新着レビュー

キャスター好き必見!

2012年03月10日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

隷嬢キャスター2
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
TV局を舞台とした、ハードでダークな色合いのADV+調教・番組製作SLGです。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年08月18日
  •    
  • (246)

弱みや脅しのネタを握って、美人キャスターを調教していくゲーム。

場所を移動する等してフラグを立てないといけないので、
少し攻略が複雑な部分もあるが、
一度脅して従属させれば、後は簡単で好き勝手にやり放題!

野外SEXに女体盛り、拘束プレイなど様々なプレイを
高飛車、巨乳、メガネ、天然系と様々な性格と容姿の
キャスターに仕掛けられるので、色々な楽しみ方ができるのが本作の一番の魅力です!

キャスターを扱った作品の中でも、質量共にかなり良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もっとしてください><

2012年03月10日   ロリコン さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ!
U・Me SOFT
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
「貴方って、ホント……ドM男よね」 魅力的な女性に、そんなふうに耳元でささやかれたい…そう思っている貴方に!M……それは情けなくも甘い快感!ドM男のドM男によるドM男のための一本!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年02月03日
  •   
  • (709)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公は探偵をやっていて、幼馴染の女性と変な事件に巻き込まれます。
指輪の効力で自分の欲求が爆発。
そして、主人公は逆レイプされちゃいます。
なんともたまらない作品だとおもいます。
完全にМ男向けな作品でした。
あんな風にされたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不可視な愛情 感想

2012年03月10日   ロリコン さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
不可視な愛情~透明なボクに感じるママ~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
薬のおかげでボクの身体が透明に……これを使ってエッチな悪戯をしてみたい。それも、ボクの大好きな人に……——ママ……いいよね?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年01月27日
  •    
  • (272)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公は追われている男?とぶつかり
その追われている男が薬の入ったびんを落とした。
そのくすりが、なんと、透明人間になれる薬だった。
その後、主人公は、その薬を使って実の母親にエッチないたずらをし始める。
そのいたずらはどんどんエスカレートしていく・・・
男なら一度は夢見るような透明人間のストーリーでした。
近親相姦モノですが、非常に興奮する作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何か久々にADVをやった!って感じ!!

2012年03月10日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
愛する妻、美咲の不倫証拠 『旦那とどっちが気持ちいい?』『貴方の方が…あっ、ダメッ、またイッちゃうッ…!』
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
妻の部屋から出てくる不倫証拠の数々。そして主人公は大きな決断を下す。この事実をあえて見過ごし、今の生活を続けていくのか。それとも、2人を社会的に抹殺し復讐を果たすのか……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年01月27日
  •     
  • (257)

レビュアーが選んだジャンル :

いやぁ、面白かった!!!

奥さんの様子がおかしい・・・
部屋を調査したら浮気の証拠がたんまり・・・!!
(写真や動画など)

ぶっちゃけてしまうとこうした内容なのですが
奥さんの部屋の中を調べるのが楽しい!!
Aで発見した鍵を使ってBを調べたら古い携帯電話発見!
Cで発見した充電器で充電・・・後に内容調査!
さすがに不倫の証拠を探す調査なので、ギャグはありません。
ですが、もう楽しくってベッドの下に何か隠してないかな?
いやいや、このタンスの中はどうだろう?
みたいに奥さんの部屋のそこらじゅうをクリックしてました。

あと、私的にはNTRで泣き寝入りするのではなく
しっかり弁護士の友人を呼んで浮気した奥さんと浮気相手に法的制裁を与えるまでを書いてくれたのがよかったです。
なんというか、逆○裁判見てる気分?
「そ、そうよ、それは結婚前の写真よ」
「残念だが、これは結婚後の写真だと証明できるんだよ」
「な、なんですって!!」
みたいな。
さすがに「異議あり!!」とかはやらないですけど
相手の反証を徹底的に証拠で潰したり
「僕からは言ってないさ。何せ、言う必要がないんだからね」
相手をペテンにかけて嘲笑ったり最高ッ!!
相手が人の人生を無茶苦茶にしておきながら
「そりゃご愁傷さま。でも俺には関係ねぇよ。お前の奥さんだってセフレさ。
俺に賠償金払わせたきゃ好きにすれば?俺が誰だか解るもんならなぁ」
みたいな事を言うクズですからカタルシスもいいですねぇ。

