新着レビュー

オススメ!素晴らしい

2012年09月23日   らう さん

このレビューは参考になった x 1人

女装山脈
脳内彼女
3,996円 / 111pt (3%還元)
常識を覆す、男と男の娘の新しい関係!! こんな可愛い子が、女の子のはずはない!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月17日
  •  
  • (1553)

レビュアーが選んだジャンル :

今更ながら購入しましたw
なんだこの凄いゲームは!
攻略出来るキャラが全員男の娘とは・・・
ずいぶん前から評判は聞いてましたが
パッケージ版を買うかDL版を買うか迷ってたらこんなに時間が経ってましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい

2012年09月23日   らう さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~セツVer~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
待望の超話題作「Hard★Core」第3弾【セツ(雪)バージョン】登場!!とどまることを知らない描く3Dと独特の質感・空気感の中で繰り広げられるエロティシズム!ドSで乱暴な性格と誤解されやすい彼女の純愛物語をご堪能ください★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年06月29日
  •  
  • (2449)

レビュアーが選んだジャンル :

掲示板などで評判を聞いて少し購入をためらってましたが
PVを見たらこれはすごい、と
すごくエロくてすごく使えます(笑)
買う前は値段が少し高く感じましたが
いざ買ってみると値段なんて気にならないくらいの完成度でした。
機会があれば過去作も漁ってみようと思いますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!精液系プレイへのこだわりならコレ

2012年09月23日   孕ませ至上主義者 さん

このレビューは参考になった x 1人

巨乳JK催淫調教 ~キモ兄は妹をミルク飲み人形に~
ZION
3,888円 / 108pt (3%還元)
お兄ちゃんのおち○ぽミルクもっとちょうだい♪──「俺をキモ兄とバカにした妹を後悔させてやる!」憎たらしい妹を催淫術で堕とせ!巨乳JKの妹を催淫術にかけ、やりたい放題の限りを尽くす!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月14日
  •    
  • (394)

レビュアーが選んだジャンル :

引きオタの主人公による生意気妹への催淫術による調教を楽しむゲームです。分岐も簡単なので、どうしても先へ進めないという事も起こらないから安心です。
 怪しげな聖書に書かれた一人に一度しか使えない呪文の数々で、妹を思う存分汚していきましょう。
 食ザーだけでも複数のシュチでさせるので、女体を精液で汚す事に喜びを感じる人には特にお勧めです。
 ミルク飲み人形となった妹とどこへ堕ちていくのかは是非プレイして確かめてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻の戸惑い、堕ちていく哀切感

2012年09月23日   ベタなエロがスキ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、よがり喘いでいく ~ゴメンなさいあなた。でも、私気持ちいいの…~
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
逃げ場のない閉ざされた施設で、その全権を手にした男により弄ばれる主人公の妻・芹香。他の男に抱かれ、乱れる愛妻の姿……主人公はただ堪える事しか出来ないのであった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年08月24日
  •     
  • (297)

レビュアーが選んだジャンル :

人妻が閉ざされた逃げ場のない空間で、選択肢もなく、戸惑いながらも、堕ちていく、その哀切ある、憂いに満ちた表情がなんともたまりません。
絵が大変そそられます。
バックからつきまくる描写が好みです。
自作もダウンロード販売が待ち遠しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

徹底的に陵辱

2012年09月23日   トレイン さん

このレビューは参考になった x 0人

黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~
Liquid
6,995円 / 194pt (3%還元)
レンタル:1,620円(3日間)
『奉仕国家』憲法 第一条 この国に生きる全ての女はその躰を使い、この国を訪れる全ての男のあらゆる欲望に対して、喜びをもってまた勤勉に奉仕するものとする。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月16日
  •    
  • (901)

絵が気に入ったので購入しました。

ファンタジーな世界なのでシーンには異種姦や獣姦もあります。
基本的にヒロイン達は人質を取られている立場で抵抗できませんが、内心では諦めていません。
ですが、そんなヒロインたちが徐々に快楽に支配されていく様がきっちりと描かれていました。

選択肢は誰を選ぶかというだけの単純なものでクリアは容易です。
Hシーンはよくできていてシーン数も多いのでかなり使えると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道作品

2012年09月23日   けーすけ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Canvas2 DVD EDITION
F&C
3,075円→ 1,537円 50%OFF / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
テレビアニメ化や全年齢版家庭用ゲーム機移植など、様々なメディア展開された“F&C FC01”の大ヒット恋愛アドベンチャー『Canvas2 DVD EDITION』がダウンロードで登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月16日
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

嘗てアニメ化された作品です。

内容は過去のトラウマから自分に向き合えない主人公がヒロインを通じて、もう一度自分に向き合う内容です。

ヒロインは可愛いもので、ストーリー内容は王道です。そのため、初心者の方にはお勧めできます。

続編ですが、私は1を未プレイでたのしめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用度は高めかと

2012年09月21日   アルティエス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
輪奸学園「やめてっ! …お母さん、見ないで!」
ルネLovesK
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
美人母娘と麗しき姉妹愛に降り注ぐ数多の白濁!!全てを支配した学園を舞台に繰り広げられる集団陵辱の嵐!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月28日
  •    
  • (588)

