新着レビュー

オススメ!キャラデザが良いです!

2012年03月13日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

陵辱痴漢地獄
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
『山手線痴漢倶楽部』と名乗る3人の男達。巧みなテクニックもつ彼らだが、凌辱痴漢地獄の先にはいったいどんな結末が待ち受けているのだろうか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年08月05日
  •  
  • (589)

キャラデザが気に入ってプレイしましたが、
やはり期待に違わぬエロさを存分に発揮してくれました。
痴漢ゲーとしては良質な作品だと思います。

ただ痴漢をするだけじゃなく、
その後に色々な場所でヒロイン達に調教プレイに入っていくのが、
このゲームの味噌!
そのせいかどうか知らないが、縄を使った拘束プレイがかなり多いので
そういうのが好きな方には堪らない作品だと思います!

ヒロインの服装もバリエーションが多くて、色々な
コスプレが楽しめるのも、本作の魅力です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やりたい放題の面接官

2012年03月13日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
THE面接官 [7対応版]
Mercure
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
社長より新規採用者の選抜を命じられた主人公。そして、あなたは面接官という立場を利用して卑猥なセクハラ面接を行っていくのだった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年06月02日
  •     
  • (86)

レビュアーが選んだジャンル :

面接を受けに来たヒロイン達に調教&セクハラしまくるゲーム。
ともかく、主人公が何の躊躇もなくやりたい放題なのが笑えます(笑)

攻略対象のヒロインが多く、しかもロリ系、人妻、お嬢様、メガネ等と
かなり壺を抑えたラインナップなのが良かったです。

面接の場と言うエロゲーにしてはレアなシチュエーションで
最初はソフトなセクハラなのが、段々とエスカレートして
ハードな調教プレイにまでいったりする等、色々なHシーンを楽しめます。

OL好きならやって損はないでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男受けゲー

2012年03月11日   せりり さん

このレビューは参考になった x 0人

らぶフェチ マゾ編
Erogos
3,024円 / 84pt (3%還元)
公志は驚愕していた。かつて出会い、彼をこの道に誘い込んだ千聡と思いがけず再会したのだ。ふたたび股間をこすられ、至上の快楽を味あわされてしまう。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月16日
  • (110)

レビュアーが選んだジャンル :

SMではなく性的に攻めてくれる。
アニメ、台詞がとてもいい。
足コキ、手コキ、拘束等受けシチュが好きな人にオススメ。
値段に対してとても良くできていると思った。
強いて言うならアナルではなく騎乗位がもっとほしかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいね

2012年03月10日   rai さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
くるくるくーる
Axis
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
ふとした事でその謎の機械のスイッチを押してしまう主人公。そうしてみたら大爆発。煙が収まったそこには、女になった自分が居た!! 怪しい機械の正体、それは『試作型性転換装置』だったのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月04日
  •   
  • (1295)

レビュアーが選んだジャンル :

「ふとした事でその謎の機械のスイッチを押してしまう主人公。そうしてみたら大爆発。煙が収まったそこには、女になった自分が居た!! 」という設定がとても良かった、抜きどころが多いし、ストーリーも飽きさせない構成になっている。キャラもかわいい。男の娘ではないがその要素も少しは感じる。      
                            
価格は少し高めだけど買って損無し!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

それなりに抜ける

2012年03月10日   ゆきお さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
汗濡れ少女 美咲 「アナタのニオイでイッちゃう!」
オーバードーズ
3,497円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
『や……ああ……もっと……もっと臭い嗅がせてぇ…………』自分の体臭を嗅がせることで、好きな女の子が発情してしまう……そんな羨ましい現実を手にしてしまった主人公は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年02月05日
  •    
  • (341)

レビュアーが選んだジャンル :

絵は好き嫌いがあると思うのであまり触れませんが、彼女の恥ずかしい写真を撮って、それをネタにエロいことをさせて調教していくというシチュが好きな方にはオススメします。
CGはほとんど美咲メインで他のキャラはおまけと思ったがいいです。絵が気に入って尚且つ前文のシチュや汗という単語にピンときたら買いだとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好きな人にはたまらない

