新着レビュー

オススメ!完全3Dの良質痴漢ゲー

2012年07月16日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

いたずら極
インターハート
7,344円 / 204pt (3%還元)
これは、貴方に降りかかるかもしれないお話。 ある日の通勤の途中電車の中で痴漢に間違われてしまう主人公。会社をクビになり、自暴自棄となった主人公は、無実を証言してくれなかった女性達への復讐を誓うことに……
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年08月07日
  • (114)

最大のポイントは、完全3D視点によってプレイヤーの好きな角度から、
ターゲットの好きな部位に対し、好きな順番で痴漢を仕掛ける事ができると言う点です。
なので、最初は後ろに回ってお尻から攻めていこうだとか、前方に回って胸を重点的に攻めてみようだとか、
プレイヤーの思い次第で好きな事ができるので、他の痴漢ゲーに比べると痴漢プレイにおける自由度が明らかに高いと言えます。
また、3Dとは言え、痴漢をされた時のターゲットの表情等の変化も細かく出来ていて、非常にクォリティが高いと感じました。
純粋に痴漢プレイを楽しみたい方には是非お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

学園物のラブコメです

2012年07月16日   どどど さん

このレビューは参考になった x 0人

ゆ~わく恋愛 ~実は巨乳でムチムチで~
Swan
3,024円 / 84pt (3%還元)
突然の1人の女の子との出会いを境に洋介の退屈な日々は激変した!しかし、学園のマドンナからも告白され、主人公は恋愛の板挟み状態に!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年02月16日
  •  
  • (332)

地味なんだけどメガネを外すと実は美少女というありがちな設定で、特にひねったストーリーもありません。実際にかわいいんで、女の子とラブラブしたいという方におすすめです。
もう一人のヒロインもなんかありがちなお嬢様という感じなんですが、そこが可愛かったです。若干嫉妬深いところもありますが特に重い感じにもならないので気軽にプレイできると思います。
ヒロインは二人とも巨乳なんで巨乳好きな人向けでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!収容所の中で行われる痴態

2012年07月16日   アルティエス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

牝畜 ~淫辱の収容所~
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
諦めろ女囚ども……俺がお前達を牝畜に作り替えてやる。 脱出不可能な監獄島……今、女囚への牝畜調教が始まる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年02月13日
  •    
  • (567)

収容所に入れられた女達を徹底的に犯しつくす内容のノベルゲームです。
出てくるヒロイン全員巨乳なのが個人的によかったです。
エロの内容はハードでお尻責めやスカトロシーンがかなり多く、それらが好きな方にはたまらない作品となっています。

容赦ない陵辱やスカトロ系が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!長い悪夢にも、いつか覚める時は来る! 闇の先には光がある!

2012年07月16日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~
C:drive.
5,965円 / 165pt (3%還元)
「俺にはね…見えるんだ、君の心の傷が生み出した化物が」——人探しに端を発し、御代は様々な『理《コトワリ》』と関わっていく。それは、ヒロインたちが抱える魂の問題達を暴き出し、共に向き合っていく事に他ならなかった…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年07月13日
  • (27)

いつもは「明るくエロくフェティッシュ」な作品を提供していた【C:drive.】から、初めて発売されたシリアス系作品で、僕も『催眠学園』以来“ふさたか式部原画作品”を全てプレイしている事から、この作品もプレイしました。
主人公・ヒロインのいずれも心に何かしらの闇を抱えており、やがてそれが形となって具現化し、最後にはそれらを乗り越えて幸せになるという展開で構成されていて、一部ホラー・オカルト的な描画こそ含まれるものの、流血・リョナ等のグロ・コア系描画は存在しませんので、苦手な方も安心してプレイ出来ます。
シリアス系ストーリーに重きを置きながらも、【C:drive.】伝統の「着衣エッチ」はしっかりと盛り込まれており、エッチイベントの数こそ従来の作品に比べて少なめであるものの、シリアス系作品にしては多目です。更に、「全員またはほぼ全員に最低1回はおしっこアリ」という点は、今回はあやめ・初夏・清見の3人に用意されていますので、「おしっ娘スキー」な人も安心です。更に更にそれだけではなく、攻略ヒロイン5人のみならず、「あの人」とのエッチシーンまで実は(「某・攻略ヒロインとの3P」という形ではあるものの)しっかり用意されていたりするのです! 誰がそうなのかはプレイしてのお楽しみです。
ストーリーが進むにつれて、主人公・御代の生い立ちと、理《コトワリ》に取り憑かれる事となった発端が見えて来ますが、それを知った時は驚きでしたし、ヒロインの抱えている闇の深さにも圧倒されましたが、それを乗り越えて迎えるエンディングは感動しました。「悲しい・辛い・恐ろしい出来事を、大切な人と共に力を合わせて乗り越え、肩を並べて幸せな未来を歩いて行く」という展開を好む方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

白濁シリーズ

2012年07月15日   ordo_7 さん

このレビューは参考になった x 0人

RIN×SEN ~白濁女教師と野郎ども~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
“RIN”と“K”が描く「輪」の世界。 掃き溜めに鶴。 センセ、あそびましょ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月25日
  •   
  • (974)

レビュアーが選んだジャンル :

女教師二人と女学生をよってたかって・・・というゲーム。
guiltyで白濁とつく作品の例に漏れずエロシーンに力が入れられています。
基本的にうららの視点でゲームは進みます。
シーン分量的にはうららがメインで明日香はサブ、果穂はおまけ、といった按配です。
パッケージ版はディスクレス不可のようですが、dl版は当然ディスク不要なので、何かと捗ります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分のお気入りのキャラが作れる!

