新着レビュー

オススメ!重いだが・・・

2012年12月15日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 1人

2018年02月13日 17時 割引終了
SWAN SONG
FlyingShine
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
賑わう街を雪が白く包むクリスマス・イブ。その夜、それまで通り過ぎるだけの他人だったぼくたちは大きな運命の煮えたぎる一つの釜の中に投げ込まれてしまった。──そのとき、人は絶望に試される。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年06月01日
  •    
  • (815)

レビュアーが選んだジャンル :

内容は大震災を経て、生き残った人々の姿に焦点をあてています。
そこに描かれているのは理想の姿ではなく、等身大の人間の葛藤、弱さ、狂気、残酷さ、が丁寧に描かれています。

全体的を通しては非常に重いテーマで考えさせられる内容です。
また、この内容をここまで一人で書けたライターさんが本当にすごいと脱帽しました。
本当にシナリオが素晴らしいです。

ただ、内容が内容だけに、かなり敬遠される作品だと思いますが、キャンペーン価格の¥1050円なら本当にお得ですので、興味がある方はぜひプレイしてみて下さい。
また、残酷なシーンはすべて文章のみで絵はないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

官能小説風

2012年12月14日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
嫁ぐるい ~義父との秘密の関係~
ローズティアラ
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
元々以前主人公に憧れていたヒロインは、ふとした切っ掛けで一線を越えてしまいう。一線を越えてしまったことに罪悪感を感じながらも、熟練の主人公の性技と淡い恋心から調教されていき…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月30日
  •    
  • (302)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公は初老の女子大教授だ。フランス思想が専門で、いまだに万年筆で論文を書いている。
妻を亡くして孤独を感じているときに、息子夫婦が同居を申し出てくる。
息子の妻は、以前の教え子。無邪気に慕ってくれた少女は大人の女へと成長していた。
やがて、息子に海外赴任の辞令が下り、二人きりで過ごす夜が始まる……。

まるで官能小説のような題材、というより、本作はあえて官能小説の雰囲気をだそうとしている。
「エッチ」や「エロ」ではなく、「艶っぽさ」を目指したシナリオ・演出のように思う。
ヒロインのハスキーボイスがこの雰囲気にぴったりあっていて、ぞくっときた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

犯し犯され乱交

2012年12月14日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

姦染3 ~首都崩壊~ 神凪悠帆編
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
昨日迄のクラスメートが! 親友が! 恋人が! 謎のウィルス『UNKOWN level4』に犯された面々が次々と標的を探し、犯し、さらに感染していく…… 人気ゲームソフト『姦染』のシリーズ第3弾を完全アニメ化!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年08月26日
  • (42)

レビュアーが選んだジャンル :

感染すると犯すことしか考えられなくなるウィルスが蔓延し、町はパニックに!!
カオスと化した街ではモラルも崩壊し、最終的には町全体が封鎖される事態になる!
アブノーマルな環境でのセックス描写が多いため、そういうプレイが好きな人にはおススメかも

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ガチゆり

2012年12月14日   かしみ さん

このレビューは参考になった x 1人

カスタム隷奴F
Kiss
4,644円 / 129pt (3%還元)
数々の新要素を満載して大好評を博した「カスタム隷奴」シリーズ最新作「カスタム隷奴F」が、早くもダウンロードに登場!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年11月22日
  • (135)

主人公、ヒロイン、ボスに至るまで、
本作はほぼ女で埋め尽くされています。
(特殊プレイ時のみ男が登場します)

基本的には目上の悪魔に対し、
調教した奴隷を渡して評価を受け取り、
様々な恩恵を基礎にして奴隷を調教することの繰り返しです。

乳輪の色や腋毛の有無など、
細かい点までカスタム出来るのも魅力です。

自分好みの変態淑女を作れば妄想は走り出します!

残念なのは、カスタム出来るのがお姫様や貴族だけなこと。
年上と少女と2種ありますが、
村娘や冒険者などをカスタムは出来ません。

基本的にファンタジーなのでバイブとかはない
……わけなく、そこは魔法の力でチョチョイのちょい!
手にした魔力であんなこともこんなことも出来ます。

カスタム隷奴の中でも稀有な、
妙に愛嬌ある主人公に心穢されて下さいw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なぶられ巫女

2012年12月14日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

蠱惑の刻 「~腹ボテクール・雪乃~ 恥蜜に溢れる緩んだ恥穴」
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
巫女として辱められ調教され続けている美少女・本郷雪乃。 今日もまた下卑た男達の下でその裸身を晒し、穴という穴を弄られながら、張りのある瑞々しい柔肌に鈍く光る針を差し込んでいくのであった………
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年08月03日
  •     
  • (290)

普通なら壊れてしまうような凌辱にさらされて快感を身体に刻まれていく美少女の話
巨根異種姦責め、針責め、電流責めとマニアックかつ鬼畜さはアブノーマルなプレイに興奮する人たちにとっては大好物だろう
また、巨乳が好きな人にもおススメしたい作品

