新着レビュー

一貫したテーマ

2012年01月29日   つる さん

このレビューは参考になった x 0人

バルバロイ−BARBAROI−
XUSE【吟醸】
3,066円 / 85pt (3%還元)
過去のトラウマから極度の女性不信に陥った主人公が“シーメール”となって、名門女子校の生徒や女教師(=養護教諭)に屈辱的な復讐を強いていく、本格的な鬼畜凌辱アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年04月25日
  •     
  • (242)

レビュアーが選んだジャンル :

雰囲気は主人公の生い立ちから想像できるように暗めとなっています。実際にプレイしていると、復讐だけではなく全員に一貫したテーマがあることがわかります。それが解ったらまた違った見え方をするゲームであると感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マニアックな作品

2012年01月29日   つる さん

このレビューは参考になった x 0人

ナース肉体改造カルテ~変体媚肉奴隷開発病棟~
アイル
5,960円 / 165pt (3%還元)
主人公は自他共に認める天才的外科医。その優れた腕前を活かして、女性の肉体を、爆乳化、人工男根移植など、特殊な人体改造を施す手術を請け負っている・・・
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年07月15日
  •  
  • (1245)

作品解説にまったく偽りはなく、非常に飛ばした内容となっています。通常のシーンでは何か物足りない、そんな人は購入を検討してみてはいかがでしょうか。いままでに見たこともない新しい世界が開けるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほどほどの難易度

2012年01月27日   マガル さん

このレビューは参考になった x 2人

Venus Blood -ABYSS-
ninetail
8,424円 / 234pt (3%還元)
ダークファンタジーSLG『Venus Blood』最新作が登場! 主人公が操る触手で女たちに魔物の子を「産卵」させて、自軍の戦力を増強! 敵を殲滅し存亡の危機にたたされた魔王軍を再興するのだ!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月23日
  •     
  • (465)

このゲームの優しいところはモンスターが死んで消えないこと。どんなに弱くても回復すれば生き返るし、経験値も入るため、いずれは強くなって頼もしくなる。そんな仲間たちとともに人間や、敵の魔族を蹴散らすのだ!

エロシーンでの見どころはやはり触手を使った容赦ない主人公のSプレイ。最初は嫌々言いながらもどんどんハマっていく女の子。次第に開発や改造を受けてますます増えていく快楽に女の子たちはただ、受けるしかなかったのだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラが好きw

2012年01月27日   ゆたぽん さん

このレビューは参考になった x 0人

他の男の精液で孕んでもいいですか…?4 憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった ―知りたくなかった彼女の秘蜜―
アトリエさくら
2,570円 / 71pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
いつも近くにいてくれた年上幼馴染み彼女が、自分の知らぬ間に他の男の手で豊満な肢体を開発されていく悪夢の物語…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年02月25日
  •    
  • (284)

全体的にキャラが好きでした。
心理描写も全体を通していい流れですし、それぞれ心境の変化はありつつもキャラとして違和感があるほどの崩壊がなかったのがいい感じです。
あくまで、自然。

ヒロインに関しては寝とられ君に対して性にオープンだなぁと思いきや、寝とり先生とのHでは恥じらう面もあり、そのギャップがたまりません。

ただ、このシリーズを買うのは初めてだったのですが、まずは寝とられ君の視点で1周読まないとヒロイン視点が出てこないんですね。
つまり1周目は最後まで寝とられている描写が見えないわけですorz
その分幸せそうなHが多いのですが、個人的には寝とる方の描写に期待していたので、かなり焦らされました。
その分、いざヒロイン視点になった時にはかなり燃えましたが。

とはいえお値段以上に色々盛り込まれている作品だと思います。
無理やり、ラブラブ、3P、パイズリ、妊娠H等々。
もちろんHシーンだけでなく日常の部分も会話のテンポが良くて面白いです。
寝とられ系が好きなら買う価値はあるかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめゲーム

2012年01月27日   りゅうさん さん

このレビューは参考になった x 0人

魔法の守護姫アルテミナ
Trois
7,344円 / 204pt (3%還元)
1年半でDLsiteProfessionalの累計ランキング5位まで登りつめた『MONSTER PARK』を送り出した「Delta」ブランドの最新作『魔法の守護姫アルテミナ』が早くもDL版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年07月01日
  •   
  • (1606)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女モノの基本をしっかりおさえつつ、キャラがかわいい、そしてエロい。シチュエーションの好みにもよるけれど、必ず損はしないはず。また、個人的にはメインヒロインの性格がつぼでした、強い心の女の子が快楽に屈するのを見たい人にもお勧めかも知れません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫乱ピンクが活躍

