新着レビュー

オススメ!可愛いからアリでしょ!

2012年03月04日   メタル さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
妹ぱらだいす! おやすみ前に妹にヌいてもらうCD (小春編、日和編、みちか編)
MOONSTONE Cherry
2,057円→ 1,028円 50%OFF / 28pt (3%還元)
妹系ゲームの決定版「妹ぱらだいす!」から脳みそが甘くトロけるボイスドラマが登場! 妹たちとちょっぴり刺激的な夜を過ごして“スッキリ”したい殿方なら、どなたでも大歓迎!
18禁音声オーディオ
  • 販売日: 2011年12月16日
  • (179)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームのボイスドラマですが、元ゲームを未プレイでも特に問題なく聴けました。

プレイはどの妹も同じ流れで手コキ、フェラ、そして添い寝という流れなのですが、それぞれキャラが良いので聞いていて飽きないです。

音については元々が商業作品のためなのか、淫語にピー音が被さってきます。何度か聴いているうちに気にならなくなりましたが(笑)。

体験版なしというのもあり、音声作品としてはやや手が出にくい値段かもしれませんが、個人的に気に入っている作品でもあるのでプッシュさせて頂きます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新婚ほやほやの部下夫婦を引き裂く上司

2012年03月04日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

他人妻~誘淫~
EX12
1,872円 / 52pt (3%還元)
他人のモノなら奪えばいい…… 人妻寝取りアドベンチャー「他人妻〜誘淫〜」が登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年01月08日
  •    
  • (134)

他人妻シリーズ第二弾。
といってもとくに第一弾との繋がりは無く、キャラクターも一新されています。
今回の物語は、困った女癖を持つ中年営業マンが新婚ほやほやの部下夫婦を引き裂き、その妻を手に入れるまでを描いたお話。
寝取りモノの中でも、惚気たラブラブカップルを破局させるタイプの一品が好きな方にお勧めでしょう。
調教によって夫では得られない快楽を植え付けるだけでなく、策略によってすれ違いを生じさせていくような流れを好む方にもお勧めです。

今回はサブヒロインも空気にはならず、ある程度活躍の場があるのもポイント。
メインヒロインとは一味違った、妖しく濁った世界で生きていく強かな女性の姿を楽しむことが出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!勉強や運動で勝てぬなら、オス(♂)として勝てばいい!!

2012年03月04日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 5人

2018年01月15日 正午 割引終了
兄妹秘哀 ~イヤなのに、カンじちゃう~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
「海人なんて関係ない。私は好きなのは陸人だけ……」双子の弟と一つ下の妹がおよんだ行為を目の当たりにし、男性器をぎちぎちに勃起させている下腹部から、黒い情動が胸のあたりまで逆流してくる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年02月24日
  •   
  • (735)

自分の身内にハイスペック人間がいて、女の子の関心も自分よりソイツに集中したりすると「アイツはあんなにモテるのに、何でオレは…」「どうしてアイツばっかり…」などという嫉妬に駆られるのはよくある事。しかし、この作品の主人公・海人は、そんな嫉妬心を反骨心に変えて、見事に形勢逆転を果たしちゃいます。
寝取りシチュの醍醐味は「無理矢理犯されながらも好きな人の事を想い耐え忍ぶヒロインが、徐々に快楽に抗えずに堕ちて行く」という描写にあります(これは“寝取られ”でも云える事かと…)が、この作品のヒロイン・有紗も「海人に犯されながら陸人の事を想い続けるも、やがて快楽に逆らえなくなる」という変化を見せてくれるので、「完璧超人なライバルを打ち負かした」という達成感をもたらしてくれます。
エッチイベントは、痛々しい被虐こそ無いものの、若干ハード仕立てになっていて、処女貫通したその日にアナル処女まで頂いたり、放置プレイやアクメ失禁、痴漢プレイなど、何気に恥辱色も濃い目になっています。途中の選択肢をどう選ぶかによってエンディングに影響しますが、これはまぁ、迷う事は無いでしょう(CG回収の為にはどちらも選ぶ必要があります)。
「学園でも人気の高い妹を自分色に染め上げたい」という方のみならず、「完璧な弟に『兄より優れた弟など存在しない』と思い知らせたい」というジャ○的思考をお持ちの方や、「強気な女が徐々に堕ちて行く姿を堪能したい」という方にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Love Harem Family in Home

