新着レビュー

オススメ!アニメ好きの方は是非

2012年09月04日   maruku さん

このレビューは参考になった x 0人

VIPER RSR
ソニア
3,240円 / 90pt (3%還元)
総動画枚数8000枚以上のリアルタイム・アニメーションで贈るファンタジーロールプレイングゲーム!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月31日
  •  
  • (2542)

今までやらなかったことを後悔するくらいアニメーションの出来が良かった。
そう思うのも私自身がアダルトアニメーション好きだからなのであるが、元々評価が高いレビューを拝見させていただいてはいたのだが、そうは言っても発売ももう10年近く前の発売作品だったため多少古臭い感じがあるのでは?などと思っていた。
しかしそれは全くの杞憂であり余計な心配であった。
他のアニメーション作品に見劣りしないどころか、むしろ作画レベルも高くこの作品を超えるレベルの物を探すほうが大変なのではと思えるほどだった。
ゲーム部分は不自由な部分もあったがそれを差し引いても余りあるアニメの良さであった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巫女さんの学園生活

2012年09月02日   zack さん

このレビューは参考になった x 0人

神楽学園記
でぼの巣製作所
6,686円 / 185pt (3%還元)
弓橋市七ツ橋学園に存在する七不思議の一つ『マヨイガ』から持ち帰った『ガジェット』には、不思議な力が宿っているという──「神楽道中記」の世界観を引き継ぐ、巫女さん学園アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年12月22日
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

神楽道中記の続編といううことで、前作をやっていない方は前作の神楽道中記をプレイするのを推奨します。前作のキャラが結構出てくるので。今回はアドベンチャーですが、一応妖怪との戦闘があります。といっても選択肢を選ぶだけなので、難しくありません。絵もきれいなので、絵が気に入った方は買うことをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本格派のリアルタイムSLG

2012年09月02日   Mato さん

このレビューは参考になった x 4人

デモニオン~魔王の地下要塞~
Astronauts
6,995円 / 194pt (3%還元)
罠やモンスターを配置し、冒険者たちを撃退せよ!ヒロインを捕獲・調教して自分の配下に!王国へ侵攻し、女王の城を攻め落とせ!——手強い冒険者たちも、魔王の身体を知ることで快楽に溺れてゆく!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月24日
  •  
  • (2962)

素晴らしいの一言に尽きる完成度。
 内容としては地下迷宮をつくり、そこに攻めてくる冒険者、騎士、魔道師などを返り討ちにしながら配下を育て、育てた配下で今度は侵略をしていくという流れ。
 ヒロインは捕獲・調教・お楽しみ・???の段階でイベントがあり甘めから鬼畜までとイベントも豊富とエロさも満点
 ゲーム面も敵との愛称や部屋の効果、ワナを駆使しないと困難! 周回要素もあるのでやりこみプレーも可能…最弱モンスター最強化計画なども面白いかもしれません。
 リアルタイムSLGが好きな方にはお勧めしたい一品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヌキゲーとしては満点

2012年09月02日   チキンハート さん

このレビューは参考になった x 2人

デモニオン~魔王の地下要塞~
Astronauts
6,995円 / 194pt (3%還元)
罠やモンスターを配置し、冒険者たちを撃退せよ!ヒロインを捕獲・調教して自分の配下に!王国へ侵攻し、女王の城を攻め落とせ!——手強い冒険者たちも、魔王の身体を知ることで快楽に溺れてゆく!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月24日
  •  
  • (2962)

レビュアーが選んだジャンル :

本作の売りの一つのシミュレーション部分は、序盤は割と楽しめるが、後半になると完全に作業化してしまう。モンスターの成長も早くに限界を迎え、ダンジョン作りも施設の配置を時折変える程度のことでなんとかなってしまうのでその辺を期待して購入すると少し落胆してしまうかと。
しかし、原画M&Mさんの美麗なCGに加え、テキストも濃厚なものが多くHシーンは最高の一言に尽きます。その点だけでも購入の価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

義娘もいいものですね

2012年09月02日   サーシェ さん

このレビューは参考になった x 3人

空を仰ぎて雲たかく
でぼの巣製作所
6,686円 / 185pt (3%還元)
人と竜とが暮らす世界……深遠な森の中で出会ったのは、一人の少女。少女は人ではなく竜だった。記憶を失った竜の少女と契約を結んだ主人公は、少女の記憶を探すため世界を見て周る冒険の旅に出る……
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年12月22日
  •    
  • (431)

レビュアーが選んだジャンル :

1周目が終わり、2周目をプレイ中です。

主人公を含め全キャラにボイスがあります。設定でキャラごとにボイスのON・OFFができるのでお好みで設定できます。

戦闘については、それほど難しい操作はなくキーボードでも十分楽しめました。
ノーマルモードでは、レベル上げに集中しなくてもストーリーを進められるぐらいのレベルです。RPGですからレベルが高い方が戦闘が楽なのは当たり前ですが。

お勧めポイントは、ヒロインであるミントの可愛さです。
ゲーム前半では、主人公をパパと呼び慕うかわいい女の子です。
私は妹派ですが、ミントの可愛さに娘もいいものだなと思ってしまいました。

ゲーム後半になりミントが成長した後は、それまでの選択肢の結果により4パターンの性格に分かれます。
まだ2周目なので2パターンしか詳しくわかりませんが、性格によって主人公の呼び方が変化し声質も変わります。
しかし、どのミントもやっぱり可愛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!見事だ、見事だ、見事なヒップ、実に見事だ!!

