずらないようになっていることですが、ヒロインたちが案外精神的にタフなおかげかもしれません。一部のBADエンド以外はそこまで酷く「落ちる」感じはなくて、凌辱されている時もある程度は恥じらいを持っているのですが、基本からっとした性格のヒロイン達です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人を選ぶ作品です

2012年01月21日   天狗の面 さん

このレビューは参考になった x 0人

ジェネクレイサー サキ
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
「鷹守サキ」は任務中に自我に目覚め逃走した!裏切り者を処分するため、残りの「ジェネクレイサー」メンバーに追撃命令が下る!こうして「ジェネクレイサー」装着者同士の戦いが始まろうとしてた……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月25日
  •     
  • (180)

敵ヒロインとの戦闘中に出てくる選択肢を選んでヒロインの行動を決めるだけなので、ゲーム自体は結構簡単に進める事が出来ます。

Hシーンもかなり濃厚で、個人的には抜きゲーとしても丁度良いかと思います。
ただルートによっては四肢切断など結構ハードな内容も入っているので、そういうのが苦手な人には合わない作品かな?という風に感じます。

あとヒロイン達はほぼ全員がかなりの巨乳(爆乳?)なので、そういう部分が気になる人も注意が必要です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

確かに、凌辱というよりは乱交というのが正しいですね

2012年01月21日   tohrin さん

このレビューは参考になった x 0人

催眠乱交学園
Liquid
4,937円 / 137pt (3%還元)
催眠によって肥大化した性欲に、弱々しく抵抗しながらも流されるままに、快楽を貪る"牝"へと変わっていくヒロインたちが堪らない!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年04月23日
  •    
  • (512)

タイトルはパッケージ版と変わっちゃったのですが、内容的には変更後の方があってますね。

絵師が日蔭氏のLiquid作品ということで抜き目的としてのレベルは高いと思います。

同社の作品だと女衒の出るシリーズがありますが、こちらは主人公のカウンセラーが自らの目的のために「実験」を繰り返してますので主人公が自らの欲望に忠実です。だからなのかは分かりませんが、登場するヒロインのほとんどの処女は主人公が奪います(そうじゃないのって、人妻キャラとか女教師とかなので)。

シチュエーション的にはおしりを突き出してとか、ヒロインが並んで、あるいは向かい合って乱交とか非常にHだなと思うものが多め

一番好きな(というかどうやら一番人気らしい)キャラは、実の兄に恋心を抱く百合音ですが、主人公を兄と思う暗示にかけられて乱れる様は背徳感があります。

乱交では百合音とその友人の双葉姉妹、美術部の仲良し3人、巨乳メガネ委員長とロリ双子の姉妹を含む上原母娘の3セットのストーリーがそれぞれ中心となっています。
個人的な好みですが上原母娘の母と長女はちょっと奇乳気味かなあ、双子はロリすぎで逆にあぶないです。

凌辱ものと考えると催眠術ですぐに落ちてしまうので物足りないのですが、乱交ものとしてのボリューム感はありますので、そういったのがお好きなら

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱい作品のパワーアップキット

2012年01月21日   AZUSA さん

このレビューは参考になった x 0人

麗しの君~貴女の膣内に捧ぐ~はらーアップキット
flap
864円 / 24pt (3%還元)
『麗しの君〜貴女の膣内に捧ぐ〜』のパワーアップキットが登場!!flapの基幹作品である「孕ませモノ」に特化した追加データとなっており、ハーレム状態の同棲生活から、妊娠から出産、その後までを描いた妊活アフターストーリーです。
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月26日
  •  
  • (697)

孕ませや巨乳作品がメインの作品が主のサークルさんですが基となる作品が好きなので購入を決意。840円でパワーアップさせるならなぜ最初に実装しなかったのかが気になりますが、内容的には満足のいく作品でした。孕んだ後のHはとてもエロく、イイ作品だと思いました。ウチ的にはツインテールの悪魔っ娘にラブデス。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日