新着レビュー

サイコスリラー系の名作

2012年04月01日   真路乃 さん

このレビューは参考になった x 0人

螺旋回廊
ruf
3,909円 / 108pt (3%還元)
ディープでカルト的な支持を得た、サイコサスペンスADV『螺旋回廊』がDL版となって登場!! 誰かが自分を監視している。誰かが自分に関わるすべてのことを知っている。何故?どうして?そして誰が…?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年12月24日
  • (70)

紹介にサイコスリラー風と書かれておりますが、
サイコスリラーそのものです…
ストーリーにのめり込むとかなり鬱になりますが、
完成度はそれ相応に高く、
少し古いゲームですが、音楽、演出、CG共に非常に評価できる内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

windows7対応ー

2012年04月01日   真路乃 さん

このレビューは参考になった x 0人

せ・ん・せ・い ~生声~ [7対応版]
D.O.
4,320円 / 120pt (3%還元)
物語の舞台は学園…新人美人教師、お姉さんタイプの保健の先生や、やきもち焼きな同級生など……色とりどりの美少女キャラクター達が、全て貴方の獲物に!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年01月31日
  •    
  • (172)

もとが少し古い作品なので演出や、CGにはやや時代を感じさせますが、それでも十分に面白い作品となっています。
パッケージのキャラクターには全員分ルートが存在してますし、
Hシーンの総数も申し分ないと思いますが、
オートモードがありませんのでその点を気にされる方は注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!陵辱ゲー、触手ゲーの最高峰

2012年04月01日   真路乃 さん

このレビューは参考になった x 0人

淫妖蟲 蝕~凌触島退魔録~
TinkerBell
3,240円 / 90pt (3%還元)
あの「淫妖蟲」続編が遂に登場!!前作に引き続き、触手、蟲姦、調教、輪姦、レズ、グロ、などハードなシチュエーションがより過激にパワーアップ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月15日
  •  
  • (2142)

淫妖蟲シリーズは全てプレイしましたし、
他にも過去多くの陵辱ゲーをやってきましたが、
その中でもずば抜けて評価できる作品だと思います。
Hシーンの総数及びその完成度は文句のつけようも無く、
過去にディスク版を購入していましたが、
同内容にも関わらず、うっかり2度目の購入をさせて頂きました。
このジャンルがお好きな方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠もののスタンダード

2012年04月01日   DQG さん

このレビューは参考になった x 0人

From M
BLACK RAINBOW
5,141円 / 142pt (3%還元)
幅広く多様なシチュ&フェチを用意。騎乗位/バックは当たり前!さらにアイマスク目隠し/内診台診察/睡眠無意識/妊娠/スパッツ/ウェディングドレス…などなど。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年02月08日
  •    
  • (544)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が知らない間に色んな事されちゃいました。
恋人や先輩が鬼畜医師に催眠で常識破壊されて・・・
寝取られるかは行動次第、怪しい医師の陰謀が着々と陰で侵攻していく。
ウッカリしていると大変な事になってしまう。
緊張感漂う感じがたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コストパフォーマンス良し

2012年04月01日   パパイア さん

このレビューは参考になった x 0人

乙女蹂躙遊戯 ~Maiden Infringement Play~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
そう、その目だ——拒絶しろ、容易に堕ちるな! 「少女達の肢体が奏でる狂気の宴」 ピカレスク調教アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月02日
  •    
  • (1032)

特価ですのでおすすめです。
少し古い作品ですが丁寧に作られています。
絵柄もあまり陳腐化していません。
この価格であればかなりお得だと思います。
選択肢は多くありませんが気軽に読み物として遊べます。
5段階評価で4くらいかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キレイな熟女にHな手ほどきを

2012年03月31日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」
CATTLEYA
4,104円 / 114pt (3%還元)
「寂しい私の心と体、あなたに埋めて欲しいの」──ひょんな事から、彼女の包容力や隠した寂しさを知ってしまい……その日からというもの、頭から彼女が離れない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年03月16日
  •    
  • (808)

レビュアーが選んだジャンル :

年上の女性が主人公をリードするHは、女性上位のスタイルならではの味が出ててイイ!
熟女ならではのテクを披露してくれるが、淫乱という感じではなく、溢れんばかりの母性で温かく包み込んでくれる感じがある。
ラブホテルで繰り返すHが妙に生々しく、しっかり避妊してる設定がリアル。その為、生挿入を許してくれたときの喜びも大きい。
後半の熟女たちが責められたとき見せる乙女っぽさが可愛い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年上とのラブラブであまあまな生活

2012年03月31日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了 あねてぃ!?
RAPAPURU
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
家ではお姉さん、学園では教師!? 4人のあねてぃ達と甘々でラブラブなハーレム生活!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年06月10日
  •    
  • (470)

