新着レビュー

オススメ!熟女好きにはおすすめです。

2012年08月22日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

熟母喰い The Motion
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
艶×2熟母ADVシリーズ最大のヒット作となった『熟母喰い 〜元グラドルのお母さん〜』の売りである「恥辱プレイ」「羞恥プレイ」をより臨場感あるアニメーションで楽しむことが可能に!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (323)

夫が闇金の借金だけ残して雲隠れしたため、闇金業者が利息分をその妻の肉体から・・・というような流れから物語りは始まります。
全体を通して登場する人妻達はものすごくいやらしく描かれていて、所々に入るアニメーションのタイミングも絶妙でとにかく最高の作品だと思いました。
また、内容もそこまでハードではなく若干純愛よりになっていますので絵が気になった方にはおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ダークな世界観がいい

2012年08月21日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

MinDeaD BlooD Complete Edition
Black Cyc
6,995円 / 194pt (3%還元)
“Black Cyc”屈指の名作「MinDeaD BlooD」に新規CG、エンディングを追加!「麻由と麻奈の輸血箱」をフルボイス化!「究極資料館」や「Original Sound Track」を加えた「Complete Edition」登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年04月29日
  • (84)

レビュアーが選んだジャンル :

さすがBlack Cycブランド×和泉万夜さん(シナリオ)なので世界観がかなりダークであり、奥深いところまで作りこまれている作品です。
シナリオは純愛・狂気・猟奇・鬼畜なのでけして万人向けではありませんがシナリオと世界観とすごくマッチして本当に良い作品だと思いました。
また、オールクリアまではかなり時間がかかるので長く遊べるところも良かったです。
少しでも免疫のあるかたのはおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女好きには・・・

2012年08月21日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 1人

ヌキ出し50選! ~豊満熟女セレクション~
Guilty+
1,831円 / 50pt (3%還元)
平均年齢40.2歳!! 人妻、そしてお母さんベストセレクションに続くヌキ出し第3弾!『ヌキ出し50選! 〜豊満熟女セレクション〜』は熟れた女の濃厚な甘い蜜にどっぷり浸かれる滋養強壮アイテムです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年12月16日
  •     
  • (143)

熟女系の専門ブランド「Guilty+」の熟女セレクションになります。
内容は今まで発売された各作品の中からムチムチ感といやらしさを兼ね備えた熟女達とのひとときが収録されています。
また、登場する熟女が全員無茶苦茶エロいのが本当に良かったです。
熟女好きにはおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずのボリューム

2012年08月21日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
姦染3 ~首都崩壊~
SPEED
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
あれから4年・・・首都「東京」が淫欲の渦に飲み込まれる!大崩壊——首都、秩序、人間関係……何もかも崩れゆく!大人気シリーズ第3弾がダウンロード版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年09月17日
  •   
  • (978)

1,2作目と比べるとボリュームが増えてエロパターンも多種多様となっていたので満足できました。エロシーンが短いのはパターンで補ってる感があるので良し。ザッピングシステムが前作と比較すると弱くなってるのかなと思いましたが、元々ヒント無しで進めているので自分は気になりませんでした^^
女性がウォーブォー唸りながら迫ってくるのは感染シリーズの特権ですよね。4作目も買おうかなと思ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロエロです。

2012年08月21日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず第3号 DLエディション
じぃすぽっと
2,036円→ 1,018円 50%OFF / 28pt (3%還元)
オムニバス形式の抜き専用ソフト『今日のおかず』シリーズ第3弾の『今日のおかず第3号』は最凶痴女上司特集号! 収録作品は『最凶痴女上司麗子! 前編』『最凶痴女上司麗子! 後編』『淫夢断篇』の3本です。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年05月21日
  • (46)

痴女の麗子さんとの出会いはあまりにも唐突に始まります。
そして麗子さんが痴女だけあって無茶苦茶積極的でエロいです。
終始そんな感じで物語は語られますが、個人的には麗子さんの性格と肉体がツボにはまってとても面白かったです。
また、3本セットなので価格的のもお得ですし、絵が気になった方にはおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!調教+変身ヒロイン

