新着レビュー

本編より楽しめる?父娘&親子丼

2012年08月12日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年02月13日 17時 割引終了
ちちみこ!! プラス1
RAPAPURU
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
産んだ祖母と生まれた娘に囲まれて始まる、さらに濃厚な近親母娘どんぶり!魔乳な祖母妻と、超乳な叔母娘のおっぱいを、揉んで吸って、挟んで搾って、超乳+魔乳な母娘どんぶりAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年06月01日
  •     
  • (530)

「ちちみこ!!」のアペンドディスクなのだが、ヒロインは燈華ではなく(ハーレムエンドエピソードに出てきたのみの)燈華の娘の鏡華となっている。
燈華には「主人公の祖母」という強烈な設定があったが、今作ではその設定は表に出さず「主人公の妻」という立場で終始する。甘いが落ち着いた関係である。
話を引っ張っていくのは、鏡華との父娘関係である。「妻に隠れて娘と…」という(父娘モノでは案外見ない)シチュエーションである。結局は燈華に見つかって親子丼状態になるわけだが、よく考えると「妻娘で親子丼、しかも妻は祖母」なのである。カオスだなぁ。

シーン数は11。鏡華6、燈華5。燈華の分には二人一緒のシーンも含まれているから、シーン数のほうも鏡華のほうが優遇されている。
今作では「ちちみこ!!」であった妙な儀式でのシーンなどはなく、個人的にはこちらのほうが好印象であった。

「父娘モノが好きで、娘が金髪巨乳、中だしオンリーならなお良し」という人なら、「ちちみこ!!」をやらずとも今作のみやるのもアリである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主人公の成長していく姿がいい。

2012年08月07日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 1人

無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~
Liquid
6,995円 / 194pt (3%還元)
集団淫辱!!肉体改造!!触手責め!!不死の身体を刻む恥辱の数々……。淫虐なる好奇心に晒されながら、少女は過酷な運命を歩んでいく——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年01月27日
  •    
  • (288)

元々、このメーカーは知っていましたが、作品自体はこのサイトで初めて知りました。メーカー自体は陵辱色が強い作品が多いので購入には躊躇しましたが、シナリオを執筆しているのが「EXTRAVAGANZA 〜蟲愛でる少女〜」と同じ和泉万夜さんだったので思いきって購入しました。
ゲームは記憶を失った主人公がとある理由により不老不死になり、様々な時代(異世界・中世・アメリカ開拓時代・近世日本・現代日本)を歩み、虐げられる存在だけだった主人公が徐々に人間として強く成長していく姿がとても濃厚で良かったです。
ただ、主人公が不死身なためエロシーンは陵辱や肉体破壊よりなものが多いので苦手な方には注意が必要です。

ですが、シナリオは本当にいいのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!汚されていく人妻

2012年08月07日   アルティエス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
自己啓発セミナー、ビリーブズ・ラボ。ここにいると鉄のように思えた私の意志も、人妻としての矜恃も、元モデルとしてのプライドも、穢され、削られ、爛れていって…爛熟する。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月30日
  •   
  • (715)

自己啓発セミナーの中で3人のヒロインが男達に徹底的に陵辱される内容のアドベンチャーゲームです。
メインは人妻の莉子で、あとの2人がサブ的な感じになっています。
エロシーンもかなりハードで、テキストやボイスもかなりエロく実用性はバッチリです。

値段も安めでエロい物を求めている方にぜひオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うらら先生がエロすぎて

2012年08月07日   アルティエス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

RIN×SEN ~白濁女教師と野郎ども~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
“RIN”と“K”が描く「輪」の世界。 掃き溜めに鶴。 センセ、あそびましょ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月25日
  •   
  • (974)

徹底的に犯されまくる女教師と学生の痴態を描いたアドベンチャーゲームです。
エロのメインはうらら先生であとの2人がサブといった感じです。
とにかくエロいの一言です。
キャラの絵もきれいでムッチリとしたエロい体つき、嫌がりつつも少しずつ快楽に堕ちていくヒロイン達の描写と実用性はかなり高いといえます。
内容が濃いのに価額も安めでかなりお得です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳・爆乳・搾乳・母乳のオンパレードアニメ付きは迫力大!!

