新着レビュー

オススメ!林檎からでてきたのは…

2012年12月09日   夜伽さん さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
箱 -はこ-
ILLUSION
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
『箱娘』と過ごす日常には楽しさや驚きが満載! 小さくって愛くるしい『手のひらサイズ』の女の子たち。いじって、撫でて、可愛がろう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2011年10月07日
  • (103)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしい女の子たちヽ(*´∀`)ノ
見た目、性格、エッチ内容のバリエーションは大量で、長く愉しめる仕様となっております。マルチアングルなので、よりいやらしい視点から女の子たちのいやらしい格好を眺めてはあはあしましょう(`・ω・´)
女の子たちを上手に育てると、お金もいっぱいもらえます。お金をためると新しい服や家具を取り揃えることができるようになってきて、それに対応したエッチもできるようになります。飽きのこないシステムは流石の一言。
名作です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白さとエロスの同居

2012年12月09日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

空帝戦騎 DL版 ~黄昏に沈む楔~
エウシュリー
4,968円 / 138pt (3%還元)
空と浮島しかない世界を舞台に、空賊と呼ばれる者達が空を飛ぶ船に乗って島々を渡り歩き、物や人を奪いながら目標を達成していく面クリア型のSLGです。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年07月09日
  •    
  • (223)

レビュアーが選んだジャンル :

SRPG+エロの2つがしっかり融合しており、非常に面白いです。パッケージの画像も非常によいですが、中身ももちろんエロスです。そして、最初に書いたとおり、SRPG部分も非常に遊べて、面白く出てくるキャラクターも抜群に面白いです。エウシュリー好きなら間違いなく楽しめますので、是非買ってください!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!綺麗すぎるお姉さん

2012年12月09日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

乳フェチ2 Iカップレースクイーン理沙 パイズリ編
みるくぱい
2,700円 / 75pt (3%還元)
神ゲーが帰ってくる!!DLsite.comにてトップ10を独占、さらに超高評価で喝采を得た巨乳フェチの神ゲーが、また帰ってくる!今回もおっぱい星人垂涎間違いなし是非とも巨乳フェチプレイを堪能してほしい!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年03月27日
  •   
  • (499)

ものすごくおっぱいがでかくて綺麗すぎるお姉さんです!!
こんな美女がいろいろなパイズリをしてくれます!!すごいと思います。もちろん本番もおっぱいいじめのシーンもきちんとあるんで期待は裏切らないと思います!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超エロくていいよ

2012年12月09日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

特命教師瞳DVDフルボイス
colors
2,571円 / 71pt (3%還元)
迷走、激走、大暴走!国士無双の大騒乱!!「バカ?」と思えるくらいに破天荒で無茶苦茶明るく、ひたすら楽しめることを追求。魅力的なキャラ達が織りなす痛快ストーリー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年05月18日
  •    
  • (757)

とにかくヒロインのおっぱいがエロい作品です。ヒロインが強いんだけど一般戦闘員(雑魚)の集団に負けたり、あるいは拘束されているところを一般人に見つかり、そのままレイプされたりという作品です。一方、作品の中に泥臭さは無く、気分爽快スッキリ楽しめます!!
買って後悔はしないと思うので、興味を持った方はそのままカートに入れてレジへGO!GO!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!

2012年12月09日   ぽに さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おねだりミルキーパイ [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
貧乳だった女の子達がある日突然巨乳化、更には爆乳化してしまう爆乳パイズリ顔射アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2007年01月05日
  •    
  • (656)

この作品自体を知ったのはつい最近のことだったのですが
大きい胸ではなかったヒロインたちが突如巨乳爆乳化してしまうおっぱい好きにはたまらない作品です
出てくるキャラクターたちもヒロインはもちろん、サブキャラもおもしろくて楽しめました
ちょっとED分岐が唐突な部分もあったかなと思うところもありますがまぁその辺は許容出来る程度の展開でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3D特有の表現

