新着レビュー

オススメ!Harem Eros Summer-Days

2012年02月22日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
なつドキ!ハーレム ~親せき宅での悩める受験勉強~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
受験は私たちにおまかせ!みんなでHなお勉強しましょ! 美人姉妹に未亡人、さらに幼なじみまで……崖っぷち受験生の夏休みは誘惑いっぱい♪ 叔母一家+幼なじみとエロドタADV!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年02月17日
  •     
  • (313)

主人公・寺内優斗は受験に備えて勉強を教えてもらうべく桐野家に居候する事になるのですが、序盤から「うたた寝パンモロ・トイレシーン目撃・下着姿で熟睡・四つん這いパンチラ・風呂上がり全裸エンカウント」など、ハプニング系エッチイベントが連続して見られるので、大変眼福です。
このゲームにはフローチャートマップ機能が備わっており、最初のプレイでは何も表示されませんが、ストーリーが進むと通過経路が追記されるというシステムになっているので、現在誰寄りにストーリーが進んでいるのかが分かりやすく、親切性が高いです。また、一度通ったルートは以後ずっと表示されたままになるので、やり直した際に別フラグを立てる目印になります。
攻略ヒロインは全部で5人ですが、個別が4(七海と愛海は必ずセットになります)、3Pが1、4Pが1、ハーレムが2と何気にルート数も多く、更にそれぞれグッドエンドとバッドエンドがある為、やり込み甲斐があります。尚、CGやシーンだけでなく、フローチャートもコンプしたいのであれば、バッドエンドも見ておく必要があります。
僕的にはエロシーンの濃厚さもさる事ながら、巨乳&ムッチリ率・ニーソやガーターの着用率が高いという点も高評価です。ヒロイン個別だと、性格では千歳と愛海が、性癖では綾華の「もらしっ娘属性持ち」という点がお気に入りです。ちなみに、おしっこイベントは綾華が圧倒的に多いですが、千歳・七海・愛海にも1回ずつ存在するので、これもまた個人的には嬉しい設定です!!
受験勉強とエッチな勉強、上手く両立させて明るい未来を掴めるかどうか、それはプレイヤーたるアナタの腕次第です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コメディエロの続編は助手もヒロインに

2012年02月22日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Dr.ペコの秘密の診療所2~まもりの秘密解決いたします~
ビタミン
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
性に悩める女性達を変幻自在のチ○ポでセックス治療していく恥凌辱AVG『Dr.ペコ 秘密の診療所』の続編!今回も濃厚なエッチをお手軽簡単に楽しめるぞ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月01日
  • (114)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的な内容は前作とほぼ同じです(詳細は前作レビュー参照)。
大きな変更点は以下の三点。

一、助手のまもりとのエッチが可能に
前作で気に入った方には嬉しい要素ですが、中の人は変わっているので序盤〜中盤にかけて違和感があるかもしれません。
二、HシーンのCG数が三枚から二枚の一般仕様に(差分含まず)
その代わりか液の量が増えるなど、差分が強化されています。
三、全体的なエッチ度はアップ
シーン数は前作と大差ないものの、一部シーンの尺が伸びていて、使えるシーンは増えました。

他にも細かい変更点はありますが、コメディ系のエロゲーとして良い作品であることに変わりはありません。
前作同様、絵やキャラクターが気に入った方なら損はしないはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ユズレンジャーの続編

2012年02月18日   tilk さん

このレビューは参考になった x 0人

特警戦隊サイレンジャー
アニム
5,965円 / 165pt (3%還元)
特命戦隊ユズレンジャーの正統なる続編!デマゴーグの魔の手から、地球を取り戻すべく送り込まれたサイレンジャー。前作ヒロインであるユズレンジャー達も『デマゴーグ』の幹部となって再登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年06月20日
  •    
  • (749)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り特命戦隊ユズレンジャーの続編です
前作をプレイしてなくとも楽しめるとは思いますが、
やはりプレイした方が楽しめるでしょう。

基本は触手凌辱、人体改造やニプルファック等、結構マニアックな責め方をします。
後直接的なCGこそありませんが結構人が死んでしまうのでそういうのが苦手な人は注意です。
ですが全体的にクオリティーはかなり高め
前作よりも笑いや小ネタがあったり効果音をつけたりしていて
より良ゲーかしています。
先ほども言いましたが、結構ハードな触手責めをする分
好きな人はハマると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ながーく遊べる良作です

2012年02月18日   愚凸かえる さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
戦国ランス 廉価版
ALICE SOFT
2,484円→ 1,242円 50%OFF / 34pt (3%還元)
今度のランスは、JAPANで戦国!織田の支配者となったランスの、JAPAN統一に向けての大進撃がを開始される!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (1294)

レビュアーが選んだジャンル :

ランスシリーズの中でもかなり遊べる内容だと思います。
シリーズを通して重要なイベントがあるのでランスシリーズが好きな人はやることをおすすめします。

登場キャラはみんなかわいく、そしてアリスソフトらしく一部を除く男キャラはかっこいいです。
ただランスシリーズにありがちですが、Hシーンではランスがちょっとうっとうしく感じるかもしれません。普段の会話のノリのままHします。CGとしてはレベルが高くても実用的ではないかもしれません。

でもそれ以上に面白いのはゲームシステム!
基本的に国盗りシミュレーションですが、適度に簡略化され面倒な操作が必要なくすいすい進みます。倒せないと思った敵も観方や戦略を変えれば倒せるようになって非常に飽きない作りです。
ランスシリーズの良さはテンポの良さにあると思っていますが、今回は非常に良いバランスがとれていると思います。やりこみをしよう、と思っても作業感が薄く何度も繰り返しやってしまいます。睡眠時間を見事に奪っていきます。


