新着レビュー

電車内で触手プレイ!?

2012年07月26日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

埼狂痴漢電車 ~7人の獲物達~
DMM
2,036円 / 56pt (3%還元)
7人の有名原画がここに集結!それぞれの原画家が自分の得意分野を生かし、様々な痴漢凌辱シーンを自ら作成。OLや女子高生、お嬢様から触手!お姫様!?様々な痴漢凌辱シーンの連続は当に最強っ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年12月19日
  •     
  • (116)

普通の痴漢ゲーと思ったら、何故か電車内でヒロイン達が触手で犯されていくという
意外な展開の痴漢ゲー。
全部で7つストーリーが用意されており、各々のキャラデザも違う。
一つのゲームで、色々なキャラデザのヒロインを犯すゲームと言うのもそうそう無いので、
かなり珍しい形態のゲームと言えるのではないか。
OLから女子高生、双子、お嬢様など登場ヒロインの個性が豊かなのは、このゲームのグッドポイントである。
何故エルフのお姫様が登場するのかは不明であるが、こういうのが電車内で痴漢されるのだから・・・
エロゲーって奥深いなぁって改めて感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女医とナースをセットで調教

2012年07月26日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

必殺シゴキ人~院内巨乳天使斬り
鬼畜野郎
3,066円 / 85pt (3%還元)
シゴキ人シリーズ第三弾!女王気質な女医、天然悪女の看護婦に凌辱の限りを尽くし、自ら求めるM奴隷へと仕立て上げろ! 清潔な病院内、二人の女を白濁液で極限まで汚しつくせ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年02月13日
  •    
  • (165)

依頼人から復讐を頼まれた主人公が、病院に潜入してターゲットとなるヒロイン達を調教していく凌辱ADV。
攻略対象が2人と他のエロゲーに比べ少なめだが、
両者ともに巨乳で抜群のプロポーションの持ち主であり、そして巨乳で美人で可愛い。
攻略対象が少ない分、各ヒロインに対するプレイ内容やバリエーションは豊富なので、
数よりも質を重視する人向けと言えるかも知れない。
女医とナースに対する調教プレイが中心なので、両者が好きな人にとっては非常にお勧めできるゲームである。
なお、女医の方のヒロインは、セクシーなガーターベルトを着用しながら主人公に犯されるシーンが多いので、
ガーター好きにも堪らない作品だと言える。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大人の玩具を薦めて、性の悩みを解決!!

2012年07月23日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

まる秘・大人のおもちゃ屋さん
び~にゃん
2,468円 / 68pt (3%還元)
ひょんなことから、叔父さんのお店を任せられることに。 性に迷えるお客様に誠心誠意でご奉仕しなくっちゃ。リビドー探索の奥深き世界・・・あなたもこんな道具…どうですか…?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年06月03日
  • (60)

無職となり生活に困窮する主人公が、
突然の成り行きで叔父の経営する大人の玩具店の店番をするのだが・・・
来店する客は一癖も二癖もある者ばかり。
それぞれ異なった性の悩みを持っており、その悩みを解決すべく適当な玩具を薦めて、
悩みを解決していくお話です。
当然、その過程でHな展開へと持ち込んだり持ち込まれたりとなり、
様々な玩具を使ったプレイが本作では楽しめます。
それぞれのヒロインに個別エンドが用意されており、選択肢によってルートが分岐されるので、
こまめにセーブしておく事をお勧めします。
調教プレイが多めにも関わらず、全体的にほのぼの&ギャグの色合いが強いので、
ハードでシリアスなストーリーが苦手な方でも、楽しめる作品です。
あと、主人公とお嬢様系ヒロインの対決で、お互いラバースーツを着て只ひたすらじっと耐えるシーンは笑えますw
どんなプレイだよ、これwww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゆるゆるインモラル

2012年07月23日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年02月13日 17時 割引終了 ちちみこ!!
RAPAPURU
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
爆乳、超乳当たり前!!乳巫女修行で、おっぱいが大きく!?おっぱい四原則にのっとり、揉みまくり!吸いまくり!挟みまくり!搾りまくり!ながら、巫女ヒロイン達のおっぱいを大きくしよう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年12月01日
  •    
  • (880)

いつものRAPAPURUさん、つまりオープン系ゆる〜いインモラルな作品です。
母・叔母・祖母(!)が相手なのに、妙にオープンで明るい雰囲気がいいですね。
「明るい雰囲気なんじゃあ、インモラルもなにもないのでは」と思われるかもしれませんが、お相手が近親を意識したセリフをバンバン言ってくれるので、「よく考えると、いいのかなコレ」というイケナイ気分を味わうことができます。

今回の特徴はとにかく乳。とにかくでかい!です。顔どころか頭が埋もれそうなレベルですね。乳に埋もれてしまいたい方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりがいのある痴漢ゲー

2012年07月22日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

悪戯4 ~俺達の戦闘車輌~
インターハート
2,700円 / 75pt (3%還元)
幾多の悪戯を繰り広げた悪戯師「本田勝彦」数回の現行犯逮捕を経て、現在34歳、会社員。ある日、勝彦は偶然にも電車内で集団悪戯を目撃する。そしてネット上で集団悪戯実行のための情報交換掲示板の存在を知り……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年07月17日
  •     
  • (206)