2012年08月20日   てとら さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~
ルネ
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
好評だった「少女戦機ソウルイーター」の流れを汲む、戦う変身美少女陵辱ADVの意欲作!エロカッコいいスーツを身に纏った美少女戦士が悪者に捕まり、特殊なプラグで快楽調教を施される!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年01月22日
  •    
  • (1196)

変身ヒロインを調教していくといった内容。
調教好きで変身ヒロインが好きならかなり楽しめる内容になっていると思います。
異種姦が結構あるのも変身ヒロインものっぽくていいですね。
ちょっとED回収が面倒なのが難点です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!燃えるシチュ多し!!!

2012年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
デイドリーム・ビリーバー
TOUCHABLE
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
ごく普通の、ちょっとブラコンの女子校生・笹ヶ見蒔絵が妄想世界に飲み込まれ、プレイするエロゲーと同じシチュエーションで犯されまくる!ハードな触手凌辱で人気の「侵蝕」シリーズの流れを組むエロゲー具現化AVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年06月22日
  •    
  • (406)

今回も触手盛り沢山で楽しませていただきました。
獣姦の種類も様々で、ドーベルマンtypeからミュータントtypeなど色々あります。
手足を触手に呑まれて責められているシーンが自分には
ツボでした。
アニメーションというか動画も少しだけあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3Dアニメーションに嫌悪感がなければ買って正解

2012年08月20日   nebusoku さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~セツVer~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
待望の超話題作「Hard★Core」第3弾【セツ(雪)バージョン】登場!!とどまることを知らない描く3Dと独特の質感・空気感の中で繰り広げられるエロティシズム!ドSで乱暴な性格と誤解されやすい彼女の純愛物語をご堪能ください★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年06月29日
  •  
  • (2452)

レビュアーが選んだジャンル :

これはいいヌキゲーです。
私はこのサークルさんの作品では千夏までの作風が好きだったのですが、ほたる先生になって3D作品になりちょっと遠慮していたのですが、今回ふとセツを購入してみたら大正解でした。
そこいらのアニメや3D作品より一線をかくしたエロを感じました。
これまで3Dやアニメといったエロ作品に触れてこなかった人にも是非お勧めしたいと思います。
新しいエロの扉が開くんじゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無人島に残された生徒達・・・

2012年08月20日   アルティエス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

姦獄島
Liquid
5,122円 / 142pt (3%還元)
「無人島に漂着した学生達。男子100名、女子……4名」 社会も倫理も届かない極限状況が、人の本性を剥き出しにする──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年12月22日
  •    
  • (280)

フェリーの中でシージャックに合い、無人島に下ろされるところから話がはじまります。
何人かの生徒達は脱出の方法を考えていきますが、それ以外のタガの外れた男子学生達が暴走を始めていきます。
この極限状況のなか、一部の主要メンバーの心が少しずつ狂っていく描写が印象でした。
所々、選択肢が出現し、間違えた選択をすると女子学生が捕まり、男子学生のおもちゃとして陵辱されていきます。
また、エロシーンでヒロイン達がみんな全裸で犯されているのはこの舞台に合っているなと感じます。

実用度もけっこう高く、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Hシーンは圧巻の一言

2012年08月20日   ボルム さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
LOVE×EVOLUTION
evee
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
全シーンアニメーションによる究極の完全リアラクティブ恋人シュミレーション型ゲーム『LOVE×EVOLUTION』のダウンロード版が遂に解禁!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年12月17日
  •  
  • (1173)

感嘆するアニメーション、豊富なボイスに、様々なプレイがあり、飽きない作りになっています。

ゲーム進行がやや面倒なのが難点ですが、いろいろなことを試したくなるいいゲームだと思います。

加えてBGMはほとんどなく、基本的に自然の音だけです。

そのおかげで作品内の世界を感じさせつつ、精神的に落ち着きながらプレイできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日