新着レビュー

安定の魔法少女凌辱もの

2017年05月29日   てとら さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
魔法少女ミハル 第1章 触手VR輪姦編
ZION
810円 / 22pt (3%還元)
魔法少女になったミハルは吹雪と共に学園を巣くう魔物退治を始める。待っていたのは凶悪な触手やみはるを仮想空間と間違えて襲ってくる男達だった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年05月05日
  •    
  • (643)

レビュアーが選んだジャンル :

設定からHシーンまでとにかく安定した魔法少女もの。ザ・変身ヒロインもので安心してプレイすることができます。
シチュエーションごとの分割商法なので好きなシチュだけを選んで購入できるのもいいですね。今回はタイトルの通り触手のシーンとVRのシーンのセット。触手については定番でもはや古典と言える感じもありますが、VRの方が他ではなかなか見ない試みでした。
ちなみに、一応は同ブランドの魔法少女もの3作目となっているものの、特に繋がりはないようで初プレイでも何ら問題ありませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作を見ていない方でも

2017年05月29日   ヤリイカ さん

このレビューは参考になった x 0人

姫騎士オリヴィア 調教:02 「無礼者っ。おまえのことなど愛していないわ! どんな辱めにも耐えてみせるぞっ!」
Hills
3,880円 / 107pt (3%還元)
麗しの姫君を犯し尽くす! 欲望のままに、獣の如くに、高貴な牝の心と身体を侵食する!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年06月06日
  •     
  • (218)

続編ですが、こちらの作品のみでも楽しめます。
一応、申し訳程度にオープニングであらすじ的なものが流れますが、果たして読ませる気があるのか謎なほどに物凄いスピードで早々と流れていきます。
いちいち一時停止させて読まれる方もいないと思いますが、読まなくてもなんとなく話は理解できます。

肝心のエロシーンですが、とても良いです。色黒の姫と色白の姫それぞれと絡みますが、個人的には色黒姫がお気に入りです。鬼畜な主人公に健気に想いを寄せるツンデレキャラで、犯されて嫌なはずなのに好きな相手だからどこか拒みきれない複雑な心情に揺れる様が愛らしいです。
正気を失い、呂律の回らない口調で主人公に好き好き伝える姿が特に可愛い。
普通に主人公と愛し合うバージョンも見てみたいですけどね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ついに来た!

2017年05月26日   さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D2+ ACT.2
Kiss
4,980円 / 138pt (3%還元)
多様な追加要素がプラスされる「カスタムメイド3D2+」の第二弾が登場!もちろん「カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip」にも対応!「エンパイアリーグ」を勝ち抜き、目指せ「ベストエンパイアクラブ」!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2016年10月21日
  •   
  • (1323)

いやぁ、百合はいいですねぇ...(しみじみ)
今回の大型パッチもたくさんの夜伽スキルやメイドクラスなどが追加されているのでやりごたえ抜群かと。
今のところはこれといった欠点もなくかなりいい出来ではないかと思いますね。(欲を言えば百合はもう少し相手のほうのセリフも反映されてほしかった気もしますが)
というかこのパッチを当てなくてもこのゲームは最高の出来なのですがこのゲームの進化はすごいっすね、予想の斜め上を行く追加要素がたくさんあってやってて楽しいですわ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回は後輩との二人要素多め

2017年05月17日   ささささ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
想聖天使クロスエモーション外伝2 もう一人のクロスデザイア編
TOUCHABLE
756円 / 21pt (3%還元)
イドムとの戦いで受けた傷を癒やすため、休日の街に繰り出すクロスエモーションたち。だが、楽しいデートは淫惨な悲劇の舞台へと変貌する!「悪堕ち」要素に特化した、クロスエモーション外伝シリーズ第二弾登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2017年03月31日
  •    
  • (1333)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

日常パートも面白い

2017年05月17日   めいにー さん

このレビューは参考になった x 0人

しすたー・すきーむ2 HD
M de PINK
3,909円 / 108pt (3%還元)
「あねもえ」アドベンチャー第2弾「しすたー・すきーむ2」が解像度1920×1080の16:9ワイド画面に対応した「HD版」になって帰ってきた!お姉ちゃんたちとの、甘い萌えプレイをワイド画面でご堪能あれっ
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年11月25日
  •    
  • (527)

不明なアドレスから送られてくる脅迫メールに従う形でおねーちゃん達とエッチなことをしていきます。
それも「学校で」などという場所指定があるので、事前に家でおねーちゃん達と打ち合わせや「練習」をしてから「指定場所での本番」に臨みます。
脅迫メールではあるのですが、あまり悲観的にはならず割りと明るく進行します。

合間の日常パートは結構な割合を占めているんですが、普段抜きゲばっかりな私でも楽しめました。
声優さんの演技もまったく問題なしです。友人の男友達の音声もあるのですが、こちらも演技うまいし面白いしで全然邪魔にはなりませんでした。

