新着レビュー

この探偵になりたい

2017年05月11日   稲葉 さん

このレビューは参考になった x 0人

ドM男探偵がイク3 アナタの××、剥いてあげる♪
U・Me SOFT
3,024円 / 84pt (3%還元)
「アナタの大事なところ、ぜ~んぶ剥いてあげちゃう♪」──女性に激しく責められたい、でも愛のない責めはノーサンキュー……そんなドM男たちへ捧げる「ドM男探偵がイク3」登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月03日
  •    
  • (246)

レビュアーが選んだジャンル :

ドm男探偵。
ありそうで無かったシチュエーションではあります。

この探偵の周りにはSな女性がたくさん出てきまして、どの方々も魅力的なS女性さんです。

一通りのM的なプレイは網羅されているので外れはないのかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠ゲー

2017年05月11日   fes さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
操心術0
スタジオ邪恋
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
誰でも自分の言うとおりに操れる力。どんな人間でもあらがえない強力な力。そんな力が俺に芽生えたらどうするかって? 決まってる。女を犯すのさ。それも、グチャグチャのドロドロにな!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月02日
  •    
  • (565)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠系の作品が好きな人ならおすすめです。
絵はモブも含めて丁寧に書かれていて素晴らしいです。
さまざまなシチュエーションが用意されているし、催眠をかけているシーンもしっかりとあるのは個人的に良いポイントだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!買った

2017年05月11日   いのまいのま さん

このレビューは参考になった x 0人

なまイキ ~生粋荘へようこそ!~
アトリエかぐや
6,995円 / 194pt (3%還元)
「生粋荘」というアパートの管理人になった聡志は、自称座敷童のイバラキから半年後に大きな不幸が降りかかると言われる。その災厄を逃れるには……生粋荘の住人達に中出しするしかない!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年01月09日
  • (194)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今まで三角社野生系の最高作!~

2017年05月11日   カラーもも さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
麗佳Final ~獣悦の記憶~
Drei
3,780円 / 105pt (3%還元)
香山は一等地に建つ優雅な洋館の住み込みアルバイトをすることに。そこで使用人として生活を始める中、安田家の令嬢「麗佳」に一目惚れしてしまう――記憶と肉体に刻まれた快楽が、少女を牝犬へと堕としていく……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年04月28日
  •    
  • (449)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たまらん

2017年05月11日   めいにー さん

このレビューは参考になった x 0人

euphoria (HDリマスター)
CLOCK UP
7,300円 / 202pt (3%還元)
インモラルハードコアADV「euphoria」が高解像度(1024×768)版、「euphoria HDリマスター」となって登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月25日
  •    
  • (587)

数年前に一度この作品を散々堪能した後、様々なゲームをプレイしてきました。
そして再びこのゲームに戻ってきました。やはり個人的にはこのゲームが1番です。
グラフィック、シナリオ、BGM、SE、システム(UI)、演技、Hシーン(シチュ、長さ、テキスト)・・・どれも経験してきた中では最高レベルです。
ミステリー色が強く、BGMもそれに沿った雰囲気が中心です。
スカトロとグロはそれぞれ設定でon/offできます。

数年前にトゥルーを含む全てのルートを楽しみましたが、久々に最初からプレイしてます。やっぱり面白いです。
あと久々にやると合歓の囁きボイスがたまらん・・・難しいキャラをばっちり演じていて、見事です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

8作品入り!

2017年05月11日   ダーラー・スィン さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
オーバードーズコレクションパック
オーバードーズ
9,504円→ 4,752円 50%OFF / 132pt (3%還元)
オーバードーズ過去8タイトルを一つにパッケージングしたセットが登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2017年03月31日
  •    
  • (315)

1タイトルあたり1000円ちょっと。そう考えると安いと思える作品と,高いと感じる作品とがセットになっています。
システム的にはだいたいどれも同じで,それぞれシチュエーションが異なります。
思いがけない自分を知ることができるかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

後ろ特化

2017年05月11日   あさひ丸 さん

このレビューは参考になった x 2人

妻にナイショのJKアナル調教 ~妹に尻穴の良さを教える義兄~
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
不感症のせいで婚約が解消されると相談にきた義妹の二階堂菊乃。「秘所が不感になっているなら、アナル……つまり肛門で性感帯を増やせばいい。」と考え、いつものように遊んでやろうとニヤリとほくそ笑む。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年05月02日
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいおっぱい

2017年05月11日   まけれれ さん

このレビューは参考になった x 0人

おっぱいカフェ ~母娘でコスちち~
アンモライト
2,700円 / 75pt (3%還元)
母さんが店主を務め、俺と妹の紗良が学園に通いながら手伝って経営している喫茶店がピンチ!実にきわどいコスプレらしき衣装を母さんと妹の紗良に着せて店に出すこととなったのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年04月28日
  • (92)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!輪姦漬け

2017年05月11日   徳田信之助 さん

このレビューは参考になった x 1人

ヘルタースケルター ~白濁の村~
Guilty
5,800円 / 161pt (3%還元)
セレブ一家を襲う果てしない輪辱の嵐!脱出不可能な山村でおこなわれる、終わりの見えない蹂躙劇!「おりみや舞」の描く可憐な美女・美少女たちを容赦なく白濁まみれに!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2015年09月18日
  •     
  • (210)

輪姦好きなら購入して間違いない作品です。

豊満な女性がひたすら輪姦され、村の肉便器に墜ちます。
コスプレを取り入れているのもグットです。

ヒロインごとに個別ルートがありますが、攻略は簡単なので快適にプレイできますよ。

10年前に発売したゲームなのに、最新OSに対応している点も嬉しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リアルなエロさ

2017年05月11日   んふふ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
人工少女3
ILLUSION
5,832円→ 2,916円 50%OFF / 81pt (3%還元)
『またいちゃいちゃできるね』 生命に触れ、時間を楽しみ、心地よい何かを発見する………夢のような楽しさがいっぱい溢れ出す『3Dらぶらぶライフ』それが“人工少女3”なのです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2012年10月19日
  •    
  • (585)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日