2012年12月09日   ふらんまる さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~セツVer~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
待望の超話題作「Hard★Core」第3弾【セツ(雪)バージョン】登場!!とどまることを知らない描く3Dと独特の質感・空気感の中で繰り広げられるエロティシズム!ドSで乱暴な性格と誤解されやすい彼女の純愛物語をご堪能ください★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年06月29日
  •  
  • (2449)

レビュアーが選んだジャンル :

3D特有のぷるんぷるんした質感が気に入り、購入しました。
どこか退廃的な雰囲気のなか、欲望のままに求め合う…というところにとてつもないエロスを感じました。
特に汗ばんだ肌の表現がとてもすばらしいです。雰囲気とも相まってとても興奮しました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!追加要素でより面白く

2012年12月09日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
ランス・クエスト マグナム
ALICE SOFT
2,052円→ 1,026円 50%OFF / 28pt (3%還元)
『ランス・クエスト』をもっと遊び尽くす為の追加ディスク登場!クエストやアイテムの追加など追加要素盛りだくさん!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年03月24日
  •   
  • (1073)

面白さをさらに追求することができます。
もともと追加パッチなしでもそれなり、いや十分すぎるくらいにそう、睡眠時間が削られるくらいに面白いですが、追加パッチを当てると思わず徹夜の記録に挑戦してしまうくらいに面白いです...あれ?なんの宣伝をしているんだろう(笑)

追加パッチを当てることで新しく仲間が増えたり、クエストが増えたり、とにかく楽しめる要素になっていますのでぜひ購入して楽しんでください!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても面白い!

2012年12月09日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

幻燐の姫将軍
エウシュリー
4,104円 / 114pt (3%還元)
エウシュリーの本格シュミレーションエロRPG「幻燐の姫将軍」がDL版で登場!!18禁ソフトでは珍しいロールプレイング系のジャンルと、エッチシーンを含めたキャラクターに対する感情移入を重視した作品です。
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年11月07日
  •    
  • (344)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーはもちろん、SRPGとしても非常に出来がよくエロのほうも陵辱、純愛どちらも満足のいく出来となっています。この後の続編もこの前の前編も両方、同じメーカーから出ておりその間の話しを補完する意味でもこの作品をプレイすることを強く薦めます!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠中と解けた後の変化を楽しむ

2012年12月09日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

濁悪催眠180秒 ~目が覚めたら非処女になっていた~
黒鳥
8,023円 / 222pt (3%還元)
『3分間お前の体は俺の物』。ナマイキ女を発情させ3分間のみ性的に操る“3分催眠術”。催眠状態はノリノリで股を開き、催眠術が解けた所で恥辱を与え屈服させて犯すのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年02月24日
  •     
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

普段、主人公のことをひどく扱っている美人の女の子達を催眠術が3分ほどで解けますが、その間は主人公に絶対服従であるという落差や主人公の外道な性格を楽しむという物語です。催眠属性もちや、美人だが性格が悪い女の子達に復讐をしたいという性癖の持ち主にはぴったりの作品になりでしょう!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まるで少女マンガのよう

2012年12月09日   ノコギリ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ななついろ★ドロップス
UNiSONSHIFT
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
たとえば、窓の外の星を見つめているとき。たとえば、一日のおわりに秘密の日記を書いているとき。不思議な出来事は突然空から降ってくる——。ちょっぴり不思議な、ななついろの初恋物語。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年07月08日
  • (202)

レビュアーが選んだジャンル :

初恋のドキドキ、伝えられない想い、ぎこちない会話

この作品は一昔前の少女マンガのような、ピュアなラブストーリーです
萌えだけでは無い、ちゃんと作られた初恋物語

私が初めてプレイしたのが4年前でした
甘酸っぱい作品の雰囲気は今でも忘れられず、アニメやゲームや漫画と形を変えて、何度もストーリーを楽しみました
いまでもこの作品は私の中では不動の一位です

凌辱やら鬱ゲーにつかれた方は是非、ななついろ★ドロップスで初恋を思い出しながら癒されましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日