最後におねーちゃん達について。
長女あまねはしっかり者なんですが主人公ラブ丸出しで、他人の目があっても気にせずベタついてきたりします。周りにシスコン呼ばわりされる主な要因。とはいえ常にベッタベタというわけではありません。長女らしく叱る時は叱ります。
次女美咲はアネゴタイプ。少しでも気に障ることがあるとすぐ手が出てきますが、主人公が困ったときは結構頼りになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

名作

2017年05月17日   めいにー さん

このレビューは参考になった x 0人

娘姉妹
RUNE
4,980円 / 138pt (3%還元)
「娘に欲情するなんてオレはどうかしてる。でも、目の前にあんなにかわいくて、おいしそうな身体があったら普通欲情するだろう?しない方が失礼じゃまいか。」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月19日
  •    
  • (558)

レビュアーが選んだジャンル :

リアルにいたらやばいけど、リアルにいそうな変態な父親の、リアルにやりそうな変態シチュエーションから始まり、徐々に娘達に直接手を出し始めます。

やってはいけない「いたずら」による背徳感を素晴らしいCGやテキスト、音声で得られるのがこの作品の魅力です。
中盤以降はいたずらどころではないのですが・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

容赦なし

2017年05月17日   めいにー さん

このレビューは参考になった x 0人

最後に奏でる狂想曲
EX12
3,024円 / 84pt (3%還元)
追いつめろ…捕まえろ…陵辱し続けるのだ…!繰り返せ、もっと! 怒りの向くままに…!! 鬼畜の限りの尽くした陵辱アドベンチャー。それが、このゲームです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年08月01日
  •  
  • (406)

ずっと気になっていた作品。
登場人物たちははじめはそれぞれごく普通の日常を送っていたものの、ある事件の解明のために主人公が突如として登場人物たちを次々に拉致監禁、拷問にかけていきます。

登場人物がひとり、またひとりと、訳のわからないまま突然地獄に突き落とされていくさまがよく描かれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽抜きゲ

2017年05月17日   めいにー さん

このレビューは参考になった x 0人

愛娘は、マゾ性隷~娘だからって遠慮しないでね?~
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
家族の元を離れて単身赴任している杜崎博人は、妻から長期休みを利用して、娘“瑠菜”が会いに行くことを話される。隠しておいた珠玉のSMグッズが瑠菜に発掘され、博人は娘の瑠菜と共に深みに落ちてゆく。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年11月13日
  •    
  • (449)

プレイ傾向はサンプルCGや作品タイトルの通りで、和姦ライトSMです。

飲尿が好きなのでサンプルCGが購入の決め手だったのですが、飲ませ方が2通りありました。
声はまぁまぁ可愛いロリボイス。
ほぼ一本道でコストパフォーマンスは価格相応、セールならお買い得ってところでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまあまだが恋人ではない二人

2017年05月16日   ヤリイカ さん

このレビューは参考になった x 1人

お兄ちゃんの半分は欲望でできています(2)
びよんど
1,620円 / 45pt (3%還元)
お兄ちゃんは、実の妹に恋をした。本当はイケナイことだとわかっているけれど、募る想いは止められない――どうしようもなく切なく、許されない恋の行く末を、その目で見届けてください!!
18禁デジタルコミック専用ビューア音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月09日
  • (138)

今回も相変わらず妹は可愛く、兄はカッコいい(声)です。そしてストーリーはほぼなく、大部分がエロシーンです。

終始あまあまのイチャイチャですが、それでも付き合っているわけではない二人。
今回はその部分がクローズアップされて、最後は微妙にシリアスな雰囲気で終わります。
続きが出そうな、これで終わってしまいそうな、、、どちらとも取れる結末です。

エロは、妹の泣き喘ぎ声が良いです。
あと繋がっている部分の見せ方が上手い。モザイクの存在を忘れるほどに自然です。

妹の胸をあんまり弄らないのが唯一の不満でしょうか。あんなに可愛いのですから、もう少しそこを重点的に弄るシーンがあってもいいと思うのですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声優が素晴らしい

2017年05月16日   ヤリイカ さん

このレビューは参考になった x 1人

お兄ちゃんの半分は欲望でできています(1)
びよんど
1,620円 / 45pt (3%還元)
フトしたことがきっかけで、実の妹に性的興奮を覚えてしまった兄。いたいけで純真無垢な妹との、親には絶対内緒なイケナイ日々が始まる……
18禁デジタルコミック専用ビューア音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月02日
  •     
  • (158)

妹はかわいく、兄はイケメン声です。二人とも上手く、吐息ひとつとっても非常にえろいです。
エロに突入するのが些か唐突な気はしましたが、その分エロシーンはかなりたっぷりあります。再生時間は短いですが、ボリュームで不満を感じる方はいないのではないかと。

絵も綺麗で可愛く、ふんわりした印象的ですが、エロはがっつりちゃんとしてます。水音も激しめで良いです。
余談ですが兄のがでかくて素晴らしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日