2012年07月15日   kantarow さん

このレビューは参考になった x 0人

人工少女2
ILLUSION
3,240円 / 90pt (3%還元)
あの大ヒットゲームがついにDL販売で登場! いじりまわせる!眺めまわせる! リアルタイムポリゴンだから出来る360°プレイ! いつでも、どこでも、何回も、女の子とHざんまい!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2011年10月07日
  •     
  • (280)

レビュアーが選んだジャンル :

架空ながら自分で作成したキャラクターで一緒に手をつないで島を散策したりはたまた色んなところでイチャイチャしたりとやりたい放題できる!作成できるキャラはおっぱいの大きさや外見はもちろん血液型で性格が変わり名前まで読んでくれるというサービス付き!最高です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「むらかみてるあき」ここにあり!

2012年07月13日   べーこん さん

このレビューは参考になった x 0人

八神優
シュガーボーイ
3,066円 / 85pt (3%還元)
マニアを湧かせる人気監督“むらかみてるあき”が挑む「夜勤病棟・弐」の世界!「ロリ×痴女×狂気」と危険なテーマを引っ提げて“八神優”が淫欲の限りを貪り尽くす!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年10月08日
  •    
  • (177)

レビュアーが選んだジャンル :

フェラーリ描写に定評のある。
いや、むしろ生ける伝説となっている「むらかみてるあき」氏。

その渾身のフェラーリ描写がこの作品に詰め込まれている!!

このアニメだけはやばいっ!!
発射したとこを執拗に咥え、吸い取り、舐めあげるエロさっ!!

ぜひ体感してほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今では実現の難しい某原画家の純陵辱エロゲ

2012年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

THE GOD OF DEATH HDワイドスクリーン版
StudioMebius
2,160円 / 60pt (3%還元)
“スタジオメビウス”が放つ本格的学園占領AVG。平和な学園生活は悪夢へと変わり、恐怖と絶望が少女たちを支配する…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年02月11日
  •    
  • (481)

レビュアーが選んだジャンル :

中々使えますが攻略難易度はかなり高め。コンプは攻略サイトに頼った方が無難かと思います。
Hシーンの内容としてはややハードで満遍なくといった印象。基本的には対人陵辱ですがほんの少しだけ触手や虫責め、腹ボコみたいなものも有ります。幾つかのHシーンには精神崩壊させた後と前で、2パターンの展開も用意されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

丘の上のBBA

2012年07月12日   べーこん さん

このレビューは参考になった x 6人

床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~
Guilty eX
3,909円 / 108pt (3%還元)
小さい頃からずっと顔なじみの床屋のおばちゃん。そんなおばちゃんが、ここで大人のサービス?もうオレは自分の気持ちを抑えきれない──「おばちゃん、オレを男前にしてくださいっ!」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年06月01日
  •    
  • (348)

レビュアーが選んだジャンル :

はんなりおばちゃんの優しい手ほどきで筆おろし!!

それも良いがやはりこのソフトの一番の魅力と言ったら、CVを入れ替える事ができるという点だろう。

これがすごい。
フェラーリマイスターの私は購入したソフトのフェラのチュパ音でがっかりする事も多い。

そんな苦い経験をした同志達よ。

もう大丈夫だ。

このソフトはチュパ音のスペシャリストをすでに2人。
1キャラのサブ。もしくはメインに配置している。

紫苑みやびや白井綾乃はフェラーリマイスターの紳士諸君には大鉄板だろう。

このソフトを買うかどうかで攻めあぐねている諸君。

もう迷いはないはずだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

独特な3人の魔物娘

2012年07月12日   mo2 さん

このレビューは参考になった x 2人

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~
Vanadis
4,968円 / 138pt (3%還元)
魔物娘たちと繰り広げるドタバタコメディ第四弾! 蜘蛛のお姫様や付き人の鳥娘、マイペースな一つ目鬼娘との共同生活にドッキドキ!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年06月03日
  •    
  • (791)

レビュアーが選んだジャンル :

いきなり別世界に召還された主人公と、召還した魔物娘達との絡みを描いています。
アラクネ・ハーピー・一つ目鬼の3人がいますが、おそらく単眼娘を攻略できるエロゲは初めてな気がします。
ぶっちゃけこれが決め手で購入しましたw主人公との絡みはほぼラブラブ(いや、全部か?)でアマアマです。
アラクネがもうちょっと下半身も魔物っぽい感じにしてくれたらな〜とは思いましたが、ちゃんと「魔物娘」であることを生かしたエロを見せてくれたのでこれはこれでアリかなと。
使役されてるチビ鬼もなかなかいい味だしてて良かったですね。
単眼娘に萌えるなら買いかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日