新着レビュー

オススメ!高嶺の花のお嬢様を・・

2012年06月25日   アルティエス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

青の獣愛
GuiltyN
2,880円 / 80pt (3%還元)
美しくすぎるから、尊すぎるから、犯したい、嬲りたい!男たちの崇拝が、愛情が淫欲へと変わった魔のXデー。緊縛凌辱、学内売春、露出調教…膣奥にまで響く魔悦からもう逃げられない…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月10日
  •     
  • (228)

手に届かなさそうな感じのお上品な令嬢の果澄が身も心も男達に汚される内容となっています。
果澄が友達と思っていた人物に捕らえられて輪姦されるところから始まり、様々な方法で犯されていきます。

汚されていくごとに果澄自身いけないと思いつつも快楽に身を委ねていく描写がよかったです。
また、彼氏の目の前で輪姦されるシーンもありますので寝取られ要素もあります。

お上品なご令嬢が汚されるシチュが好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アナル作品の金字塔

2012年06月25日   なうまんぞう さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず 肛拡樓 ~第壱階 五條みちる~ おウ●さんのまで挿れちゃいました
じぃすぽっと
988円→ 493円 50%OFF / 13pt (3%還元)
わたしの名前は五條みちる、3度のごはんよりもおしりが大好きなオ●ニストで〜す!最初は指とか手首とかだったんだけど、そのうち足りなくなっちゃって……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月26日
  •  
  • (1185)

魅力的な女性キャラクターがアナルの快楽に堕ちていく様をじっくりねっとりいやらしく描いた作品。
エロシーンの流れでついでに尻に突っ込むのではなく、女性視点から丁寧に描かれるアナルの快楽描写は
男性視点から描かれる普通のエロゲーと違って新鮮で超エロいです。
息の長いシリーズになっていますが、外れが一つもないというのも素晴らしい!

アナルプレイが好きな方、たまにはアナルものもいいかと思う方に超お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽エレベーター

2012年06月25日   ノリス さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
エレベーターパニック~密室の淫行~
WAFFLE
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
脅迫した獲物はその後何度でも呼び出して陵辱可能!重なる陵辱によって嫌悪の表情もいつしか肉欲に溺れる雌奴隷のそれへと変ってゆく……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年07月21日
  •  
  • (1489)

レビュアーが選んだジャンル :

簡単お手軽脅迫・隷属Hが楽しみたい人にお奨め。
数回イベントを起こすだけで簡単に脅迫できますし、脅迫して呼び出してしまえば、簡単に堕とすことが出来ますので、何も考えずサクサクと進めることが可能です。

セーブができる場所がたくさんあり、自分の使いたい数が選べてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こ・・・これは・・・!!

2012年06月25日   ツバメ さん

このレビューは参考になった x 0人

責められて~パック~
Eroro
4,320円 / 120pt (3%還元)
過去に発売された『責められてシリーズ』7作品をひとつにまとめたお買い得のパックが登場!追加シナリオとして、『親友』も入っているぞ!様々な女の子に責められたい!そんな願望を叶える責められまくりAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月18日
  • (172)

「なん・・・だと・・・」

パソコンの前で思わずそう呟いてしまいました。

個人的神シリーズのこの作品がひとつになってこの値段はヤバすぎる^^;

仕事で怒られても興奮してしまうM男で紳士の僕としましては、超x∞御褒美ものでした!!

婦警に捕まってもあれだったら大歓迎なのになぁ・・・なんてヾ(´▽`;)ゝ

店長prpr

凄まじく萌えられる作品でした!!!

罵られて悔しい・・・でも・・・感じちゃう・・・ビクンッビクンッ

さぁさぁ、みなさんもM男の扉を開きましょう・・・(゜∀。)アヒャヒャ

ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!偽りなし!!

2012年06月25日   EZ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
JKとエロリーマン ~純情姪っ子JKをラブホに連れ込んでヤリたい放題~
ブルゲLIGHT
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
今度の主人公はサラリーマン…いや、エロリーマン!!世間をよく知らない純情JKに、俺の欲棒で営業指導!最初はいやがっても、巧みな営業話術で、いつの間にかその気にさせてしまう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年09月02日
  •    
  • (252)

レビュアーが選んだジャンル :

JKものが好きな人で抜けない人はいないんじゃね?
って思えるくらい素晴らしい作品でした

この作品、途中でなかなか止まれなくて結局一晩で最後までみてしまいましたけど
なによりこの作品でオススメするのは
ラストの展開でした
リアルにこんなシチュを体験してみたい(T▽T)

続編も気になる作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹寝取り

2012年06月25日   スットレスF さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
兄妹秘哀 ~イヤなのに、カンじちゃう~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
「海人なんて関係ない。私は好きなのは陸人だけ……」双子の弟と一つ下の妹がおよんだ行為を目の当たりにし、男性器をぎちぎちに勃起させている下腹部から、黒い情動が胸のあたりまで逆流してくる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年02月24日
  •   
  • (735)