2012年08月07日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 4人

南国さく乳アイランド ~妊娠させて!?乳搾り~
MBS Truth
4,104円 / 114pt (3%還元)
主人公が流れ着いた島は巨乳少女ばかりが生活する夢のような場所だった! 島の生計を支えるため、乳搾り職人“一発名人”となり女の子たちから搾乳せよ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2012年08月03日
  • (77)

パッケ版で既に購入・コンプした作品ですが、ダウンロード版の販売開始に伴い、レビューを投稿しました。ちなみに、購入した動機は、望月望さんの「可愛くて巨乳でムッチリなヒロイン」の絵に惹かれてですが、同氏が原画を担当した作品には、全ヒロイン中コンスタントに1〜2人は必ず放尿シーンが存在するのは僕個人的に大変嬉しいですね。
タイトルに「乳」が含まれるだけあって、ヒロインは全員巨乳・爆乳揃いで、母乳・搾乳のみならず、パイズリも全員に標準装備されており、しかもアニメーションありとあっては、「おっぱいスキー」「母乳スキー」にはこの上なく堪らないのではないかと感じます。ただし、タイトルに『妊娠させて』と銘打たれてはいるものの、ボテ腹エッチは一部のヒロインにしか存在しませんので、そういう描写を好む方はあらかじめその事を念頭に置いた方がいいでしょう。
ヒロイン達はみんな離島で生活してきたせいか、「スレてない」という印象があり、特に最初から好意をストレートに現す上に処女貫通前からエッチなご奉仕をしてくれるナナミがお気に入りですが、口調は乱暴ながらも何だかんだで欲求に応じてくれるハドリや、主人公と同じく漂流者である美姫もかなり気に入ってます。
前述の放尿イベントは、ヒナとミモザに存在し、大変眼福でしたが、僕個人的にはナナミと美姫のおしっこも見たかったですね。
また、一部のヒロインには、個別エンドに進むと「意外な展開」となりますが、それを見た時は「えぇ〜?」と思いましたね。誰がそうなのか、そして、どんな展開なのかはプレイしてのお楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い年上女性と

2012年08月05日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
憧れのお母さん
熟れ専
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
美しい母の孤閨を慰めたのは、愛した男の息子だった……。義母と叔母・2人の女性に愛されS○Xに溺れる背徳の日々。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (216)

レビュアーが選んだジャンル :

義母と叔母がお相手だが、あまり背徳感はない。可愛い年上女性とひたすらイチャイチャする感のほうが強い。

義母は「可憐で包容力のある女性」。こんな女性に甘えたい!というのは男子の夢であろう。ひたすら甘えてイチャイチャ路線である。叔母は「スーツの似合う厳しい女教師」。しかし主人公の前では乙女なので、ギャップと優越感を楽しむことができる。

シナリオはきわめてオーソドックス。これといった山谷はないが、破綻も無い。安心して年上女性とのイチャイチャを楽しむことができる。CGもなかなかキレイで、価格もそこそこなので、サンプル画像が気に入った人、かつ年上女性好きな人にはお勧めである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズの原点です。

2012年08月05日   ツンツン さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
特別接待~極楽浄土へようこそ~
WAFFLE
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
雪山の温泉旅館で幾度となく繰り広げられる欲望の限りを尽くす夜想曲…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月08日
  •    
  • (532)

レビュアーが選んだジャンル :

