新着レビュー

オススメ!触手作品の決定版

2012年03月23日   TLL さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

淫妖蟲~凌触学園退魔録~
TinkerBell
3,240円 / 90pt (3%還元)
TinkerBell渾身の作品「淫妖蟲」の第一作目が遂にDL販売で登場!! 触手調教、乳首挿入、幼蟲出産、粘液排出など超過激なシチュエーションが満載!! 淫靡に堕とされていく少女達の運命は!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月13日
  •  
  • (2256)

レビュアーが選んだジャンル :

他のレビューの方のを見れば分かりますが、触手作品としてはトップクラスです。
とにかく台詞がエロイ
とにかく触手がエロイ
とにかく内容がエロイ
触手などが大好きな人にはおすすめです。
しかし蟲などの演出や触手に中から腹を押される演出があるため、あまりハードなものが苦手な方には複雑な作品です。
しかしそれを抜かしても他の部分でも十分な内容。
触手が大好きですという方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく触手

2012年03月23日   TLL さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

触診病淫
クロックアップ企画
4,104円 / 114pt (3%還元)
多種多様なエロ触手によるお約束プレイの数々!各専門の触手による荒療治!触手まみれの触診病淫!あなたのプレイをお待ちしております。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年05月02日
  •   
  • (498)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルなどを見れば分かりますが、触手ばかりです。
触手の種類に関しては一定ですが、とにかく触手が好きな人にはおすすめ。

多少値段は高いかもしれませんが、ある程度の触手耐性がある方なら非常に楽しめる作品です。
抜きゲーとしてですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスチュームの定番性の高さ

2012年03月23日   tohrin さん

このレビューは参考になった x 0人

フェチ 裏の記憶
U・Me SOFT
3,024円 / 84pt (3%還元)
教育実習生として、母校に帰ってきた主人公。よみがえってくる、時に心地良く、時に苦い思い出。鼻腔の奥ににじむのは、押し倒した少女の汗の匂い。指の先に広がるのは、濡れた秘肉の淡い感触。
18禁アクションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年08月01日
  • (143)

結構昔の作品だと記憶してますが、グラフィックはそれほど遜色ないかと思います。

アクションゲームをクリアしないと話を進められないしようですが、EASYにすれば適当にやっていてもクリアできるようです。

5人のヒロインのそれぞれのストーリーがありますが、それぞれチアガール、部活の格好(剣道部:和装)、ブルマ、制服、スクール水着、と1作目だからか定番のものが多めです。

基本設定は共通しているようですがストーリーは個別ですのでどのキャラから始めてもよいようです。
表と比べるとハードなHシーンが多いのが特徴、なのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いまでもなかなかいやらしい

2012年03月23日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

となりのお姉さん
にくきゅう
3,024円 / 84pt (3%還元)
幼い頃に優しくしてくれた思い出のお姉さんに童貞を捧げたいと願う主人公に数々のエッチな障害が……!?思い出のお姉さん探しラブコメ・アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年07月18日
  •    
  • (136)

かなりのヴェテランである八宝備仁の原画で、いまでもなかなかいやらしい。古いゲームであるため、音声の音質が悪かったり、塗りかたも時の流れを感じたりもするが、肉の伸びているような感じや躍動感はいまでも伝わってきて、ひけをとらない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

処女で抜きゲー

2012年03月21日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

学園処女狩り
BLACK PACKAGE BP5800
3,024円 / 84pt (3%還元)
女は処女にかぎる。男に股を開いた途端、そいつは女ではなく雌になる。自分以外の男に脚を開き、肉棒をつっこまれた雌に欲情するなんてありえない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月02日
  •     
  • (301)

レビュアーが選んだジャンル :

処女に対して異常なほどのこだわりのある主人公が、処女を狙うという単純な抜きゲーです。
特筆すべきは一シーンの尺が長いこと。一シーンに一時間近く使っているのは全エロゲと比較しても最長クラスではないかと(この作品に限らず、ブランドの特徴かもしれません)。
長いといっても冗長な文章ではなく、徐々に快楽を覚えさせていくのがしっかり描かれているのが凄いです。
シーンの間は最低限のテキストと選択肢がある程度。エッチ(一時間)→インターバル・選択肢(数分)→エッチ(略)……を繰り返すだけの、ひたすらエロに特化した作品です。

基本的に処女好きの方向けですが、快楽堕ち系としても良質なので、主人公の性格が受け入れられれば抜きゲーとして問題なく楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!段階踏んでくエロコメディ

2012年03月21日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

えろすまっしゅ!
ブルーゲイル
2,880円 / 80pt (3%還元)
聖トリエント学園IT同好会の本日の活動は、「黒魔術で激ヤセ&バストアップで恋人ゲット!!」夕暮れの中、部室に魔法陣を敷いての妖しげな儀式が執り行われることに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年10月17日
  •    
  • (236)

