新着レビュー

オススメ!なかなかのエロスです

2012年10月13日   アルティエス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ブラン・ノワール ~淫讐の魔女裁判~
極フェロ
3,066円→ 2,145円 30%OFF / 59pt (3%還元)
ファンタジックな世界を舞台に、穢れなき聖女と王女を衆人環視の下で恥辱の限りを尽くす、エロティックアドベンチャー!“極フェロ”第15弾タイトルがダウンロード販売開始!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月25日
  • (70)

復讐のため、自分を慕う清らかな聖女と高貴な王女の2人を陵辱する内容のアドベンチャーゲームです。
2人とも嫌がるのは初めだけで、すぐに淫らに腰を振りまくるようになります
男達に輪姦され、激しくヨガりまくるヒロイン達の変態っぷりが最高で実用度はバッチリです。

ファンタジー世界の高貴な身分のキャラが輪姦されるシチュが好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲーム性よし

2012年10月13日   脚高蜘蛛 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムレイド4 SE
Kiss
9,051円→ 4,525円 50%OFF / 125pt (3%還元)
『カスタムレイド4』本体とアペンドDiscの『カスタムレイド4+』『カスタムレイド4++』をセットにした特別パッケージが登場!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月22日
  • (781)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインをカスタムできるのに加えて
タワーディフェンスゲームが中々面白い。
カスタムできる量は、流石に完全版だけあって多いです。
性経験までカスタムできるというのは嬉しかった。
それによってテキストも変わります。
性格が5つ入ってて、声にも変化があります。
タワーディフェンスの際、職業を選ぶのですが
どうやらそれによっても出るイベントとそうでないものがあります。
かなり遊び応えのあるゲームなのでまだまだ楽しめそう。
カスタムヒロイン以外にもサブヒロインが揃ってます。
結構そちらもエロいのでおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい女子校生を

2012年10月13日   エロ王子 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
JKとエロコンビニ店長~アルバイト娘の弱みを握ってヤリたい放題~
ブルゲLIGHT
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
世間をよく知らないアルバイトJKに、“エロ店長”が実践指導! 絶対服従の店内で、最上級のJKの処女マ○コをブチ犯し、子宮奥深くで中出しをキメろ! シリーズ初の母娘丼も!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年11月04日
  •    
  • (196)

レビュアーが選んだジャンル :

バイトの女の子をレイプしてなかだしを決めます。女子校生のわりにパンツを見られるだけで恥ずかしがり、最後にはすすんで男のものを咥え、なかだしを望むようになります。かわいい女の子が堕ちていくのはたまりません。母親もいい感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!調教の逆パターンはめずらしいです

2012年10月13日   アルティエス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
洗脳完了。~絶望を越えて~
BLACKGLOBE
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
過酷な調教によって精神崩壊を来たし、性を貪る牝犬になってしまった恋人を元に戻そうと粉骨砕身する主人公らの姿を描いたいっぷう変わった調教SLG。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年03月17日
  •    
  • (269)

男達の肉便器として陵辱、輪姦されまくり、エッチのことしか考えられなくなった恋人を元に戻すという内容の育成系のゲームです。
ヒロインにコマンドを実行してパラメータを上げていき、物語を進めていきます。
キャラの絵がなかなかきれいに仕上がっており、特に麻美の豊満な体つきがエロかったです。

調教系のゲームはよく見かけるのですが、調教されたヒロインを元に戻すというコンセプトのゲームは非常にめずらしく、快楽を求めつつも人間らしい感情を少しずつ取り戻す麻美の描写など、なかなか楽しめました。

一風変わった内容のゲームをお探しの方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

音楽に包まれて

2012年10月13日   レトルト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

もろびと こぞりて
CLAPWORKS
6,995円 / 194pt (3%還元)
ある日、寮の隣の部屋に学園の歌姫「恵利原歌乃」が引っ越してくる。その出会いをきっかけに、忘れかけていた音楽の楽しみを思い出していく──あなたと一緒に奏でたい、優しく切ない恋の旋律。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年08月05日
  • (33)

シナリオはほどよくまとまったものになってます。
買って損をするというほどではありませんが、少し値段の割には・・・という感じは否めませんね。
ただし、某パンツじゃないから恥ずかしくない軍事オタアニメが大好きな方には、とても楽しい仕上がりになっていると思います。
私も大好きです、だから、この作品を買いました。
後悔は無いですね、エ○ラ・サー○ャ大好きです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインエディットの極み

