新着レビュー

ちょっとサイコ入ってますが。

2012年08月02日   ツンツン さん

このレビューは参考になった x 1人

義母と叔母~そして友人の母~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
三人の"母"、そして叔母と背徳的な関係に墜ち、その淫靡な欲望を開花させていく…禁忌とされるはずの母と息子の肉体関係
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年12月29日
  •    
  • (491)

レビュアーが選んだジャンル :

このブランドの人妻ものといったら、定番というか鉄板というか、この手のジャンルが好きな人にはデフォといったところでしょうか。絵がちょっと癖がありますが、作品の内容的には合ってると思います。予想外だったのは今でいうところのヤンデレ系があったこと。美少女のそれとは違い、熟女のヤンデレは結構きます。そして当然、エロい。熟女好きさんにはいいんではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Sageシリーズ

2012年08月02日   学生好き! さん

このレビューは参考になった x 0人

PRISONER
Sage
1,836円 / 51pt (3%還元)
単純明快アドベンチャー。開始早々エッチシーン突入。そして毎日繰り広げられる、エロ!エロ!!エロ!!!エロシチュエーション、萌えイベント満載!あなたもこの世界で「飼い主」になってみませんか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年06月24日
  •  
  • (2100)

このゲームの一番のセールスポイントはやっぱりその値段ですかね、価格のとボリューム内容を比べたら下手なフルプライスゲームよりよっぽど充実していますね。
シーン(一部アニメーション有り)の組み合わせで自分の好みの演出を選べるのはいい点だと思います。一度クリアすると新たなシナリオもでるので、楽しめると思います。買おうか迷っている人はおすすめですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツンデレラミアと^^

2012年08月02日   絶零 さん

このレビューは参考になった x 0人

魔物娘との性活~ラミアの場合~
Vanadis
2,916円 / 81pt (3%還元)
石化! 脱皮! 長い舌! ロールミー! ラミアの魅力を知ってくれ!青年と蛇娘……出会った瞬間始まるロールプレイ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月27日
  •  
  • (1480)

レビュアーが選んだジャンル :

ツンデレ気味なラミアとの生活♪
なかなかの情緒不安定ぶり…

CG・ストーリーともに素晴らしく
特にストーリーはカッコいい…感じでハートフルな内容です♪
感情移入しながら楽しみたい人にはお勧めです♪
複雑な感情(ギスギスではなく)の中で…というのがなんとも…です

ちなみに…同ブランドでおそらく約一ヶ月後には若干後日的な設定が盛り込まれている新作が出るのでぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしいの一言

2012年07月30日   あんやて さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
姦染4 ~the day after~
SPEED
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
涼ヶ陵大規模空爆から数日後……事態は収束していなかった!!謎のウィルス『UNKNOWN-LV4』によるパニック発生。そして、軍による空爆から数日後の物語……。『姦染』シリーズ第四弾ついに登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月10日
  •    
  • (739)

とにかく買って損はないです。
感染して男を襲うシチュエーションは逆レイプなんですが、一回でも襲われると自分も感染してしまうリスクがあるので快楽を取るか生きるかという究極の選択をするのが面白いです。続編が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!中毒性の高い経営シミュレーション(エロもあります)

2012年07月30日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
水スペ 川野口ノブ探検隊 ~これが秘境だ!人跡未踏!立ちふさがる商店街!八鏡大学に隠された地球最大の謎を追え!!~
Liar-soft
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
あの伝説の探検隊が帰ってきた!新たに結成された探検隊を率いるのは川野口ノブ。彼女は行方不明となった父親の意志を継ぎ、幼なじみの山辺弘とともに、八鏡公立大学に隠された世界の謎に挑む!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年07月13日
  • (194)

基本ギャグコメディのアドベンチャーパートと、探検隊の経営というシミュレーションパートを繰り返して進む作品です。
設定から昭和ネタがわからないと楽しめないのでは、と思うかもしれませんが、元ネタを知らなくてもコメディとして成立する作りになっていて、また平成ネタも多いため若い人でも心配ありません。事実、平成生まれの私も問題なく楽しめました。作品自体の元ネタも新隊長版を何となく知っている程度です(視聴経験なし)。

さて、もう一つのシミュレーションパート。経営SLGと聞くと難しそうに思われるかもしれませんが、こちらも心配無用です。
覚えることも多くなく、やることも準備を整えて探検するだけなので、習うより慣れろでも何とかなります。もちろん簡単すぎてつまらないということもないのでご安心を。
探検はカードに書かれたイベントを解決することで進みます。システムとしてはこの手のジャンルの御多分に漏れず地味ですが、カードイベントもコメディ全開で楽しめます。

最初から最後まで突き抜けているシナリオ、程良く個性的なキャラクター、エッチシーンやエロイベントの質、微妙に時代を感じさせる美麗なグラフィックと、文句なしの傑作なのですが、一つだけ惜しいのが声優です。
もちろん演技が下手という意味ではありません。演技は素晴らしくキャラの魅力が倍増しになるくらいです(声なしの体験版比)。しかし、フルボイスなのは序盤だけで以降はパートボイス仕様。
総ボイス量は決して少なくないのですが、どのキャラクターも見事なまでのハマリ役なだけに、少々もったいなく感じました。

設定に興味を惹かれた方や、絵柄が気に入った方、経営シミュレーション好き、コメディが好きな方など、幅広い方におすすめです。あなたもノブ隊長にいっぱい振り回される探検に——彼女たちとの騒がしくも楽しい探検に出発してみませんか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリと巨乳、高飛車口調と奉仕的行為など、ギャップが満載!

