新着レビュー

いい意味で裏切ってくれる

2012年07月04日   なるっきー さん

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女ラヴィリオン
ninetail
8,424円 / 234pt (3%還元)
触手を使って奪われた魔力を取り戻せ! 昼夜を問わず責め続け、穴という穴を弄ろう!! 正義の光を宿した瞳を、恍惚の表情に変えるんだ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年03月27日
  •     
  • (200)

ハードな凌辱調教SLG「ヴィーナスブラッド」シリーズが有名な「デュアルテイル」の魔法少女物と聞いてまず浮かんだのは「派手に犯すんだろうな」という感想でした。
実際説明文もハード凌辱っぽい感じでハードを期待し購入してみたら予想外にギャグ分が強くて笑いました。ネタバレですが魔法少女の戦闘に塩使ったシーンなど画面前で笑いが止まらず。

とはいえエッチシーンでの凌辱が緩いかと言えばそんなことはなくキメるところはしっかり決めて、シリアスもきっちり用意してるのが流石です。
CGのクオリティも全体的に高く、魔法少女二人がロリなのでロリ分が多めですが巨乳もいるのでバランスもいい。
凌辱シーンも気合が入ってますがほんの一部主人公が受けに回るシーンがあってそこも逆に萌えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!洋館の中で

2012年07月04日   中性色 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
蠱惑の刻
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
古い洋館で繰り広げられる淫惨な宴…… 館に魅入られし哀れな者達の運命は──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年08月19日
  •  
  • (1359)

レビュアーが選んだジャンル :

古びた洋館の中で行われる陵辱劇を描いた作品です。

基本的に、最初の選択肢でどのキャラのルートに行くかが決定されます。
TinkerBell作品というと淫妖蟲シリーズが思い浮かびますが、触手などが無い(牛などの獣姦はありますが)分、陵辱度はこれが一番高いかもしれません
なので人を選ぶと思うのでサンプルなどを見てから判断したほうがいいとおもいます。逆に、これはイケると思った人は買ったほうがいいと思いますね。

陵辱や出産、ボテ腹などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘好きばっちこいヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

2012年07月04日   チルチルはウチの嫁!? さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
おとラブ~女装美少年限定!~
おとこの娘倶楽部
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
「ずっと好きだったんだよ、お兄ぃのこと……」——。兄に恋する弟、その兄を憎む弟の恋人……二人の「おとこの娘」に挟まれた兄であるアナタ! “おとこの娘倶楽部”が贈るおとこの娘たちと三角関係アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年12月23日
  •     
  • (488)

えーと・・・とりあえずすごいです リアルでは女性しか興味ないはずだがこの男の娘ならいけるんじゃないか!?と思えてしまうぐらいよかったです それぞれどのルートも同一にエロいです

ただ惜しむらくはグチュグチュっといった音・・・これがあればもっと盛り上がったかもってこの値段でそれを求めるのは贅沢すぎますねw あと「らめ〜」いいすぎw 3人での絡みは最高ですよ〜ヽ( ´¬`)ノ  100点中75点

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!僕の可愛い新妻は、和風で爆乳で一途で尽くし系!!

2012年07月04日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ごっくん!おさな妻 ~黒髪ぷに巨乳な新妻との新婚LIFE~
ぴたふぇち!
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
誰もいなくなった実家——そう思って玄関を開けたとき、三つ指をついて彼を出迎えたのは見知らぬ女の子・美津井静だった——巨乳と精飲にこだわるシリーズ第3弾は黒髪巨乳な新妻がヒロイン!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年06月01日
  • (159)