2012年09月02日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 10人

お尻っ娘ヴィーナス
ApRicoT Cherry
4,937円 / 137pt (3%還元)
私のお尻で感じてみない?——お尻にとことん拘ったお尻好きの為のお尻を堪能するゲーム! 究極の美尻を試してみない? 放課後は憧れのお尻で……。 見て、触って、味わう、美尻三昧ストーリー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月24日
  •    
  • (621)

僕自身は、ヒップフェチというワケではないのですが、このブランドの作品は『シスタ×シスタ』『えむっ娘シスターズ』と買っており、TOMA絵に惹かれたので、どちらかというと「絵買い」の方が近いかもしれません。また、CGの塗りに柔らかさを感じるので、この点も僕的には気に入ってます。
プレイしてみて、主人公・遠山完治の尻フェチ度に圧倒されましたね。ここまで見事に清々しいフェティッシュ度を見ると、潔さと懐かしさを感じます。最近のエロゲー主人公は「無難」や「ヘタレ」などの性格設定になりがちな事から、こういう「何かに突き抜けている」というのは珍しくなっちゃいましたが、古き良き時代も思い起こさせてくれました。
エッチイベントは、雫とのものが凄く印象に残りました。口では毒を吐きまくりながらも、何だかんだで完治の欲求を見てしてくれてる感がありますし、尻のみならず巨乳を活かしてのパイズリなど、「おっぱいスキー」も興奮させるシチュも用意されています。そして、何と云っても僕が嬉しかったのは…「彼女にだけ“おしっこ”が用意されている!!」という点でした。
また、雫の存在感が圧倒的である事から、やや影に隠れがちですが、桜の一途で可愛らしい仕草もかな〜り捨て難いモノがありますし、伽夜(健也)とのエッチではチョットした倒錯的雰囲気(ノーマルでありながら、BLだと思われる)も楽しめます。尚、本作はあくまでもヒップ(尻肉)に特化しており、アナル(尻穴)に特化しているワケではないので……と思いきや、伽夜に「これでもか」ってぐらいに集中的に存在しており、その他は雫に若干存在という程度です。
さぁ、アナタが選ぶのは、完成度の高い見事な尻か、未発達だけど安心感を得られる尻か、はたまた普段はズボンに隠された尻か!?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがの良作

2012年09月01日   rokky さん

このレビューは参考になった x 0人

人形の館~淫夢に抱かれたメイドたち~
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
主人公、相良崇は、持ち主の淫らな欲望を具現化するいわくつきのミニチュアを使い、秘められた己の欲望を開放し、館の女性たちに陵辱の手を伸ばしていく──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年01月20日
  • (132)

レビュアーが選んだジャンル :

どこのサイトでもたいていお勧めされている本作ですが、それも納得といった出来です。
ムチムチの肉感、プレイ内容、セリフ回し等すべてが大事なところを刺激してきます。
発売年は古いですが、抜きゲーとしては現在でも十分上位に位置していると思います。
ただ、サンプル見ればわかりますが、萌え系ではなく色香漂うイラストですので、そこだけ注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

GOOD

2012年09月01日   ろこ さん

このレビューは参考になった x 1人

蠱惑の刻
TinkerBell
3,240円 / 90pt (3%還元)
古い洋館で繰り広げられる淫惨な宴…… 館に魅入られし哀れな者達の運命は──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年08月19日
  •  
  • (1358)

とりあえずかわいい女の子がひどい目にあいます。
無理やりトイレでやられてしまい、膣にも異物注入されてしまいます。
女の子がひどい目に合うのを見るのが好みの人にはいい作品だと感じます。これからもどんどんやっていきましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドロドロではない、人妻堕落もの

2012年09月01日   あんぐる さん

このレビューは参考になった x 2人

人妻が若い獣欲に堕とされる刻
たまくろ
5,184円 / 144pt (3%還元)
「母さんが…、妻が…、ただの女に変わっていく…」 扉の向こうで、彼女は義甥の身体に縋りついていた──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年09月16日
  •    
  • (348)

たましろさんの母さんが〜、にはまっての購入です。
人妻・母親寝取られ作品ではありますが、決してドロドロやら葛藤やらの作品ではありませんので、ご注意を。
性欲に流され、甘い気持ちのままどんどんと深みにはまっていくシチュエーションが期待していたとおりでやみつきになりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ホラー風味背徳風味のSF作品

2012年09月01日   あんぐる さん

このレビューは参考になった x 1人

腐り姫
Liar-soft
2,880円 / 80pt (3%還元)
記憶喪失の主人公が、その失われた記憶を取り戻すべく、奔走するが……。背徳的なエロスと、伝奇的なストーリーを巧みに組み合わせた、インモラルAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月19日
  •     
  • (982)

近親縁者との泥沼〜なエンディングを期待して手に取られようとした方には、オチが少々肩すかしに思われてしまうかも知れません。
かくいう私もそんな一人で、ただ、それとは別に作品自体はかなり楽しくプレイさせてもらいました。
特に小難しい考証やら設定やらが展開される作品でもありませんが、美術や音声などによる舞台設定が巧みで、そうした点ではむしろ伝奇モノやSFモノを好まれるような方にこそお進めできる作品かもしれません。
かといってオハナシに終始してしまうようなこともなく、ストーリーはあくまで主人公の目を通して進行していくので、主人公から各人物達への困惑やら葛藤など、背徳感の要素も十二分に感じることができると思います。

パッケージ版が入手困難となり、プレミアになりつつある本作ですが、それだけにこの電子販売はありがたかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日