新着レビュー

オススメ!シリーズ総結集

2012年09月26日   七氏 さん

このレビューは参考になった x 1人

聖もんむす学園
Vanadis
4,968円 / 138pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
種族を超えた友愛を手に入れ給え──教職を目指し、夢叶い赴任した学園。だがそこは人間との共存を目指すために設立された魔物娘たちの学園だった!俺(人間)と彼女(魔物)の異文化コミュニケーション!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年09月07日
  •    
  • (727)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズをプレイしているなら、プレイしないのが勿体無い一本です。
過去のヒロインと主人公の大半は何らかの形で関わってきます。
娘が居るのが良い例であり、時折話題として出てくることもあります。
シリーズに興味のある人は、これを期に過去シリーズも合わせてプレイするのもありだと思います。

ストーリーはルートも多く、ボリュームもあります。
ですが選択肢は必要最低限で、狙ったヒロインにはほぼ確実に行けます。
ただ、選択肢が少ないのがゲームとして物足りないという方は少し注意がいるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか良い

2012年09月25日   jun さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ナンパ生ハメ 中出し万歳
U・Me SOFT
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
いい女を見つけろ! コマせ! 落とせ! 最後はきっちり『中出し』を決めるべし! さぁ、“ナンパ・生ハメ・中出し”の世界へようこそ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2009年05月01日
  •   
  • (990)

レビュアーが選んだジャンル :

実際にやろうと思えばできるけど、やっはりナンパなんか無理。でも本当は可愛い女の子を口説いて即エッチしたいなんて願望を叶えてくれる良作です。三人それぞれタイプが違うので色々な反応が楽しめてグットです。お値段も安くていいですよね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!みんな揃って肉奴隷♪

2012年09月24日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

学園催眠隷奴 anime:03 いやっ、絶対まだ妊娠なんてしてないっ
Milky
1,890円 / 52pt (3%還元)
薫子先生、そして晶子ちゃん…、今度は貴女たちの番です…。…おっと。渚ちゃんにはお仕置きが必要でしたね、ククク。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年09月21日
  •    
  • (430)

学園の美少女・美女に催眠をかけて肉奴隷にしちゃうゲームが原作のアニメ作品第3弾!!
これ前回で終わったと思っていただけに新作が出て大興奮!
薫子先生のシーンが少なくて晶子もチョイ役みたいになってたし…
まあ晶子は原作とは設定をちょっと変えていたみたいだけど、これはこれでいいかな
更に詳しく知りたい人は原作のゲームも購入してみるといいでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!侮れない蟲姦の破壊力!

2012年09月24日   キンパル30 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
昆蟲姦察
CYCLET
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
人間とは違う蟲の快楽……。蟲を知らない少女が、蟲に犯され快楽を受けていく。否定しながらも心のどこかでその快楽を求めてしまい、虜になって、堕ちていく……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年08月03日
  •    
  • (546)

かなり興味深い内容の作品でした。
仮に女性が昆虫とまぐわった場合どうなるのか。

・・・基本的に「苦痛」だけのようです。
そりゃあ人間の軟らかい身体に甲殻類のデッカイ蟲のトゲトゲしく硬い手足が馴染むハズなんてありません。
ましてや相手は知能の無い昆虫ですから、生殖本能に基づく性行為に気遣いなんてものは存在しないのです。

日々繰り返される様々な昆虫との性行為、嫌悪感しか覚えの無い相手、理不尽な要求。
そんな中で次第に芽生えていく主人公は一体何を得るのか。

昆虫の描写はサンプルを見ていただければ分かる通り、かなりグロいです。

この作品はマルチEDになっており、簡単な選択肢によっていくつか分岐します。
スキップ機能を使えば楽にコンプできるでしょう。

個人的にツボだったのは、幾度にも渡った昆虫との性行為の末、蟲の赤ちゃんを妊娠してしまい、
研究の最中(昆虫とのH中に)破水を起こし、大きな幼虫を出産してしまうシーンです。

身体に起こっている普通じゃない変化、そして不安。
受け入れたくない現実、確信からの拒絶反応。
この流れがテンポ良く描かれており、受精→着床→妊娠→出産、
どの昆虫との時にデキたのか、お腹の中はどうなってしまっているのか、
出産の際、秘部から突き出した幼虫はどんな匂いを放ちながら解き放たれたのか。

いやもぅ・・・様々な想像が過ぎりました(笑)

※出産の描写は少なめです。産卵描写はありません。

断面図による表現が無いのが少し惜しい所ではありますが、実用性は非常に高い作品です。
勿論、人間との性行為による描写は皆無なので、その点にはご注意下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どうあがいても結末は…

2012年09月24日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

25c -その箱は少女の悲鳴を漏らさない-
Lucha Libre
2,052円 / 57pt (3%還元)
「……ここは、一体どこなの……?」 見渡す限り記号のような模様のタイルが張り巡らされた正方形の部屋。部屋の中に窓はなく、扉があるだけ。ただ何かが必死に『ここから逃げろ』と訴えかけてくる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年11月25日
  •     
  • (132)

