新着レビュー

やり応え抜群

2012年10月21日   夏神楽 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
神楽幻想譚 ~妖かしの姫~
でぼの巣製作所
6,686円→ 3,342円 50%OFF / 92pt (3%還元)
負けたら孕ませH!戻ったら治療H!「神楽道中記」の世界観を引き継ぐシリーズ第2弾!!昭和初期の退魔士養成機関を舞台に、教師である主人公はヒロインである二人を始めとする少年少女を導いて行きます!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年12月22日
  •    
  • (451)

レビュアーが選んだジャンル :

難しそうに見えますが、操作やアイテムの内容も簡単です。
難易度の調整も可能ですので、じっくりやりこみプレイから簡単速攻クリアもエアrべますしゲーム中に変更も可能です。
Hシーンもよく作られており、凌辱・純愛共にあります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラが可愛過ぎる

2012年10月20日   Dash55 さん

このレビューは参考になった x 1人

桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~
ApRicoT
6,995円 / 194pt (3%還元)
明智光秀は、転校初日──いきなり捕縛される事態に!目前に立ちスラリと刀を抜きはなった少女は、織田信長と名乗った!そう、ここは『戰獄学園』。戦国武将の生まれ変わりが集う場所だったのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年09月02日
  • (328)

戦国時代に武将として生きていた頃の記憶を持って、現代に生まれてきた女の子達とのラブコメ。
前半はキャラ紹介を兼ねた共通ルート、後半からそれぞれのヒロインルートに。全体的にコメディだがラストはシリアス。しかもグッと来るくらいカッコイイ。
エロは少なめ。でも萌える。ストーリーを楽しむ系(?)。
随所に散りばめられたギャグとテンポの良い会話、動きのあるキャラやデフォルメ絵で飽きる事無く読み進められる、というより続きがどんどん読みたくなる。
知ってるネタが出ると「おっ」と思ったり。
何より一番が決められない位それぞれのヒロインが凄く可愛い!基本的に一癖あるがそれ込みでイイ。ツンデレクーデレ(極一部分)ヤンデレと各種取り揃っております。一番のお気に入りは織田信長ちゃんと武田信玄ちゃんと上杉謙信ちゃんと毛利輝元ちゃんと・・・(略
イベントは無いがサブキャラ達(一部のモブでさえ)もキャラが立っていて掛け合いを見るだけでも楽しい。むしろ専用シナリオが欲しかった・・・。

戦国という言葉だけで買ったがこれは大当たりだったと思います。良い買い物しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

教師とJK

2012年10月20日   ドライ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
JKと淫行教師 ~夜回り先生編~
ブルゲLIGHT
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
人生を棒に振る前にコレで抜け! 北海道えろげー組合の雄、“BLUE GALE"の新ブランド“ブルゲLIGHT"第一弾は、清純なJK(女子○生)を思いのままに味わい尽くす、女子校生ガチエロ淫行ノベル!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年04月09日
  •   
  • (571)

レビュアーが選んだジャンル :

繁華街を見回りしていた主人公がヒロインを見つけ保護する事から始まります。

登場するヒロインは1人だけですがそれゆえに、濃厚なHシーンがたくさんあります。
最初はちょっと無理やりですが、その後からは和姦で明るく進んでいく作品となっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読みやすい内容です

2012年10月20日   夏神楽 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
昇龍戦姫 天夢
LiLiM
5,184円→ 2,592円 50%OFF / 72pt (3%還元)
月が妖しく輝くとある夜のこと、主人公・秋山直道は不知火謙信と名乗る武士のような男と遭遇し、顔を見られたという些細な理由だけで刃を向けられ…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年04月28日
  • (317)

基本はギャグです。戦闘はシリアスですが敵キャラが基本的に(例外あり)ギャグですので寝とられですが暗さは少ないです。
前作の話とかも含まれるので知らないとわからない部分もありますが、ギャグと割り切れますので問題ないです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やりこめます

2012年10月20日   夏神楽 さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~
unicorn-a
7,190円→ 3,595円 50%OFF / 99pt (3%還元)
総勢80名ものキャラクターと400以上もの多彩な3D兵器が織りなす本格ミリタリーシミュレーションアドベンチャーゲームがついに登場!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年12月24日
  • (182)

一つ一つのミッションがいろいろな条件で作られておりやり応えがあります。
自分なりの部隊編成をして組織する醍醐味もあります。
Hシーンもほとんどの女性キャラの分もあります。
長時間一つのゲームをやりたいのならお勧めです。
ただ、こまめなセーブは必要ですが

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!00年代初期の良作

2012年10月18日   macgee さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
腐り姫
Liar-soft
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
記憶喪失の主人公が、その失われた記憶を取り戻すべく、奔走するが……。背徳的なエロスと、伝奇的なストーリーを巧みに組み合わせた、インモラルAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月19日
  •     
  • (985)

文才は無いのでほかの方のレビューのほうが大変参考になります。

某動画サイトのゲーム音楽ランキングにこのゲームの音楽が入っていて、それでこの作品を知りました。それだけBGMも良い仕上がりになっているということです。作品にぴったりな音楽ばかりでした。

パッケージ版はプレミア価格!なので、この様にダウンロード販売で安く購入できることはホントにありがたいです。

シナリオは・・・ほかの方のレビュを参考にしてくださいw
w・・・物語の終盤は「ええっ!!なんじゃそりゃ!!」と思いましたがwwwなんか感動できたなぁ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夏が舞台

