新着レビュー

オススメ!ほとんど妖怪

2012年06月23日   どんた さん

このレビューは参考になった x 0人

とっぱら ~ざしきわらしのはなし~ Windows7対応版
キャラメルBOX
2,700円 / 75pt (3%還元)
「幸せ──それは座敷童が住むところ。」 生まれつき妖怪を見ることができた五日市圭治だが、ある事が原因で妖怪嫌いになり一人暮らしの身となった。そんな圭治の元へ、ある日一人の女性妖怪が訪れる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2011年02月04日
  •    
  • (378)

基本的にほのぼのとした感じで進んで行き、なかなか和む要素が多かったように思います。シリアスな場面も少しはありますが、長く続かずいい塩梅でした、ヒロインもとても魅力的でよかったと思います。エッチシーンは少ないキャラと多いキャラがありますが、特に問題ない感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素敵すぎる思い出、、、

2012年06月23日   kantarow さん

このレビューは参考になった x 0人

Sexyビーチ3
ILLUSION
3,240円 / 90pt (3%還元)
「このチケットで、もっと素敵な思い出を作ってくださいね!」──かくして俺は旅立った…。『SEXYビーチ3』での、まだ見ぬ恋人と素敵な出会いを予感しながら…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2011年12月09日
  •     
  • (580)

レビュアーが選んだジャンル :

爆乳キャラのお姉さんから貧乳ロリ少女まで幅広いヒロインといちゃいちゃできるしコスチュームも選べていろんな所もお触りできる、、(自分の場合はおもにおっぱいだったけど笑)エッチのシチュエーションも豊富で大満足の作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱいX2

2012年06月23日   kantarow さん

このレビューは参考になった x 0人

まほたま おっぱい編
Erogos
3,024円 / 84pt (3%還元)
むにゅむにゅっすよ!はみチチっすよ!デカチチ万歳!ダブル巨乳に囲まれるべくおっぱい編、もみしだくわけです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2011年06月17日
  • (104)

まほたまシリーズは結構好きでブルマも購入してて、みきちゃんおっぱいに釘付けになってしまって、みきちゃんがメインのおっぱい編もつい買っちゃいました!できればブルマとかスク水とかのコスチュームでのエッチシーンもみたかったな、、、でもおっぱい星人にはおすすめですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本編の補完として

2012年06月19日   ツンツン さん

このレビューは参考になった x 0人

汁だく接待 汁だらけの街 アペンドDISC
WAFFLE
1,029円 / 28pt (3%還元)
汁だく接待〜汁だらけの街〜に追加インストールするだけで、HイベントCGがアニメーションになる! こちらは「汁だく接待 汁だらけの街 (VJ002513)」をお持ちの方用のアペンドDISCです。
18禁その他アプリケーション
  • 販売日: 2008年06月27日
  • (362)

レビュアーが選んだジャンル :

本編はプレイ済みだったけど、その補完としてプレイ。CGだけだったのが動くというのは、ある種感動する。しかし、絵のクオリティはどうしてもCGの方が上なので、絵にきれいさを求める人には別になくてもいいかもしれない。でも、アニメとまではいわなくても、シーンが動画で見れるのはやっぱりいいもんだと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズものなので

2012年06月19日   ツンツン さん

このレビューは参考になった x 0人

逃亡者毒島音露~砂時計のメイド編~
WAFFLE
1,029円 / 28pt (3%還元)
暗闇にそびえ立つ洋館。館の方から女達の笑い声が聞こえる。「まさかこんな所で女とはな…」さっそく襲ってやろうと館に忍び込んだ音露だったが……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年04月25日
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

ご存じ毒島音露のシリーズもの。低価格シリーズの一応最後の作品になるのかな。相変わらず毎回絵師が変わるので、好みがあわないのも出てくるけど、シリーズをずっとプレイしているので、今回も突入。ロリ系の絵さえ気にならなければ、良くも悪くもいつも通りのテイストとクオリティということになるのかな。嗜好に合えばどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

DVDPGですが

2012年06月19日   ツンツン さん

このレビューは参考になった x 0人

汁だく接待 汁だらけの街 おかわり一杯目 ~過去の蜜はどんな味?編~ アペンドDISC
WAFFLE
1,029円 / 28pt (3%還元)
汁だく接待 汁だらけの街 おかわり一杯目〜過去の蜜はどんな味?編〜に追加インストールするだけで、HイベントCGがアニメーションになる! 
18禁その他アプリケーション
  • 販売日: 2008年10月31日
  •     
  • (241)

レビュアーが選んだジャンル :

これも本編補完用のDVDPGのアペンドディスク。本編だけで満足できる人には特に必要もないが、本編をもっと楽しみたい人にはいいんじゃないでしょうか。このシリーズは回ごとに絵師が変わるのが特徴ですが、そうじゃなくても本編とアペンドディスクは微妙に絵柄が違うので、そこが気にならなければどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