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汁気たっぷり

2012年12月14日   レトルト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

背徳の学園2 −闇を継ぐ者−
Liquid
3,024円 / 84pt (3%還元)
好評を博した黒魔術凌辱AVG『背徳の学園〜闇に捧げられた乙女たち〜』に待望の続編が登場!女教師、クラスメイト、幼馴染とその家族、黒魔術を駆使したアメージングプレイで徹底的に凌辱だ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月28日
  •    
  • (496)

Liquidさんの他作品の例に漏れず汁気たっぷりです。
黒魔術を題材にしているので、アブノーマルなシチュエーションもいくつかありますが、標準的な輪姦も完備した汁気たっぷりの良い作品でした。
声優の演技も素晴らしく満足のいく作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バスの中の淫夢

2012年12月14日   レトルト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

バス畜 ~隠された性癖を暴け~
アトリエかぐや
3,758円 / 104pt (3%還元)
まだ田園風景が残る新興住宅地「佐瀬山町」。そんな町に密かにささやかれる都市伝説があった。それは旧型の古いバスが今でも町中を走行しており、そのバスに好きな人と乗車すると結ばれるという──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年10月12日
  •     
  • (89)

不思議なバスに乗ると、誰もが欲情してしまう・・・。
主人公は部活をお取りつぶしにさせないために不思議なバスを調査していたが、その正体を知って、利用することを考えて・・・
というありがちな展開ですが
魅力的なキャラデザと声優の演技が華を添えて非常に素晴らしい作品になってます。
私は大満足です。
買って損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

圧倒的なボリューム

2012年12月14日   レトルト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
BaseSon
8,023円 / 222pt (3%還元)
総キャラクター数50人以上、総シナリオ容量7MB以上、総ワード数70000ワード以上!前作の2倍のボリュームでお送りする、新説・恋姫†無双、ここに見参!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年06月01日
  •   
  • (794)

値段はかなり高いです。
ですが、それに見合うだけの内容です。
キャラは少女〜熟女、品乳〜巨乳まで幅広くどのキャラも魅力的です。
戦闘はジャンケンを発展させたような独特なシステム、最初は戸惑うかもしれませんが、負けてもこちらに有利になって再戦することができるので、安心のシステムです。
キャラの魅力を楽しむゲームですが、シナリオの方も洗練されたものに仕上がっているのではと思います。
絵柄が気に入らないのでない限り買って損は無いと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

多種多彩な陵辱

2012年12月14日   dekku さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
少女戦機ソウルイーター
ルネ
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
復讐を誓う少女とおぞましき化物達の激しいバトル! 情け容赦の無い陵辱の嵐が少女を待つ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2009年12月25日
  •    
  • (1350)

敵ごとのシチュエーションがすごい。様々な怪物に書くヒロインが犯される展開は陵辱モノとして最高でした。一番「おおっ!」と思ったのはラストのルート別の展開。出てくる敵が違うんです。普通この手のゲームは敵は一緒でそれを倒すヒロインが違う、程度なんですがこのゲームはヒロインごとに敵との因縁が違い、それが終盤の展開で大きく影響します。エロも、展開も楽しめるゲームですよ。
あとアフロディーテ様はいろんなエロゲを見てきても屈指の美貌だと思う・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹のいないSF妹コメディ?

2012年12月14日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
妹でいこう!
Overflow
9,504円→ 4,752円 50%OFF / 132pt (3%還元)
主人公「吉住久志」はいつもと変わらず単調な日々を過ごしていた。ところが、ふとしたことから『妹』を名乗る女の子達が、わんさかと家に押し寄せて来るハメに……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月31日
  •     
  • (140)

レビュアーが選んだジャンル :

「妹でいこう!」というタイトルにも関わらず、妹が登場しない不思議な作品。
義理の妹ですら存在しないのは、制作側の遊びなのだろう。この徹底振りには逆に感心させられる。

では看板に偽りアリなのかというとそういうわけでもない。妹的存在がわんさと出てくるからだ。

メインヒロインの麻由夏は、宇宙人の妹。とある事情から「自分は主人公の実の妹なのだ」と洗脳がかかっている。
冬乃は、遠縁の妹。実の兄そっくりの主人公を兄だと思い込んでしまっている。
秋帆は、人間じゃない妹(苦笑)。主人公のことを兄貴だと言い張る。
春瑠は、クラスメートの妹。このクラスメートと主人公はお互い憎からず思っているので、ますます複雑なことに…。

これら偽妹たちとの生活を続けていくうちに、友人にモーションをかけられる妹(偽)に複雑な気持ちになるという日常的なエピソードがあったかとおもうと、宇宙を揺るがすレベルのものすごい事件がおこったり、SF的世界観がベースなのでもはや何でもありの世界が展開するのだ。

でてくるヒロインはこれら妹ズだけではなく、「麻由夏の母親(処女)」「麻由夏たちを狙うへっぽこ宇宙軍人」「春瑠の姉(憧れのクラスメート)」「悪友」「宇宙監視官」「猫耳宇宙将軍」「近所のお姉さん」など。もう妹関係無いなあ。豪華なのはうれしいけど。

どたばたコメディとしてよくできており、それにちょっぴり切ない恋愛模様がブレンドされている本作。楽しいシナリオを読みたい向きにお勧めしたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日