2012年10月17日   ドライ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
DLsite.com史上最強DL本数を誇る、あの『SLAVE』が商業デビューをへだてて『evee』として降臨!!!「ハード☆ラヴ☆ライフ」の衝撃が再び!! よりハードなテイストになった「Hard★Core」がDL専用タイトルで登場★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年04月30日
  •  
  • (4464)

レビュアーが選んだジャンル :

「Love×Evolution」の続編となっておりますが、プレイしてなくても楽しめる内容となっております。

夏が舞台ということもあり、蝉の声や風の音といった環境音を取り入れて夏らしさを感じさせてくれます。
肉感的なヒロインが滑らかに動くこの作品は必見だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロはおまけと思えるゲーム性

2012年10月17日   那由多せつな さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
デモニオン~魔王の地下要塞~
Astronauts
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
罠やモンスターを配置し、冒険者たちを撃退せよ!ヒロインを捕獲・調教して自分の配下に!王国へ侵攻し、女王の城を攻め落とせ!——手強い冒険者たちも、魔王の身体を知ることで快楽に溺れてゆく!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月24日
  •  
  • (2964)

ダンジョン防衛パートでは特定の状況下でヒロインのHPを全て削ると捕縛できます。
この使命感に燃え、性のことなど考えたこともないヒロインを(若干ひとりを除く)セックスに目覚めさせる、ような。

アヘ、淫語絶叫の率が著しく高めで、純粋、清純、高潔、高慢な女性を性の前で屈服させるのが好き、みたいな方には向きます。しかしそこはさすが魔王様。すぐに和姦になってしまうのでいやがる相手を凌辱したい、という方にはどうも受けが悪いようです。

セックスの内容は口、性器、アナルは全ヒロイン必修。おもちゃを使ってのプレイをするヒロインと強制放尿・おもらしをするヒロインも複数名います。また、おまけにはレズプレイもありの3Pが用意されてます。
淫語にピー音はかぶせてますが、ほとんどかぶってないに等しいので声優さんたちのそのままずばりの「×××で×××かき回して」とか「ケツ×××」「口×××」などの単語が濃密(というか、そうじゃない時の方が珍しい)に飛び交うのは一見ではなく一聴の価値あり。
またほぼ全ヒロインはセクシーランジェリーを着用するので着エロが好きな方にもどうぞ。
欲を言えば最後のひとりは別として、侍従ふたりにも着て貰いたかったかもしれませんが。

ちなみにロリ枠のキャラは年齢的には少女ではありませんのでどこかの都市の条例に抵触するようなことはございません。

ダンジョン防衛パートでは終盤になると同じことの繰り返し、という評価が散見されますが、時間を早回しできるのでそれほど苦痛にはなりませんでした、というか、真エンディング後に選択可能になる地獄モードを考えると強化育成にも力が入ります。

既に5周目ですが、「???を選択しないままで進める」とか縛りもできますので結構遊べますよ。
お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タカビー女のビフォア→アフター

2012年10月17日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 5人

高慢JK会長中出し日記
Red Label
2,880円 / 80pt (3%還元)
エロくてコーマンチキな学生自治会長に白濁汁を毎日注ぎ込んでやる!——罵り蔑むコーマンなJK会長を中出しで完全征服せよ! JKとの学園H!JKとの学園コスH!JKといつでも中出しH! 3Hを堪能せよ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年10月05日
  •    
  • (179)

JKシリーズは今までプレイした事がありませんでしたが、この作品には何故か惹かれるモノがあり、「ものは試し」という感じで購入・プレイしてみましたが、主人公・翔一の「思い切りの良さ」「気持ちの切り換えの速さ」「慎重な作戦と大胆な行動力」というトリプルポテンシャルには驚かされましたね。また、タカビー女・キララが「翔一を偉そうに見下していた」のが、度重なる調教を受けて徐々に変わって行くのも印象に残りました。
キララは、隙あらば翔一の足元を掬い、退学に追い込もうと画策するものの、基本的に思考が浅薄である事から「何もかも奪われてバッドエンド直行」という結末には絶対になりませんので御安心下さい。途中で出現する選択肢がエンディングやキララの変化の度合いに影響を及ぼし、最終的に壊れ気味になる事もあれば身も心も完全に翔一に隷属したり、はたまた性格が優しく丸くなって献身的になったりもします。次の行動を決める時だけでなく、[中出し・外出し]等の選択肢もそれらの分岐に影響するので、色々試すとよいでしょう。
作品紹介でも書かれている通り、エッチシーンのほぼ全部が制服完全着衣または半脱ぎ状態で、ブルマやスク水でのエッチシーンも存在します。また、本編における全てのエンドを見ると、秘密のルートが開放されますが、そこで「おしっこキタァァァァァァァ!!」と心の中で叫びました。
徹底調教の末に待ち受ける未来は、果たしてどうなるのか!? それは貴方の行動に掛かっています!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!平成前

2012年10月16日   ハリネズミ さん

このレビューは参考になった x 1人

sisters ~夏の最後の日~
ジェリーフィッシュ
6,995円 / 194pt (3%還元)
「絶対忘れない。こうして過ごしたこと。いっしょに空を見たこと……」 自然豊かな山間にある白い家。少年は美しい姉妹とその母に出会い、ともに暮らすことになる。そこに秘密があるとは知らずに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2012年02月10日
  •     
  • (418)

携帯普及前に流行した一昔前のホームドラマな癒しが有るストーリー。
 今まであるゴチャゴチャした選択やフラグが少ない分落ちついて見られるアニメ感覚。ときどき出る懐かしい小ネタも良い味出していて当時の思い出に浸ってみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日