個別ルートの質もいいです。キャラクリイベントはどれも面白いです。なんかゲーム性のあるエロゲーがしたいなーって思っている人におすすめします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正にドM向け

2012年02月17日   稲葉 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ!
U・Me SOFT
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
「貴方って、ホント……ドM男よね」 魅力的な女性に、そんなふうに耳元でささやかれたい…そう思っている貴方に!M……それは情けなくも甘い快感!ドM男のドM男によるドM男のための一本!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年02月03日
  •   
  • (709)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュエーションとしては電気アンマや顔面騎乗、手コキなどMな男子なら好きそうなプレーを盛り込んでくれています。
痛い系はほとんど無く、ひたすら快楽系でドMな主人公をいじめてくれるヒロイン達。
身体を責めながらの言葉責めも秀逸なので、ドMな人は買うことをお薦めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スキル追加に歓喜

2012年02月17日   MG さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D スキルパック
Kiss
2,314円→ 1,156円 50%OFF / 32pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』パワーアップ集 第2弾!!メイド2人との3P、露出、放尿など、新規スキルを30種類以上追加!プレイルームも2種類追加!アナタだけのメイドとアナタ好みのエッチを楽しもう!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年08月12日
  •  
  • (2486)

レビュアーが選んだジャンル :

カスタムメイド3Dでのスキル(Hのプレイ内容)やH場所を追加することができます。
よって、カスタムメイド3Dを事前に購入する必要があります。

このスキルパックにおいて、プールHスキルや露出系も追加されていますが、
私にとっては、乱交2の追加が大きいです。

Hするメイドさん2人の組み合わせを選択するのも楽しいですし、
2人のメイドさんを交えての3Pが最高でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

交換したらどうなる?

2012年02月17日   稲葉 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
すわっぷA ふぉ~ B
OPTiM
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
ちょっとかわった女子校エッチアドベンチャー
女装して女子校に潜入せよ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年02月28日
  • (27)

レビュアーが選んだジャンル :

妹に代わって、女装して女子高にいったお兄ちゃんの物語です。
男の子が女子高に行ったら、あんなことやこんなことが…と想像している男性は多いと思います。
正にその通りの展開でエッチなことがたくさん起こります。

一度は女子高に入った感覚を体験してみたい、そんな方におすすめですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

学校ではS、家ではM

2012年02月17日   稲葉 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
新妻女教師 DL版 【新菜編】
H+
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
淫乱女教師受精AVG『新妻女教師』に登場するメインヒロイン、二面性を持つ主人公の新妻・新菜をフォーカス!より過激に、より被虐性に富んだセックスを求めてくる新妻との変態プレイで愛を育もう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年04月04日
  •    
  • (140)

レビュアーが選んだジャンル :

学校では主人公のことを叱り飛ばし、お仕置きまでしてくる彼女。
しかし、家の中に入るとあまあまおねだりをしてくる彼女。
どちらも彼女なのだが、そのギャップの大きさは凄い。
外でキリッとしている分、家でのプレイがよりあまーく感じられるのも事実だ。

SM的な要素も多分に含んでいるので、そういうのも好きな方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バリエーション向上

2012年02月14日   MG さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D ビジュアルパック
Kiss
1,800円→ 899円 50%OFF / 24pt (3%還元)
大人気『カスタムメイド3D』の追加コスチュームプラグイン集が登場!! コスチュームセット・髪型・アクセサリなど多数の追加パーツで貴方だけのメイドにさらなる彩りを!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年06月17日
  •  
  • (2036)

レビュアーが選んだジャンル :

カスタムメイド3Dのカスタム素材を拡張できます。
よって、カスタムメイド3Dを事前に購入しておく必要があります。

今回のビジュアルパックで、顔をロリタイプに変更できるのが良かったです。
また、4タイプあるメイドさんの性格の内、ツンデレが好みなので、つり目の追加が嬉しいです。

今後の追加パックへの期待も持てますので、
カスタムメイド3Dも含め、おススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!背徳感を・・・

2012年02月14日   MG さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D
Kiss
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5159)

メイドさんの容姿やコスチュームを自由に選択して、さまざまなプレイを楽しめます。
ゲーム進行は、メイドさんと会話したりHしたりを繰り返して、メイドさんのパラメータを上げ、新しいプレイ内容を習得させていきます。

メイドさんには「4タイプの性格」や「H最中に増減する興奮度」と言ったステータスもあり、変化を楽しむのも魅力的でした。
これらは、メイドさんの反応やセリフに反映されます。

メイドさんとの純愛を楽しめました。
・・・楽しめました・・・がw 私のツボは、背徳感を煽るようなプレイです!w

例えば、処女喪失Hのスキルの使用タイミング・・・
これは当然1度切りのスキルで、初期段階での使用も良いですが、
ステータス向上後に更なる楽しみ方ができました。
初期好感度は2段階なのですが、後に4段階まで変化し、【興奮度マイナス】と【興奮度マックス】の状態にできるようになります。
ここで処女喪失Hスキルを使えば、一方は嫌がられ拒まれ・・・一方は超デレデレで・・・メイドさんの反応に、こちらの興奮度wが高まりました!

例えば、乱交やスワッピングのスキルでは・・・
主人公に好意を寄せるメイドさんに、他の男の相手をさせる背徳感がたまりませんでした。
ここでも上記の【好感度マイナス・マックス】の状態でプレイするば・・・もう最高でした!w

最後に、楽しみ方は人それぞれで、
純愛を楽しむも良し、容姿カスタムを楽しむも良し、
・・・背徳感を楽しむも良し!な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日