タイトルの名前の通り、登場するヒロイン達が男達に欲望のままに輪姦される内容のアドベンチャーゲームです。
ほとんどが輪姦シーンとなっており実用度は高いです。
途中の選択肢もわかりやすく、ゲームを進めやすくていいなと感じました。

輪姦シチュが好きな方にぜひオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!複雑に絡み合った糸を解き終えた時、その向こうにあるのは……

2012年09月19日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
メイドと魔術師
WAFFLE
3,909円→ 1,954円 50%OFF / 54pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
小さな国にある小さな街に、旅立った主人の帰りを待ち続ける一人のメイドが住んでいた。ある日、この街にひとりの青年が訪れる──これは、様々な人々と過去が織りなす、ファンタジー世界での物語。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年04月20日
  • (60)

プレイしてみて、主人公・アクトとヒロイン達の、時を超えた繋がりにかなり驚かされました。「ミタ=ハに流れ着いたアクトが、着いて早々にラピス・ブリット・ミナと出逢い…」という流れからのスタートとなりますが、ゲームを進める内に「偶然がいつしか運命に…」という感じになり、終盤に近づくにつれて明らかになるヒロイン達の過去を知った時は、結構「大どんでん返し」的な印象を受けました。
尚、僕は同ブランドの『乱れて交わる俺と姫』を先にプレイしていますが、このゲームは『乱れて(ry』と同じ世界の、違う国の未来の出来事が舞台となっています……てゆーか、攻略ヒロインに鶯姫がいる時点で世界観は一緒だという事に気付く人は多いかも?
ストーリー展開は、パロディ・コメディ・シリアス・泣き等の要素が程良く盛り込まれ、場面に応じて上手く使い分けられており、更にどのルートでも終盤ではアクトとヒロインに難局が降り掛かりますが、それらを共に乗り越えるというクライマックスも良かったと感じます。
エンディングは、メインヒロインであるラピスにのみノーマルエンドとトゥルーエンドの2種類が用意されており、他のヒロイン達は各1種類の合計6種類となります。また、エッチイベントは、一部に無理矢理系・寝取られ未遂等があるという程度で、基本的にはノーマルプレイがメインとなっているので、鬼畜・ダーク系展開が苦手な方でも安心してプレイ出来ると思われます。
ヒロイン達の過去、アクトの「失われた記憶」、今だ帰らぬアクラルト、そして彼の師・ファーン。これらの関連性が明らかになった時、アナタはきっと驚くでしょう。気になる方は是非プレイされる事をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!濃厚なエロが展開されます

2012年09月19日   アルティエス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録
CLOCK UP
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
強烈な「肉の乾き」に突き動かされ、貪るようにそんな女達を犯し淫蕩な日々に埋没していく。そんな彼の身の回りで、徐々に奇妙な事が起こり始め…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年05月19日
  •  
  • (1384)

娼婦の館で働くことになった主人公が町で美しい女を見つけ出し、いやらしい娼婦にするために調教する内容となっています。
初めはヒロイン達と町で会話して進めていき、ある程度進んだら調教シーンに入ります。

基本、全てのエロシーンが濃厚となっており、実用度は高めです。
どのヒロイン達もかなりエロいですが特にM属性で爆乳ナースのジュリアンヌがエロいです。
館のお客達に全裸で精液まみれにされるほど輪姦され、もっと犯してほしいと嘆願するシーンがお気に入りです。
エンディングの数が非常に多いのもポイントの一つです。

濃厚すぎるエロを求めてる方にぜひオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幼馴染巫女さんと恋人となる作品

2012年09月19日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
みここ
しとろんソフト
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
日本国民1億2705万人(2007年時点)の中から巫女神選定者の役目を受け賜わった主人公・和泉尊と、巫女神候補者の巫女さんたちが織り成す、“しとろんソフト”のデビュー作、いちゃいちゃしてる間に奇跡がおこっちゃうAVGが早くも登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年07月17日
  • (81)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染の巫女さんとのエッチを楽しむAVGです。いい意味でバカでノリが良い作品です。

ストーリーは、次期巫女神選定者に選ばれた主人公が、周りのみんなを幸せにするために、候補に選んだ女の子とエッチしまくる、という話です。それぞれのヒロインに思うところがあるようですが、巫女神としての使命を果たすためにはエッチが不可欠であり、主人公を好いているため、結構積極的にやりまくります。本編は、各ヒロインごとのルートのみとなっていて、番外編としてハーレムとその他1つがついています。

ヒロインは、ドジっ娘「心菜」、ツンデレ「華蓮」、頼りになるお姉さん「曖音」、犬っ娘「陽菜乃」、和風美人な「小夜」の5人です。個人的には「小夜」がオススメで、普段クールな「小夜」がデレた時には、かなりぐっと来ました。

全体的には、巫女さんと両思いになって楽しむ作品です。みんなを幸せにするとかそんな目的もあった気がしますが、基本的には、好きになった巫女さんと添い遂げるお話です。ラブラブな巫女さんとのやり取りを楽しみたい方におススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日