新着レビュー

オススメ!騒がしくもミステリアスで感動的な学園ストーリー

2012年11月18日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
こんそめ! ~combination somebody~
Silver Bullet
4,980円→ 3,486円 30%OFF / 96pt (3%還元)
「揉め事処理屋」を生業とする叔母を目標に、主人公・恭太郎は愉快な仲間たちと共に よろず屋稼業“こんそめ”を再び起ち上げる! パーティdeクエスト解決!ハートフルコ(ンソ)メディADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年11月09日
  •     
  • (68)

パッケージ版で既にコンプした作品ですが、ダウンロード版の販売開始に伴ってレビューを投稿しました。
学園を舞台にしたドタバタコメディ作品ですが、とにかくヒロインが個性的でキャラが濃いという点に圧倒されまくりでしたね。特に、ゲーム開始直後に紺乃の「何と云っても将来設計の要ですから」とか「運命の導き、太く長く建築用ワイヤーのように」とかのセリフのみならず、いきなり自分のおっぱいを鷲掴みさせて「どうです? ムネムネしますか?」なんてヤラレた日にゃ「おわっ!!」と叫んじゃいましたね。
また、“こんそめ”の活動も、初めは単なる「お手伝い」「人助け」的なものだったのが、次第にミステリアスな出来事に携わっていく事から、パロディ・コメディ要素のみならず、シリアス・感動的要素も含まれています。更に、ヒロイン達の生い立ちが後から判明する事もあるのですが、その内容もかなり驚かされるものが多いです。
エッチシーンは基本的にフェラチオ等の比較的ノーマル系が多いのですが、巨乳の燐・爆乳の紺乃にはしっかりと“パイズリ”が存在し、スィエには“おしっこ”が存在します。ちなみに吉佳の場合、“尿モザ”さえ無ければ完璧だったんですが…。
そして、全てのストーリーをコンプした後、思いも寄らない出来事が!!! その結末は、是非アナタ自身の目でお確かめ下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳好きにおすすめ

2012年11月18日   ねずみ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
巨乳ファンタジー
WAFFLE
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
登場するヒロインはもちろん全員巨乳・爆乳!!巨乳をこよなく愛する鏡裕之、渾身の巨乳ファンタジーロマンが今始まる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年01月22日
  •   
  • (1461)

レビュアーが選んだジャンル :

中世ファンタジーの物語となっており、騎士学校を最下位で卒業した主人公が派遣された辺境(左遷?)の地でサキュバスと出会って運命が変わっていくお話です。
特に面白いと思ったのは、主人公の性格と劣等生である主人公が罠などにはめられても、それを物ともせず、上にのし上がっていくのが特によかったです。のんびりした温和な主人公は自分が上の人間になっても誰とでも平等に話すのでいろんな人たちが主人公を器の大きいすごい人間と思って下についてくるがおもしろかったです。
また、その他のキャラ全体の個性や性格なども非常によく、ストーリーも面白く仕上がっています。
登場する女性キャラは全員巨乳のため、巨乳好きのかたには特におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ダークエルフ快楽堕ち

2012年11月18日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~ ~オリガ×クロエ 黒の城、崩落編~
PoROre:
2,980円→ 1,490円 50%OFF / 41pt (3%還元)
誇り高きダークエルフの女王『オリガ』と、側近である女騎士『クロエ』。 囚われの身となった2人は猛り狂う男達の欲棒を突き立てられ、その褐色の肌を白濁に染められていく……!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年11月02日
  •    
  • (879)

ダークエルフの女王と側近の女騎士が男たちの手で滅茶苦茶に犯され続け、肉奴隷に堕ちていく作品です
男たちの責めは激しくヒロインたちの膣は精液と肉棒で埋め尽くされていきます
最初は反抗していたヒロインたちも心を折られ、快楽に屈していきます
異種間凌辱系、ハードなプレイが好きな人にはとてもおススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望の追加コンテンツ

2012年11月18日   mondololl さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Sexyビーチ3 キャラクター追加DISC
ILLUSION
2,036円→ 1,018円 50%OFF / 28pt (3%還元)
キャラ・デート・Hなどなど「Sexyビーチ3」がパワーアップ!新機能・追加要素満載!!追加DISCで、もっともっとSexyな女の子達と夏のバカンスを思いっきり楽しもう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2011年12月09日
  •     
  • (407)

レビュアーが選んだジャンル :