レビュアーが選んだジャンル :

5x5の25部屋で構築された無機質な迷宮から、最愛の弟を連れて脱出を試みるヒロインを描いた作品。
プレイヤーは東西南北から方向を選び、彼女が進む先を決めていくことになります。
進んだ先では、ヒロインを襲う淫猥なイベントが用意されていたり、容赦のない『死』が待ち受けていたり。
前者は機械姦がメインとなっており、愛嬌ある『エロい玩具』などいう感じはまるで無い、メタリックな一品による責めを楽しむことができます。
同じように彷徨っている人間たちの手にかかったり、正気を失わされて禁じられた交わりに手を染めてしまったりといった、鉄板なイベントも用意されていました。
後者はCGが用意されているわけではありませんが、行き先を間違えれば前触れもなく即終了&なかなかエグい死に方も存在していました。

結末はマルチエンディングとなっていますが、ヒロインが迎えるのはいずれも陰鬱な末路ばかり。
不幸な境遇のヒロインが、更に酷い目に合うような展開に抵抗が無い方向けの作品でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るい複数プレイと紐水着が好きな人にオススメ。

2012年09月24日   キース君 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
びっちンびーち~理性ぶっ飛び!ぶっかけ中出しハメハメあへ夏物語~
スタジオカメ
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
「痴女の楽園」と呼ばれる海岸にやってきた仲良し四人組!男なら老若問わない淫乱ビッチのよんこいち!ちょっとおバカに激しくエロくイキまくる!夢の南国男女入り乱れビッチ天国アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年05月25日
  •    
  • (420)

レビュアーが選んだジャンル :

紐水着キャラの豊富さで購入を決定。
明るい(というかノーテンキな)輪姦プレイが好きな人にはオススメです。

女の子が淫乱どころか、お下劣に思える描写が時折あり、逆に萎えてしまうこともありましたw
が、それも1つのアクセントと思えば気にならない……かな?

あと、ひたすらバンガローにこもってHしているだけ、なのがちょっと残念な気がしました。
もっと野外プレイとかお風呂などでのプレイも見たかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファンタジー

2012年09月24日   ten さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
巨乳ファンタジー
WAFFLE
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
登場するヒロインはもちろん全員巨乳・爆乳!!巨乳をこよなく愛する鏡裕之、渾身の巨乳ファンタジーロマンが今始まる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年01月22日
  •   
  • (1463)

とりあえず巨乳へのこだわりがすばらしいです。
パイズリへのこだわりもすばらしいです。
とにかくおっぱいへの愛情が随所に表れている作品でした。

エロシーンが大分多かったのでとても満足できました。
とはいえ今はエロじゃなくていいから続きみせてよ!
と思えるほど物語に溶け込めるほど話自体も面白い。

みなさんにもぜひ手にとってみてもらいたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ahaa

2012年09月23日   ロリコン さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
女ざかりは年下好み 「本気のセックス教えてあ・げ・る」
CATTLEYA
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
貴方に見つめられただけで疼いてしまう…私、破廉恥な女将なんです……──ひなびた温泉街で、女盛りの肉体を持て余す4人の淑女と一線を越えて快楽に溺れる極上エロスアドベンチャーをお楽しみください!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月21日
  •    
  • (550)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉さんたちといろいろなシチュエーションでのエロシーン。
大人の女性って感じがたまりません。
SとМ両方のシチュエーションがあるのも魅力だと思います。
どちらもあるからちょうどイイ!!
特典のドラマCDもかなりの出来でした。
これは満足できる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やり込み要素満載

2012年09月23日   tasktask さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
戦国ランス 廉価版
ALICE SOFT
2,484円→ 1,242円 50%OFF / 34pt (3%還元)
今度のランスは、JAPANで戦国!織田の支配者となったランスの、JAPAN統一に向けての大進撃がを開始される!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (1312)

ただのエロゲではもの足りないと言う人にまずやってほしい作品。CGの回収よりもゲーム要素に夢中になって時間を忘れることが多々ありました。ただボイスはないので声優重視の人にはあまり向かないかも。しかし、買って損はない作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい

2012年09月23日   らう さん

このレビューは参考になった x 1人

美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-
ωstar
3,024円 / 84pt (3%還元)
「これを覗いてみたい?見てはいけない世界を覗いてみたい?」──それは妖しく、美しい世界。美少女達が織り成す、まばゆいばかりのひとときの快楽の光。あなたはそれを、見つめる勇気がありますか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年05月25日
  •   
  • (1129)

レビュアーが選んだジャンル :

今更ながらDL版を購入しました。
いやーキャラクターも声優さんも音楽も背景もシステム周りも素晴らしい
低価格シリーズと言うのが信じられないくらい
気合が入ってて抜きゲーとしても素晴らしい出来です。
第2弾目もDL版が販売されればそちらを買おうと思ってますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日