新着レビュー

オススメ!テキストは質、量ともに満足

2012年04月09日   さし さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
とらいあんぐるBLUE
LiLiM DARKNESS
5,184円→ 2,592円 50%OFF / 72pt (3%還元)
「消せない傷跡── 消せない記憶── 消えないアイツの匂い…」 あの純愛ラブラブ同棲ADV「とらぶるっ!」が寝取られジャンルとして定評のある“BLUE”シリーズとして再び登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年08月05日
  •     
  • (366)

よかったのは文章です
悪かったのは音声と立ち絵の少なさです
Hシーンは差分、細かいのもありますが回想できるのは100以上もあります
姉妹丼、母親、見た目若い作家との幸せルートもあったりしてお得感はかなりあります
内容も寝取られが大丈夫なら十分に楽しめます
ほとんどはあるちゃらいホストによる寝取られシーンがほとんど、メインのお話なのかな
ただし、音声のないHシーンが半分位ある…、原因は知りませんがユーザーとしては締め切り厳守より完成度を優先して欲しいですね
ホストに徐々に快楽を教え込まれ、愛し、自ら望んで処女を捧げ、セックス漬けにされていくのはかなりえろかったです
後、個人的にホストと出て行こうとするヒロインにキレて、ホストを…する主人公の行動に自分の中の黒いものをすっきりさせてもらった感じです、怖くてかっこよかったですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

そこそこでした

2012年04月09日   パパイア さん

このレビューは参考になった x 1人

人妻女教師・麗香 ~乳辱の雌奴隷~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
学園のトイレで盗み撮りをした映像。そこに映ったのは、自慰にふける女教師。それをネタに、脅迫を行う主人公。男の淫欲を誘う胸乳を容赦なく嬲り、母性の象徴を搾りつくす…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月10日
  •    
  • (380)

レビュアーが選んだジャンル :

特集で安くなっていたのでついでに購入しましたが、割と良かったです。大当でも大外れでもなく無難な出来です。

価格を考えると十分に元は取れるかと思います。
スキマ時間にやるには最適かと思います。

学園モノというのも定番ですし、値段分は十分楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

その気にさせて即H

2012年04月09日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ナンパ生ハメ 中出し万歳
U・Me SOFT
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
いい女を見つけろ! コマせ! 落とせ! 最後はきっちり『中出し』を決めるべし! さぁ、“ナンパ・生ハメ・中出し”の世界へようこそ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2009年05月01日
  •   
  • (990)

レビュアーが選んだジャンル :

町の中を移動してナンパできそうな女のコを捜し出し、ホテルへ連れ込むためにうまくその気にさせるネタ振りなどを選択肢の中から選ぶ。
Hまで持ち込めれば、快楽を与えて何も考えられないようにして強行突破で生挿入とか、外に出すように言ってくる女に快感を与え続け、頭の中を真っ白にして抗えないような状態に追い込んで中出しを決めてヤリ逃げなど、主人公につけ込まれて、よくわからないうちに犯られてしまうのがイイ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロすぎるママ

2012年04月09日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
いじくりママ
スタジオカメ
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
珠美は溺愛している息子の性教育のためにと、恥じらいに震えながらも、ハダカを見せつつオナニーを教え……その結果、今まで抑えていた猛烈な肉欲が爆発してしまう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年12月24日
  •    
  • (427)

Hシーンの内容が結構濃厚な作品。
母親の珠美のキレっぷりがすごく、ケダモノのように主人公に襲いかかっていくところなんかは、良かった。
また、イベントが進むたびに、珠美の壊れ方が激しくなっていって、主人公のパンツをしゃぶりながらHをしたり、主人公をバカにしていた友人たちにHを見せつけてイきまくったりと、肉食系な所がイイ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美人姉妹とのソフトな調教

2012年04月09日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

えむっ娘シスターズ
ApRicoT Cherry
4,937円 / 137pt (3%還元)
私達……Mなんです。——えむっ気のある姉妹とエッチ三昧な日々!! 隠れM?それとも潜在M? 次第にエッチにハマっていく先に、はたしてどんなエッチが待ち受けている?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年01月20日
  •   
  • (826)

Hシーンが露出羞恥調教を中心としたソフトSMで、Hを繰り返すに従ってヒロインがマゾに目覚めていく過程がしっかり描かれているのがイイ。
誰かに見られてしまうかもという緊張感で感じるようになるというもので、苦痛を与えるような調教は一切無い。
行為後、ヒロインが怒りつつも、ラブラブであまあまな展開も良かった。
Hの最中に感じすぎて泣き出してしまうというシーンが多く、ツボにはまった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個人的な理想に近いゲーム。