悪魔を召喚してしまったがために、四人のヒロインとエッチな行為をしなくてはならなくなり……というエロコメディ作品です。
これだけだとよくある展開かもしれませんが、序盤はキスから始まって、ディープキス、フェラチオと徐々に進展していく、というのはちょっと珍しいのではないかと思います。
総シーン数は本番よりキス・口淫系の方が多いので、それらが好みの人にはいいんじゃないでしょうか(私は属性持ちではないので断言はできませんが)。
もちろん本番も十分にあるので、キスもいいけどやっぱり本番がないと……という人も安心です。

シナリオは全体的に明るい雰囲気でコメディ全開。終盤にはシリアスな展開もありますが、バッドエンドでさえもコメディ寄りなので、暗くなることはないかと。
キスから本番、中にはコスプレも……と、多様なエッチが楽しめるので、最初からエロエロな作品がやりたいけど、本番ばかりじゃ物足りないという方には特にオススメです。
最後に、汐音のフェラチオはブルーゲイルらしい内容なので必見です。
普通この手のジャンルでは見られないシーンだったので、思わず吹き出しそうになるとともに、不思議な興奮が味わえました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痴漢ゲーでは珍しい展開

2012年03月21日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

痴漢遊戯
MarryBell
2,160円 / 60pt (3%還元)
「痴漢されたい願望を持つ」女の子達と、合意の上での様々な痴漢プレイを楽しんでいくインモラル痴漢AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年12月08日
  •     
  • (110)

レビュアーが選んだジャンル :

よくある痴漢ゲーと違って、最初から痴漢願望持っている女性を、
電車内に呼び出して痴漢プレイを楽しんでいくと言うのが、このゲームの味噌。
嫌がる女性を徐々に落としていくのが好きなプレーヤーには物足りなく思えるかもしれないが、
逆にいえば、ありがちな展開に飽きて少し違った角度から痴漢ゲーを楽しみたい方には、
お勧めの作品と言えるかもしれない。

とは言え、痴漢シーンのビジュアルそのものは質が高く、
またカットイン手法によって攻めている部分をアップで映し出す事によって、
そのエロさを際立たせている点は、かなり良いと思う。
そのせいか、主人公に攻められているヒロインの心情も生々しく伝わってくるので、
普通に痴漢プレイを楽しみたければ、買って損はない作品だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されたいなら

2012年03月21日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」
CATTLEYA
4,104円 / 114pt (3%還元)
「寂しい私の心と体、あなたに埋めて欲しいの」──ひょんな事から、彼女の包容力や隠した寂しさを知ってしまい……その日からというもの、頭から彼女が離れない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年03月16日
  •    
  • (809)

寂れた商店街を舞台に人妻を中心とした年上女性とのHが楽しめる。
憧れの未亡人と、未だに美しい実母と、強気な女性と、
大人の色香を振りまく人妻との純愛、ハーレムと濃厚なシチュエーションの数々(一部コスプレも)。
年上、熟女等が好きな人にはたまらないものになっているので興味があればやってみては。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

百合少女に男の良さを教え込む

2012年03月21日   羞恥・脱衣・催眠属性持ち さん

このレビューは参考になった x 0人

JKと淫行教師3 ~万引き少女編~
ブルゲLIGHT
3,024円 / 84pt (3%還元)
万引きした少女から持ちかけられる稚拙な取引き。今まで真面目に生活してきた主人公だったが、その考えの甘さに激しい憤りを感じた!「お前達に本当の取引きというものを教えてやる!!」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年08月06日
  •    
  • (311)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公である真面目な教師が、万引きをした上に見逃してもらおうと色仕掛けを迫る女の子に、正義の生活指導を行うADVです。

先輩と後輩という関係の二人は、お互いを思うあまり庇おうとして、余計にドツボに嵌っていきます。
二人のJKは色仕掛けで取引したり万引きをした事実を軽くみていたり、なかなかいい性格をしていますので、淫行を働くのにそれほど躊躇しない、と言う所がグッドでした。

後輩の女の子に対して「誠意を見せるために脱げ」とストリップを迫るシーンは、脱ぐ女の子の羞恥がよくあらわれていたと思います。

中盤から、二人ともに密会している事実を隠し、同時に攻略を進めていく所は、コミカルな表現もあり中々楽しめました。
男の魅力にどんどん参ってしまう後輩の子がかわいかったです。

弱みを握って無理やり、というシチュが好きな方、百合の気がある少女の仲を引き裂いてやるのが好きな方、JKの言う事を聞かせたい、JKに振りまわされたいと言う方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはいい抜きゲー

2012年03月16日   催眠最高 さん

このレビューは参考になった x 0人

裏・催眠術2
BLACK RAINBOW
5,141円 / 142pt (3%還元)
大人気を博した「催眠術2」のファンディスクが登場!!ユーザーアンケートで寄せられたシチュエーションをこれでもかと盛り込んだファンディスクの域を超えたタイトルに!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年05月23日
  •  
  • (1203)

レビュータイトル通りです。

単純なHシーンの量でいえばFDとは思えないほどです。
女性も人妻〜ロリまで豊富です。
ただ、私は志乃さんが好きだったので、もっとシーンが欲しかったかなと。
まぁ本編で出ていなかったキャラもたくさん出ているので長いこと楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日