新着レビュー

オススメ!ゲーム性あふれるアクションRPG

2012年09月06日   namn さん

このレビューは参考になった x 2人

D+VINE[LUV]
Abogado Powers
2,571円 / 71pt (3%還元)
大陸の辺境に位置する小さな街、“アーヴィル”。冒険者ハイドと彼の幼なじみサクラは、アーヴィル近郊の洞窟の中から“旧世界”の遺跡が発見された……そんな噂を聞きつけて……
18禁ロールプレイングアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年06月19日
  •     
  • (327)

レビュアーが選んだジャンル :

敵を倒すとランダムに出現するアイテムを収集する楽しみが
ダンジョンを攻略する原動力となっている
強い武器防具を手に入れられた嬉しさといったら痺れるほどだ
ステータスもレベルを上げたときのポイントで割り振ることができ戦士系や魔法使いと戦い方も幅広い
中々コンシューマでもお目にかかれないほどの出来だと個人的には思う

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

RPG

2012年09月06日   fghfgh さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
姫狩りダンジョンマイスター
エウシュリー
6,048円→ 4,232円 30%OFF / 117pt (3%還元)
人間の姿となった魔王エミリオが復活のために、唯一生き残っていた睡魔の女の子リリィに命じて、迷宮で探索や戦闘、時には敵を捕縛して配下を増やしていくターン制の戦術SRPG!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年07月01日
  •    
  • (989)

レビュアーが選んだジャンル :

結構、評判がよかったのでこれにしました。

ゲーム自体は面白く、やり込めるものだと思います。

キャラの成長の仕方や性格によって内容が変わるので2周3周して楽しめます

これの新作があるらしいので、でたら買いたい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!短いがエロ度は高め

2012年09月06日   実体メディアは処分した さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ネトラレヅマ ~礼子~
BOOTLEG
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
何も知らずに寝コケているヒロアキの前で谷口は、彼女——礼子のその扇情的で匂い立つかのような肢体にもう一度ゆっくりと目をやった。「な…、なにっ…!?や、やめて…、あかんて…!!」
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年08月17日
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

本編15分とやや短めの尺ですが、大半がHシーンで内容の濃さは他の30分作品と比べて遜色ないと思います。

「ネトラレ〜」というタイトルですが、作品の雰囲気は割りとライトでコミカルなので、本格的なNTRものを期待される方には物足りないかも・・・
私は逆に寝取られ嗜好があまりないので、素直にエロい人妻ものとして楽しめました。

全体的に作画のクオリティが高く、原作者のLINDA氏のファンも満足できると思います。
このレベルで30分の作品も作ってくれないかなあ・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誘惑してくる姉

2012年09月06日   孕ませ至上主義者 さん

このレビューは参考になった x 3人

姉と俺はナカがいい
HEAT-SOFT
3,996円 / 111pt (3%還元)
「『お姉ちゃんとエッチしたい』っておねだりすればいいの。ふふ、簡単でしょ?」──その日から、姉は日常のすみずみにまでエッチな誘いを忍ばせてくる。今日もベッドで、お姉ちゃんが待っている……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年06月15日
  •     
  • (246)

レビュアーが選んだジャンル :

近親相姦に誘う姉からの誘惑という姉好きにはたまらないシュチエーションです。
妊娠したいと様々な誘惑をしてくる姉の姿は、理想の姉の姿そのものです。残念な事に妊娠描写は一切ありませんが。
エンディングをコンプリートする事で、この手の作品ならありうる結末が解放されます。内容はご自身の目で確かめてください。
近親相姦をゆるさない保護者の存在もストーリーをより面白くしてくれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!作画レベルが高い作品

2012年09月06日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 1人

ヘルタースケルター 下巻
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
脱出不能の寒村で行われる、終わりなき輪姦劇。罠に落ちたセレブ一家は、一人の例外なく、シシ神として、村人達に喰らい尽くされ、その身を白濁色に染めあげる。終わることの無い凌辱劇。ただ、ひたすら肉棒が萎えるまで、身体全体で受け入れる輪姦地獄がひたすら続けられる。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年01月29日
  •     
  • (212)

