新着レビュー

意外にも先生が乙女だった

2012年03月16日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Reunion ~3日間だけのプチ同棲~
Grand cru
3,291円→ 1,645円 50%OFF / 45pt (3%還元)
『キミだけを……憶えていたい』 許されない繋がりが想いを募らせる……背徳的でとってもエッチなプチ同棲恋愛アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月03日
  • (362)

レビュアーが選んだジャンル :

学園ものだが、意外にも先生とのストーリーが一番長く、エッチシーンも多かった(次が華純)。選択肢が少ないが、見たいシーンが迷わず見られて、かえってよかったかもしれない。
肌の塗りかたがなかなかいやらしく、曲線の隆起がよく伝わってくる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良江さんが可愛すぎ!

2012年03月16日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫乱人妻アパート
StrikeS
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
人妻たちと屋根の下、昼夜かまわずH三昧!!アパートに棲む美しき人妻たちを、淫欲の世界に墜とせ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年08月29日
  •    
  • (914)

管理人であるメインヒロインを手伝いながら、住人である人妻を堕としていくゲーム。
と言っても基本的には凌辱だとかレイプだとかムリヤリっぽい感じの事はあまりせず、
性欲を持て余しているヒロイン達の背中を少しプッシュして
徐々にその内に潜む淫乱さを目覚めさせると言った感じ。
まあ、その過程がエロ過ぎるからこのゲームは良作だと思うんです。
何人かは、純粋な愛に駆られてHな展開に持っていくので
純愛好きな方には良い作品だと思います。

個人的には、子持ちのヒロインの良江さんがお気に入り。
もっとも外見と内面の淫乱さのギャップがあり、
口では嫌々と言いつつ、かと言って逃げもせずに(押さえつけたりしている訳じゃなく、
抵抗すれば逃げれる状態なのに)、主人公に成すがままにアソコを弄られて感じている様が、
もう半端無くエロいのなんのって!

もちろんメインヒロインを初め、他のキャラも個性的で魅力溢れる年上女性ばかり。
結局誰を気に入るかは、個人の好み次第なんだけど・・・
それでも人妻を扱ったエロゲーで、これは凄く良い作品でした。
値段も、ボリュームの割に安めだと思うので、かなりお勧めできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パッケージ版より断然安かったので購入してみた。

2012年03月16日   ロボゲーマー さん

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
テンタクルロード -我が手に堕ちよ勇壮なる乙女-
Yatagarasu
4,980円→ 3,486円 30%OFF / 96pt (3%還元)
勇者信仰を掲げるリンドベルド王国がかつて魔王が住んだ大地を治めるグリューンガルド王国に宣戦を布告した!蹂躙されたグリューンガルド王国領土を取り戻すべく、触手を操り、勇者を捕縛しろ!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年03月09日
  •    
  • (336)

パッケージ版が発売されてから半年も経たない内にDL版が

発売されたので購入、同ブランドのゲームは始めてプレイしまし

たが画質は良く、ストーリー面、音楽面、ゲーム性も十分楽しめ

る出来でした。

 展開は基本的にキャラクターが「アホ」なので笑える要素が

多め、しかし展開次第でシリアスなストーリーになったりと、

展開的にも飽きません。

 ゲーム性としてはアイテムや触手の作成をするSLGパート

を軸にして、戦闘では3D画像のリアルタイムシミュレーション

で勇者(ヒロイン)を捕獲すると言うシステム。 視点変更に

ネットゲーム等をプレイした身としては難点を感じますが、敵が

弱すぎず強すぎず、進行のさせ方で苦戦をしたり逆に楽に勝てた

りと考える要素も十分に有るので此方も楽しめます。

 Hシーンに関しては若干少なめ、ただパッケージ版に比べて

ダウンロード版は価格がだいぶ安くなっているので此方でなら

質と見合わせても妥当かなと思うレベルです。

 ただストーリーを見るだけではなくてゲームとして遊びたい方

に特にお勧め。

 個人的に側近のおっさん二人も気に入りましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい

2012年03月16日   せりり さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~
Vanadis
4,968円→ 2,484円 50%OFF / 69pt (3%還元)
魔物娘たちと繰り広げるドタバタコメディ第四弾! 蜘蛛のお姫様や付き人の鳥娘、マイペースな一つ目鬼娘との共同生活にドッキドキ!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年06月03日
  •    
  • (791)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインがとてもかわいい
責めてくれるけどレイプという感じではなくラブラブエッチ
ヒロインが暴走して猟奇的になったり無理やり犯したりはない
一つ目の子のプレイ内容は人間とあまり変わらない
ストーリーはよくできている
魔物に抵抗がなければオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!excellent!

2012年03月14日   おなチュウ さん

このレビューは参考になった x 2人

女装山脈
脳内彼女
3,996円 / 111pt (3%還元)
常識を覆す、男と男の娘の新しい関係!! こんな可愛い子が、女の子のはずはない!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月17日
  •  
  • (1553)

レビュアーが選んだジャンル :

3人の(男の)娘と山奥の村で色々、もといエロエロな事をして過ごす作品です。

股間に同じものがついてるのに何でこんなに可愛いんだー!って位えろ可愛いです。
男の娘に興味が無かった方も、ナニがついてなきゃ完璧なのに…と考えながらも、
進めて行く内に「付いてるから良いんじゃあないか…」って思考に変わる…かもしれません。
史緒さんがとにかくエロい!
静樹はロリ(ショタ?)可愛い
由良はツン可愛い!