2012年03月04日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

めちゃ婚!
onomatope*
5,965円 / 165pt (3%還元)
奥さんをいっぱい娶らないといけません!法律で決められてるんです!——いちゃいちゃしたり、いろいろ悩んだりしながら、5人の奥さんと家族になっていくファミリーハーレム・ラブコメディ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年02月24日
  • (69)

「もしも、登場ヒロインが全員オレの嫁だったら…」なんて贅沢かつありえねぇシチュエーション、この作品は見事に体現しています!!
親の遺した会社を相続し、大多数の社員を路頭に迷わせない為に最低5人の女性を娶る事となった主人公・桜島春木は、身近な女性達と婚約する事になりますが、その過程も様々で「不意打ちプロポーズで仰天させる」「ヒロインの方からプロポーズされる」「話の流れで婚約に至る」等々、まさに五者五様です。
ヒロインは見事に[同い年・年上・年下]の全てがいて、かつおっぱいの大きさも[巨乳・普乳・貧乳]が揃っている事から、人によって異なる「こんなコが理想」という願望にマルチで応えている感じでした。
エッチイベントは着衣・半裸率が高めなので、着衣エッチが好きな方には堪らないと思われます。僕的にはミニスカ+ニーソの“絶対領域”率が高い事、更に同い年・年上組に“おしっ娘”属性が完備されているのが嬉しいです!! 全員が妻という設定から、マンツーマンのエッチは勿論、複数エッチも多数用意されています。
ヒロインの中では、かなり天然だけど王道な幼なじみ・茜が最も気に入っていますが、普段はしっかり者で頼りになるけど、テッパッた時や甘えた時のギャップが凄い従姉・萌も捨て難いです。
会社の代表としての地位を確立し、様々な葛藤や困難を乗り越え、かつ自分を愛してくれる妻達を幸せに導いちゃうという、まさに夢のような世界が展開されるこの作品、是非ともプレイをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一風変わった女装主人公が織り成すファンタジー学園ストーリー

2012年03月04日   KogePan さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
現在もいつかもふぁるなルナ
MANATSU_8
6,264円→ 3,132円 50%OFF / 87pt (3%還元)
新ブランド「MANATSU_8」が贈る、前代未聞の『女装主人公』が巻き起こす恋と魔法と女装の学園恋愛アドベンチャー、ここに誕生!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年02月17日
  • (102)

女の子に憧れ、その興味関心を包み隠すこと無くフルオープンに振る舞い、自らも乙女を目指し日々女装に磨きをかける主人公・心くんと、そんな彼を否定する事無く、時にツッコミ時に煽るヒロイン達との雰囲気重視のキャラゲーといった感じです。
女の子への関心を全く隠さず下ネタトークや魔力暴走によるちょいHハプニングを起こし、周りを振り回すトラブルメーカー心くんですが、一貫した主張・行動とその根底にあるのが女の子への純粋な憧れで、スカっとした性格が好印象でした。何より主人公の声が(H時も含め)超可愛いw
花音の個別ルートが異様に短かったり、主人公や妹の魔法服が無かったりなど残念な部分もありますが、日常のキャラの掛け合いや雰囲気、テンポの良さは十分楽しめました。

公式ページやミラーサイトで体験版が公開されていますので、気になった方は是非お試しを。

おまけファイルで主題歌のフルバージョンが入っています。また、アルテルートで流れるfripSideの挿入歌 colorless fate-ver.Luna 2011- は必聴です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラクー・・・ゲフン!ゲフン!!