キレイなお姉さんとの同居もの。
ヒロインはみな主人公に好意を持っているという状態で始まるが、ヤリまくりの展開かと思いきや意外と普通のHは少なめ。
あるヒロインとHに及ぼうとすると、別のヒロインが乱入してきてHはお預けというイベントが多く、この寸止めがラブコメっぽい展開がいい。
孕ませエンドや、ハーレムエンドなんかもしっかりと完備していて満足いく作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!懐かしいと思うか新しいと思うか今もやっているのか

2012年03月31日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

蠅声の王
LOST SCRIPT
3,580円 / 99pt (3%還元)
──ヒトは誰かの血ではなく、ひとすくいの水で存えるというのに。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年05月28日
  • (68)

吸血鬼という存在が物語の題材として扱われるようになってから多く紡がれた、吸血鬼ハンターの物語の一つ。
発売された頃に話題になりましたが、この作品最大の売りにして特徴はそのゲームとしての形式。
ゲームブック、その形に徹底的にこだわっているのがこの作品です。
選択肢の結果やダイス等のランダム要素の結果によって支持されたパラグラフへと読み進めるのが当然の基本形。
しかし、それはあくまでも「ルール」です。プレイヤーが無視しようと思えばいくらでもできるもの。
故に、この作品はあらゆるフラグ管理がプレイヤーに一任されています。
普通にプレイしてもいいし、HPや所持アイテムの増減、ダイスの出目さえ無視して好きなように読み進めてもいい。
どのタイミングでも自由に他のパラグラフへ飛ぶこともできますから、どこからどう読むかも自由です。
もっとも、いきなり適当なパラグラフに飛んだら話の繋がりが見えずに訳が分かりませんが。
私はあまりゲームブックの経験がありませんでしたが、それ故に新鮮で楽しくプレイすることができました。
ゲームブックプレイヤーにはニヤリとできるパラグラフとして、14も用意されています。
また、シナリオ自体も面白く、キャラクターもそれぞれに魅力的。
それぞれが自分に定めた決意や新年の下に行動していく様は、やはりかっこいい。
全体に漂う退廃的な雰囲気と耽美さは、吸血鬼という題材そのものが持つ要素でありましょうか。
吸血鬼に関する物語が好きな方、ゲームブックプレイヤーや経験はないが興味があるという方におすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

very good

2012年03月31日   おなチュウ さん

このレビューは参考になった x 0人

Pure妹ミルクぷるん♪
CAGE
2,980円 / 82pt (3%還元)
可愛い妹たちの下腹部には僕らが見慣れたアレがある!? ヒロイン(?)全てが女の子のような可愛い男の子というあの問題作、アイドル総勃ちAVG『ぷる萌えンジェル アイドル・あいこ』の流れを汲む『Pure My 妹ミルクぷるん♪』が、いよいよ登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年10月16日
  •     
  • (225)

男の娘の三姉妹(?)とえっちな生活を送るADVゲームです。
三姉妹がメインで、そちらもとても可愛いんですが…
個人的にはメイドの由芽さんが可愛すぎて三姉妹がそっちのけになってしまいます。
よく見ると由芽さんが一番(特に立絵では)中性的な男の子って気がするんですが、
それでも由芽さんが一番エロくて可愛い!という考えは変わりません、不思議。
特にお気に入りのシーンは公園でバックから突くシーンです。
複数プレイでの裸エプロン+髪をおろしている姿も最高です。
ちょっと由芽さんの感想ばかりになっちゃってるんで、他に関しての感想も言うと、
全体的に着衣エッチが多いので、服を脱がずにしてるのが好きな方にも良いです。特に由芽さんが(ry

可愛い男の娘が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱい星人集合!

2012年03月31日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年02月13日 17時 割引終了 ちちみこ!!
RAPAPURU
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
爆乳、超乳当たり前!!乳巫女修行で、おっぱいが大きく!?おっぱい四原則にのっとり、揉みまくり!吸いまくり!挟みまくり!搾りまくり!ながら、巫女ヒロイン達のおっぱいを大きくしよう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年12月01日
  •    
  • (880)

まさしく乳好きの為の作品。
巨乳巫女達のおっぱいに揉んで甘えて、エッチしまくるおっぱいゲームでヒロインに爆乳以下はナシ! 
祖母の母乳を飲んだ主人公の精を「乳巫女」が受けると、なんとおっぱいが大きくなる。更に爆乳ママとエッチを繰り返すと、より大きく超乳に!
主人公自身も影響し、巨根化したり大量射精したりと、より濃いエッチな展開になる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日