新着レビュー

動物ネタが豊富

2012年07月20日   tobito さん

このレビューは参考になった x 0人

催眠ペット ~メスになったワタシ~
白濁系カウパー
3,024円 / 84pt (3%還元)
“白濁系カウパー”の最新作は、マインドコントロールによって女子校生、新妻、フリーターの女の子たちの心を支配して欲望の赴くままに強姦を繰り返していく、催眠凌辱系のエロティックAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年05月22日
  •    
  • (338)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公がペットショップを経営しているので、動物ネタが豊富です。
獣姦と催眠を組み合わせたプレイが多いので、
よくある羞恥系の催眠に飽きている人には新鮮なのではないでしょうか。
サンプル画像にあるイルカネタは珍しいのではないかと思います。

三名の声優さんたちも熱演しており、とくに人妻の演技はなかなか妖艶でした。

全体として、バラエティー豊かな様々なプレイが楽しめたという印象です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外と卑語も良い

2012年07月20日   tobito さん

このレビューは参考になった x 0人

狂イク指導3~大和撫子最終計画~
極フェロ
3,066円 / 85pt (3%還元)
“極フェロ”の無限絶頂お仕置きAVGの第三弾がDL販売開始!これが最後の“狂イク指導”。そのラストステージに上がるは巨乳グラビアアイドルとご神体と崇められる巫女。はたして、どんなステージが繰り広げられるのか!? 乞うご期待!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年08月21日
  •     
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

浣腸や輪姦などプレイは多少ハードですが、ストーリー自体はネタ寄りなので気軽にプレイできると思います。
また、思っていたよりも卑語を多用しているのが良かったです。
グラフィックや声優さんの演技も問題なく、とくに、御苑生メイさんは安定の素晴らしさでした。
シリーズものなので、前作と併せてチェックしてみるのも良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロイン達の個性が前作より更にパワーアップ

2012年07月20日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

通勤快楽3 ~痴漢よ、止まれ~
覇王
4,104円 / 114pt (3%還元)
エロの王道を突き進む“覇王”の人気シリーズ第三弾!ゲームの目的は至ってシンプル!とにかく女性に痴漢して感じさせ、そして自らも感じること!指技、舌技を駆使して、女性をイカせろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2010年11月12日
  •    
  • (148)

通勤快楽シリーズの第3作目!
お気に入りのシリーズなので今回も買ってしまいましたが、
1作目、2作目と比べて更に面白くなったと思います。
毎度お馴染みのマウスクリック式の痴漢プレイもさることながら、
前回、前々回を更に上回る個性をお持ちのヒロインの方々が、本作のプレーヤーを楽しませてくれます。
奇妙な研究に没頭している眼鏡っ子、虎のパペット人形と腹話術をするお姉さん、誰が見ても少女だろって外見のOL・・・等など、
他の痴漢ゲーでは考えられないくらい個性的な面子揃いです(笑)
一番笑えたのは、暗黒オーラ出しまくりのゴスロリ女!
何故こんなおかしな奴に痴漢を?と思いながらプレイしているのは自分だけじゃないはず(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作を上回る個性豊かなヒロイン達

2012年07月20日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

通勤快楽2~痴漢でGo!Go!~
覇王
2,880円 / 80pt (3%還元)
「ん…こ、この感触は…………!?」 満員電車の中、その瞬間から一人の平凡なサラリーマンの人生が大きく変ってしまった!!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年04月28日
  •  
  • (592)

ヒロイン達のそれぞれ異なる性感帯を攻めて痴漢していくと言う前作のシステムを、ほぼそのまま踏襲しつつ、
新たなヒロイン達に痴漢を仕掛けていきます。
シスターやアイドル、袴姿、白衣姿などなど・・・
前作に比べて更に個性溢れるヒロイン達に痴漢を仕掛けられるのは、かなり良かったです。
個人的には、主人公の会社の同僚のめぐがお気に入り・・・メガネが可愛すぎます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインの個性が幅広い

2012年07月18日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

通勤快楽~痴漢でGo!~
覇王
2,468円 / 68pt (3%還元)
朝夕の通勤は必ず満員電車。そして、その中で人知れず悪さを続ける男がいる。
18禁アドベンチャーアプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2005年04月08日
  •  
  • (379)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーよりはアクションに重きを置いた痴漢ゲー。
ただ、ターゲットの体を何も考えずにクリックすれば良い訳ではなく、
それぞれ違った性感帯があり、そこを上手く攻めていかないと攻略が難しい仕様となっている。
もちろん、その分だけやりがいもあり一筋縄でいかない所が本作の面白さでもある。
出てくるヒロイン達は、年齢からスタイル、職業等がバラバラの個性豊かな女の子達ばかりなので、
痴漢された時の色々な反応が見れて、プレイが単調にならず飽きさせない仕様になっているのは良かったと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商店街の看板美女たちと