2012年10月11日   千歳台 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
××な彼女のつくりかた2
Kiss
8,023円→ 4,011円 50%OFF / 111pt (3%還元)
キミの理想の彼女でいるから、いつまでも一緒にいようね。──あのタイトルが大幅に進化して帰ってきた!自分だけの彼女と、自分だけの街でイチャラブしよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年07月27日
  •   
  • (1365)

Kissさんは本作の前身として「カスタム隷奴シリーズ」があって、2Dのヒロイン調教モノとしては草分け的なブランド。
主従関係ではなく恋人路線も取り入れて、ユーザー層を広げたのは正解ですねー。
育成した性癖に応じてヒロインがリアクションしたり、衣装の差分のきめ細やかさとか、安定感すらあります。さすがといった感じ。
でも、ヒロインの性格や外見のバリエーションに幅が欲しいな、と感じるのは時代ですかね。
3Dにするとそういう部分が楽に出来るのでしょうけど、2Dのエロさは別物だと思いますので、この路線も継続していただきたく思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

以前パッケージ版をプレイしましたが

2012年10月09日   ドライ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
メイクLOVE!+(ぷらす)
KISSNEXT
3,066円→ 1,532円 50%OFF / 42pt (3%還元)
“牝奴隷”また作りませんか? 自分好みのヒロインを思い通りに調教し、好みのエッチヤリ放題!!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年09月03日
  •   
  • (404)

レビュアーが選んだジャンル :

再度プレイしたくなり購入しました。

プレイを開始するとまず始めに女の子の容姿を決めるのですが、これに時間を取られる(笑)
自分好みの容姿にしようと試行錯誤を重ねるので、ここが一番楽しい部分ではないかと思います。
女の子が決まった後は、らぶらぶに過ごすもよし。ちょっと変態チックなプレイをするのもありだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通り

2012年10月07日   レトルト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」 女子全員ペット宣言~
MBS Truth
4,104円 / 114pt (3%還元)
自称「電脳悪魔」な猫耳娘の力により、クラスメイトの女子全員が主人公に発情するという異常事態に!! クラスメイトのみならず、先生達も加わりまさにハーレム酒池肉林!!! 平穏な日常など、もう、無い……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2012年09月07日
  •    
  • (195)

タイトルを読んで字のごとく、クラス全員が主人公大好き状態になります。
キャラ選択制で、好きなキャラクターを選んで攻略できるで、割りと簡単に話は進めることができると思います。
絵がとにかく可愛いので、キャラデザが気に入ったなら一考の価値ありです!
時々入るアニメーションもヌルヌル動いてよかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個性豊かな…

2012年10月07日   絶零 さん

このレビューは参考になった x 1人

聖もんむす学園
Vanadis
4,968円 / 138pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
種族を超えた友愛を手に入れ給え──教職を目指し、夢叶い赴任した学園。だがそこは人間との共存を目指すために設立された魔物娘たちの学園だった!俺(人間)と彼女(魔物)の異文化コミュニケーション!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年09月07日
  •    
  • (727)

同ブランドの今までの集大成的作品です
CGの出来も去ることながら一番お勧めしたいのはやはりテキスト!
そういう意味でも小説系が好きな方はお勧めです♪
作風は…比較的似たりよったりですが、掛け合いのようなセリフ回しが個人的にはツボ
体験版でもその片鱗には多少触れますが…やはり購入するっきゃないですね♪
ちなみに…前作までのを知らない方でももちろん楽しめますが知ってると更にハマる小ネタも含まれますよ(正直いい意味でネタではないですが…)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボテ腹H好きこの作品に集まれ

2012年10月07日   孕ませ至上主義者 さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
大は小を兼ねない
Eleonora
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
巨ヌー VS 貧ヌー!! 貧乳&巨乳の美少女とラブラブ孕ませボテ腹H!学園孕ませADV『大は小を兼ねない』が登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月10日
  •     
  • (713)

性格、胸の大きさ等、なにもかもが違う二人のヒロインからの告白と孕ませエッチの日々は誰もが憧れるシュチエーションです。
 孕ませとボテ腹Hに比重を置いた良作です。愛し合っているからこその無計画な子作りは、現実では出来ないからこそ思いっきり暴走する内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日