2012年02月28日   湯神 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
姦染3 ~首都崩壊~
SPEED
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
あれから4年・・・首都「東京」が淫欲の渦に飲み込まれる!大崩壊——首都、秩序、人間関係……何もかも崩れゆく!大人気シリーズ第3弾がダウンロード版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年09月17日
  •   
  • (978)

姦染シリーズの第三弾。

4年前に起きた「大事件」が再び!?
次々と感染する人々!
そこらかしこで輪姦、輪姦、・・・ん、和姦?
幼馴染に妹に先輩を巻き込んでさぁ大変!!

と、明るい感じで書きましたが実際はもう少し
ダークなイメージの内容になっています。
何せ、選択肢を間違えたら即ゲムオバですからねw
エロシーンの内容はもちろん複数プレイです、数の暴力
です。(リョナではありません)

ちなみに、過去の作品をやらなくてもストーリーに的に
問題はありません。(やっておけば何となく分かる部分はありますが)

複数プレイもの、輪姦ものなどがお好きな方にオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛いうさ耳少女

2012年02月24日   フー さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
またにてぃもんすたぁず! ~『兎耳委員長と清く正しい肉体関係!』~
スナック・ファクトリー
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
「わたしたちに、愛と子種を注いでくれませんか!?」 獣娘を“少子化絶滅”から救えっ!!“種馬”主人公でヒロインが精液争奪戦? 第1話は『兎耳委員長と清く正しい肉体関係!』
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年12月09日
  • (300)

種の存亡のために異種族との女性とのSEXが公に認めらている世界。
今作は兎耳の委員長がヒロインですが、清楚に見えて、実はすごくHなのがいいですね。
巨乳で体つきもヤラしく、絵を見て買われても損はないと思います。
世界観を見ると乱交シーンがあるように見えますが、
今作のヒロイン・ハクアは主人公以外とHはないので、ヒロインの乱交は苦手という方もOKです。
ただ、ヒロインが人間でなく異種族ということを活用したHはないので、あくまで普通の学園物と見ても良いと思います。

全5作で完結とのことなので長期に渡って楽しめることも間違いなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3人の姉と…

2012年02月24日   イワシ さん

このレビューは参考になった x 1人

アネカノ ~お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係~
chococo
4,094円 / 113pt (3%還元)
「お姉ちゃんのこと、好き?」——いちゃらぶH×3姉×∞!!3人のお姉ちゃんに甘えちゃおう!輪吾とお姉ちゃんたちの甘い、甘いエッチな毎日が始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年02月10日
  •     
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

末っ子の長男が、3人の姉とイチャイチャするゲームです。

構成としては、共通のルートから選択肢によって個別ルートに突入します。グラフィックや音楽もクオリティーが高く、まさに非の打ちどころがない作品です。

姉モノ好きな方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法少女の殿堂

2012年02月24日   nobody さん

このレビューは参考になった x 2人

魔法少女アイ2plus
colors
3,465円 / 96pt (3%還元)
colorsの人気作、「魔法少女アイ」シリーズの第二作目、「魔法少女アイ2」にプラス要素を追加して装いも新たにリリース!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月13日
  •    
  • (1334)

レビュアーが選んだジャンル :

クリア済みでしたが、CG追加と聞いて購入。なんだか懐かしく感じるくらい、王道をいっているなーと再認識。
とにかくまぁ、エロいです。和姦・凌辱・ほのぼの・シリアスとストーリーバランスが完璧。
この世界観と完成度をまもって続編がでてくれれば・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教ゲームにはまりました

2012年02月22日   udatumi さん

このレビューは参考になった x 2人

カスタムレイドV SpecialEdition
Kiss
6,995円 / 194pt (3%還元)
『カスタムレイドV』とアペンドDiscの『カスタムレイドV+』をセットにしたお得なパッケージ登場!!自分好みにヒロインをカスタマイズし、育成を行い、理想の接待娼婦として育成しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年10月21日
  •   
  • (1001)

調教系は殆どしたことがなかったのですが、なかなか奥が深くて面白かったと思いました。
エロさはツボにハマる場所が幾つかあり自分的には70点位つけます。
単調な作業も多々ありましたが、PCスペックが基準値以上ならサクサク進められると思います。
攻略に必要な奴隷の条件が大変でしたが、期限がないのでのんびりと焦らず出来大変良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日