萌え萌え騎士戦略 チュウ

2012年06月18日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

詩篇II ~再誕のカタストロフ~
unicorn-a
6,716円 / 186pt (3%還元)
ハイドパイルのスラムで、孤児たちと何でも屋を営むジャン・デュポンに聖剣エルゼスフィアーを盗むという仕事が舞い込む。破格の報酬につられ、依頼を受けるジャンだったが、それはイィルクーン大陸全土を巻き込む大いなる激動の始まりだった。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年02月19日
  • (61)

前作の戦いから20年、世界はどう動くのか?!
・・・な〜んて少々大袈裟に表現してみましたが、この作品は
前作を知らない方でも大丈夫な作り、ご安心を。

まぁ、一口に申せばこの作品はガ○ダムでいうところの「ポ○ットの中の戦争」という感じですね。
前作が全体的に悲壮なだがドラマチックな物語ならばこちらは甘酸っぱいな思春期青春譚って感じ。

戦闘システムは基本的に前作と同じですが、難しいですね。
何が難しいかって、戦隊のバランス的に・・・。前作の場合
フェリクス、リルフィ、ウルリカと壁役が3人いたわけです。
が!今回の場合壁役がジャンとブランシュしかいない。

もう少し突っ込むと前作は前衛3中衛1後裔2、今作は前衛2中衛2後裔2。
ですが中衛の一人は基本的に魔法攻撃主体なので、実質後衛
ですので序盤からバランスよく育成しないと後半で詰まります。(冗談でもなんでもなく)

この作品の良い点は、前作のネタを上手く生かしていることと
話全体が明るいことですね。特に前作のサブキャラまで
会話の中とはいえキッチリ織り込んでいるのはファンとしては嬉しいものです。

逆に残念な点はせっかく魅力的なキャラがいるのに物語が
共通化していること、前作は共通化している部分があっても
ラスボスの打倒の仕方は別でした。これは非常に残念です。

もうひとつはユニーク武器。前作は「笑えて且つ使える」でしたが
今回は正直使いにくいです、さらに見た目が変化しない(これ重要)
必殺技と攻撃のときはさすがに変化してくれますが、ノーマル状態が変化してくれないと・・・。
前作のユニーク武器の出来が良かっただけに無念です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手&アヘ顔

2012年06月18日   中性色 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

最凶魔法少女アリナ
Lusterise
4,937円 / 137pt (3%還元)
魔法少女が触手で気持ちいい特訓をしちゃうAVG『最凶魔法少女アリナ』が登場!! 集え全国の触手達よ!平和な学園生活を、触手のはびこる淫靡な空間へと塗り替えろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年04月02日
  •    
  • (716)

同メーカーおなじみの戦う系女の子(今回は魔法少女)×触手の作品です。

様々な変態プレイや連続ぶっかけ&中出しなどありますが、サムネイルにもあるようにアヘ顔が一番の特徴ですかね。多分Hシーンの9割近くにあります。
そしてそれと同じくらいの特徴的なあえぎ声など、好き嫌いは分かれると思いますが、好きな方にはストライクなさ九品だと思います。

触手、アヘ顔などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメーションがエロい

2012年06月15日   mao さん

このレビューは参考になった x 0人

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
softhouse-seal GRANDEE
3,780円 / 105pt (3%還元)
西暦20XX年——人類は滅亡の危機に瀕していた!!少子化が進み、特に男児の出生率が減った事が主な原因である!!この事態に各国の首脳達は『SEX新法』『自由性行為許可証』を施行した!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年12月25日
  •   
  • (940)

タイトルだけを見ると無理矢理、ハーレムといったプレイが多いように思えるが、ほぼ純愛系。
学園物が好きなら、買ってみるのもアリ。
とにかく、一部(と言っても半分近くだが)のエロシーンでのアニメーションがかなり良いのでオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分の性癖に応じて

2012年06月12日   エロゲ初心者 さん

このレビューは参考になった x 1人

もめ!乳姉妹かていきょうし11人 ~生揺れムービー付き~
MBS Truth
3,024円 / 84pt (3%還元)
「姉妹全員俺のモノ!!」 年上・ツンデレ・ツインテ・ネコ耳 etc…、あらゆる属性をそなえた11人姉妹と繰り広げるとってもHなレクチャータイム!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2012年05月11日
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

例えば、年上、年下。
例えば、女教師、アイドル、主婦。
例えば、3P、後背位、正常位、騎乗位。
例えば、ネコ耳。
なんだかんだ言って、結構11人とも主人公にデレデレなところもまたいいですね。
自分の好きな対象から攻略するもよし。
全員を同時に攻略していくもよし。
ちなみに、筆下ろしは11通りあるので、セーブ&ロード必至ですね。
まぁ、家庭教師をしてくれるのは半分くらいですけどねww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日