新着レビュー

オススメ!この値段なら安いと思えたら買いましょう

2012年06月03日   フェースキー さん

このレビューは参考になった x 2人

美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-
ωstar
3,024円 / 84pt (3%還元)
「これを覗いてみたい?見てはいけない世界を覗いてみたい?」──それは妖しく、美しい世界。美少女達が織り成す、まばゆいばかりのひとときの快楽の光。あなたはそれを、見つめる勇気がありますか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年05月25日
  •   
  • (1126)

もうマジお薦めです。この値段でこの出来なら買うしかない!ていうぐらいお薦めできます。

ツンツンしてたキリエがデレデレになってくのは良かった。後、フェラチオもいい。満足できました。動画は五つほどあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵はきれいです

2012年06月03日   とき さん

このレビューは参考になった x 0人

背教学園~操られた信仰~
アニム
5,965円 / 165pt (3%還元)
主人公「阿久津慶介」は狙った獲物を得意の催眠誘導で洗脳、凌辱し、従順な性奴へと調教するその傍ら、過去世で自分を殺した恋人「時子」の魂を持つ女を探し出し、復讐の機会を窺う。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2008年02月01日
  •     
  • (299)

レビュアーが選んだジャンル :

絵はすばらしくきれいです。
エロシーンは結構ハードなことをやってはいます。
値段が少し高めですが商業ソフトなのでシナリオ量やCG数等のボリュームはかなりあります。
もう少し値段が安いと良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメーション+設定資料集

2012年06月02日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

優遇接待# 孤島と6人のスク水っ娘たち アペンドDISC
WAFFLE
1,029円 / 28pt (3%還元)
HイベントCGがアニメーションになって優遇接待#が帰ってきた!?厳選されたHイベントのCGがアニメーションする!!こちらは「優遇接待♯ (VJ001487)」をお持ちの方用のアペンドDISCです。
18禁その他アプリケーション
  • 販売日: 2008年07月25日
  •    
  • (227)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメに興味があるけど普通のはちょっと高くて躊躇する、ということで入門も兼ねて購入しました。
シーンまるごとアニメ化されてはいないものの、決して手を抜いているわけではなく、CGとはまた違った味のある良いものになっています。

設定資料好きとしては、映像特典が予想以上に充実していたのは評価が高いです。
アニメ追加がメインで特典はおまけという程度ではなく、ラフや原画、販促物、立ち絵や背景に至るまで、これだけで設定資料集として出せるくらいのボリュームがあります。
本編ファンでアニメに興味がなくても、設定資料が好きな方なら、それを目当てに購入する価値があると思います。アニメもおまけでついてきますからお得ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

試しに購入

2012年05月31日   フェースキー さん

このレビューは参考になった x 0人

フェチ2 ~一条志穂編~
U・Me SOFT
1,620円 / 45pt (3%還元)
“エロ”と“ゲーム性”と“手軽さ”がコンセプトの本作。同じ世界観でもまったく異なったストーリーが楽しめる、“清純さ”の【表の記憶】と“淫靡さ”の【裏の記憶】を同時収録。
18禁アクションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年07月09日
  • (17)

声優のフェラが良かった。そこは良かった。      
しかし、Hシーンに入る度にミニゲームがはいってきて、テンポが非常に悪い。ちなみにミニゲームをクリアすると立ち絵で服を一枚ずつ脱いでいく。            
購入するならキャンペーン等で安くなってるときに購入がベスト。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェラ好きなら買いましょう

2012年05月31日   フェースキー さん

このレビューは参考になった x 0人

フェチ3 表の記憶
U・Me SOFT
3,888円 / 108pt (3%還元)
本編は田舎に帰郷した主人公の回想として語られ、かつて彼が付き合った彼女達との想い出が語られます。この『フェチ3 表の記憶』では、純愛路線のストーリーが展開します。
18禁デジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年02月03日
  • (99)

レビュアーが選んだジャンル :

フェラシーンがたくさんあってすごく満足できます。声優の方々も魅力的なので、購入して満足しょうぜ!
ただ、各キャラの表と裏をセットにした方と比べると環境設定がリセットされる使用になっています。
でも、フェラスキーなら是非購入してもらいたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!切り捨ててきた想い、希望に繋ぐように

2012年05月31日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

蒼穹のソレイユ−FULLMETAL EYES−
SkyFish
3,024円 / 84pt (3%還元)
その瞳は蒼穹をみる───シリーズ第三弾!物語はこの世界を守るために戦うヴァルハラの騎士「叢雲穹」と、戦乙女の力を持つ少女「オデット・ディズ・オルトリンデ」の出逢いより始まる……
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月27日
  • (65)

レビュアーが選んだジャンル :

