新着レビュー

オススメ!Succubus Like Lakshmi

2012年11月04日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 6人

ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~
HEAT-SOFT
3,996円 / 111pt (3%還元)
おっぱいはナければナイほどアリ!アリ乳などナシ、無駄なだけ!!あなたの周りにナイ乳はアルか?無駄な脂肪の塊ばかりとお嘆きのあなたのために、ツルペタ美少女をお届け!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年10月26日
  •     
  • (231)

メーカーサイトにて情報が公開されていた時点から着目しており、ダウンロード販売開始に伴って購入・プレイしました。ちなみに僕が着目した点というのは、大方予想が付くと思われますが「つるぺた」ではなく「おしっこ」です!!
作品をプレイして、主人公・原紀とアーシュは、ある意味見事なルームシェア…というよりはワーキングシェアという関係が成り立っているという感じでしたね。アーシュは「ずっと願い求め続けてきた“人間の男の精”を、『仲間のお零れ』ではなく『自分自身が本命』という形で受けられる」、原紀は「ずっと求め続けてきたアーシュの“つるぺたボディ”とまぐわう事で、次の漫画のネタが溢れ出し、モチベーションも上がる」という、一風変わった“ギヴ・アンド・テイク”です。
エッチイベントは、コスチューム・ロケーション・ポーズ・シチュエーション等の面で多彩なバリエーションがありましたが、僕的には何と云ってもそれらの大半でアーシュがおしっこを、時には自発的に、時には絶頂と共に、時には我慢の限界を迎えてジョバジョバ出しまくっちゃうというのが堪らなかったですね!!
また、アーシュは原紀の事を、基本的には「師匠」と呼びますが、ある特定の展開を迎えると名前呼び捨てで呼んでもらったり、あるいは「お兄ちゃん」や「ご主人様」と呼ばせる事も可能になっちゃうのです! 無論、選んだ呼び方に応じたセリフ差分も、その後の展開全てにきっちり用意されてます。
見た目は淫魔・中身は美と豊穣の女神であるアーシュとの、ややドタバタながらもエロエロな日常&共同作業ライフ、是非ご堪能あれ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「妻しぼり」の血脈

2012年11月04日   トラコン さん

このレビューは参考になった x 3人

母娘乱館
ALICE SOFT
5,965円 / 165pt (3%還元)
あなたは人里離れた山奥でひっそりと暮らす神代家の使用人。あなたは彼女たちと絆を深めながら、敵の魔の手から守り抜かなくてはいけません。果たして、美しい三人の母娘は、誰と結ばれることになるのでしょうか……?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (695)

レビュアーが選んだジャンル :

大雑把に言うと、妊娠競争ゲー。

アドベンチャーの形式を取ってますが、「妻しぼり」同様、緻密な攻略が必要です。
まあ、一人だけがターゲットなら難易度はぐんと下がりますが。
ハーレムエンドは日数ギリギリでクリアでした。

「妻しぼり」と比べて寝取られ要素が強め。
ライバルたち妊娠メーターとの戦いですw
さながら猛攻を加えられる陣地を一人で防衛してる気分。

メインキャラも姉、妹、ママンと揃い、ぬかりなし。
特にママンへの力の入れ方がいいですなw

フラグの条件を把握し、周回プレイをするのも楽しいです。
このシステムのゲーム、燃えるのでもっと出して欲しいんですけどねー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意外とフェティッシュな内容

2012年11月02日   そらまめ さん

このレビューは参考になった x 2人

不良にハメられて受精する巨乳お母さん ~イキ地獄に堕ちた家族のゲーム~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
平和だった家族の物語が、踏みにじられてゆく……「巨乳性奴会長」で鮮烈なデビューを飾った「xxzero」原画・キャラクターデザインでお届けする不良に母親を奪われてしまう、肉親寝取られゲー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年03月02日
  •  
  • (1982)

母子モノ、熟女モノとしても充分に楽しめますが、それだけでなく、
・アブノーマルなプレイ、シチュエーション
・フェティッシュなアングル
・キョウコ(オンナ)の下着の描写
など多様な魅力が詰まった作品です。

ストーリーについては、単純にヤルだけというよりは、
そこに登場人物間の複雑な人間関係がからんで、エロさを何倍にも増幅させている良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱいがいっぱい!

2012年11月02日   mikoto さん

このレビューは参考になった x 0人

揺れるバスガイド アニメーション追加版
WAFFLE
2,571円 / 71pt (3%還元)
HイベントCGがアニメーションになって揺れるバスガイドが帰ってきた!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年06月20日
  •     
  • (164)

レビュアーが選んだジャンル :

の宣伝文句通り巨乳好きにはたまらない作品です。
話の内容はラブコメ風で主人公が愛されまくりでとてもおいしいシュチュエーションです。
しかもHイベントにはアニメもついていて、とてもお買い得。
巨乳好き・おっぱいは揺れてないと!という方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妄想は現実に

2012年10月30日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

ハンプバング! ~ い、いやっ!中出しはだめっ、赤ちゃんできちゃうぅぅ…っ!! ~
Pashmina
2,480円 / 68pt (3%還元)
コージと緋蕗(ひろ)は友達以上、恋人未満のビミョウーな間柄。けれど、その関係は一気に飛躍して、なんと「ご主人様」と「メス犬」に! 何がどうしてこうなった!?
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年09月14日
  • (32)