2012年07月30日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ごっくん!マイダーリン ~金髪ぷに巨乳な婚約者の調教DAYS~
ぴたふぇち!
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
ある日、主人公のもとに現れた女の子は、彼が幼い頃に別れた婚約者だった──金髪ロリ巨乳キター!金髪ロリ巨乳な婚約者はごっくん大好き♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年12月30日
  • (163)

『ごっくん!おにーちゃんみるく♪』『ごっくん!おさな妻』を先にプレイしてからこの作品をプレイしましたが、主人公・光井周輔の金髪ロリ巨乳への入れ込み様と、エレの「ついつい突き放す口調になりながらも、何だかんだで周輔の欲求には応える」というツンデレっぷりが印象的でした。
サブタイトルに「調教」と銘打たれてはいるものの、基本がラブイチャ路線の為、軽い拘束等のプレイは存在しますが、スパンキングや蝋燭責めなどのハードな内容はありませんので、和姦調教派の人向けになります。
性的な知識に疎いエレを言い包めて、色んなプレイを仕込んで行きますが、フェラチオやパイズリなどの奉仕系プレイがメインとなり、処女貫通した後は若干マニアックな内容が含まれるものの、奉仕メインであることは変わりません。また、女性視点モードもバッチリ用意されています。更に、エレは事ある毎に結婚ポイントを持ち出してくるものの、満足したり嬉しかったりした時は大サービスしてくれますし、周輔の「普通なら屈辱的な内容も、金髪ロリ巨乳の前でなら快楽だし、些細なプライドだって捨てられるさ」というぶっ飛び的性格も笑えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

このヤンデレは可愛いヤンデレ

2012年07月29日   ハイハ さん

このレビューは参考になった x 0人

ヤンもえ双子姉妹~病んで孕んで愛されて…~
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
『ヤンもえ』とは『ヤンデレ』と『萌え』を融合させた新しいジャンル!!ヒロイン達はイキ過ぎている程の愛情を主人公に見せてきます!でも、ドジっ娘なヒロイン達は失敗ばかり!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年04月24日
  •  
  • (333)

主人公に付きまとう双子の少女、この子達は少々行き過ぎた行動をしますが何故か可愛いと思ってしまう。
バット的なものはないのでヤンデレや血とか苦手な方も安心してプレイできると思います。
こんな少女達の愛をあなたは受け止めますか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ妻最高

2012年07月29日   aruzyontwolf さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
浮気妻 ~巨乳人妻乱れマンション~
West Vision
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
躍進企業にしてはつつましい社宅に引越して来たのだが、隣の部屋に住む社長夫人を始め、昼間の社宅は熟れた身体とヒマを持て余す主婦達の巣窟だった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月01日
  •    
  • (460)

レビュアーが選んだジャンル :

社宅にすむエロ妻たちとキャッハムフフするゲームです。
ヴォリュームはちょっと足りないかなと思いますが、内容は結構エロいので楽しめる作品ですよ
寝取り系や妻好きは買いの商品ですね。
自分的にいえばもう少しキャラが多い方が好きですけど・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!子作りストーリー

2012年07月28日   ハイハ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
softhouse-seal GRANDEE
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
西暦20XX年——人類は滅亡の危機に瀕していた!!少子化が進み、特に男児の出生率が減った事が主な原因である!!この事態に各国の首脳達は『SEX新法』『自由性行為許可証』を施行した!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年12月25日
  •   
  • (950)

許可証を使って子供を作る子作りストーリー。
主人公はこれを使って気になるあの子と子作り!
ヒロインだけではない!サブキャラとも子作りをすれば特殊なプレイやEDも・・・。
此処から先はぜひあなた自身がプレイしてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たまにはこんな物語もいかがですか?

2012年07月28日   ハイハ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
はぴ☆さま! ~宮乃森村へようこそ!~
Sugar Pot
5,184円→ 2,592円 50%OFF / 72pt (3%還元)
神様に取り憑かれたことによって、超不幸体質になってしまった主人公!自然にあふれる環境の中、現地の人々とのふれあいでちいさな、そしてあったかい何かがふれあうハートフル物語!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年02月03日
  • (79)

都会から来た主人公は自分が居た場所とは正反対の不慣れな生活の中でとんでもない事をしてしまい、色んなトラブルに巻き込まれてしまいす。
そんな中で地元の人と4人の少女に出会い、何かが主人公の変わっていきます。
そんな生活を見てみませんか?
心に響くのでお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日