「ロリ顔で巨乳で一途で尽くし系」というコンボユニットを併せ持ったヒロイン・静とのイチャラブ展開が盛り沢山ですが、普通のエッチは勿論、手コキ・パイズリ・フェラチオなど、奉仕系プレイに重点が置かれています。更にはおしっこやソフトSMなどのフェチ系プレイも僅かながら盛り込まれています。
4年前の「親戚一同の集まり」の際に「ワシの目が黒いうちは静は嫁に出さん…が、お前になら嫁がせてもいい! 静を貰ってやってくれ!」という伯父(静の父親)の言葉に話半分で返事をした主人公・秀助でしたが、この時から静はずっと秀助の事を慕っており、4年ぶりに再会したにも関わらず、秀助の望みには何でも応えようとしますが、秀助も「ここまで慕ってくれるからには、ちゃんと好きになってから抱きたい」と、すぐには処女貫通しないので(単にヘタレなだけかも?)、「処女のままフェラやパイズリ」などのシチュエーションも楽しめます。
また、静視点モードもしっかり備わっており、エッチイベントにおける静の心情が掴めますし、アニメーション鑑賞モードでは射精描画なども楽しめます。尚、僕的に嬉しいのは、1つだけとはいえ、しっかりと「おしっこ」が存在した事でした!!(←「やっぱりな」と思う方も多いかと…)
「可愛くて尽くしてくれるコと一つ屋根の下でイチャラブな日々を送りたい」という方や、「奉仕系プレイや、若干のフェチ系あるいはソフトSM系プレイが好き」という方々に特にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Knee-Socks or Tights?

2012年07月04日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

白コキ黒コキ ~黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺~
アトリエかぐや
3,758円 / 104pt (3%還元)
無類の「白ニーソ」フェチである主人公!しかし繰り返される「黒タイツ」のお姉さんとのHにより「白ニーソ」フェチから「黒タイツ」フェチへと変えられていく!果たして主人公は「白ニーソ」フェチを貫けるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年06月08日
  •     
  • (187)

「ニーソとタイツ」という、徹底的なフェチ要素にこだわり、エッチシーンは若干インモラル・アブノーマル色が漂いますが、基本的には和姦系です。
「涼太と一緒にいたいが為に、親の力を使ってわざわざ引越し&転校させた梨乃(白ニーソ)」と、「これまた涼太と一緒にいたいが為に、わざわざ追い駆けて隣の部屋まで引っ越してきた奈緒(黒タイツ)」に板挟みで色んな事されちゃう(しちゃう)という展開ですが、ヒロイン達の「そこまでやるか!?」的な行動力、ハッキリ云ってパねぇっす!
エッチイベントは、奈緒は受け、梨乃は攻めと、ポジションがハッキリしていますが、回数を重ねるに連れて内容に徐々に変化が生じます。どんな風に変化するかはお楽しみです。また、「白ニーソと黒タイツ、どっちも捨て難い!!」という贅沢な人の為に、ちゃあんと3Pも用意されています。
ちなみに、僕は「タイツとニーソ、どっちが好きか?」と聞かれたら、断然、ニーソ派です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!eveeの方針転換

2012年07月04日   草まんじゅう さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~セツVer~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
待望の超話題作「Hard★Core」第3弾【セツ(雪)バージョン】登場!!とどまることを知らない描く3Dと独特の質感・空気感の中で繰り広げられるエロティシズム!ドSで乱暴な性格と誤解されやすい彼女の純愛物語をご堪能ください★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年06月29日
  •  
  • (2451)

レビュアーが選んだジャンル :

前回の先生と引き続き技術向上の結果が出ましたね。千夏までのAE(アフターエフェクト)を捨てて、3Dモデルにしたせいか作風がだいぶ変わりました。ですが、質感は格段に上がり、よりリアルな感じに!

大きな方針転換で戸惑う人も多いでしょうが、この柔肌というか、肉っぽさは一見の価値があり!

ゲーム自体はシリーズ通してシンプルですが、親切なアングル変更の追加と前作からシステム面での向上もみられました。アングルの変更は前作にも少しありましたがダメダメでしたので、これは嬉しい!

今後、このシリーズがどういう路線で走っていくかは分かりませんが、更なる技術向上を目指してもらいたいものです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってたぜィ

2012年07月04日   a-chan さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~セツVer~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
待望の超話題作「Hard★Core」第3弾【セツ(雪)バージョン】登場!!とどまることを知らない描く3Dと独特の質感・空気感の中で繰り広げられるエロティシズム!ドSで乱暴な性格と誤解されやすい彼女の純愛物語をご堪能ください★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年06月29日
  •  
  • (2451)

レビュアーが選んだジャンル :