2012年07月17日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」
CATTLEYA
4,104円 / 114pt (3%還元)
「寂しい私の心と体、あなたに埋めて欲しいの」──ひょんな事から、彼女の包容力や隠した寂しさを知ってしまい……その日からというもの、頭から彼女が離れない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年03月16日
  •    
  • (809)

レビュアーが選んだジャンル :

CATTLEYAさんらしく、日常生活部分の描写が必要十分に書き込まれていたので、主人公とスムーズにシンクロすることができた。おかげでご近所さんである商店街の看板美女との恋愛をじっくりと楽しめた。近所付き合いが細やかであるので、「他の人にばれたら」「もしかして知られている?」などスリルがありましたね。

プレイする前から「これはどうなるの?」と思っていた実母ですが、近所付き合い要素が強めなせいか、いつものCATTLEYAさんより背徳感がちょっと強めな気がしました。

お約束のハーレム展開もあり、手堅く楽しめる一本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バエルちゃんがかわええ!

2012年07月17日   kantarow さん

このレビューは参考になった x 0人

Sexyビーチ3 キャラクター追加DISC
ILLUSION
2,036円 / 56pt (3%還元)
キャラ・デート・Hなどなど「Sexyビーチ3」がパワーアップ!新機能・追加要素満載!!追加DISCで、もっともっとSexyな女の子達と夏のバカンスを思いっきり楽しもう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2011年12月09日
  •     
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

他のサイトでこのソフトを知って購入したのですが、なんと言ってもパッケージ画像に描かれているバエルちゃんがもうかわいくて、かわいくて、前作?のSexyビーチ3でフロントにいる時にはこの子ともイチャイチャしてぇなぁーと思っていたので、願いが叶ってとてもよかったです!他の追加キャラも魅力的なので買って損はしないと思います!是非お薦めします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!数少ない喪服の女性を扱ったゲーム

2012年07月16日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

喪服妻
ルネ
3,498円 / 97pt (3%還元)
喪服美人入れ食い罰当たりアドベンチャー「喪服妻」が登場!!喪服美人と背徳的なH三昧!!絡み合う色と欲!!黒い喪服に飛び散る白濁液のコントラストがエロい!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年07月10日
  •    
  • (530)

AV等で喪服を着た女性を扱った作品を時々見かけるが、
ことエロゲーに関しては当作品位しか無いんじゃないかって思える位に珍しいパターンだと思います。
しかし、そのゲーム内容は、人妻、未亡人、ロリ、寝取られ、ハーレム、母娘丼・・・等など、
エロゲーにおいてメジャーともいえるポイントを幅広く抑えており、作品のクォリティ自体はかなり高いなと感じました。
なので、「喪服は、あまりそそられないなぁ・・・」等と思っている方でも十分に楽しめる内容となっていると思うので、
やって見て損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

嵐山先生のキャラが際立っている。

2012年07月16日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

熟女教師は蜜の味
熟れ専
2,980円 / 82pt (3%還元)
夢にまで見た憧れの女教師との最高の童貞喪失授業。学園の保健室で、体育用具質で、トイレで繰り広げられる二人っきりでの秘密の補習若い肉体を貪る熟れた女の肉欲は止め処なく加速していきます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年08月08日
  •    
  • (308)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が受けに回るストーリー構成とはいえ、ヒロインの女教師は、片方が女王様気質の超ドS、片方は母性たっぷり溢れる清楚でおっとり系なので、
全く異なる2タイプの受けを楽しむ事ができる。
やってみた感想としては、ドSな方の嵐山先生のキャラが良くて、主人公が骨抜きにされるのも無理ないと率直に感じました。
このゲームの紹介ページを開いたあなたが、M気質持ちであるなら、このゲームやってみてはいかが?(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アパタイトらしい背徳モノ

2012年07月16日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

妻の母との背徳淫姦~お義母さん、女房とするより興奮するよ~
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
「あなたのって凄く大きいのね…ビックリしちゃったわ」——これまで夫としか付き合ったことがなく、男性経験も夫のみという義母と関係を持ち、セックス漬けにして快楽の虜へ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年06月22日
  •    
  • (597)

アパタイトは背徳感溢れる作品が多いので、割と好きなブランドなのですが、今回は特に当たりだと感じます。
自分の妻と義理の父が同居しているにも関わらず、義理の母と関係を持つと言うのは、
特にそそられるシチュエーションですね。
Hシーンにおいては、攻める部位を選択した順番によってルートが分かれる仕様になっているみたいで、CG等をフルコンプするには、
ヒロインの反応を伺いながら攻める箇所を選択していく等少し頭を使う必要がありますが、
値段が安い割にボリュームが豊富なので、背徳モノ好きの方には是非お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日