SkyFishのヴァルキリー・サーガ、ソレイユ第三幕。やはりロリ&巨乳です。
滅びに向かって突き進み終末を目前とした世界で、それでも運命に抗う者達の物語。
メインは熱血少年漫画路線で、シナリオ中の主人公の声がプロローグとエンディングのみなのが惜しい。
戦闘パートはSLG。慣れるまでは面倒かもしれませんが難易度は高くなく、サクサク進めます。
特にパラメータアップの技が有効ですが、重ねがけすると楽勝になってしまいますのでご注意を。
今回もルート分岐がありますが、ストーリー上の変化という感じで基本はハーレム。
世界観が切迫しているためか日常の掛け合いパートは少なく思えましたが、テンポは良し。
全体の印象として今までより少々短めなれど、ボリュームとしては十分です。
前二作をプレイした方になら間違いなくおすすめ。……陵辱はかなり減りましたけどね!
後、重要なこととして、本作をプレイする前に一作目の白銀のソレイユのプレイを強く推奨。
ニヤリと出来るどころではない要素が待ってますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完全女性視点の痴漢ゲー

2012年05月31日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

匣の中の痴情
Wendy Bell
3,024円 / 84pt (3%還元)
インターネットが引き合わせる出会いは『偶然』か『運命』か?——完全女性視点で展開する、もう一つの痴漢ゲーム。今夜はあなたの車両に……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月18日
  •     
  • (203)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーが完全に女性視点で展開される痴漢モノのストーリー。
嫌がる女性を堕していく王道展開とは異なり、ヒロインは最初から痴漢願望を抱いている。
最初は、ただの興味本位で若干の躊躇いがあるものの、
プレイを重ねる内に痴女としての本性をさらけ出しいく描写がかなりリアルである。
あげくの果てに、電車内で出会った男の娘に自ら痴漢プレイを仕掛けて行くという、ちょっと他では見られないストーリー展開も選択肢によっては・・・
ボリュームも多くシチュエーションも豊富なので、かと言って選択肢も複雑でなく攻略も簡単なので、手軽に遊べる痴漢ゲーとしては良作と言える。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クォリティーが高い

2012年05月31日   さん

このレビューは参考になった x 1人

人妻交姦日記
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
人妻交姦日記 お互いの妻に内緒にしたまま友人に妻を抱かせて自分は友人の妻を抱く秘密の美人妻スワッピングAVG
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月04日
  •  
  • (2024)

まずこの作品は出てくるヒロインの胸が予想以上に大きいです。なので大きいおっぱいのお姉さんを調教したいなどの願望がある方にオススメです。中身も書いてあるとおり人妻スワッピングですがこの低価格なのに中身が濃く想像以上に長い作品でエロ要素も満点でした。BGVもありエロシーンの中で何度でも楽しめる仕様になっています。

背徳感がすごくありプレイしていてこちらもドキドキしながらプレイしていましたのでそういったスリルを味わいたい方にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘すぎる・・・・

2012年05月31日   a-chan さん

このレビューは参考になった x 2人

らぶでれーしょん!
SMEE
3,980円 / 110pt (3%還元)
惚れた瞬間、激デレ開始!——若干数ながら男子の受け入れを開始した「元」女子校への入学権を勝ち取った主人公!ステキな出会いがあるかどうかは、あなたの行動次第!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年04月27日
  • (107)

レビュアーが選んだジャンル :

元女子校の入学権を勝ち取った男の恋愛かと思えば、現実はそんなに甘くはない。それでも女の子に必死になってアプローチしていく彼が素敵w。そんでもって恋人同士になった各ヒロインとの甘すぎる恋愛がなんとも・・・・。ところどころに笑いがちりばめてあるのでクスクスと笑ってしまいました。たぶん、この作品がラブラブルの原型になったのではないのかと。出ないかなー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あふれるスク水愛

2012年05月31日   _MOON さん

このレビューは参考になった x 0人

優遇接待# 孤島と6人のスク水っ娘たち アニメーション追加版
WAFFLE
2,571円 / 71pt (3%還元)
HイベントCGがアニメーションになって優遇接待#が帰ってきた!?厳選されたHイベントのCGがアニメーションする!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年07月25日
  •    
  • (425)

レビュアーが選んだジャンル :

これほどスク水に詳しいゲームはないんじゃないかと・・・
ゲーム自体の流れはとてもわかりやすく、キャラを追いかけて、弱みを握って、襲う。極めてシンプルです。ある一定量の弱みを握ると襲えるようになるのですが、まだネタとしては弱いかなという時点で襲えてしまうのはちょっと違和感がありました。
ゲームの自由度は非常に高く、CG/シーンを回収するのはなかなか大変です。昼間か夜中かの違いで内容が全く同じシーンでも別シーンとして登録されるのですが、少しくらいは変化があってもよかったかなと思います・・・
アニメーションはCGと絵の差がかなりあります。アニメーション自体も短いものを繰り返し流すものなのでアニメーションありにするかどうかは好き好きでしょうか。ただ、アニメーション数はそこそこ多いので、1000円出す価値はなくはないと思います。
キャラもスク水映えする体型のキャラばっかりで、製作者側の熱いスク水への想いを感じ取ることが出来ます。キャラの会話で濃厚なスク水トークが繰り広げられるのは笑いました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日