あ、もちろん選択肢によってはただのNTRもあります。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Study and Sexual Lesson Days

2012年03月10日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

ボイン姉妹の個人授業
Frill
2,550円 / 70pt (3%還元)
浪人二年目、おまけに童貞!失意の青春を送る主人公に、業を煮やした姉妹たちが立ち上がった!果たして、主人公は大学合格と脱童貞を果たすことができるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年03月02日
  •     
  • (143)

鬼畜・凌辱系作品を数多く世に送り出している【Frill】の作品の中では数少ない明るい展開で、僕は[こころちゃんの☆秘密診療ファイル]にて、しなのゆらさんのキャラ描画が気に入った事から購入しました。
大学受験に失敗した上、お目当ての女の子に不合格を口実に交際を断られ、更には住んでいたアパートも契約不更新で追い出されるという、まさしく「踏んだり蹴ったり」な現実に見舞われて自暴自棄になった主人公・秋月薫。そんな彼を立ち直らせ、大学に合格させると共に一人前の男にするべく秋月四姉妹達が奮闘してくれますが、「家族の温かさ」「家族愛の大切さ」を教えてくれます。
ヒロインの中では、優しく癒し系な次女・香澄と、フランクで親しみ易い三女・優佳莉がお気に入りですが、気が強くキツそうに見えても長所はきちんと褒める長女・梓や、一見クールで突き放すように見えても弱点を的確に補ってくれる四女・沙紀も捨て難いです。
エッチイベントは、本番解禁までの道のりが長く、そこに至るまでは前戯系がメインとなりますが、エッチイベントの数自体が割と多く、本番は丁度その中間ぐらいに位置しているので、徐々にステップアップして行くというレッスン気分も味わえます。また、水着エッチやセーラー服エッチなどのコスプレも用意されています。勿論「みんなまとめて味わいたい」という贅沢な願望をお持ちの方の為にハーレムもあります。
姉や妹達の、厳しくも温かい指導を糧に、三度目の正直で目指せ・キャンパスライフ! そして、合格出来なかったというだけの理由で自分をフッた薄情な女を見返してやれ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻×痴漢好きにたまらない!

2012年03月10日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

~追雌特快~ 痴漢電車Gカップ新妻ちえみ
みるくぱい
2,700円 / 75pt (3%還元)
乳に特化する「みるくぱい」その第4弾タイトルはズバリ!「痴漢電車」今作第一弾は『Gカップ新妻ちえみ』!!ほのかな色気のにじむこの巨乳人妻に群がる性欲!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月26日
  •    
  • (317)

レビュアーが選んだジャンル :

攻略対象が一人な分、そのプレイ内容は濃密そのもの。
夫を持つ身でありながら、電車内で痴漢をされて
嫌がりつつも徐々に感じて堕ちていく人妻がエロ過ぎます!
特に電車の窓に手をつかされ、
背後からパンツごしにアソコを弄られまくり、
絶頂に達するシーンが最高でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!未だに読了感から抜け出せない

2012年03月10日   TORA123 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
腐り姫
Liar-soft
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
記憶喪失の主人公が、その失われた記憶を取り戻すべく、奔走するが……。背徳的なエロスと、伝奇的なストーリーを巧みに組み合わせた、インモラルAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月19日
  •     
  • (984)

レビュアーが選んだジャンル :

近親相姦などの決して万人向けではない表現や、流行とはおそらく離れた絵柄のCG等、独特な作品ではありますが、だからといって食わず嫌いをしてしまうのにはあまりに勿体無いほどの良く作りこまれた作品です。

主人公は記憶喪失でストーリーが進むに連れて過去を思い出していくのですが、周りの登場人物たちのほとんどは主人公の過去について何かしら思うところがあるようで、そんな人達と関わりながら、大切だったはずの過去を思い出しそうで思い出せないもどかしさ、あるいは思い出してももう手遅れだったときの喪失感などの主人公の心情は、主人公の過去について知らないゲーム初回プレイ時の我々プレイヤー自身と容易にシンクロします。そこにさらに立ち絵と背景とテキストと音が揃ってひとつの退廃的・伝奇的な雰囲気を醸し出していて、作品への没入感が高められています。

