新着レビュー

懐かしさにひかれて

2012年10月06日   けーすけ さん

このレビューは参考になった x 0人

D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション
CIRCUS
5,184円 / 144pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
攻略ヒロイン総勢10人以上! コンシューマーで追加されたヒロイン全員とエッチできちゃう!? “サーカス”が生み出した美少女ゲームの傑作「D.C.〜ダ・カーポ〜」の完全版「D.C.P.C.」がついにDL販売!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年10月07日
  • (85)

CIRCUSの名作、D.C.P.C.です。

ストーリーは恋愛シュミレーションゲームとしては王道の者ばかりです。しかし、攻略対象のヒロインが10人以上いるために全てをクリアするにはかなりの時間がかかると思います。

ストーリーはヒロインごとに独立していますが、メインヒロインのストーリーはいろんな所の伏線を理解する必要があります。

このシリーズはいろいろネタにされますが、今作は名作とは言えませんが、良作と間違いなく言えます。

余裕があれば、2000年代のゲームを楽しんでください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汁気たっぷり

2012年10月06日   レトルト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

輪罠(わな)~白濁まみれの放課後~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
兄の自殺の真相を探るため男装した女の子が男子校に入学する。しかし性別が一部の男たちにばれてしまい……いつ終わるとも知れない輪姦白濁アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年12月29日
  •  
  • (1292)

男装して男子校に潜入したヒロインがあれやこれやされちゃう物語です。
先生や妹系など複数のヒロインを大量の男子たちが欲望のままに輪姦してしまいます。
汁けたっぷりで一見の価値ありです!
個人的にはヒロインのスク水プレイがたまりませんでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

欲望の暴走

2012年10月02日   レトルト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

人形の館~淫夢に抱かれたメイドたち~
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
主人公、相良崇は、持ち主の淫らな欲望を具現化するいわくつきのミニチュアを使い、秘められた己の欲望を開放し、館の女性たちに陵辱の手を伸ばしていく──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年01月20日
  • (132)

欲望が暴走しちゃう女性キャラもいますが、それがまた良い!
人形の秘密を知りたいがために体を差し出す女教師もまた魅力的でした。(声優さんも良い演技でしたし)
少し古いタイトルですが、満足のいく内容でした。
ちょっと変わったシチュエーションを与えてくれる一品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痴漢が苦手でも大丈夫

2012年10月02日   レトルト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

最終痴漢電車2 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,758円 / 104pt (3%還元)
深夜、終電の後に運行される謎の電車『最終痴漢電車』。ひょんなことからその電車に乗り合わせた新堂巧は、その光景に魅せられ、再び『最終痴漢電車』に乗ることを決意する……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年12月22日
  •    
  • (391)

私は痴漢ものが苦手、だけど乱交モノは大好きというちょっと変わった趣味ですが
この作品は痴漢描写を割とスラット流せたので、楽しむことができました。
個人差はあると思いますが、痴漢はちょっと苦手だなあという人も楽しめるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!質感が素晴らしい

2012年10月02日   レトルト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月13日 正午 割引終了 DLsite独占 【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~セツVer~
evee
2,859円→ 999円 65%OFF / 92pt 10%還元
待望の超話題作「Hard★Core」第3弾【セツ(雪)バージョン】登場!!とどまることを知らない描く3Dと独特の質感・空気感の中で繰り広げられるエロティシズム!ドSで乱暴な性格と誤解されやすい彼女の純愛物語をご堪能ください★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年06月29日
  •  
  • (2440)

この値段でこれだけの質感を魅せてくれるとは、と驚きました。
決して現実的ではない、なのにどこか性的興奮を強く刺激される独特な質感、何度もお世話になってしまいました。
視点を変更しながら楽しめる点も非常に良かったです。
フェラが大好きな私としては、口元のアップが選択できた点だけでもう値段以上の大満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