2012年04月09日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
乱姦倶楽部
極フェロ
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
「夫婦円満のコツはやっぱりセックス」スワッピングをきっかけに、輪姦プレイにはまる若妻・結! ダブルフェラ、JKコスプレに複数プレイと、若い男達の精力的なセックスにカラダはビンカンに感じまくり!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年03月09日
  •     
  • (139)

「少子化」とか「性交渉を嫌悪する若者が増えている」とか言われている昨今…こういった明るく脳天気なノリの乱交ゲームが、汁男爵としてはもっともっと増えていただきたいモノですなぁ〜(笑)。

ちゃんと母娘が二人揃ってボテ腹乱交セックスに励むシーンや、「東京熱」なノリでオマ○コにクスコを差し込んで…パックリ開いたオマ○コの奥めがけて、男共が周りから自らイチモツを扱いて一斉に精液を注ぎ込んで娘を種付けしちゃうシーンなんかも収録されていますので…「乱交」「ぶっかけ」「妊婦」「アヘ顔」といったキーワードに下半身がビビッと反応しちゃう殿方であれば、絶対に購入される価値のあるソフトですよ〜♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作よりパワーアップ

2012年04月09日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
母乳ナース 中出し天国!2
U・Me SOFT
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
朝目を覚ましたら、全く見覚えのない、しかも凄く可愛い「ナース」がいたらどうしますか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月06日
  •    
  • (347)

家でナースと様々なHが楽しめる作品。
前作から基本的な流れは一緒で会話選択次第でHが変化する。
今回はパイズリや搾乳など胸に関するシチュエーションが増えており、エロくなっている。
手軽にHが楽しめ、エンドがないので好き時に止められるのもイイ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

選択次第でいろいろ楽しめる

2012年04月09日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
巨乳メイド 中出し天国!
U・Me SOFT
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
いきなり自室に全く見覚えのない、しかも凄く可愛い自称「メイド」と名乗る女の子が、あなたの帰りを待っていたらどうしますか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年01月06日
  •   
  • (648)

レビュアーが選んだジャンル :

選択次第で様々なシチュエーションが楽しめる作品。
主人公帰宅→メイドお出迎え→会話選択→H
の繰り返しで、エンドなしという斬新さがすごい。
会話もあまあまな展開やSっ気で責めたり、すぐ押し倒したりと自由度が高い。
時々メイドを全裸でお出迎えさせる展開があり、その時の恥じらいがイイ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトルに負けないエロさ

2012年04月09日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぬっぷぬぷ母娘みっくす ~ダブル母娘とラブラブペンション性活~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
母娘と一緒にぬぷぬぷしましょ♪──「さ、三次元の女なんか面倒なだけじゃないか!?」そんな主張とは裏腹に、2組の三次元母娘に囲まれた、フラグだらけの夏休みが幕を開けてしまった!どうなる、俺の夏休み!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2012年03月23日
  •    
  • (526)

住み込みのアルバイト先で美人母娘と関係を持ってしまう作品。
二次元にしか興味がないオタクの主人公に、全てのヒロインたちがほぼ一目惚れをしてしまうので強制とかは一切ない。
Hシーンはツボをしっかり押さえたものとなっており、ヒロインたちが卑語を喋りまくりで、ムッチリした感じの描写もイイ。
更に3Pイベントがエロく、用意されている組み合わせは母×娘、母×母、娘×娘の3パターンで、キャラ同士の組み合わせで雰囲気が変わるのも楽しめた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一貫してライト

2012年04月09日   あるbyte さん

このレビューは参考になった x 2人

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話
HEAT-SOFT
3,996円 / 111pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
世界征服を目論む組織『デスブランド』の業務課事務員の『立川将志』は、ある日勝手に改造され怪人になっていた!!「か、怪人に!?何で俺が!!」「実は、予算不足なのよ」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年05月13日
  •   
  • (1082)

レビュアーが選んだジャンル :

僕は評価4をつけました。

主人公のキャラがいいです。まさか怪人にこんなに感情移入するとは思いませんでした。
悪の組織も、違法行為はするが殺人はNG、最終的に世の中を良くしていくのが目的という、いわば政治団体の一種のような設定です。
人々から一定の支持を受けているし、評判にも敏感、一般人を傷つけたりはしない・・・だからこそ主人公のキャラも成立するわけですね。

そういうわけでストーリーはあまり重くなく、
Hシーンのシチュエーションも魔法少女陵辱モノにしてはあっさりしています。僕としてはちょうど良かったです。
Hシーンの描写やシーンの長さもあっさりめ。僕としては魔法少女たちの嫌がり方が物足りない気がしますが、ライトな魔法少女陵辱モノとして統一されています。
確かに陵辱モノがそれほど得意でなくても楽しめると思います。

細かい部分では、戦闘員たちの「ウーッ!」がかわいくて良かったです。不満点は絶頂時の表情 (右端のサンプル画像を参照) が好みに合わなかったところです。
半額時に購入したこともあり、総合的には満足しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日