今回のターゲットが長女の吹雪と三女の春風の二人が中心となっています。
個人的な見所は長女が陵辱されるシーンが特に良かったです。
後半では前作に登場した母親と次女も登場して家族全員が村人達によって陵辱されていくという濃厚な内容になっています。
また、相変わらず全体を通しての作画レベルが高く、非常によくできた作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小夜子さんが・・・

2012年09月06日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

ヘルタースケルター 上巻
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
その山村では「シシ追い祭り」という祭事が行われることになっていた。その祭りとは、「シシ神」役の女性を村に集まった男達で数日間犯し続けるという壮絶な輪姦祭りだった……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年01月08日
  •     
  • (222)

まずなんと言っても作画レベルが非常に高い作品です。
内容はある村にロケに来た母娘たちが村人達の生け贄になっていく陵辱もののお話しで、上巻は母親と次女が標的にされます。
また、話しの流もほぼ原作に忠実でエッチシーンも濃い内容になっていて非常に満足しています。
原作プレイ時から母親の小夜子さんが好きだったので特に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アナルに特化したゲームです

2012年09月06日   アルティエス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

聖肛女 Best Price版
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
あの、ロングセラーの聖肛女がお求めやすい値段で戻ってきた! 売れに売れた18禁コミック「H」でアナルを極めた天野雨乃と過激でアナルメーカーとして定評のあるBLACKPACKAGE-TRYが背徳感のある教会物でタッグを組んだ必見の一作。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年05月01日
  •   
  • (667)

悪徳主人公が未亡人シスターのロザリアを調教する内容のアドベンチャーゲームです。
エロの内容もほとんどがアナルに特化しており、アナル好きにはたまらない内容となっています。
スカトロシーンもかなり多いので苦手な方には少しきついかもしれません。

アナル、スカトロシチュが好みの方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!雰囲気はかなりあります

2012年09月06日   アルティエス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

背徳の学園2 −闇を継ぐ者−
Liquid
3,024円 / 84pt (3%還元)
好評を博した黒魔術凌辱AVG『背徳の学園〜闇に捧げられた乙女たち〜』に待望の続編が登場!女教師、クラスメイト、幼馴染とその家族、黒魔術を駆使したアメージングプレイで徹底的に凌辱だ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月28日
  •    
  • (496)

自分の左手を治すために、魔女との契約を結んだ主人公が様々なヒロイン達を陵辱していく内容のアドベンチャーゲームです。
催眠陵辱や触手や悪魔とのHなど魔術を使ったHシーンもかなり多く、雰囲気があってよかったです。

陵辱シチュが好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公も交代

2012年09月06日   ordo_7 さん

このレビューは参考になった x 0人

機動娼艦ヴィクトワール
Liquid
4,104円 / 114pt (3%還元)
女性軍人たちを中心に調教を繰り返していく、あの『機動娼艦ヴィクトワール』が、いよいよDLで登場!前作『凌辱ゲリラ狩り3』に勝るとも劣らない、徹底した実用性特化のエロスシーンは破壊力抜群!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月26日
  •    
  • (503)

レビュアーが選んだジャンル :

凌辱ゲリラ狩り3のパラレル的作品。
捕らえた軍人等をあれやこれやして堕としていく、といったストーリー。
選択肢→エロシーン→選択肢→エロシーン・・・といった構成で、シナリオはそこそこにエロシーンを重視、というLiquidらしさが出たゲーム。
とにかくエロを、という人に向いています。

個人的には気の強いお嬢様→公衆便所なリーザがお気に入り。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しかった!

2012年09月04日   imo さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
デモニオン~魔王の地下要塞~
Astronauts
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
罠やモンスターを配置し、冒険者たちを撃退せよ!ヒロインを捕獲・調教して自分の配下に!王国へ侵攻し、女王の城を攻め落とせ!——手強い冒険者たちも、魔王の身体を知ることで快楽に溺れてゆく!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月24日
  •  
  • (2962)

ゲーム部分は慣れるまで苦戦したが、慣れれば楽だった。
コツは周回特典があるので、とりあえずクリアする。CGは2週目以降に回収が楽だと思う。
ヒロインもロリ系から人妻魔まで数多くいたし、プレイも個人的に好みで良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日