過去の作品の追加パッチです

単体では遊べないのでご注意ください。

一番好みの受付さんでプレイできるパッチです。
安くなっていて、まとめて買って楽しめるコンパクトなものになっているので、この作品が気になっていた方はオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳ゲーの王道かと

2012年11月18日   mondololl さん

このレビューは参考になった x 0人

MILK・ジャンキー
ブルゲONDEMAND
2,468円 / 68pt (3%還元)
母乳、娘乳ともども存分に召し上がれ!巨乳ちゃんと爆乳ママの「やらせてくれまくり」なアドベンチャー!!巨乳ライフ万歳!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年04月03日
  •    
  • (332)

好みで若い爆乳を選ぶか人妻を選んでボインを楽しむか、わかりやすいゲームですが、絵のソフトなムチムチ感がとても良い作品です。

攻略もわかりやすいので、エロゲ初心者で巨乳好きなら一度はプレイしてほしいゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビーチで女体を触りまくり

2012年11月15日   mondololl さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Sexyビーチ3
ILLUSION
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
「このチケットで、もっと素敵な思い出を作ってくださいね!」──かくして俺は旅立った…。『SEXYビーチ3』での、まだ見ぬ恋人と素敵な出会いを予感しながら…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2011年12月09日
  •     
  • (580)

レビュアーが選んだジャンル :

前から気になっていたので、DLできるようになり購入しました。
安くなって買えるようになった作品なので、クオリティは間違いないものです。

女性にオイルを塗ったりを繰り返してアクセサリを集めるものですが、集めた後は好みのキャラでエッチを楽しむのが一番の売りでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻とのイチャチィボインライフを楽しむゲームです

2012年11月15日   mondololl さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
MILK・ジャンキー3
ブルゲONDEMAND
2,468円→ 1,234円 50%OFF / 34pt (3%還元)
美月再び! 今度のMILK・ジャンキー3は爆乳嫁さんを楽しもう! 巨乳の快楽を愉しむ爆乳新婚アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年09月14日
  •    
  • (370)

1で選べるヒロインの1人とイチャイチャしながらボインを堪能するわかりやすく、特に複雑なルートはありません。というかルート自体はは少ないですが、それを忘れさせる絵のクオリティでしょうか、爆乳で興奮をそそる良巨乳ゲームだと思います。

重い展開はないので、爆乳人妻好きなら手軽に楽しめるゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スワッピングというよりは乱交物

2012年11月14日   vava さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
乱姦倶楽部
極フェロ
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
「夫婦円満のコツはやっぱりセックス」スワッピングをきっかけに、輪姦プレイにはまる若妻・結! ダブルフェラ、JKコスプレに複数プレイと、若い男達の精力的なセックスにカラダはビンカンに感じまくり!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年03月09日
  •     
  • (139)

レビュアーが選んだジャンル :

序盤は母親とその彼氏とのスワッピングをヒロインがしてしまいます。
それに味を占めてしまったヒロインはより淫らに変貌していきます。
スワッピングシーンの背徳感はもちろん、ヒロインと若い子達の乱交や母親とのシーンが見所です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!至高の一品。

2012年11月13日   vava さん

このレビューは参考になった x 0人

人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~
Guilty
4,094円 / 113pt (3%還元)
「奥さんダメだよ、そんなところに隠しちゃあ」憧れの人妻が——、張り切り団地妻が——、幸薄い地味妻が——、上から目線のセレブ妻が——、みなさん恥辱まみれっ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年02月24日
  •    
  • (263)

レビュアーが選んだジャンル :

スーパーで働く万引きGメンの主人公があの手この手で人妻達を篭絡していくAVGです。
全員ムチムチで巨乳でそういうのが好きな人はすごく楽しめると思います。
最初は拒絶していた人妻がどんどん主人公に篭絡されて堕ちていく様は一件の価値ありです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作の追加ディスク

2012年11月12日   vava さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ランス・クエスト マグナム
ALICE SOFT
2,052円→ 1,026円 50%OFF / 28pt (3%還元)
『ランス・クエスト』をもっと遊び尽くす為の追加ディスク登場!クエストやアイテムの追加など追加要素盛りだくさん!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年03月24日
  •   
  • (1075)

レビュアーが選んだジャンル :

「ランス・クエスト」を所持していないとプレイできません。
追加要素としては各種バランスの調整、キャラクターの追加、スキルの追加、クエスト・シーンの追加などです。
ランスクエストのみでも十二分なほど楽しめますが、マグナムを追加することでより楽しめます。
ランス9につながる重要なシナリオが追加されていますのでランスシリーズファンはぜひ購入を検討してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日