新着レビュー

オススメ!和姦も陵辱も揃った良質な抜きゲー

2012年11月08日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

風輪奸山
ルネ
3,498円 / 97pt (3%還元)
敵国に進行して捕虜を輪姦! さらに、調教して自軍の兵にあてがって輪姦! 負ければ自国の姫達が敵に輪姦! 輪姦の嵐が戦国時代に吹き荒れる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月11日
  •    
  • (492)

レビュアーが選んだジャンル :

輪姦ものが好きで、手軽な抜きゲーを求めている方におすすめの作品です。システムも簡単で攻略難度は低いです。
女の子の数は多いですが、モブキャラ以外なら最低二シーンはあるので、気に入ったキャラがいたけれどシーンが少なくてがっかり、ということもないかと思います。

ストーリーは申し訳程度ですが、導入はしっかりしていますし、クライマックスもなかなかに熱い展開で盛り上がります。
エロシーンはタイトルにある通り輪姦ばかり……と思いきやそうでもなく、輪姦半分、調教半分、ついでに和姦といった感じです。
けれどもタイトルに入るだけはあり、輪姦シーンのバリエーションは豊富で飽きさせません。キャラが変わっただけで構図や展開は似ているなー、と思ったことは一度もありませんでした。

最後に、先ほどはついでにと書きましたが、意外にも和姦シーンもしっかり作られていて、陵辱シーンと同じかそれ以上に興奮できました。
互いに心を寄せていく過程も描かれていて、申し訳程度だろうと思っていた恋愛要素まで楽しめたのは嬉しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!非常に良い作品!

2012年11月08日   まあ さん

このレビューは参考になった x 0人

山姫(あけび)の実 第一巻 M江
Milky
1,890円 / 52pt (3%還元)
山文京伝による同人サークル「さんかくエプロン」原作作品「山姫の実」をアニメーション化!!いまだ誰も到達できない淫靡な世界を描き続け、実現した官能コミックをついに映像化!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年07月18日
  •  
  • (410)

レビュアーが選んだジャンル :

映像、声(男女とも)素晴らしい作品でありストーリーもしっかりと作られていた。
特にM江の身体の描き方が良く、続きも見たいと思う作品でした。
寝取られ?とは若干違う部類ではありますがモヤモヤ感もあります(苦笑)
また、次回作も購入します!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お金持ちの妄想力は……。

2012年11月08日   三色産うなぎパイ さん

このレビューは参考になった x 1人

しりこん☆まじっく ~生まれる前からあなた専用?!~
BISHOP
6,974円 / 193pt (3%還元)
アソコもお口もおっぱいもっ!心だってアナタのもの♪——ご主人様のことが好きでたまらない、オナホから生まれたエッチなメイドさんたちとのラブラブエロエロDAYS!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年11月02日
  •     
  • (335)

レビュアーが選んだジャンル :

いろいろと機能が取り入れられた作品。

発射カウントとか、立ち絵の選択機能とか、
抜き?を第一に考えた設定なのでしょう。

さて、内容の方は、
コメディーが豊富で、
なごむ?なごむなぁ。

特殊なプレイもあったりしますが、
凌辱色は無いモノです。

あ、当たり前かな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!擬人化メイド達+幼馴染メイドとのフェチエロデイズ

2012年11月08日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 4人

しりこん☆まじっく ~生まれる前からあなた専用?!~
BISHOP
6,974円 / 193pt (3%還元)
アソコもお口もおっぱいもっ!心だってアナタのもの♪——ご主人様のことが好きでたまらない、オナホから生まれたエッチなメイドさんたちとのラブラブエロエロDAYS!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年11月02日
  •     
  • (335)

パッケ版で購入し、既にコンプしましたが、ダウンロード版の販売開始に伴ってレビューを投稿しました。この作品も、鬼畜・凌辱系作品を数多く世に送り出している【BISHOP】の中では珍しい明るい展開の作品ですが、フェティッシュ度たっぷりなエロシーンは沢山存在します。
プレイしてみて、主人公・真行寺修一の「生身の女への嫌悪感」と「オナホへの入れ込み具合」が凄まじかったですね。ちなみに、修一はオナホでスッキリした後は、必ず自分の手で隅々までキレイにしてあげる主義なのですが、シータ・ミュー・ファイが擬人化した後もその主義は変わらず、一緒にお風呂に入った時も彼女達の身体を自分の手で洗ってあげますし、それは幼なじみである入間すみれに対しても同様です。尚、すみれと初めて一緒に入浴した際の「こうやって一緒にお風呂をご一緒させて頂けるなんて」と云いながら嬉しそうに恥じらう姿は結構キました!!
絵は[巨乳+ムッチリ]なコンボの水島☆多也クオリティ全開で非常にソソられますが、それだけでなく、着衣・半裸エッチ率も高く、更にはヒロイン全員が巨乳・爆乳だけあって、しっかりとパイズリも完備されています…が、やはり僕的にはシータとすみれに「おしっこ」が用意されていたのが「棚ボタ」でしたー!! それと、「こんな魅力的なヒロイン達から、誰か一人だけ選ぶなんて、オレには出来ねぇー!!」という欲張りな方の為に、しっかりとハーレム展開も用意されています。
あと、修一が生身の女性を苦手になった理由は展開次第で、シータ達が擬人化した原因はストーリー終盤で明らかになりますが、それを知った時は驚きましたね。気になる方は是非プレイして確かめて欲しいと思います。
さぁ、貴方に一途な擬人化メイド達+幼馴染メイドとのイチャラブエロエロライフ、是非とも御堪能下さい! ただし、シータ達の育成も疎かにしないように!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Venus Blood 第4弾

