新着レビュー

オススメ!甘えられたい方に。

2012年08月23日   イワシ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
あまあね
PeasSoft
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
主人公は最悪最凶の不良!? いいえ、ホントは家事が得意で可愛いモノが大好きな“強面のオトメン”なのだ! そんな彼がキュートなお姉ちゃんたちに「甘えられ」まくる学園ラブコメADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年06月08日
  • (92)

レビュアーが選んだジャンル :

目つきが悪いゆえ、不良扱いされている少年が、年上の女性たちに甘えられるゲームです。

攻略は至ってシンプルで、共通ルートで一番好感度が高かったキャラクターによって、個別ルートに入ります。

年上好きで甘えられたい方に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乙梨さんの変態ぶりに脱帽

2012年08月23日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
透明人間 【後編】
バニラ
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
女子トイレ、公園と所かまわずに覗き、お触り、挿入、なんでもござれで暴れまくる。そんな悪戯ばかりの三重にも人の役に立つ事が見つかった。それは…
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年02月01日
  •  
  • (439)

レビュアーが選んだジャンル :

前編同様、透明人間としてやりたい放題で、絵柄や設定が気に入ったなら、前編とまとめて買っても問題ないくらいの傑作です。
後編はオチへ向かうストーリーがあるため、前編に比べると若干エロシーンの尺は短くなっています。それでも(体感的に)八割五分が八割になった程度なので、心配は無用です。
メインとなるキャラは今回も三人。乙梨さんは後編もメイン扱いなので、全編通して一番出番の多いキャラになると思います。
今回も妄想モードと乙梨さんの変態ぶりは健在どころか、エスカレートしています。最後の乙梨さんのエロシーンはまたも予想もしていない展開で驚きでした。

ちなみに、私は眼鏡キャラで興奮しないことが多いのですが、乙梨さんは変態ぶりが功を奏したのか、問題なく興奮できました。もしそれで迷っている方がいるなら参考までに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最後のシーンにびっくりした作品

2012年08月23日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
透明人間 【前編】
バニラ
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
謎の老人が落として行った薬ビンを拾った三重。三重がその薬を飲むと…なんと、姿が消えてしまった! 透明人間 まさに男の願望手に入れた三重であった……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年01月29日
  •  
  • (524)

レビュアーが選んだジャンル :

透明人間になって色々する作品で、ストーリーも僅かにあるものの、大半がエロシーン。絵柄や設定が気に入ったなら迷わず買っても損はない名作です。やっている行為はあれですが、陵辱色皆無のコメディ作品なので気楽に楽しめます。
メインとなるキャラは三人いますが、最後の乙梨さん(眼鏡の人)は前編だけを見るとやや短めです。それ以外にも覗かれ役のモブキャラが複数。
内容は期待通りで、まさに透明人間といったところ。他に特筆すべき点は、主人公の妄想力の高さと乙梨さんの変態さでしょうか。最後の展開は全く予想していなかったので思わず突っ込みを入れてしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

搾られゲー

2012年08月23日   とられん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
りとる天使 ~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
「Hな欲望、満たしてアゲル♪」——りとるな天使がHな願いを叶えてくれる、エロエロでラブラブな受け身ゲー!!「カナタがドピュドピュイカせてあげる♪たくさん射精しよーね、おにいちゃん♪」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年07月06日
  •   
  • (1133)

レビュアーが選んだジャンル :

同メーカー作品のりとる†びっちはドMシチュで搾り取られるシチュゲーでしたが、
今回はカナタさんにやさしく搾り取られるシチュゲーです。
褐色悪魔のエネミさんはカナタさんに振り回される展開です。

小さい子+受身が好きな方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!予想外の面白さ

2012年08月23日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
BaseSon
8,023円 / 222pt (3%還元)
総キャラクター数50人以上、総シナリオ容量7MB以上、総ワード数70000ワード以上!前作の2倍のボリュームでお送りする、新説・恋姫†無双、ここに見参!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年06月01日
  •   
  • (794)

作品自体は前々から知っていましたが、今回思い切って購入することにしました。
早速、プレイしたところ登場するメインキャラの多さに驚きました。
しかも、すべてのキャラにしっかりとしたイベントが用意されていて、人格も似たような感じではなくちゃんと個人個人で作り込まれていたので脱帽ものでした。
ただ、選択したシナリオ次第では登場するキャラが大幅に違いますのでご注意を。
個人的にお気に入りはお姉さま系が多い呉です。
すごくオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道ファンタジー

2012年08月23日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
巨乳ファンタジー
WAFFLE
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
登場するヒロインはもちろん全員巨乳・爆乳!!巨乳をこよなく愛する鏡裕之、渾身の巨乳ファンタジーロマンが今始まる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年01月22日
  •   
  • (1464)