2012年03月10日   しゅさ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
蠱惑の刻
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
古い洋館で繰り広げられる淫惨な宴…… 館に魅入られし哀れな者達の運命は──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年08月19日
  •  
  • (1359)

メインキャラは雪乃、藍、桃子と3人いますが、序盤の選択肢ですぐに個別のルートに入り、各キャラ同士の絡みはありません。エロシーンについては、藍ルートが雪乃ルート・桃子ルートと若干毛並みが違い凌辱色は薄くなってます。それと、桃子ルートでは一部猟奇的なシーンがあり、流血もしてますので苦手な方は注意。

また、「淫妖蟲 蝕」より菊花と桜花がおまけシナリオで登場しますが、蝕以上のエログロシーンがありますので、蝕で気に入った方は是非とも(ただし声優は変わってます)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作よりもボリュームは増

2012年03月10日   しゅさ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲 蝕~凌触島退魔録~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
あの「淫妖蟲」続編が遂に登場!!前作に引き続き、触手、蟲姦、調教、輪姦、レズ、グロ、などハードなシチュエーションがより過激にパワーアップ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月15日
  •  
  • (2148)

誤った選択肢→即BADで、シリーズ前作よりも作業感が増してます。ただし、エロについてはパワーアップしており、よりグロテスクなシチュエーションが増えた一方で、ノーマルな凌辱も登場します。

また、双子式神使いが小柄で可愛らしいにもかかわらず子宮を突き破られたりとハードなシチュが多くお気に入り。菊花のHシーンでは服が汚れていた点も良。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいらしい女の子がグロテスクな触手に

2012年03月10日   しゅさ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲~凌触学園退魔録~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
TinkerBell渾身の作品「淫妖蟲」の第一作目が遂にDL販売で登場!! 触手調教、乳首挿入、幼蟲出産、粘液排出など超過激なシチュエーションが満載!! 淫靡に堕とされていく少女達の運命は!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月13日
  •  
  • (2259)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは軽くあっさり。仲間からの援護要請で来たのにそんな能天気でいいのかとつっこみたくなるほど。ですが、この作品の魅力はそんなストーリーではなく、マニアックでハードな触手Hシーンです。かわいい女の子が苦痛に喘ぐのが好きという方は是非。

あと、水依の声には若干クセ(トロい・棒読み)がありますが、それが凄惨な凌辱シーンとあいまって良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うぁ〜

2012年03月10日   ロリコン さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
えむ先生のこと
スタジオカメ
2,376円→ 1,188円 50%OFF / 33pt (3%還元)
シナリオ嘘屋で贈るコアな「えむ」の世界。サド少女×マゾ青年!高貴な美少女令嬢にいたぶられる!!被虐の悦楽に惑溺する快感!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年10月29日
  •    
  • (482)

レビュアーが選んだジャンル :

これは、ロリコンM男にはたまらない作品でした。
こんなシチュリアルじゃ絶対ありえないけどあって欲しい。そんな欲求になりました。
シチュも豊富で満足いく作品でした。
リアルでは求められないものを感じさせてくれた作品です。
主人公がうらやましすぎますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

くうっ

2012年03月10日   ロリコン さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ドSなお姉さんは好きですか?
ピンヒール from lune
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
『ほんと、どうしようもない男ねえ……うふふ』 渡る世間は痴女ばかり? いじられ、なぶられ、罵られ……M男の願望叶えます♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年09月23日
  • (206)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が災難なのか幸福なのどちらともいえる作品でした。
M男の人から見れば超がつくほど幸福なことだらけでした。
この作品でOLに対するエロさが増した気がします。
さまざまなシチュがあり、どれも興奮しました。
あんなことやこんなこと、実際に体験してみたいものですね><

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日