新着レビュー

オススメ!攻められるのも良い

2012年12月09日   MG さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D 2012春プラグインDISC
Kiss
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
「カスタムメイド3D」の季節プラグインディスク第3弾登場!コスチュームセット2種と8つの新スキルを追加で、ますます広がるアナタのメイドライフ!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2012年05月18日
  •   
  • (883)

追加スキルを楽しみにダウンロードしました。

特に「主従逆転騎乗位」と「筆おろし接待(座位)」が、最高でした!

●「主従逆転騎乗位」
既存の女の子を攻め調教するスキルとは違い、
女の子に攻められる形が新鮮です。
「罵ってもらう」コマンドによる言葉攻めが良かったです。
女の子の興奮度の変化で、罵り方のバリエーションも楽しめます。
(私は性格「ツンデレ」がお気に入りなのですが、凄くマッチしていて有り難いです)

射精コマンドが、「中出しする」→「中出しさせて頂く」に変更されていたのが面白かったですw

●「筆おろし接待(座位)」
スワッピングの背徳感に、筆おろしという状況が加わって非常に興奮しましたw

こちらも女の子の興奮度によって、
嫌々だったり、あまあまだったりと・・バリエーションの変化が味わえます。


かなり実用度の高いスキルに感動しました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スキル追加!

2012年12月09日   MG さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D スキルパック2
Kiss
4,114円→ 2,057円 50%OFF / 57pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』パワーアップ集 第4弾!!スキル追加ディスク第2弾登場!新規スキル18種を追加の他に、新ボーカル曲の新ダンスパフォーマンスも追加!!ますますアナタのメイドライフを盛り上げます!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年04月20日
  •  
  • (1424)

カスタムメイドを楽しむ上で、スキル追加は非常に魅力的でした。
特に「対面座位」や「駅弁」の追加が嬉しかったです!

他に「ペアセックス」や「接待プレイ」など
女の子を2人を選択するスキルは、興奮度が上がって良かったです。


スキル追加でプレイを楽しむ幅が広がり満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイドさんとの生活シミュレータ風AVG

2012年12月09日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
巨乳メイド 中出し天国!
U・Me SOFT
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
いきなり自室に全く見覚えのない、しかも凄く可愛い自称「メイド」と名乗る女の子が、あなたの帰りを待っていたらどうしますか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年01月06日
  •   
  • (648)

レビュアーが選んだジャンル :

本作は、メイドさんと過ごす1日をエンドレスに繰り返すゲームです。
1日といっても会社から帰ってきて寝るまで。
つまり「お帰りなさいませ、ご主人様」から「お休みなさいませ、ご主人様」までですね。
主人公がメイドさんに対して行うアクションによって、メイドさんのリアクションが細かく分岐します。
アクションはそれなりに用意されているので、擬似シミュレータ感覚が味わえます。

CGはかなりキレイ!メイドさんの可愛さを引き立ててくれています。
若干マニアックなアングルも豊富です。

サンプルのメイドさんが気に入ったら、買って損はしない作品だと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自由自在の世界

2012年12月09日   mondololl さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
人工少女3
ILLUSION
5,832円→ 2,916円 50%OFF / 81pt (3%還元)
『またいちゃいちゃできるね』 生命に触れ、時間を楽しみ、心地よい何かを発見する………夢のような楽しさがいっぱい溢れ出す『3Dらぶらぶライフ』それが“人工少女3”なのです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2012年10月19日
  •    
  • (586)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクターをメイクし、日常フィールドを生活するメイクした女性達とエッチなプレイを楽しめる作品。

衣装、アクセサリーも豊富・体系の好みも自由自在に作成できて、女性と仲良くなるとどこでもHが楽しめる、クオリティの高いゲーム。

ダウンロードできるようになったので購入しましたが、まだまだ楽しめそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!貧乳の女の子が好きならおすすめです。

2012年12月09日   いもうともえ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
「お父さんにバラされたくなかったら、言うこと聞いて?」——妹の下着でオナニーをしているのがばれてしまったお兄ちゃん。オモチャにされてしまったお兄ちゃんに、未来はあるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年10月26日
  • (276)

前半から中盤にかけての兄を調教しようとする妹という
シチュエーションは、M属性、貧乳属性があるのならおすすめです。
小さなおっぱいで一生懸命のパイズリも結構萌えました。
結局はお兄ちゃん大好きな妹が強がりながら兄の気を引こうとしているのですが、
その精一杯の背伸びが結構可愛かったりします。
間違ってはいけない選択肢は、1箇所だけ底さえ間違わなければ
ハッピーエンドです。
ところで最後の法の部分で生理がこない、子供が出来たみたい
という台詞があるのですが、エンディングではその辺りの
描写はなく、普通に仲良く登校をしているだけで終わりです。
この辺りの描写がもう少しあっても良かったかなと言う思いはあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リアル寄り「大人のお姉ちゃん」と恋愛

2012年12月09日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
あねぼく ~お姉ちゃんは美人3姉妹~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
二週間前……父親が突然再婚したため、義理の姉が3人出来てしまった!しかも全員美人!そんな中、父親が新婚旅行に行くと言い、姉さん達と留守番する事に——お姉ちゃん達と過ごすHでHOTな夏休みが始まる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2012年02月24日
  • (291)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメ的な突飛な味付けなどされていない、どこかに居そうな、いや居て欲しい義姉たちと、普通の日常を送り、普通に恋愛する。
案外こういうゲームは貴重かもしれません。
(ただリアル「寄り」であって、リアルではない、あくまで「自分を溺愛してくれる義姉」です。本当の女性の怖さなどを入れたら……)

