新着レビュー

お手軽なエロ

2012年05月14日   けーすけ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
JKとエロ議員センセイ ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~
ブルゲLIGHT
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
議員先生たるもの、愛人の一人や二人……ってJKが愛人?そんなの有り?!清楚なお嬢様の奥に潜む生々しいメスの匂いに、主人公の股間も大膨張!シリーズ初、お嬢様JKを味わいつくせ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2012年03月09日
  •    
  • (454)

レビュアーが選んだジャンル :

<ストーリー>
あらすじの紹介から受ける印象と違って、ストーリーは二人は相思相愛です。ですので、無理矢理といったシュチュエーションが好みの方はおすすめできません。ボリュームは値段相応のものです。

<エロ>
十分に満足できると思います。無理矢理といったことが無いので、そういうのが苦手な人も安心して楽しめると思います。特殊なものはありませんので、留意してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異形に犯される少女達に興奮

2012年05月13日   まるとげ さん

このレビューは参考になった x 0人

ヴァルプルギス
KAI
5,965円 / 165pt (3%還元)
ある冬の日、人が異形となり人を襲う事件が起きた。人類の脅威となる怪物達に対抗する人材を育成するために、魔力を持った者を集めた学園が設立され、その学園に教師として主人公が呼ばれた…そこから物語は始まる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年11月25日
  •    
  • (1033)

天使に似た異形達に立ち向かう魔法を扱う少女達の学園を舞台にした変身ヒロイン登場のADV作品です。エロシーンの構成としてはラブが3割、陵辱が7割といった感じです。陵辱シーンの中には事前にノーマル・ハードを選択できるので、気分を害することなく自分に合った陵辱シーンを見ることができます。個人的にはヒロインが敗北し、多くの女性が陵辱されるシーンが一番興奮モノです。描写も非常に良くエロシーンの卑猥さもかなりのものなので、購入して全く損のない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!奈緒ちゃんとしよ

2012年05月13日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
みにきす ~つよきすファンディスク~
Candy Soft
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
2005年夏に発売された『つよきす』のファンディスク。 PS2版の新ヒロイン近衛素奈緒ルートにHシーンを追加した『みにきす本編』の他、ミニゲームなどを収録した豪華な内容になっています!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年04月27日
  • (34)

DLsite様の紹介にありますがこれは「ファンディスク」です。
ですので、基本的に「つよきす」をプレイしてからを推奨。
(なお「つよきす」は家庭機だけの方も大丈夫)

さて、じゃあ「ファンディスク」としてどんなもんか?
まぁファンディスクとしては正直値が張るほうだと思いますが、結論としては「お勧め」!
理由は「つよきす」でも述べてますがこの作品無駄にネタやキャラが「濃い」ので、短編やお祭り騒ぎ向きだから。

まず「VSあねしよ」は短編番外編、「姉、ちゃんとしようよっ!」未プレイでもOK。
自分はあねしよ未プレイですが楽しめました。(微妙につよきす本編のとあるイベントシーンと繋がってますw)

「なぞきす」は多少強引な展開ですね。まぁでも元々
「つよきす」自体が蝶・強引な節があるので問題なし(笑)
問題は結構難しいです。マニアックすぎますがな。

「強打」自分の最大の購入理由がこれだったりします(笑)
ぶっちゃけますが、これ良いです。何しろ使用キャラが
「乙女さん」ですからw(つよきすファンならわかるはず)

まぁ巷のタイピングソフトの値段が2000〜3000円ですから
このソフトの真価を「つよきすのタイピングソフト」として
みても妥当な値段かと。ちなみにタイピングソフトとしても
凄く良くできています、指の配置から教えますし必殺技もあるし
ちなみにラスボスとラスボス前はファンなら予想つくかとw

最後「みにきす本編」これはマニュアルにも載ってますが
素奈緒ルート一本道です。家庭機持っている方は不要かも
Hシーンが追加されてますが。

ただ!素奈緒ルートは全キャラ攻略した身としては一番感動
しましたし、OP曲「Mighty heart」にドンピシャなキャラ
正統派ツンデレ。PC版だけの方にはぜひともお勧めですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「変身ヒロイン」×「妊娠」が好きな方に!