字が違ったりしますが、毒島音露シリーズの原点となる作品です。1シーン毎の尺は短いですが、シーン数はそれなりに多いのでこのブランドが好きな人は満足できるのでは。絵はちょっと炉利系ですから人は選ぶかも。好きな人はストライク。単体でもそれなりにまとまってますが、シリーズ全部そろえると、一つ一つの作品は独立してるのに、違う作品の会話なんかにさりげに他作品の話が出てきて、ちょっとニンマリできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痴漢アニメ

2012年08月04日   名無し希望な人 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
通勤快楽~痴漢でGO~
JAM
980円→ 490円 50%OFF / 13pt (3%還元)
必殺痴事人、登場!!狙った女は俺がイカせる…。とろけるが如き官能を導き出す指先の魔術師、「半田ひろふみ」の痴漢伝説が今始まる!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年05月02日
  •    
  • (133)

タイトル通りの内容です。
 周りに気付かれずに痴漢するのはもちろんのこと、本番行為まで収録されているアニメーションです。
 最初はじわりじわりと、最後には一気に。戸惑いながらも魅惑されていく女性をアニメで見たい、という方におすすめ。

 痴漢は犯罪です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!確かにヤンデレではなくヤンもえでした

2012年08月04日   ふみくん さん

このレビューは参考になった x 1人

ヤンもえ双子姉妹~病んで孕んで愛されて…~
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
『ヤンもえ』とは『ヤンデレ』と『萌え』を融合させた新しいジャンル!!ヒロイン達はイキ過ぎている程の愛情を主人公に見せてきます!でも、ドジっ娘なヒロイン達は失敗ばかり!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年04月24日
  •  
  • (333)

ヒロインの性格は確かに常軌を逸していますが、コミカルに描かれて居るのと、主人公がおおらかと言うか真面目なせいで酷いことにはなりません。

「ヒロインの異常な行動」→「そこまで思ってくれてるんだ」

みたいな感じで主人公が受け入れてるので大惨事には至りません。

また、主人公が選ぶのは自分たち姉妹のどちらかなら良いと思っているので、姉妹同士の奪い合いは期待しないでください。

グロイのは嫌だけどヤンデレ的な迫られ方が好きならお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロゲーと言うよりアダルトゲームの様な何か

2012年08月04日   通りすがりA さん

このレビューは参考になった x 1人

真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
BaseSon
8,023円 / 222pt (3%還元)
総キャラクター数50人以上、総シナリオ容量7MB以上、総ワード数70000ワード以上!前作の2倍のボリュームでお送りする、新説・恋姫†無双、ここに見参!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年06月01日
  •   
  • (794)

TVアニメ版の原作となるゲームですが、アニメではエロシーンは当然無し。クールが限られているので、原作経験者が見たらがっかりしたかもしたかも知れませんが、アニメから入ってきた方なら予想を超えたゲーム。かも知れません。

主に主人公が国主から信頼を得て、使われるお話ですが、各国事にストーリーがあり、国ごとの視点で話を楽しむことが出来ます。

基本的にどの国でも、ハーレムですが、話を楽しんでいく内に紳士の方々は、エロシーンは飛ばしたくなるかも。
濡れ場もガッツリな出来栄えなので、シーン回想で楽しむ事も出来ます。


サブキャラクター(国主以外)へのルートという物は、無いので、「呂布とトゥルーエンドだ!」と言うことは出来ません。
選択肢によりエンディングが変わる訳では有りませんので、(ルート分岐を匂わせる選択肢無し)繰り返す際は、少々退屈してしまうかも。

魏 真面目に為政に取り組むシーンが多め
呉 三国志で有名なイベント重視
蜀 登場人数最多。人情重視
漢 「ぶるぁぁぁぁぁぁ」

三国志を知らない方は、これを機に少し調べて見ると、よりゲームのストーリーを楽しむ事が出来ます。

更に前作を経験しておくと、「外史」と言う言葉、三国でのストーリー展開の裏設定の様な部分が分かるので、更に楽しい。

お値段はしますが、それ相応の楽しみは堅い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日