その体を・・・

2012年10月02日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

ツゴウノイイ彼女 ~Hカップいいなり服従委員長『遥』~
D:drive.
2,808円 / 78pt (3%還元)
不良にからまれていた遥を助けた主人公・佐渡尊。そのことで、尊に恋心を抱いた遥は、尊と恋人関係になる。しかし、男女間の付き合いは初めての遥にとって「恋人」は想像できないほどハードルが高かった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2012年09月28日
  •    
  • (173)

巨乳でムチムチな体がたまらないヒロインをまさに都合の
良いように仕立てていくもの。
ルートは2つあるものの、どちらも主人公の思うままに調教という感じなのでその辺りに好みが分かれるかも。
ただその体を思うままに貪っていき、虜になっていくヒロイン視点もありやり応えはある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかくエロイです

2012年10月02日   レトルト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

背徳の学園~闇に捧げられた乙女たち~
Liquid
3,024円 / 84pt (3%還元)
魔道士の主人公が黒魔術を使って、舞台となる学園の女学生や女教師を容赦のない凌辱によって堕落させ、忠実な僕へと変えていく、ダーク系ファンタジーアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月20日
  •  
  • (1020)

少女たちの堕ちていく姿に興奮します。
複数の男たちに囲まれての輪姦や、魔族による非現実的な陵辱、それを経て性欲に目覚めた魔女へと堕ちていく様に興奮します。
先生だけど、スク水のような水着を着ているギャップが私には一番グっときました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラが多い

2012年10月02日   レトルト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

真・恋姫†無双 ~萌将伝~
BaseSon
6,995円 / 194pt (3%還元)
三国統一の戦いのあとは、あなたを取り合う女の子たちの熱い戦いが始まるっ!?総勢54名の女の子(!?)たちが、あなたを巡って恋のさや当てを開始!……違うさや当てをするキャラもっ!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年06月01日
  •    
  • (335)

キャラが多いのが魅力ですね。誰か一人は御眼鏡に叶うキャラがいるはずです。
Hシーンを求めての購入はおすすめできませんが、過去作が気に入っている人にはかなりおすすめできます。
内容は、大いに笑わせてもらいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

捨てメイドって・・・

2012年10月01日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

メイドさんひろった!
ストラトス
5,965円 / 165pt (3%還元)
道ばたの段ボール箱に捨てられていたのは、ちっょと天然なメイドさん! とりあえず俺ん家の居候となった訳だが、そこに幼馴染みと色っぽい従姉弟が加わって……これで何か起きないわけはない!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年09月28日
  • (68)

ある日捨てメイドを拾うという点から始まるストーリー。
その天然なメイドの他に幼馴染や色気ムンムンお姉さん、
さらにメイドがやってきてハチャメチャな展開が楽しめる。
ルートが多彩で飽きさせない工夫も。
どのキャラも体つきが良いのでグラフィックに興味を持ったなら
買いかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女教師陵辱

2012年09月30日   37564 さん

このレビューは参考になった x 0人

オンリーワン+R ~被虐のマーメイド 美奈乃~
BLACKGLOBE
1,780円 / 49pt (3%還元)
『オンリーワン〜美奈乃先生のプールサイドレッスン〜』をダーク系の凌辱ストーリーにリメイク! サディスティックな鬼畜野郎に大変身した主人公が巨乳ヒロインに凌辱ファック!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年03月24日
  •     
  • (155)

純愛路線だった「オンリーワン〜美奈乃先生のプールサイドレッスン〜」の主人公の性格を鬼畜することで、陵辱系ストーリーにアレンジされています。
ピアッシング、小さめのスク水やマイクロミニのビキニでの授業、ビートバンでの尻叩き、全裸散歩などかなりハードな責めが展開されます。
先に「オンリーワン〜美奈乃先生のプールサイドレッスン〜」をプレイしていればその純愛路線とのギャップで更に楽しめますが、本作単体だけでも十分に楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日