2012年11月05日   ゴン さん

このレビューは参考になった x 0人

Venus Blood -EMPIRE-
ninetail
8,424円 / 234pt (3%還元)
「全て手に入れてやる。人も、国も、そしてお前たち女神もな─!」 悪堕ちファン歓喜!まさに“神々しい”女たちが淫らに堕ちる様を堪能できる「女神悪堕ち触手SLG」が登場!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年02月18日
  •    
  • (365)

悪堕ちといえばVenus Blood と思い浮かぶほど名の知れたシリーズの第4弾。今回も前回同様女神を堕落させ軍団の一員にする。また洗脳や改造で一気に落とすのではなく、エッチによって女神たちを使命などから解放し欲望に素直にさせる。と、わりと王道な流れでその相手が魔族だから結果的に堕転し悪堕ちという形になるだけである。
シミュレーションとしてもしても高く、難易度も選べ、3種のメインエンド後に出るカオスモードもありそれにも難易度があるのでいつまでも遊べる作品と思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定の仕上がり

2012年11月05日   ゴン さん

このレビューは参考になった x 1人

デイドリーム・ビリーバー
TOUCHABLE
4,937円 / 137pt (3%還元)
ごく普通の、ちょっとブラコンの女子校生・笹ヶ見蒔絵が妄想世界に飲み込まれ、プレイするエロゲーと同じシチュエーションで犯されまくる!ハードな触手凌辱で人気の「侵蝕」シリーズの流れを組むエロゲー具現化AVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年06月22日
  •    
  • (404)

幻夢が出てくることから侵触シリーズの続編のようなイメージ。
触手はもちろん、機械姦も充実しているので機械姦目当てで購入してももったいなくはないと思う。終盤の現実世界での主人公と友達のやりとりも捨てがたい。
TOUCHABLEに抜かりなし!の安定感を感じる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私をパイパン好きにした作品

2012年11月05日   ゴン さん

このレビューは参考になった x 0人

つるつるナース「恥ずかしい……こんなの誰にも見せられない……」
マリン
3,498円 / 97pt (3%還元)
病院ならではのエッチが盛りだくさん!! 優しいナースに囲まれて、極楽入淫生活!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年05月07日
  •     
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

毎日病院内マップから自分の陰毛を剃ってもらう相手を選んでいくので目当ての子を選んでいけば個別エンドなので簡単。一部選択(千春、みどり)ですが、基本的に剃毛は強制なんで安心してパイパンを拝めます。
パイパンに少しでも興味があれば、プレイすることをすすめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姫様陵辱生放送

2012年11月04日   37564 さん

このレビューは参考になった x 0人

皇女凌俗放送 ~楽園のプロパガンダ~
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
二人の皇女を様々なシチュエーションで凌辱する番組を製作&公開し、民衆の気持ちを誘導してゆくシュミレーションアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月03日
  •    
  • (469)

クーデターの起きた国で、お姫様二人を辱めるための番組を作って放送していくゲーム。高貴なお姫様が国民や兵士に犯され、その姿を国中に放送され堕ちていきます。
気の強い姉のカチェアと気弱なマイヤの二人の姫がメインですが、レポータやロリ宰相などのエロシーンも用意されています。
支持率や視聴率を上げるのが割と難しく、ゲームとしてもなかなか楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンなら楽しめる

2012年11月04日   stern さん

このレビューは参考になった x 0人

RanceVI -ゼス崩壊-
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
裕福で平和にみえた魔法大国ゼス。しかしその実態は魔法使いがいばりまくり、魔法を使えない者がしいたげられる国家であった!ランス君は国民の解放という大義名分をかかげて、やりたい放題の冒険をします!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年12月23日
  •     
  • (908)

シリーズ通してプレイしているファンなら充分に楽しめる内容でした!
良かった点としては、シリーズ通してファンなのでストーリーは当然ですが、戦闘システムやバランスがちょうどいい具合だと思いました。
気になった点としては、イベントを起こすために必ず消費する玉の収集や所持できる数が各3個ずつなので、少し手間がかかるかなと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスパが大変宜しいです

2012年11月04日   うみがめさん さん

このレビューは参考になった x 3人

魔女の贖罪
ALICE SOFT
1,296円 / 36pt (3%還元)
「贖罪の儀」とは、民衆の前で淫らな行為を行なっても[快楽に負けない=魔女ではない]という事を証明する儀式。期限までにセディアは民衆の信頼を得る事が出来るのか……?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年01月29日
  •  
  • (1419)

とにかく要素満載と言う感じです。 画像はそう多くないですし、物語のバックグラウンド設定やストーリー展開なんかも相当に強引なんですが、個々のエロ描写に手がかかっており、お話+ボイスでプレイヤーのリビドーを刺激してくる系統です。

主人公が強制されているのは、まぁ一種の街頭生板ショーなんですが、一番力の入ってるのはオネショタ系イベントの方だったりします。
責めレパートリー色々の凌辱系ゲームで売ってますけど、もっとオネショタ前面に出してリメイクしたら、もっと好みだったかも。www

ヒロイン役の声優さんも、キャラのイメージにうまくハマってて熱演です。「見ないで、私のおしっこ見ないでー」が値千両www

話の展開上、ギャグ要素が一切ないので、アリスソフトらしからぬと言う気はしますね。けっこうな鬱展開なのでからっとしたエッチが好きな人には向かないかも。

この内容で1260円と言うのは、非常に良心的な値付けじゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日