新着レビュー

おとこの娘倶楽部 に隙は無い!

2012年07月28日   雅虎 さん

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
おとこの娘だってデキるもん!~ワンダフル孕ませライフ~
おとこの娘倶楽部
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
最も旬なヒロイン“おとこの娘”専門ブランド“おとこの娘倶楽部”が贈る常識破りのおとこの娘たちを次々に孕ませちゃうアドベンチャー! 「少年メイドクーロ君」シリーズの“柊柾葵”初ゲーム原画!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年06月22日
  •    
  • (253)

流石おとこの娘専門ブランドは半端無い・・・。
ヒロイン全員男の娘はともかくしかもそれを全員孕ませるとか正気の沙汰じゃない・・・。
だがそれが良い!!
こういう狂気のゲームを楽しめる日本がソドムやゴモラに例えられるのも解かるような気がします・・・。
しかしクリスチャンの教義何ざ我々日本人の知った事じゃねぇ!
可愛かったらなんでもありなんだよ!
可愛いおとこの娘がSEXして孕んでるのが見たきゃこれを買え!
おそらくおとこの娘モノなら現時点で最高と言える一品では無いでしょうか。
・・・あくまで個人的感想ですがね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分好みのメイドが作れる。

2012年07月28日   bikkuri さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D
Kiss
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5159)

主人公は父からエンパイアクラブのオーナにならないかと持ちかけられたのがきっかけでオーナーとなり、メイドを育てていきます。

このゲームの魅力は自分好みのメイドを作成し、様々なプレイをしながら育てることができる所です。

プレイ内容、会話の選択肢によってヒロイン性格が変わったりするのでクーデレをツンデレにしたい、ツンデレを甘えん坊な性格にしたいという方にもおすすめです。

ストーリーをクリアすると新しいメイドを作って、育てる事ができるのでおすすめしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハーレムすぎるメイドライフ

2012年07月27日   bikkuri さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D 2012春プラグインDISC
Kiss
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
「カスタムメイド3D」の季節プラグインディスク第3弾登場!コスチュームセット2種と8つの新スキルを追加で、ますます広がるアナタのメイドライフ!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2012年05月18日
  •   
  • (882)

なんと、お風呂プレイW洗いが追加された。
結構、お世話になっている内容でもあるのでお風呂好きの私にはたまらない内容です。

今度は主従逆転プレイもついてくるので素晴らしい!!
甘えん坊性格のメイドにこのプレイをやらせたら、もう最高!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さらにパワーアップ!!

2012年07月27日   bikkuri さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D スキルパック2
Kiss
4,114円→ 2,057円 50%OFF / 57pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』パワーアップ集 第4弾!!スキル追加ディスク第2弾登場!新規スキル18種を追加の他に、新ボーカル曲の新ダンスパフォーマンスも追加!!ますますアナタのメイドライフを盛り上げます!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年04月20日
  •  
  • (1422)

前回のスキルパックに続いてスキルパック第二弾!!
このゲームは一体どこまでパワーアップしていくのでしょうか。

もう測位と駅弁が追加されると説明を見た途端に即購入!!
まさにその通りのプレイができるのでたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レベルアップ

2012年07月27日   bikkuri さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D スキルパック
Kiss
2,314円→ 1,156円 50%OFF / 32pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』パワーアップ集 第2弾!!メイド2人との3P、露出、放尿など、新規スキルを30種類以上追加!プレイルームも2種類追加!アナタだけのメイドとアナタ好みのエッチを楽しもう!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年08月12日
  •  
  • (2486)

今回は場所とプレイの種類が追加。
露出と放〇はあまり興味なかったのですがこの追加パックを使うともうメイドがエロ過ぎて、普通に実行させてます。

メイド2人での3Pプレイ、これはたまりません!!
まさに夢に描いたハーレム状態を実現できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本作持ってる方におすすめ!!