シナリオは、日常的な話に終始します。一応ラスト付近には葛藤する部分なども入れていますが、あくまで日常の延長です。
これを単調なシナリオと見るか、普通の恋愛話でよかったと見るか。人によって評価がわかれるところでしょう。
(私は好きなんですが)

CGはとにかくキレイ!大人の女性らしいボリュームをきちっと表現してくれています。
特にふくよかな胸の表現がすばらしいですね。
下着にこだわっているのも地味にいいポイントです。

フルプライスのボリュームがあるので、DL版のコストパフォーマンスはかなり高いといえます。
体験版をプレイして気に入ったのなら、買って損無しでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!父娘ものが好き&ツンデレ娘好きならマストバイ

2012年12月09日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
突発性ミルク娘 千夏 「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」
オーバードーズ
3,497円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
大事に育ててきた愛娘。想いを糧に溢れる母乳に引き寄せられる——ある朝、愛娘の千夏を起こしに行くと、そこには見違える程に巨大になった胸があった!苦しそうにする千夏のために、その胸を揉んでやると……!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年11月23日
  •     
  • (112)

父娘ものの良作「母乳が染み出る愛娘・愛美」の(実質的)姉妹作です。
システムや全体的な雰囲気などは「愛美」とほぼ同じ。
違いは、娘の性格が優しい素直な娘からツンデレ娘になっているところですね。
主人公は子煩悩な良き父親で変わりません。年頃のツンデレ娘が相手なので多少振り回され気味ですが。

ゲームシステムも「愛美」と同じ、愛娘との擬似生活シミュレーション風です。
他愛の無い話をしたり、触ってみたり、そのままHしたりというコマンドを選ぶことができます。
コマンドのうちには、エピソードが進行するものがあるので、これを選ぶことによってシナリオが進んでいきます。
コマンド選択の結果、娘の性格が変化します。また娘の体型が「微乳」「巨乳」に変わります。
性格・体型変更によって、それぞれ専用のエピソードが用意されています。

サブキャラクターは本当にオマケ程度のボリュームしかありませんので(7シーン程度)、サブキャラクター目当てで購入されるのはやめたほうがいいでしょう。
本作も、あくまで愛娘との生活を楽しむ作品なのです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子は選り取り見取り

2012年12月09日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
かみデレ
Candy Soft
7,344円→ 3,672円 50%OFF / 102pt (3%還元)
ある日、真弥は七福神の一柱、布袋尊…神様として覚醒する!しかも他の七福神は、みーんな同じ学園に通う美少女たちだった!!この日を境に神様という宿命を背負った真弥と女神様たちとのハチャメチャな学園生活が始まる——!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年12月07日
  • (136)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子と様々な体験を共有していき、その過程で徐々に仲良くなっていき、主人公に対するヒロインの打ち解け具合などを楽しむそういうお話です。
ヒロインの美女度合いや、巨乳率は高く、巨乳好きなら必ず買うべきです。必ず好みの女性はいるはずです。攻略対象は広いので、あきらめずにプレイして下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!覗きの快感

2012年12月09日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

覗き王 †nozoKING†
白濁系
4,104円 / 114pt (3%還元)
運良く女子寮の管理人に採用された主人公。 ファイバースコープを使って、寮生の女の子を覗きまくれ! はたして覗き穴から見えるその光景とは……!? 女子寮の秘密を手に入れ、覗きの王となれ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年12月07日
  • (22)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子の無警戒なところを見ると興奮する人にはこの作品はうってつけです。女の子の犯罪行為や性欲旺盛なところ、人に見せたくない行為を見ることができ、そして、その後そのことを楯に、いろいろと...
嫌がりつつも従わざるを得ない、そんな女の子の表情を見るのが好きな人は是非買ってください。
普通の抜きゲーとしても優秀です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!父娘ものが好きならマストバイ

2012年12月09日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
母乳が染み出る愛娘・愛美 「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」
オーバードーズ
3,497円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
愛する娘の胸から零れ落ちる母乳、甘美な味に酔いしれながら一線を越える——母乳が滴る可愛い愛娘をあなたが独占!フェチズム満載、娘溺愛+乳搾りADV!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年01月27日
  •    
  • (168)

子煩悩な良き父親。真面目で素直な優しい娘。
この、正道を踏み外しそうに無い二人が、道ならぬ想いに葛藤しつつも結ばれてしまうところを、本作ではきちんと描いてくれています。
父娘もの作品はいくつか出ていますが、これだけじっくりと「愛情と背徳の関係」を描いてくれている作品はなかなかありませんね。

ゲームシステムは、普通のAVGではなく、愛娘との擬似生活シミュレーション風になっています。
他愛の無い話をしたり、触ってみたり、そのままHしたりというコマンドを選ぶことができます。
コマンドのうちには、エピソードが進行するものがあるので、これを選ぶことによってシナリオが進んでいきます。
コマンド選択の結果、娘の性格が少し変わる場合があります。「ラブ」「小悪魔」「受けM」の三つですが、それぞれ専用のエピソードが用意されています。

サブキャラクターは本当にオマケ程度のボリュームしかありませんので(それでも5シーン程度はある)、サブキャラクター目当てで購入されるのはやめたほうがいいでしょう。
本作は、あくまで娘との生活を楽しむ作品なのです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日