2012年01月27日   KTR さん

このレビューは参考になった x 0人

ショッキングピンク! 第1話 桃園の誓い
メリー・ジェーン
2,592円 / 72pt (3%還元)
エッチでカワイイ!? 押しかけ暴君── おっぱい絵師ヤスイリオスケの大ヒットコミック「ショッキングピンク!」が満を持してのアニメ化!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年12月30日
  • (121)

レビュアーが選んだジャンル :

コミック原作のアニメです。
個人的にですがデザインがかなりよく、正直原作よりも可愛いと思えます。
サンプル見て気に入ったなら是非購入を奨めたいですね。

ストーリーは大してありません。
やってきたヒロインになんやかんやで押し倒され、そのままHに移行。
実用性重視ならこれくらいでいいですし、こういう押しの強いヒロインも好み。

キャラとデザインが気に入ったなら、買ってみて損はないでしょう。
それと序盤には姉妹丼のハーレムプレイもあるので、そちらも見どころです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これぞゲーム

2012年01月25日   shock さん

このレビューは参考になった x 0人

大悪司
ALICE SOFT
2,052円 / 57pt (3%還元)
アリスソフトの名作 地域制圧型シミュレーション『大悪司』がダウンロード版で登場!! 支配下の地域に部下を配置し、金と女で戦後の荒れた土地を奪い合いあえ! 最終目的はオオサカ統一!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2009年08月21日
  •  
  • (2418)

レビュアーが選んだジャンル :

自分は戦国ランスから遡ったくちです。

上記の作品もそうでしたが、始めるのがダルくなく、気づいたら真夜中になるくらいハマれるゲームでした。

ダルさがない上に、いまのいわゆる「ぬるい」感じがなくて、むしろ若干理不尽目な難易度(セーブ&ロードは楽なのでやりなおしは簡単にできるようになってます。)がレトロゲーが好きな自分には丁度よいのか、サクサクとしたテンポでかつ、頭を使いながら遊べました。

また作られたのは今から結構前になりますが、CGもクオリティが高く、評価できると思います。

アリスの最新作にもチラリとパロがあったりして、やっていて損はないと思います。値段も手頃ですし

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Love&Ero-Life with Twin-Twins

2012年01月25日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

ふたごとへぶん!Ver2.0
もえたまごソフト
2,781円 / 77pt (3%還元)
突然女子寮の管理人となった主人公を中心に繰り広げられる「ラブエロ胸キュンストーリー」。幼馴染の双子と従姉妹の双子の2組4人と、甘いラブラブ生活の始まり始まり!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年01月13日
  • (19)

唐突に女子寮の管理人となった事で、主人公・塚口稔は「ハーレム構築の足掛かりになる」と思いきや、悪い意味で素直な女子達に色々翻弄されちゃいます。
2組4人の双子姉妹の内、ゲーム開始時点で真菜&加奈とは既にエッチ経験済であり、美香&知佳は開始後すぐ義妹として登場しますが、同居開始初日にイキナリ入浴シーンと放尿シーンを拝んじゃうという嬉しいハプニングが発生します。尚、放尿シーンでは「今どき和式便器かよ!?」とツッコミながらも、知佳の放尿がバッチリ拝めたのは嬉しいです。
ヒロインは4人揃って「ロリ顔ながらも巨乳でプニプニ」という描画が堪らないモノがあり、真菜&加奈とは経験済だけあって序盤からバンバンセックスしまくる展開が楽しめますし、美香&知佳は愛撫等を繰り返してエッチに対する抵抗が減ってから処女貫通に至るので「好物は最初に食べる派」の人も「好物は最後まで取っておく派」の人も満足すると思われます。
エッチやルートの展開は、真菜&加奈は共通では3Pメインで、個別に入るとマンツーマンになり、美香&知佳は共通での行動次第で個別か3Pかが決定します。エンディングは美香&知佳にだけ個別と3Pがあり、真菜&加奈では「選ばれなかった方は身を引く」という展開になります。出来れば真菜&加奈の3Pエンドも見たかったですね。
個人的に「美香と知佳の“ミニスカ+白ニーソ”の絶対領域」「まだ処女な美香のおっぱいを服越しに揉んたり、知佳のオマ○コをパンツ越しにグリグリ」「真菜や加奈と、白昼の校庭・プール・車の後部座席等あらゆる場所でその場に見合ったエッチをしちゃう」等が良かったですし、何と云っても真菜・美香・知佳の3人に“おしっこ”が存在したのが嬉しいです!
真っ新な双子を自分色に染めますか? それとも、既に自分色の双子を更に色濃くしますか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!集めれば天国!バレれば地獄!?複数エロやハーレムも完備!!