2012年05月13日   SA^2 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
超光戦隊ジャスティスブレイド2 ~世界制覇へのカウントダウン~
MAIKA
3,909円→ 1,954円 50%OFF / 54pt (3%還元)
秘密結社の首領になって正義の戦隊ヒロインを好き放題しちゃう、戦隊モノ好きに贈る正義のヒロイン淫辱AVG『超光戦隊ジャスティスブレイド』の続編が、DL販売開始!「ジャスティスブレイド」の新たな戦いの幕が切って落とされる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年07月03日
  •    
  • (538)

変身ヒロインが負けてヤラレル作品としては、このシリーズは有名だと思います。でも、僕がシリーズ計4作品のなかで最も好きなのはこのJB2です。ただし、全体的な内容は他のシリーズに比べると登場人物が多いだけにまとまらない所があるので注意です。さて、JBシリーズのエロに関して大きな特徴の一つは洗脳の描写がこっていることです。この作品もある程度その傾向が有ります。でも、僕は戦士達が負けて結局妊娠するのが好きで、妊娠に至る過程は他社の作品も含めて他のどの作品よりも最高だと思いました。イチオシです。ある人は妊娠の絵を見てグロと判断する人もいると思いますが、好きな人にとっては好きな作品になれると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦隊ヒロイン触手凌辱AVG

2012年05月13日   とき さん

このレビューは参考になった x 0人

特警戦隊サイレンジャー
アニム
5,965円 / 165pt (3%還元)
特命戦隊ユズレンジャーの正統なる続編!デマゴーグの魔の手から、地球を取り戻すべく送り込まれたサイレンジャー。前作ヒロインであるユズレンジャー達も『デマゴーグ』の幹部となって再登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年06月20日
  •    
  • (749)

レビュアーが選んだジャンル :

特命戦隊ユズレンジャーの続編です。
前作のヒロイン3人が悪堕ちしている状態で登場します。
前作はプレイしていなくても問題ありませんがプレイしていた方が楽しめるとは思います。

エロシーンは淫闘獣や一般人による陵辱・輪姦、洗脳等があり商業ソフトなだけあってボリュームはかなりあります。

白と黒は早めに堕ちてしまいますが、赤はなかなか堕ちません。すばらしいです。

戦隊ヒロイン物が好きで洗脳、触手陵辱が好きな人にはおすすめの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気弱な主人公のラブストーリー

2012年05月13日   まるとげ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
Cross Days
Overflow
8,424円→ 4,212円 50%OFF / 117pt (3%還元)
すれ違う気持ち、重なる想い、彼女たちの恋物語は何処へ向かい、どのような結末を迎えるのか……。 『スクールデイズ』の同じ世界軸で起こったラブストーリーがここに始まる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年01月20日
  • (160)

レビュアーが選んだジャンル :

強気な姉を持つ気弱な弟が繰り広げる「SCHOOL DAYS」作品の別の時間軸からみたラブストーリー。一部「SCHOOL DAYS」の登場人物が登場しますが、基本主人公側からの視点なので同じ舞台でも全く別の作品を鑑賞しているようでした。同系統の作品であって、アニメやシナリオはもちろん、画面の見やすさ、操作性、回想シーン、ルートチェックなど機能も充実しています。気弱な主人公であって、年上や先輩から責められるエロシーンが若干多いのも売りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Overflowの名作がリメイクして帰ってきた!