ます、ゲームのタイトル通り登場する女性の胸はずべて爆乳以上という爆乳好きのための作品と言っても過言ではないです。
ただ、爆乳もさることながら秀逸するところは作りこまれたシナリオのよさにあります。
まさにタイトルからは予想も出来ないぐらいの王道ファンタジーで一見する価値はある作品です。
ですので、爆乳好きじゃない方も絵が問題なければ購入することをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!脱がしやすい脱衣麻雀

2012年08月23日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
麻雀闘士 真鷹-MAO-
TECH GIANアーカイブ
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
数々の凄腕雀士たちが集う「麻雀学園」で世界最強の雀士を目指せ!勝利するごとに、脱衣&えっちに大興奮の激闘麻雀ゲーム!!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年09月23日
  •    
  • (268)

レビュアーが選んだジャンル :

脱衣ものとしては内容の面からも、コストパフォーマンスの面からもおすすめの作品です。絵が好みで、脱衣要素が好きな方なら買って損することはないでしょう。
絵がメインだろうとあまり期待していなかったシナリオが、期待以上に楽しめたのは嬉しい誤算でした。特に脱衣がワンパターンでなく、工夫されているのは高く評価できます。
ちなみにボイスはリーチやツモなどの掛け声のみで、台詞にボイスはついていないのでご注意を。

相手の強さは序盤こそ弱いものの、話が進むと徐々に強くなっていきます。私の場合、素で戦ったら三人目あたりからきつくなりました。
とはいえ、アシスト機能をフルに使用して、アイテムを使うタイミングを間違えなければ、初級者・初心者でも十分に渡り合えます。麻雀のルールや役さえ知っていれば、クリアできないことはありません。
それでいて使えば楽勝で作業化することのない絶妙なバランスで、最後まで楽しみつつクリアできました。

元は雑誌付録であろうものを各話ごとに収録しているため(一話一キャラ、全十二話)、ゲームとしてやや不便な面もありますが(ショートカットの作成や、CG回想など)、それを差し引いてもおすすめであることには変わりありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぞわぞわきます

2012年08月23日   ドンマ さん

このレビューは参考になった x 1人

ユメミルクスリ
ruf
2,880円 / 80pt (3%還元)
限りなく透明に近くてブルーな俺。クラスで総スカンをくらっている女。ヤク決めて繁華街で妖精を名乗るサイケな夜遊び娘。すっげえ秀才なのにひたすら将来から逃げ続けることに頑張る先輩。そんな四人のいまどきっ子が、手を取り合って落ちていくですぅ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年03月20日
  •     
  • (251)

レビュアーが選んだジャンル :

ダウナー系、、、ですね。いろんな意味で暗い展開になります。

初めからちらほらと、学校でのイヤ〜なシーンが出ます。
日常シーン?は割とおもしろおかしくなってますが、
だというのに読んでいくほどに先が不安になるという。

笑えるところは笑えますが、その先の展開に対してある程度は
常に身構えていたほうが、ショックが少なくて済むかもしれません。
でないと気分が鬱になります。

確実に万人向けではないですが、
どん底から這い上ろうとするところはなかなかどうして、
熱くなりました。
こういうのも個人的には好きです。
文章も違和感なく読めましたし。


最後に、、、
あるルートの主人公のキレっぷりがイイ感じ。
「いいぞそんなやつやっちまえ!」的な。
ぞわぞわきました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!憧れの先生と甘い純愛

2012年08月23日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
真・女教師 誘惑進路指導室
CATTLEYA
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
『先生、あなたの前では、オンナに戻ってしまうの……』 教室で…保健室で…屋上で…体育館で…職員室で… 教師が教え子に性の悦びを逆教育されるADV!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年02月25日
  •    
  • (461)

女教師モノというと、先生がヒドイ目にあわされるものが多いんですが、こちらの作品は甘い純愛のみで構成されています。甘い純愛といっても、ひたすらラブラブなんという、地に足が着いていないお話ではありません。先生が主人公との年の差をつらく思ったり、恋愛とキャリアとの板ばさみになったりと、大人の女性らしい悩みが織り込まれております。それがまた「先生との恋愛」という気分を盛り上げてくれます。

ほぼ全シーンで「中・外」が選択可能なのも、地味にお勧めポイントです。
残念なのが、妊娠してくれるのがメインヒロイン?の千晶先生のみというところです。ああ冴子先生のマタニティ姿を拝みたかった……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シチュエーション多彩

2012年08月23日   ラムネスカッシャー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
裏・催眠術2
BLACK RAINBOW
5,141円→ 2,570円 50%OFF / 71pt (3%還元)
大人気を博した「催眠術2」のファンディスクが登場!!ユーザーアンケートで寄せられたシチュエーションをこれでもかと盛り込んだファンディスクの域を超えたタイトルに!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年05月23日
  •  
  • (1203)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠術ゲームのファンのツボをしっかり抑えてるシチュエーションが多くてかなり興奮しました。個人的には本編より良かったです。ファンディスクにしては容量も充分ありますしこれだけやっても楽しめる内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日