2012年01月24日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 4人

妹汁 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
「もっともっと、お兄ちゃんのこと教えて♪」 呪いを解くため、性格も容姿も異なる可愛らしい三人の義妹から「少女の愛液」をひたすら採取する、汁集めアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年01月20日
  • (74)

『BerkshireYorkshire』が「純愛・ラブイチャ路線担当」の地位を確立した作品で、僕は[まほこい]を先にプレイしましたが、この作品にも興味を持って購入しました。
妹達の汁を集めて呪いを解くべく、主人公・晶は“シュメールの小瓶”を手に奔走しますが、ハプニングやイタズラ系などのエロが序盤からスゴイです。また、3人の義妹達は、晶とそんな状態になっても、嫌ったり避けたりするどころか歩み寄ってくる展開も凄くイイと思いました。
瓶に集める汁は「エロ汁限定」という制限は無く、女体から分泌される液体なら汗でもおしっこでも涎でもOKです…が、実際に集めるのは、未卯だけおしっこが含まれる他は全てエロ汁です。
大瓶を女汁で満たすと、その後の展開が分岐し、純正汁=“個別表ルート”、混合汁=“個別裏ルート”、黄金比率混合汁=“ハーレムルート”になります。
各妹に2回ずつ存在する“大量汁集め”イベントで、失敗すると瓶の存在がバレて呪いが発動し、成功すると大量の汁がゲット出来る上に1回目はペッティングのみ、2回目で処女貫通エッチが発生ますが、まだ処女のコに色々なエッチテクを仕込む感じの雰囲気が堪りませんし、処女貫通までの展開が早過ぎて「延々とセックスするだけ」や、最後に1回だけして終わりの「エロイッカイダケ」ではなく、丁度中間ぐらいに位置する事から、配分の仕方も良かったと思います。
3人の義妹達はみんな魅力的で、結希はチョッピリドジだけど献身的な所が、未卯は家庭的で料理も上手く、かつ唯一の「おもらし担当」な所が、菜々はストレートに好意を向けてくれる所がそれぞれ気に入りましたし、サブキャラである三義妹の母・幸恵や、結希の親友・梓もイイ味出してます。
「ハプニングやイタズラ系のエロがソソられる」「義妹達と一つ屋根の下でイチャイチャしたい」という方々には大変オススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロゲーとしてもダンジョンゲーとしても面白い

2012年01月24日   啓介 さん

このレビューは参考になった x 3人

神楽幻想譚 ~妖かしの姫~
でぼの巣製作所
6,686円 / 185pt (3%還元)
負けたら孕ませH!戻ったら治療H!「神楽道中記」の世界観を引き継ぐシリーズ第2弾!!昭和初期の退魔士養成機関を舞台に、教師である主人公はヒロインである二人を始めとする少年少女を導いて行きます!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年12月22日
  •    
  • (450)

各神楽シリーズと同様、妖怪との戦いをメインストーリーとしています。

内容なダンジョンゲーム。トルネコやシレンのような作品と同様、ターン制のダンジョンアドベンチャーにより物語をすすめていきます(レベルリセットは基本なし)。
エロゲーのダンジョンゲームだから簡単簡単☆
っと思っていると痛い目を見ます。序盤は簡単ですが、後半を過ぎるとやっかいな能力を持った雑魚やボスが増えるので、結構苦戦します。
アイテムの種類も豊富であり、やりこみ要素もあります。純粋にダンジョンADVとしてもクオリティは高いです。

エロシーンは妖怪に負けると発生。CGクオリティは安定して高いです。
凌辱シーンはハード過ぎず、入門〜中級レベル。治療と称しての和姦シーンもあるため、バランスが取れています。
凌辱シーンは処女verと非処女ver、2回目verなど豊富で、充実しているといってよいでしょう。
さらにダンジョンpartを上手にこなすと、エロシーンコンプに役立つかも。

総合的には「良いエロゲー」。やりこみ要素やシーン充実度から、値段以上に楽しむこともできるでしょう。
多くの人にオススメできるエロゲーです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日