2012年05月11日   まるとげ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
SCHOOL DAYS HQ
Overflow
8,424円→ 4,212円 50%OFF / 117pt (3%還元)
好きな子を携帯の待受画面にして、3週間隠し通したら想いが叶うんだって——「伊藤誠」「西園寺世界」「桂言葉」。3人の想いは交錯し、思いもよらないドラマを紡ぎ出し、運命の糸が複雑に絡まり始める……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年01月20日
  •     
  • (428)

学生生活の中で繰り広げられる、三人の想いに揺れた愛と狂気に揺れたラブストーリー。物語の中には、優柔不断な主人公、愛に狂った想い人、残された人など一部ではショッキングな展開も織り込まれていますが、これらを全て含めて引き込まれる作品です。過去に販売された「SCHOOL DAYS」のリメイク版でアニメ、シナリオ増量はもちろん、画面のワイド化、回想シーン、ルート分岐チェックなどより扱いやすくなっています。シナリオだけでなくエロシーンも増量されていますので。動画を含めた作品の中では最高峰に位置する作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!興味がある人にもぜひ

2012年05月10日   まるとげ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
変態紳士のおにいちゃん達へお届けする、ドMな快楽に搾り取られる毎日♪無邪気な少女の羞恥&快楽嬲りが、あなたへと襲い掛かる! 「「おにいちゃん——今日はナニして遊ぼっか?」」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2011年12月09日
  •  
  • (1535)

カワイイ美少女からキツく責められたいドMの方には、まずオススメしたい作品です。本作は、ほとんどが美少女からの責めのみで構成されています。美少女の足せめはもちろん拘束、電気責め、野外、機械責めなど多岐にわたります。シーン自体はやや短いですが、シェチュエーションが豊富で描写も良い上にこの低価格なので、ノーマルな方でも興味がある人はぜひ購入してみてください。体験すれば人生変わるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダンジョンゲームが好きで、エロ要素が欲しいなら

2012年05月09日   テンス さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
神楽幻想譚 ~妖かしの姫~
でぼの巣製作所
6,686円→ 3,342円 50%OFF / 92pt (3%還元)
負けたら孕ませH!戻ったら治療H!「神楽道中記」の世界観を引き継ぐシリーズ第2弾!!昭和初期の退魔士養成機関を舞台に、教師である主人公はヒロインである二人を始めとする少年少女を導いて行きます!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年12月22日
  •    
  • (450)

レビュアーが選んだジャンル :

エロゲーでこのジャンルのゲームは初めてだったのですが、ダンジョンゲーム(シレンやトルネコなど)が好きなら、結構楽しめると思います。

 ゲーム自体の難易度ですが、そこまで難しいとは思いませんでした。難しすぎず、簡単すぎず、ダンジョンゲーム初心者でもイージーモードがあるので安心ですね、ただ油断していると囲まれてボコボコなので、そこは注意したいところ。

 シーンに関しては、CGのクオリティは良かったです、後、非処女、処女なとが選べたのはいいですね。陵辱面で言えば上級向けというのは無いですが、サンプル画像を見てもらえばわかりますが、戦闘に負けるといろんな種類の敵に侵されるので、人間以外とのシーンが苦手な人は注意ですね。

 結論を言うとこのゲームは良かったですね、シーンも良かったですしダンジョンパートも面白かったです。ダンジョンゲームが好きな人でも、キャラが気に入った人にもオススメできるゲームですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!獲物だ!ヒャッハー!

2012年05月09日   アルティエス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

輪罠(わな)~白濁まみれの放課後~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
兄の自殺の真相を探るため男装した女の子が男子校に入学する。しかし性別が一部の男たちにばれてしまい……いつ終わるとも知れない輪姦白濁アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年12月29日
  •  
  • (1293)

兄の自殺の謎を突き止めるために男装して学園に転入した主人公の来果が男達に弱みを握られて集団で犯されます。
犯す男達の数もかなり多く、夜になり、体中が男達の精液だらけになってもまだ犯されている描写はすごいものがあります。
エロの内容もほとんどが輪姦とタイトルに偽りなしといった感じです。
かなり前のゲームではありますが、実用性は非常に高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日