ストーリーは一筋縄ではいかないつくりになっていて、CG・回想を一度フルコンプしただけではこの作品を味わい尽くす事は出来ないでしょう。事実、自分はフルコンプ後にもう一度最初からプレイし直したときが、この作品に最も心を奪われていた時間でした。特に、最後に出てくる選択肢でどれを選ぶか・・・自分は20分ほど迷った末に、2番目の選択肢を選びましたが、人によっていろいろ見方や解釈が変わってくるでしょう。

何年も前に発売された作品らしいですがそれでも、ごく最近プレイした自分はレビューを書かずにはいられなかった。
お勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自分の思うままに

2012年03月10日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

セックスライフ ~SEX LIFE~
G.J?
5,122円 / 142pt (3%還元)
「毎日、新しいエッチしよ?」 双子の美人姉妹たちと過ごすラブイチャ・セックスライフ!! 毎日のエッチをこなす中で新たなセックスを発見。ヤればヤるほどに生まれる新たなHの数々!!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年03月02日
  •     
  • (156)

引っ越してきた部屋は既に姉妹がいて、不動産に連絡をとってみるも居なくなっていて、住まわせてもらう代わりに費用はこちら持ちというドタバタな展開から始まる。
Hシーンお内容は姉妹どちらかを選ぶものだが、巨乳、貧乳、髪型など好きなように選べ、バリエーションも増えていくもので好きなように楽しめる。
敏腕マネージャーや双子の姉妹とのH、ハーレムもありボリュームもなかなかあり飽きさせない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Hell or Harem?

2012年03月05日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
エロゲーしようよっ!
HEAT-SOFT
3,996円→ 1,998円 50%OFF / 55pt (3%還元)
幼なじみの美少女三姉妹は、エロゲー中毒者だった!3人のディープな秘密を知った主人公に、三姉妹が家に押し掛け誘惑してくる!三次元(リアル)を侵食するエロゲッ娘たちに主人公は打ち勝つことができるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年03月02日
  •     
  • (223)

何気にメーカーサイトを見た際に、この作品の情報を目にし、内容に興味を持って購入しましたが、三姉妹揃っての「これでもか!?」と言わんばかりのブッ飛び思考&行動には只々ド肝を抜かれましたね。いくらエロゲ中毒で、それを主人公・大貴に知られたからって「ここまでやるか!?」級でした。一度プレイすれば、その凄さが良く分かります。
由々花・まわる・めぐりのいずれも、思考に詰まった時「こんな場合、エロゲーだったらどうするのか」と、行動の基準が全てエロゲーというぐらい徹底しています。ある意味、潔いといえば潔いですけどね。でも、大貴との同居生活を通じて、徐々に素の自分を出しつつ、ゲームとリアルの区別がしっかりと付いて変わって行く姿は印象的でした(バッドエンドだと、より悪化しますが…)。
エッチイベントは、それぞれヒロイン毎に好むエロゲーの種類に重点を置いた内容が多かったです。僕個人的には、尿意を催したまわるとのエッチイベントで「おしっこぷしゃあああ」が見れなかったのがチト物足りなかったです。
個別ルートをきちんと全員見終わると、ハーレム展開も見る事が可能になりますので、しっかりと姉妹丼も味わえます。
果たして、押し掛けて来たブッ飛び思考な幼なじみ姉妹達との同居生活は、アナタにとってウハウハになるのか、それとも針のムシロになるのか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな美味しい展開が待ってるとは

2012年03月05日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
なつドキ!ハーレム ~親せき宅での悩める受験勉強~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
受験は私たちにおまかせ!みんなでHなお勉強しましょ! 美人姉妹に未亡人、さらに幼なじみまで……崖っぷち受験生の夏休みは誘惑いっぱい♪ 叔母一家+幼なじみとエロドタADV!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年02月17日
  •     
  • (313)

受験に失敗して勉強に身が入らなくなった主人公が親戚宅を訪れることから始まる濃厚なハーレムHが楽しめる作品。
年上、年下と揃っており、巨乳を活かしたパイズリ、アナル、ハーレムと多彩なHシーンが展開。
自分が今どのルートに進んでいるかわかるシステムもありがたい。手軽に楽しみたい人にも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日