気になる相手に強制ご奉仕する自分を想像しながらオナニーしていたヒロインはその妄想を気になる相手に暴かれ、現実でも妄想のなかみたいにエッチをしてしまう
たがの外れた二人はどんどんマニアックなプレイにはまっていき、最後には…
といった感じの作品で基本和姦なのでダークな作品が苦手な人でも安心なエロアニメといえるでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

納得いくアニメでした。

2012年10月28日   CC さん

このレビューは参考になった x 1人

Ran→Sem~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ ~一ノ瀬莉子 自己解放編~
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
「でも……コレが本当のワタシ……?」 妹の杏奈を助けだす為、『ビリーブズ・ラボ』に入会する姉の莉子。 教団が掲げる『自己解放』という名の性の強要を受け入れるたび、莉子は少しずつ壊れていく……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年03月30日
  • (293)

こちらはお値段が少々高めでしたが作りがすごく絵もとても綺麗だったのでこの値段で納得だと感じました。
またヒロインキャラクターの声も良かったのとアニメーションも良かったと思います。
キャラが良いと感じた方は買っても損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

泉さん最高です!!(あと中の人も)

2012年10月28日   さん

このレビューは参考になった x 0人

痴漢車両2号車~井の顕線~
祭企画
3,024円 / 84pt (3%還元)
“祭企画”の『痴漢車両』シリーズ第二弾がDLで登場!手すりや吊り革、座席、乗降ドアなどを利用した「電車痴漢」に特化したシチュエーションもより充実! 痴漢フェチの欲望を満たす、夢の車両に乗り遅れるな!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月12日
  •     
  • (254)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に痴漢ゲーがツボなのでいろいろ購入しているのですが、これはかなりの当たりでした。
イメージ画像に外人さんキャラがいたので、珍しいと思って購入してみたのですが
いい具合に期待を裏切られました。

人妻設定の泉さんが非常にエロかわいい!!(私的意見全開ですが)
心の中ではすでにエロエロMAXのくせに、形だけ嫌がる所の描写がとてもうまく語られています。
当然のごとく声優さんの演技もとてもうまくて、さらに興奮度が上がってしまいました。
他のキャラも二人ほどいますが、ぶっちゃけて書かせていただくと泉さん一人いれば十分かと思います。

欠点としてはシステム的には平凡なAVGだった所でしょうか(選択肢はあるが話が分岐するわけではない)
あとそれぞれのキャラのシーンが少なめで全体的に若干ボリューム不足だったのが残念でした。

このゲームは泉さんがすべてですので(個人的嗜好全開ですが)
人妻、エロかわいい、痴漢、
このキーワードにヒットした方であればお勧めできるゲームかと思います。

最後にお値段ですが、このシチュエーションで満足できる方であれば商業作品である事を考えると、
それほど高くは無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安全牌

2012年10月28日   manjyuukowai さん

このレビューは参考になった x 0人

凛辱の城 傀儡の王
CLOCK UP
3,024円 / 84pt (3%還元)
その一部始終が済んだ後、一人の少女が姿を現した。そして先ほど倒した魔王と同じ姿になっている主人公を、鏡に映して見せて言う。「これからはお前が魔王となり、人を襲い女を犯して生きるのだ」……犯らねば殺られる主人公の、守るべき民への凌辱が開始される。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年02月12日
  •  
  • (886)

レビュアーが選んだジャンル :

攻略できる対象は、ロリキャラから人妻まで幅広く、SM要素もあるけれど、決して玄人限定という種類のものではない。悪く言えば、誰に向けて作られたのかが曖昧な作品。良く言えば、誰が遊んでも後悔しない作品。
システム上のわずらわしさは無し。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スクープ

2012年10月24日   fghfgh さん

このレビューは参考になった x 0人

ギリギリ☆すくーぷ~潜入!!禁断の女子水泳部~
うらら
4,104円 / 114pt (3%還元)
美少女ばかりの水泳部に夢の潜入取材!! 盗撮、痴漢、陵辱、水泳部痴態のヒミツをゲット!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年12月11日
  •    
  • (378)

新聞部の主人公が水泳部のうわさを潜入取材して真相を確かめていくストーリです。

エロシーンが多く一度よんだところは、スキップできるので、基本サクサク進むことができます。

ただ、選択なのですが少し難しいので何回もチャレンジしないと攻略はできないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いじめられた仕返しに・・

2012年10月23日   アルティエス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

乙女恥曝遊戯
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
差出人不明の指令が届くとき、復讐と言う名の恥辱の幕があがる… 「オマエらから受け続けた屈辱……恥辱にかえて“倍返し”してやんよ」 奴等の恥を曝せ、曝しまくれ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月26日
  •    
  • (759)

ヒロイン達に見下されたりイジメられたりしていた主人公が仕返しとしてヒロイン達を陵辱していく内容のアドベンチャーゲームです。
ヒロイン達の弱みを握ってあの手この手でで陵辱していきます。
それぞれのキャラごとに様々なシチュが用意されていてなかなか楽しめました。

ヒロインに報復する内容の作品を求めている方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日