ゲームとしてのやりがいや難しさを求めるプレーヤーにとって、大変お勧めできる作品と言える。
とにかくHシーンや痴漢シーンにこぎつけるまでの手間が多く、
各々のヒロインを攻略するのに、路線を乗り換えたり、
時間を変えたり、ネットで情報を収集したり、
はたまた知り合った痴漢仲間と協力して襲ったりなどと、とにかく色々な事をやらなければならないが、
それらを乗り越えた末にヒロインを攻略した時の達成感も、また格別である。
Hシーンそのものは、インターハートらしいエロさを存分に発揮した質の高いものであり、
その苦労に見合うだけのものはある。
また、攻略対象となるヒロインの数も多く、色々な痴漢プレイが楽しめるのは言うまでもない。
なので、少し骨のあるエロゲーがやりたいと思っている方は、是非本作をプレイしてみてはどうだろうか?。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

問題だらけの主人公!

2012年07月22日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ハードスキャンダル~淫欲の女教師~
覇王darkness
2,880円 / 80pt (3%還元)
意中の女教師をつけ狙う執拗なまでの情欲の目線で、狂気と色欲の世界へ巻き込む!徹底したエロ描写、濃密な淫語ボイスに注目!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年05月31日
  •   
  • (216)

このゲームやってまず印象に残るのが、主人公の問題ある行動の多さです!
憧れの教師に対する歪んだ愛がそうさせているのかもしれませんが、とにかく過激です。
しかも、それを姉に対してまで躊躇なく行うから、
最初は引いていたのが、一周回って凄いなと思うくらいです。
もちろん、女教師モノとしてのエロさや魅力を本作は十分んに含んでいて、
抜きゲーとしては申し分ないのですが・・・
そう言うエロゲーとしての本質に対する印象が薄まるくらい、
本作の主人公の問題行動にはインパクトがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CGフルコンプには根気が必要

2012年07月22日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

OL狩り ~濡れたオフィス~
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
世間の裏切りに次ぐ裏切りに、狂った男は欲望の矛先を麗しきOLたちに向けた……これは、主人公『高柳 慎』の復讐と成り上がりの物語である。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月06日
  • (64)

OLを凌辱するのが好きな方には良い作品だと思います。
会社内の敵対勢力に反撃するために、周囲の女を凌辱して
自分の駒にしていくと言うストーリー展開には、かなり燃えるものがあると感じました。
注意すべきは選択肢が多く、ルート分岐が分かりにくいという事です。
なので、本作をプレイする時は、CGフルコンプを狙うためにも、
こまめにセーブを取り、何度も繰り返してやっていく事をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!尻フェチと乳フェチの両方を楽しめる。

2012年07月22日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

カフェ・ジャンキー
ブルゲONDEMAND
2,880円 / 80pt (3%還元)
喫茶店「陽だまり」で働く幼馴染「七海」と「くるみ」が、エッチな猛烈アタックであなたを骨抜きにしちゃいます。人に見らちゃうかも!というドキドキエッチな喫茶店ライフをお楽しみください!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年08月26日
  •    
  • (222)

ヒロインが2人いるのですが、片方はオッパイ中心攻め、片方はお尻中心攻めという
一つの作品で両方のフェチを楽しめる作品。
とにかく登場するヒロインが可愛くて、特に七海は可愛すぎです。
それでいて、あのどっしりした安産型のムチムチしたお尻を攻めまくれるので、もう最高です!
買って良かったとつくづく思いました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラデザに惹かれて

2012年07月22日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

人妻OL-恥辱の業務命令-
Guilty+
2,160円 / 60pt (3%還元)
これは仕事……そう……これは俺にとって初めての業務命令。彼女らにとってみれば恥辱。恥辱に満ちた業務命令が始まる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月22日
  •     
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :

紅葉蛍さんのキャラデザって凄く好きなんですよね。
Guiltyのゲームで良く見かけますが、
ムチムチしたボディと薄幸な女性の気だるい表情とかを描くのが凄く上手いと思います。
それに加えてOL凌辱と来たものですから、ついつい買っていしまいました。
Hシーンのバリエーションがもう少し多ければと思ったりもしましたが、
やっぱり、このブランドはいやらしさの描写が本当に上手いなと改めて思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保健室の先生好きにお勧め

2012年07月22日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

放課後の保健医~姉・汁辱~
Guilty+
3,394円 / 94pt (3%還元)
「先生、いい貌するじゃないか。」美少女文庫シリーズの中でも過激なシチュエーションで人気の、「北都凛」原作『放課後の獲物たち-保健の先生と…』が遂にゲーム化!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年04月13日
  •    
  • (364)

弟想いの保健室の先生が、いじめから守るために不良に犯されていくされていく凌辱ADV。
結構、汁の量が多いのが印象的でした。
保険医の先生は、清楚で大人の雰囲気や色気ありつつ、容赦なく汚されていく様が良かったです。
弟との絡みも多いのが意外でした。
近親相姦好きにもお勧めのゲームかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日