男性受け(といってもどちらも男性ですけど笑)シチュが多いので、受け身が好きな方・Mな方に特にオススメです。
男の娘が好きでエロ特化作品探してる方にもオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

重くてシリアスな作風

2012年03月14日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

未亡人~ぬめり合う肉欲と淫らに濡れる蜜壺~
MBS Truth
2,700円 / 75pt (3%還元)
小高い丘の豪邸。旧家、嵯峨山家の末裔、多恵子、千代子姉妹の家。いや、正確には多恵子さんの婿養子の屋敷と言うべきか。つい先日までは……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年02月16日
  •  
  • (251)

猫柳まんぼ氏のキャラデザが好きでプレイした作品。
作品全体が重くてシリアスな雰囲気を出しているのが本作の特徴で、
重厚なストーリーがサスペンスドラマを思わせるような面白さがあって、
とても良かったです。
メインヒロインが未亡人なだけあってかなり官能的であり、
すごくエロ心を刺激してくれる濃厚なHシーンが本作の
最大の売りではないかと思います。
縄を使った緊縛プレイが多めにあるので、
縛られる人妻が好きな方には自信もってお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

膨大なヒロインの数

2012年03月14日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

Sixty-Nine
メイビーソフト
2,700円 / 75pt (3%還元)
日常的なものから非日常的なものまで…考えうるすべてが凝縮された必須の一本。ベストシーンの極みをぜひご堪能ください。主人公はいつでも、あなたです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年11月03日
  • (61)

とにかくヒロインの数が多いと言う本作。
ヒロインごとに1話完結のショートストーリーとなっており、
そのショートストーリー内でヒロインとのHを楽しんでいくのが大まかな流れ。
シチュエーションとコスプレが多岐に渡っており、
メジャー所はとりあえず全て網羅していると言ってよい。

とにかく色々なHシーンを数多く手軽に楽しみたいと言うユーザーには、
本作は打ってつけの作品と言って良い!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかくストーリーが笑えるw

2012年03月14日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
スチュワーデス桃語
ほにゃららPINK
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
主人公は教官として複数の訓練生たちを一人前のスチュワーデスにするスポ根ストーリー。果たして、四人は無事にスチュワーデスになれるのか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月03日
  • (69)

レビュアーが選んだジャンル :

スチュワーデスの研修を舞台にしたドタバタコメディ!
プレイして見れば分かると思うが、
とにかく、ヒロインたちのスチュワーデスとしてのスキルが
壊滅的過ぎるのが笑えるwww
いくら女癖の悪さが原因で左遷させられたからと言って
こんなのを押し付けるなよって思いました。

そんな作風が反映されてか、
Hシーンもエロさ×お笑いが上手く融合された
何とも表現しがたい面白さがあって非常に楽しめました。
若干やけクソ気味の主人公のHシーンにおける言動がマジで笑えます。

スチュワーデス好きのみならず、
コメディ好きにもお勧めできる作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Memorial Last-Summer

2012年03月14日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ナツメグ
コットンソフト
4,980円→ 3,486円 30%OFF / 96pt (3%還元)
もうすぐ、さいごのナツが、メグってくる──夏が終わるのと同時に転校していく親友の由佳子。いつか恩を返したいと思っていた敦志は、皆で集まり思い出作りをするためだけの夏限定の「部活」をスタートさせたのだった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年03月09日
  • (33)

「心地良い時間は、いつか終わりがやって来るからこそ尊いものだ」という事を実感させてくれた作品で、僕はパッケ版でコンプしていますが、ダウンロード版の販売開始に伴い、レビューを投稿しました。
学園の統廃合に伴う廃校、隣人である由佳子の転校確定により、「みんなで過ごせる最後の夏」を目一杯の想い出で満たそうと、主人公・敦志と周囲のヒロインや悪友達が色々と行動を起こしますが、力を合わせて何かを成し遂げる事の素晴らしさが実感出来ました。
ヒロイン達は、由佳子は地味ながらも王道な所が好きですし、実梨とセリスはどちらもツンデレで、まさしく“ツインツンデレ”である事から「ツンデレ萌え」な方には堪らないと思われます。ほとりはドジッ娘ながらも健気な一面がイイですし、円は校内放送の呼出しで「渡部あっちゃーん」とまで言ってしまうぐらいのあまあまっぷりが印象的です。
王道的恋愛モノなので、エッチイベントはノーマル主体ですが、ほとりには“もらしっ娘属性”が、円には巨乳を活かしての“パイズリ”が用意されているので、完全ベタにならず、ほんの少しのマニアック要素も盛り込まれています。
また、ヒロインによっては個別ルートでアッと驚く展開も用意されているので、意外性もありました。誰が該当するのかは、プレイしてのお楽しみです。
「最後の夏」がどんな結果になるのかは、アナタ自身の行動と、夏が終わった時に隣に立つヒロイン次第です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年上の未亡人

2012年03月13日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

洗濯屋しんちゃん
BLACK PACKAGE
3,024円 / 84pt (3%還元)
お任せください!どんな衣類も(俺の精○で)真っ白に! 主人公巻き込まれ型の、エッチオンパレードなハーレム系生活。年上エロ三昧アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年01月16日
  •   
  • (445)

年上未亡人のさやかさんを中心に、
若手の女社長、元高級ホステス、アジア系の人妻と
かなりの個性溢れる女性キャラを純愛&コメディ満載のストーリーを交えながら
攻略していくゲームです。
ただし、みんな総じて巨乳なので年上×巨乳が好きな方には
堪らない作品でしょう。
各キャラごとのHシーンもバリエーションが豊富な上、
3P等の多人数プレイの展開もあるので
非常にプレイヤーを飽きさせない内容になっているなって思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日