新着レビュー

オススメ!Pretty-Lover or Ero-Slave?

2012年09月30日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

ツゴウノイイ彼女 ~Hカップいいなり服従委員長『遥』~
D:drive.
2,808円 / 78pt (3%還元)
不良にからまれていた遥を助けた主人公・佐渡尊。そのことで、尊に恋心を抱いた遥は、尊と恋人関係になる。しかし、男女間の付き合いは初めての遥にとって「恋人」は想像できないほどハードルが高かった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2012年09月28日
  •    
  • (173)

『催眠シリーズ』をプレイしたのがきっかけとなって、今ではすっかりふさたか式部原画作品にもハマッており、この作品もメーカーサイトにて予告されていた時からチェックしていて、やはり購入に至りました。
本作での攻略ヒロインは奄美遥オンリーですが、主人公・佐渡尊と一線を越えてからの依存っぷりと、エロへのハマりっぷりは凄まじいモノがあり、「こんな可愛い顔をして、あんな真面目でイイコちゃんだった委員長が、ここまで変貌するとは!?」という「ビフォアアフター」っぷりを堪能しちゃいました。「真面目な奴ほど、一旦タガが外れると底無しだ」という言葉を聞いた事がありますが、遥はまさにそんな言葉を体現したかのようなヒロインだったと感じます。
【C:drive.】伝統の「着衣エッチ」は、しっかりと【D:drive.】にも導入されており、ほとんど全てのエッチイベントが「着衣」または「半脱ぎ」となります。また、途中の選択肢によって[ラブルート]と[調教ルート]にストーリーが分岐しますが、[ラブルート]では基本的にノーマルプレイになるのに対し、[調教ルート]では“おもちゃ・おしっこ・野外散歩・アナル・羞恥プレイ”等のマニアックなシチュが多く盛り込まれています。尚、僕的にはやっぱり“おしっこ”を1つぐらいは[ラブルート]にも用意して欲しかったと感じます。
果たして、教育実習の最中に人目を忍んで遥と身体を重ねまくった先に待ち受けるのは、ラブイチャな未来か? それともインモラリーな日々か?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロープライスの良作

2012年09月30日   真路乃 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
花は折りたし梢は高し
10MILE
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
「先生、もう私の下僕になるしかないですね」——ちょっとサドっ気のある美少女・梢に弱味を握られた太一が要求されたのは、下僕!?放課後の教室で、存分に責められてください!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年08月24日
  •     
  • (246)

レビュアーが選んだジャンル :

エンディングまで一本道で、価格相応に短めのシナリオの作品とですが、全体的に見てストーリーは上手く纏っており、価格以上の申し分ない出来になっています。
内容は作品概要に書かれてあるとおりですが、
一部非常に軽度のNTR表現が含まれており、少しでもそういった表現を嫌う方は避けたほうがいいやも知れません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっぱり妹に押しまくられる主人公

2012年09月30日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

絶対★妹原理主義!!
脳内彼女
4,968円 / 138pt (3%還元)
妹に負けちゃうお兄ちゃん!(性的な意味で)——いつの間にか「大人」に成長していた妹に気がつかなかったお兄ちゃんの悲劇!妹の誘惑により、一挙に兄と妹の垣根が崩れてまさにピンチ!『恋は一瞬、妹は一生』!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月04日
  •    
  • (485)

デビュー以来一貫して「女の子に押しまくられる」コメディをリリースしてきた脳内彼女さん。
その中でもっともこだわりのあるのは「妹」。第一作「絶対★妹至上主義!!」第四作「シスターまじっく!」そして、第七作である本作「絶対★妹原理主義!!」だ。(たぶん次の妹ものは第十作目になるはず)

七作も同傾向のものを作っておいて、なお飽きさせないのは、他ではお目にかかれないヒネリの効いたヒロインたちの魅力と、シナリオ・テキストの良さだろう。

今回特に魅力的だったのは、長女の瑞と三女の奏。
武術の達人である瑞は、幼いころから表情を表に出さない修行をしてきたため、人からも感情が読めない上に、自分の感情もよくわからなくなってしまっている。しかし武術家として「勝つためには手段を選ばない」思考のため、兄へのアタックも恐ろしく過激なものになってしまう。「無感情?なのに情熱的」という一筋縄ではいかないヒロインである。
奏は単なるバカ妹である…はずだったのだが… (おっとこの先はプレイしてのお楽しみだ) プレイ前とプレイ後の評価がガラリと変わること請け合いのヒロインだ。

本作はコメディとして楽しめ、かつ実用度も高いという素晴らしい作品。「けっこう強引だけど可愛い妹」が好きな人なら大いにお勧めだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブな近親相姦!

2012年09月30日   まるとげ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
お父さんとわたし
スタジオカメ
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
天涯孤独な女の子「やよい」は早熟なえっち小娘!?養女に迎えてくれた「お父さん」との初めての夜、お父さんがやよいのベッドに忍んできた!!——父娘イチャらぶ生活のはじまりぃ〜
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年10月28日
  •    
  • (444)

父親と娘との近親相姦がお好きな方にはオススメです。

本作では最後まで父親と娘が恋人みたいにラブラブしたストーリなので
陵辱やシリアスが苦手という方にもオススメです。

選択肢もそれほど多くはないので、選択肢の途中のセーブを繰り返せば
簡単にCG・回想をフルコンプできます。

綺麗な描写はもちろん、セリフもエロく、差分枚数も非常に豊富なので
価格以上の期待が持てる作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさにハーレム

2012年09月30日   ハイハ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
晴れハレはーれむ
SMEE
3,980円→ 2,786円 30%OFF / 77pt (3%還元)
『恋愛運◎:複数の異性から告白されて困っちゃうかも』 突然3人の女の子からの告白を受け、これに幼馴染が加わり、なし崩し的に4人と同棲することに…。1対4の恋愛模様の行く末は…?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年04月13日
  • (99)

ひょんなことで美少女4人と暮らすことになった主人公。
しかもその中から1人を選ぶという、なんという贅沢なシチュエーション。
少女達は主人公に選んで欲しいともうアピール!主人公は一体誰を選ぶのか、そして恋の行方は・・・?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教SLGとして良作

2012年09月30日   ドライ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ブライティアPLUS
Riddle Soft/Cronus
2,982円→ 1,491円 50%OFF / 41pt (3%還元)
“Cronus”ブランドの名を世に知らしめた傑作「Brightia」が、ほぼ新作と同様のリメイクで蘇った! ハードにも純愛にも楽しめる調教で、悪魔っ娘をアナタ色に染あげろ!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年12月24日
  •    
  • (429)

レビュアーが選んだジャンル :

天使として異端な主人公が、悪魔の女の子達を
捕まえて奴隷にするところから始まります。

一度見た調教はスキップすることが出来るようになっており、何度もプレイする際にストレスが溜まりません。

タイトルから選択できる追加シナリオは、本編から独立した
内容となっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

じっくりねっとり

2012年09月29日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
女ざかりは年下好み 「本気のセックス教えてあ・げ・る」
CATTLEYA
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
貴方に見つめられただけで疼いてしまう…私、破廉恥な女将なんです……──ひなびた温泉街で、女盛りの肉体を持て余す4人の淑女と一線を越えて快楽に溺れる極上エロスアドベンチャーをお楽しみください!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月21日
  •    
  • (549)

旅館で繰り広げられるムチムチな年上女性とのHが堪能できる。
4人の女性たちにリードされたり、SMがあったり、ハーレムがあったりと実に多彩なシチュエーションに興奮するし、乱れる様もたまらないし、女性視点もあり飽きさせない工夫も。
巨乳と純愛が好きなら存分に楽しめそう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノーマルな部分よりもフェチな部分を刺激する

2012年09月29日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

陰湿オタクにイカれる妹(彼女) 痴漢調教
メディアバンク
3,024円 / 84pt (3%還元)
人気漫画家【武田弘光】原画の大ヒット同人ゲームOVA化シリーズ2作目!! 急激に自分の露出マゾ性を開花させ始めた沙希は、最愛の兄をも忘れケツマ○コで絶頂を貪る…
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年03月30日
  •     
  • (169)

再生時間は第一巻とほぼ変わらず。
今回映像化されたイベントは、映画館でのおっぱいイジメ&電車でのアナル調教となっています。
原作だと選択肢によって見られるイベントが分岐する時期のお話ですが、残念ながら分岐の片割れで披露された展望台での露出プレイは映像化されていませんでした。

また、今回のプレイには前の穴を使った本番が用意されていないのも特徴です。
薄暗い映画館の中で、背後からひたすらおっぱいをイジメ続け、それだけでパンツをずぶ濡れにさせてしまうほどのアヘ顔を晒させる。
人が犇めく電車内で、ローター責めでぐしょ濡れになるまで興奮を煽り、初めてのアナル体験でいやらしく悶えさせる。
ノーマルな部分よりもフェチな部分を刺激する作品をお探しの方におすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

たっぷりあります

2012年09月29日   けーすけ さん

このレビューは参考になった x 0人

戦乙女ヴァルキリー2
ルネ
3,498円 / 97pt (3%還元)
戦乙女を牝奴隷におとしめろ!!前作同様、『戦乙女(ヴァルキリー)』をお望みのままに徹底調教!!調教だけでなく、ヴァルキリーを外に連れ出しての露出プレイなど、特殊なエッチも満載!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年09月24日
  •    
  • (1212)

レビュアーが選んだジャンル :

エロシーンがたっぷりあり、攻略サイトが無いと全てが把握できませんでした。

内容は、強気な女性を落としていくものです。堕ちていく内容もしっかり作りこまれていくので、その内容が好きな方は楽しめるはずです。

キャラクターが多いので、把握しておかないと訳がわからないと思います。

地味に、ドラ○エのパロディもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと変わった乙女ゲー

2012年09月28日   さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
蒼天の彼方
MIO
4,937円→ 3,456円 30%OFF / 96pt (3%還元)
異色の乙女ゲーム「あさき、ゆめみし」の“MIO”が贈る、大河ロマン中華ファンタジー・アドベンチャー! 国を揺るがす宿命を背負った少女となり、ドラマティックな恋をしよう!
アドベンチャーアプリケーション女性向け音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月11日
  • (22)

レビュアーが選んだジャンル :

まだ全クリはしてないですがこれまでやっての評価▼

良い点
・ストーリーのボリュームが大きい。やりごたえアリ
・イラストも綺麗
・システム面もわりと快適

という感じです。
以下、感想と不満な点を

チャート式ゲームということで、好き嫌いが分かれそうですね。それとシナリオが膨大なために時間が取れない・サクサク進めたい人向けではありません。

基本的に、このゲームは主人公が敵以外に好かれまくりです(笑) 初期好感度が高いので、主人公ハーレム・キャラ萌え好きな人向け。
問答無用で好かれるので、好きになるまでの過程が好きな人には向いてない。
イラスト綺麗ですが、少し特徴のある絵なので好みもあるかも。使い回しが個人的には少し気になりました。
公式サイトで体験版をやってみることをオススメします。

総評は☆3.5
好かれすぎて、個人的にはやや微妙…w
決して悪い作品ではないですが、好みの問題ですね〜
ボリュームがあるので値段は妥当だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日