新着レビュー

オススメ!淀んだ心が浄化されていく

2012年05月02日   オランダゲンゲ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ななついろ★ドロップス
UNiSONSHIFT
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
たとえば、窓の外の星を見つめているとき。たとえば、一日のおわりに秘密の日記を書いているとき。不思議な出来事は突然空から降ってくる——。ちょっぴり不思議な、ななついろの初恋物語。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年07月08日
  • (202)

この作品をプレイするといつの間にか煩悩や凌辱もので汚れた心のドロドロがなくなっていることに気づく作品です
コンシュマー化、アニメ化、コミックス化とあらゆるメディア展開をしている作品なのでソフトウェアさんの力の入れ具合がわかります
ユニゾンシフトの作品は基本的にストーリーに力が入っているのでいわゆる地雷ゲーはありません。ほのぼのした空気やどたばたコメディーがうまいのですが、この作品では特にそれが顕著です。主人公やヒロイン、サブキャラたちとの掛け合いが面白い
お約束な展開も食傷気味にならないし、何よりテーマの初恋の甘酸っぱさがすごくきれいに表現されている良作です
データのダウンロードなら場所をとらないし、思い出した時にプレイをすれば心がきれいになりますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

2012年05月02日   パパイア さん

このレビューは参考になった x 0人

RIN×SEN ~白濁女教師と野郎ども~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
“RIN”と“K”が描く「輪」の世界。 掃き溜めに鶴。 センセ、あそびましょ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月25日
  •   
  • (974)

レビュアーが選んだジャンル :

続編ぽい作品が出ていますが、まったく別ものです。
似たようなシチュエーションのゲームが多いので、マンネリはあるかもしれませんが安定して楽しめます。
安心のブランドですし、クオリティは高いです。
特価ですのでかなりお得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリューム有り

2012年05月02日   パパイア さん

このレビューは参考になった x 0人

美畜!
GuiltyN
2,880円 / 80pt (3%還元)
綺羅光の官能小説の中でも、特に人気の高い「美畜!恥辱の奴隷勤務」「美畜!地獄の招待状」をPCゲーム化!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年08月11日
  •     
  • (353)

レビュアーが選んだジャンル :

原作のあるゲームですがうまくまとまっているかと思います。
絵柄に好みが分かれるかもしれませんがコンストパフォーマンスは良好です。
ほぼ、1本道ですが分岐も多少あります。
コンプリートもあまり手間ではないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Fantastic Snow World

2012年05月02日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-
EX-ONE
5,122円 / 142pt (3%還元)
真夏の夜に見る、恋物語を始めましょう。——親戚が経営しているペンションに住むことになった夕也は少女たちと出会う。雪が降る真夏日、彼と彼女たちの『雪物語(フェアリーテール)』が始まった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月27日
  •    
  • (302)

みけおう絵に惹かれて、パッケージ版で購入しました。
実際にプレイして感じたのは、「オイオイ、スリーサイズと見た目のスタイルが全然違うんだけど…」でしたね。まぁ、僕自身は巨乳・爆乳は好きなので、みけおうさんの描く可愛いヒロインとの組み合わせは良かったです。
単なる学園コメディというだけでなく、ヒロイン達との触れ合いの中で、やがて青女町に根付く因習と、降り続ける雪の根幹を知り、複雑に絡み合った運命を紐解くという感じでストーリーが展開して行きます(何だか【スタジオメビウス】の[SNOW]とデジャヴュしますが…)。
エッチイベントは、基本ノーマルですが、ヒロインが巨乳・爆乳揃いだけあってパイズリ率も高めになっています。尚、僕はやっぱり優樹菜が「唯一の“おしっこヒロイン”」というのが棚ボタでした!
ファンタジーや感動的展開を好む方や、巨乳・爆乳が大好きな「おっぱい星人」の方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドタバタコメディ

2012年05月02日   黒いG さん

このレビューは参考になった x 0人

ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!
ApRicoT
5,965円 / 165pt (3%還元)
近衛慎一郎は「大世界下宿」の大家になった。しかし、この下宿の住人はただの人間ではなかった!——魔女に神様、宇宙人!そんな住人を狙う敵も多く、下宿を守るのも大家の仕事だった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年10月07日
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は特殊な力を持った個性的なヒロインと主人公がそれぞれの問題などを解決していく様をコメディタッチで表現しています。
バトル要素もありますが、軽快なテンポで話が進んでいきます。また、ところどころで用いられるSD絵や演出などにより、各キャラ達の掛け合いがとても面白いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よかったです。

2012年05月02日   わんわん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D
Kiss
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5163)

好きなようにキャラデザできるので飽きませんでした。
服や体型のバリエーションがもっとふえればいいのに・・・・・
性格も増えて欲しいけどこの先増えるのかなー?
3D苦手だったけどこれだけは別物でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドMでもドSでもニヤニヤが止まらない

2012年05月02日   Edy yam さん

このレビューは参考になった x 1人

悪の女幹部 「この私にオシオキだと!?ふざけるなっ!」
ルネ
3,498円 / 97pt (3%還元)
今度のヒロインは正義の味方ならぬ『悪の組織の女幹部!』弱みを握って徹底的にオシオキするのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月22日
  •    
  • (1068)

悪サイドの女幹部をメインに持ってくる趣向は思い切りマイナー路線なのだけれど
ニッチな路線が好まれる現状なエロゲシーンでは「待ってました」なゲーム。

タイトルから察せる、流麗屈強な女幹部からの踏付け御免なドM悶絶の展開は勿論。
ただ、逆にその女王な女たちを組み伏せ「お仕置き」の果てに屈服させるドS垂涎のストーリーこそ主軸。

欲しいと思わせるキャラを完璧に網羅し、下っ端の主人公が意味も無くケツの下敷きにされるコミカルなテキスト。

上から目線の上司にゴミ扱いされるも良し。
上目遣いの奴隷に懇願されるも良し。

完全版「フルムーン」のDL化が待ち遠しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはいいものだ!

2012年05月02日   Mr.R さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
夢恋転生
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
主人公・浅羽 響は何の変哲もない男子大学生…だった。しかしある時、不思議な体験をしたことをきっかけに、体が完全な「女の子」になってしまった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月20日
  •    
  • (993)

レビュアーが選んだジャンル :

おおよそのことは前の人が書いてあるとおり、TSした主人公が前世の記憶の影響を受けて、女として目覚めていくストーリーになります。
 主人公の母親は女性化した主人公を見ても全く動揺せず、女の子になってよかったわ〜、っとすぐに受け入れてくれます。また、可愛い洋服を買ってきたり、お化粧の仕方をおしえてくれたりなど、女の子としてのあり方を教えてくれる抱擁感のあるキャラクターとなっており、日常パートもTSものの味わいがあります。

 ただ、残念な点としては、女性化した主人公の初体験相手がMOBキャラだったということです・・・。純愛系ルートでは選んだ相手と初体験をできたならなぁと思ってしまいました。

基本CGがおよそ90種類(ほとんどがHCG)、Hシーン数も44種類とかなりボリュームがある作品でおすすめできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほんわかとします

2012年05月02日   Mr.R さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
Floating Material ~The hill where the star born~
biscotti
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
全寮制の女学園を舞台にした、新任教師と女子徒との純愛アドベンチャー。どこまでも青く、澄んだ空の下。少女たちの心の声を、あなたは聞くことができますか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月26日
  • (178)

新任教師の主人公が、お嬢様学校で5人のかわいい女の子と学園生活やクラブ活動をとおしてお互いに惹かれてゆくストーリーとなっています。途中までは共通ルートでほのぼのとした学園生活が描かれており、後半から、キャラクターごとに話が展開します。
 教師と教え子という禁断の関係という雰囲気ではなく、愛する二人が互いに思いやり、周りもそれを応援してくれる暖かい雰囲気の作品です。

 また、サンプルには出て来ませんが、同僚にどう見ても○学生サイズのかわいい先生がいるのですが、攻略キャラでなかったことが非常に残念でした。

 基本CGは1キャラにつき10〜15種類(HCGは6割)くらいで、Hシーンは1キャラにつき3種類でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!真琴マジ天使!

2012年05月02日   KYoko さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
嘘と真琴にお仕置きを
10MILE
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
おっぱいフェチの春人がネットを通じて知り合ったのはロリ巨乳女子学生!この好機を逃すまいと春人は果敢にアタックする!!だが、そこには特大の嘘が潜んでいた……!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年03月09日
  •    
  • (324)

SNSで知り合って交流を深めた男女が実際に会って…。
と、今風のストーリー。
話は短めですが、値段を考えれば相応かと。

春人(主人公)は、彼女× 顔× 金× 仕事×
でおっぱいマイスターを自称する巨乳好きの28歳。

真琴(ヒロイン)はちっちゃくて可愛い巨乳の女○高生。

巨乳で女子○生! とウキウキで彼女の家に行く春人。
しかし、一緒に遊んでいるうちに真琴の重大な嘘が発覚。
騙された怒りで半ば強引に事に至る春人だったが…。

エッチシーンは主人公が強引に進めるシチュエーションが多いものの、なんだかんだでラブラブな感じに。
エロいというよりも、真琴の初々しい反応にニヨニヨしてしまう感じですw
世にも珍しい、挟まないパイズリもありますw

終盤、本気でキレた春人が公衆トイレで無理やり至るシーンもありますが、愛情で受け止めてくれる真琴マジ天使。

天然っぽい?ウザ可愛い?感じの真琴ですが、
無理やりされても受け止めてくれたり、雨のなか主人公を待ち続けるところに健気さ、愛情深さも感じられてグッド。

終盤の告白シーンで主人公が言った
「イケメンじゃないよ?」
に返した
「他の女の子が寄ってこないから安心。」
は、ちょいはっきり言い過ぎwな感はあるものの、
ズキューンときます。

主人公の妙にリアルな設定&真琴が可愛くて生きるのが辛い。
でもちょっと元気をもらった気がする。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日