2012年07月27日   bikkuri さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D ビジュアルパック
Kiss
1,800円→ 899円 50%OFF / 24pt (3%還元)
大人気『カスタムメイド3D』の追加コスチュームプラグイン集が登場!! コスチュームセット・髪型・アクセサリなど多数の追加パーツで貴方だけのメイドにさらなる彩りを!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年06月17日
  •  
  • (2036)

カスタムメイドの追加パック第一段です。
私は特に浴衣が最高です。
浴衣を着せてのダンスはすごく斬新です。
ただくノ一はどうなんだろうと思いましたが、結局つかってます。

他にも、たくさんバリエーションが追加されているので購入おすすめいたします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女子高生で人妻とな!?

2012年07月26日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

~追雌特快~ 痴漢電車 Hカップ若妻まいな
みるくぱい
2,700円 / 75pt (3%還元)
追雌特快シリーズ第3弾!今回のターゲットはアイドル系の学生の相原舞奈。実は彼女には秘密があり、其の事をネタに脅迫していく雅史。合意の下の痴漢調教の日々が幕を開ける。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月24日
  •    
  • (283)

レビュアーが選んだジャンル :

追雌特快シリーズ第3弾!
なんと、今回は人妻にして女子高生であるヒロインに痴漢&調教を施すと言う
シリーズ屈指のマニアックな内容となっている!
主人公は、ソフトな痴漢プレイから段々と過激なSMプレイに発展させ、ヒロインのまいなを犯していきます。
なので調教プレイが好きな方には是非お勧めです。
個人的には、序盤でまいなが白パンツの上からお尻とアソコを触られまくって、イかされるシーンが一番グッときました。
女子高生&痴漢モノの定番シーンだけにね(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲーム版が良かったので・・・

2012年07月26日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

カフェ・ジャンキー 上巻
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
急遽喫茶店の留守番をすることになった三人。「都合のいい女」でも構わないという二人に対して、流されるままに関係を結んでしまう。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年10月30日
  • (60)

PCゲーム版が良かったので、ついつい買ってしまった作品。
ヒロインの七海の可愛さは、アニメ版でも変わらず本当に良かったですね。
ゲーム版でプレイ内容に物足りなさを感じた方は、本作を見るのも良いかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純愛ストーリーを楽しみたい人向け

2012年07月26日   やさぐれ城之内 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
スウィートハピネス
フォーファング
1,954円→ 977円 50%OFF / 27pt (3%還元)
主人公は女性下着メーカーの営業マン。大学を卒業して会社に入って半年が経ち、やっと仕事にも慣れてきた。しかし、今更ながら、自分に彼女がいない事に気づく……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年09月19日
  •    
  • (90)

出てくるヒロインはみんな可愛くてHシーンも魅力的なのだが、
どちらかと言うとストーリーの良さの方が印象的なゲームだと思う。
基本的に純愛の要素が強いラブストーリーが展開されるので、そういうのが好きな方には是非お勧めです!
ちなみに、主人公はかなりの天然ジゴロです(笑)
そこまでされて気付かないとかアホか!?と、ついつい突っ込んでみたくなりました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明るいアブノーマル

2012年07月26日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年02月13日 17時 割引終了
はれがく!
RAPAPURU
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
しちゃう?されちゃう?ヤられちゃう!? ハレンチな女子校生達に囲まれたハーレム教師生活!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月10日
  •   
  • (1535)

終始明るい調子で進むが、お相手との関係はどこかしらアブノーマルな一面がある。(それがRAPAPURUさんの芸風なのだが)

母・祖母とは近親関係なので、まず普通とは言いがたい。
学生6人ともどこかしらの方向に振り切れる傾向にあり、ノーマルな関係ではない。
愛華・高嶺・向日葵は完全肉食系で、こちらは受身一方となる。
罵倒されるかおもちゃ扱いされるか、どちらにしろこちらが貪られる側なのである。
悠華・撫子・綾は受身系で、肉食系相手とは反対にこちらが相手をいぢめる展開となる。
特に被虐妄想少女の綾に対する主人公は、完全S方向に振り切れており、無慈悲なご主人様になりきってしまう。

アブノーマルといっても重くは無く、ちゃんと愛情あっての関係なので、あくまでプレイの一環である。ライトなアブノーマルさを軽く楽しんで欲しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日