レビュアーが選んだジャンル :

優秀な双子の弟から妹を寝取るという作品です。
「自分の兄、弟、姉あるいは妹と比較される」ということは現実でもよくあると思います。
その優秀な身内に対して復讐するというのが楽しめる人には面白い作品でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ホラーテイストな病院触手もの

2012年06月25日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫触の病棟 ~禁忌の生贄たち~
Riddle Soft/Cronus
2,982円→ 1,491円 50%OFF / 41pt (3%還元)
病院内に潜む不審な“影”── 入院中の主人公は心を寄せる新米看護師・霞未に良いところを見せようと、影の正体を掴もうとする。それが凄惨な凌辱劇の始まりになるとも知らずに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年01月20日
  • (205)

レビュアーが選んだジャンル :

病院で出会ったヒロインたちと恋をして愛を育み、触手から守るために奮闘する物語……と思いきやそうではありません。
例外もありますが基本的に恋愛色は薄めで、コメディタッチの日常シーンと、触手・非触手のエロシーンがメインの作品です。比率はほぼ半々ですが、僅かに非触手の方が多いので、触手ものとしては惜しいところ。
2008年の作品にしてはシステムがやや弱く、特にCGの差分表示が遅いのは気になるところです(普段はともかくスキップ時に重くなります)。

と、一応他の部分にも触れたところで、肝心の触手はどうなのかという本題に入ります。
シチュエーションとして二穴三穴は当然、液体・蟲系のような定番の派生も完備。催淫液による快楽系のため痛がる描写はありません。
触手ものでは結構見かける、ぼて腹やアヘ顔、擬似・一時肉体改造などはありません。私はこれらの要素を触手に求めていないので気になりませんでしたが、そういうのが一番好きだという方はご注意ください。
触手シーンは三人称。CGだけでなくテキストでの触手描写も良いものの、ライターの個性なのかたまに使われる比喩表現は独特です。

シーン比率から触手だけでは強くおすすめできませんが、非触手も手を抜かず二本柱として成立しているのは評価に値します。触手好きから触手は初めてという方まで、総合的には良質な作品なのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!長く楽しめる

2012年06月25日   Masojunk さん

このレビューは参考になった x 0人

大悪司
ALICE SOFT
2,052円 / 57pt (3%還元)
アリスソフトの名作 地域制圧型シミュレーション『大悪司』がダウンロード版で登場!! 支配下の地域に部下を配置し、金と女で戦後の荒れた土地を奪い合いあえ! 最終目的はオオサカ統一!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2009年08月21日
  •  
  • (2420)

レビュアーが選んだジャンル :

やりこみ要素が高くていそこそこ鬼畜(そういった系統に敏感でない人ならばあまり気にならない程度)。キャラも立ってて一人ひとりに愛着が持てて数もかなり多い。社会人はかなり苦労しなければ完全クリアは厳しいほど長く遊べるが半ば作業ゲーと感じる人も多いはず。だがこういった系統のゲームが好きな人には是非お勧めしたい作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絶望的な状況の中で・・

2012年06月25日   アルティエス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
姦染4 ~the day after~
SPEED
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
涼ヶ陵大規模空爆から数日後……事態は収束していなかった!!謎のウィルス『UNKNOWN-LV4』によるパニック発生。そして、軍による空爆から数日後の物語……。『姦染』シリーズ第四弾ついに登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月10日
  •    
  • (737)

性欲のことしか考えられなくなるウィルスの感染者達から安全なところに脱出することが目的のノベルゲームです。
選択肢を選んで進めていくタイプのゲームで間違えたりすると主人公が殺されたり、ヒロイン達が感染者に輪姦されたりしてゲームオーバーになります。
時間制限の選択肢もあるのであまり気が抜けません。
エロシーンはほとんどが陵辱、輪姦で構成されているため実用性は非常に高いです。

シリーズ物の作品ではありますが、前述の通りエロシーンは激しいので単純にエロい作品を求めている方にもオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ご存知、あの方の・・・

2012年06月25日   ツンツン さん

このレビューは参考になった x 0人

ミセス・ジャンキー
ブルゲONDEMAND
2,468円 / 68pt (3%還元)
人妻感を楽しもう!人妻たちの昼、夜のギャップ、心地よい背徳感、経験豊富な年上の女性にアレコレ教えてもらう楽しみ…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月11日
  •  
  • (610)

レビュアーが選んだジャンル :

オッパイに特化したゲームを得意とするあの方の作品です。しかし、この作品では後の作品に比べるとそこまで極端ではないですが、やっぱりヒロインはスタイルが素晴らしいです。2人のうち片方はコケティッシュで、もう片方のヒロインは艶っぽさ全開で、ワフワフしながらプレイできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日