ラブレボリューションの時から彼女のエロシーンがある!ということで買ってみたけどあれ?なかった。平手打ちされるはボロクソに言われるはで正直泣いた;;。ハードコアになってやっとキャッきゃっうふふできるかと思えばえ?ホタル先生。誰それ?いなかったじゃんって感じでまたお預けを食ってしまった。やっと今月発売。待ってたぜ!さぁ、どんな感じなのかとやってみた。ホントにすごくいいです。手書きの3Dで動く動く、おまけにエロい。しかも行為中に親友の千夏ちんのことを言ってることがあるので背徳感があります。親友の彼を好きになってしまって、それでも彼が好きっていうセツの切ない気持ちがあふれています。待ってた甲斐がありました。おすすめの1本です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!満腹(o‾∇‾o)♪

2012年07月04日   EZ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
JKとエロリーマン2 ~姪っ子JKをもう一人ラブホに連れ込んで、さらにヤリたい放題~
ブルゲLIGHT
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
シリーズ初、続編モノ!大好きなイトコのお姉さんは伯父さんの愛人?!節操のない股間は、二人目のJKも美味しく頂きます!!制服の似合うJK達のおねだり姿に主人公の股間は大暴発!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2012年04月27日
  • (120)

レビュアーが選んだジャンル :

前回の作品以上の中身でした


すっかり調教された前作のヒロインと
価値観が180度回転する今作のヒロイン

ストーリー展開もワクワク

3Pあり
レズ有り
制服あり

さらに前作にはなかった要素をさらに詰め込んであって
よかったぁ〜


さらに続編がでることを期待したい(*´∀`*)
そんな作品でし(^-^)V

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一粒で三度おいしい!

2012年06月30日   NTR大好き さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月25日 17時 割引終了
戦国天使ジブリール
フロントウイング
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
今度のジブリールは戦国時代で大暴れ!——学園祭・初日、再び現れたマイマイとメイメイによって、教室にいた全員がちょっとおかしな戦国時代へと流されて行った……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年02月10日
  •     
  • (317)

人気シリーズの第5弾は戦国時代に突入(笑)

4からヒロインが3人に増えて、攻略人数が増えたことはもちろん、それぞれに別々のストーリーが用意されているので飽きることなく全員攻略できるのがうれしい要素のひとつでした。

キャラクターはどれも魅力的でストーリーに入り込みやすいので、この作品から始めても十分に楽しめるでしょう。

肝心のHシーンは、輪姦に触手、さらにはNTRまで、非常に多くのシチュエーションを用意しているので、多くの人が楽しめると思います。
中でも、主人公を忘れて快楽に落ちるヒロインのNTRシーンはNTR好きなら購入して損はないすばらしいシーンでした。

OPや変身シーンなど細かいところも非常によくできていて、とても満足いく作品となっていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ダイス目に従うかどうか、その選択権さえあなたの手に

2012年06月30日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
蠅声の王 シナリオII
LOST SCRIPT
3,580円→ 1,789円 50%OFF / 49pt (3%還元)
振れ。決めろ。——己自身で。ダイスを2つ振り 出た目を合計。その上で——自らの運命を選択せよ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年09月24日
  • (17)

レビュアーが選んだジャンル :

吸血鬼を狩るもの、怪物を屠る怪物の物語、シナリオ第二弾。
ゲームブックとしては、個人的に未プレイの長靴をはいたデコを含めて三番目です。
その分システムは少し改良。ステータスシートや消費アイテム表、メモ帳がゲーム内に組み込まれています。
なお、使用する必要性はありませんので、自前で用意したい方は紙とペンをお手に。
そしてまた、ゲーム内で行われるのはダイスを振る所までですのでそれに従うかはプレイヤー次第。
買ったか負けたかアイテムを使ったかどうか、どこから読み進めるのかさえ自由です。
やっぱり、ランダムにパラグラフ移動などすればわけのわからないことになりますが。
もちろん、今回も14は健在。何度も何度も(14)へが立ち塞がることもあるでしょう。
物語としては前作の直後、あの後日本に渡ってからすぐよりの開始。
前作で生き残った登場人物は全員登場に加え、一名がまさかの復活。新キャラも多数で誰も魅力的。
雰囲気として、古城が舞台であった前作と比べればかなり現代的。
前作ではシナリオ全体に存在した狂気も今回は薄いですが、それは前作が狂気過ぎたせいか。
吸血鬼ハンターという題材が好きな方、ゲームブックに興味のある方には文句無くおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日