新着レビュー

オススメ!寝取られ?

2012年12月18日   さとひさん さん

このレビューは参考になった x 1人

寝取られの学園 ~輪廻るサクリファイス~
FlyingShine黒
3,024円 / 84pt (3%還元)
社会から隔絶した学園都市で発生する殺人事件! 主人公を含めた容疑者たちは、疑惑の念に踊らされ、淫慾の企みに翻弄される!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年11月30日
  •   
  • (866)

本作品は閉ざされた独特の世界観と、主人公達の秘密があり、市人口達が堕ちていく様は中々見ごたえ充分です。この値段設定でこの内容なら間違いなく「ここは買いーーー。」でしょう。ただ唯一の難点は、タイトル通りの意味です。この意味を知るためにも実際にプレイをすることをおススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい!

2012年12月18日   yosinoki さん

このレビューは参考になった x 1人

愛する妻、玲奈の浮気告白 「お、俺より気持ち良かったのか…?」「…うん。凄かった」
アトリエさくら
2,570円 / 71pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
大好評、アトリエさくら寝取られシリーズ第7弾は初の人妻モノ! ──愛する妻の告白。その内容は清楚なイメージの彼女からは想像もつかない衝撃的なものだった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年07月22日
  •     
  • (359)

レビュアーが選んだジャンル :

これは本当に寝取られた感が強いです!
CGも十分いいのですが、旦那の前で告白するシーンだけでも
十分抜けます!ルートは2つありますが、元カレエンドでは
旦那の前でHをしてくれるので、寝取られ好きとしては最高の
シュチュエーションだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

風紀を乱す小娘どもにおしおき!

2012年12月17日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

懲罰指導 ~学園令嬢更性計画~ File.01
celeb
1,890円 / 52pt (3%還元)
黒い噂の生活指導…。風紀を糺すおしおきが、あの娘もこの娘も必要のようです…。最強の陵辱劇…、始動! 泣き喚け、牝ガキども!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年11月18日
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

様々な理由で学園内で不正や不純な行為をしている女生徒を更生という名目で凌辱しまくる作品
今回はカンニングおよび不純で淫らな行為をしている女生徒たちを更生させます!
学園もの、凌辱系が好きな人にはおススメな作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サキュバス降臨♪

2012年12月17日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月14日 正午 割引終了 Brandish 第1話 「カワユイ男の子ゲーットぉ」
メリー・ジェーン
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
「カラになるまで可愛がってあ・げ・る」 エロくて可愛い悪魔っ娘が、勇者を一途に追かけ回す珍道中を描いた作品『Brandish』が待望のアニメ化!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年12月14日
  •     
  • (100)

サキュバスのツィスカが男漁りをしていたら、幼気な少年が勇者に目覚めて…以下略
ツィスカのエロかわゆさが根作品の一番の魅力となっており、ファンタジーものとしてストーリーの質も高いものとして仕上がっている
詳しくは原作の漫画を読んで確認してみるとさらに楽しめるだろう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シナリオはいい

2012年12月16日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 3人

ココロノ
FlyingShine黒
3,024円 / 84pt (3%還元)
すべて、病んでいる。——彼は気づいていない。荻良太という『中心』が、今まで違った動きを見せた時。狂った日常が始まることに、彼はまだ、気づいていない。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年05月25日
  •    
  • (218)

キャンペーン期間中でお手ごろだったので衝動買いしました。
内容はヒロインの心の闇に焦点をあてた珍しい作品です。
また、基本選択肢で進めていくゲームですが、いつでもルート表が見れるのでサクサクとシナリオを楽しめました。

シナリオもしっかり心の闇を描けていてとても良かったです。
ただ、残念なことに絵師さんが同じキャラでも複数で描かれているので、イベントによっての差が激しかったのは残念です。

ですが、シナリオに関してはとても楽しめましたので、シナリオ重視の方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濃厚なエロス

2012年12月16日   レトルト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

鬼畜中出し水泳部~キャプテン氷川美玲・汁辱~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
華麗なイラストと濃厚なエロで人気を博しているフランス書院美少女文庫のゲーム化第二弾。濃厚なエロ表現で人気を博している「北都凜」原作の『ひまわり 水泳部のキャプテン』をゲーム化!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年03月14日
  •   
  • (674)

Guilty作品の例に漏れず濃厚なエロスが楽しめます。
輪姦シーンは少ないので、それを楽しみにしている方はやめたほうがいいかも。
ただ、調教が好きな人にはオススメできますね。
フェラは3シーンしかありません、ここは残念なことでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キリっとした女軍人が・・・

2012年12月16日   アルティエス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

軍人狩り
Liquid
1,944円 / 54pt (3%還元)
罠にかかった貴族将校、堕つっ!——繰り返される淫辱の中で暴かれる本能!気高き将校は牝家畜と化す!凛と振舞ってきたヒロインが性に目醒め、軍人としての誇りを忘れて、自ら快楽を求めるように!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年08月31日
  •    
  • (325)

強気な女軍人が島国の領主の罠にハメられ、男達に陵辱輪姦される内容の物語となっています。
金髪の女軍人のイライザがメインとなっております。
初めはキリっとした態度ですが、自分のまわりの情勢の悪化や度重なる陵辱行為により次第に心が折れていき、自分の参謀であるメイヤとともに男達の公衆精液便所として快楽に身を任せていく描写がなかなかよかったです。

値段もお手頃ですので、強気な女軍人の陵辱物が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

謎のゲーム

2012年12月16日   レトルト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

シークレットゲーム -KILLER QUEEN-DEPTH EDITION
FLAT(フラット)
6,995円 / 194pt (3%還元)
閉鎖された廃墟、閉じ込められた13人のプレイヤー 仕掛けの仕込まれた首輪、トランプを模したPDA 72時間以内に与えられた条件をクリアしなければ首輪の仕掛けが発動する。PDAは全部で13台存在し、首輪の解除条件はそれぞれ異なる。ここから生きて戻るのは…誰だ?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年02月19日
  • (122)

殺し合いをさせる謎のゲームに巻き込まれた13人の出会いと別れを複数の可能性からアプローチした作品です。
EP1をクリアして、EP2を始めると、誰もが「最初の犠牲者が君なの!?」と驚くと思います。
同じゲームを複数の可能性から描くので、EPを進める度にプレイヤーはゲームのルールを深く理解していけるので、最初は戸惑うかもしれませんが、EP3あたりからかなり楽しめると思います。
また、ツンデレ好きの方にはEP2は終始ニヤニヤが止まらないと思いますよ、オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手好きなら買い

2012年12月15日   TLL さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

魍魎の贄 一人目 「BAD END 孕ませ地獄 千尋と鈴白」
celeb
1,890円 / 52pt (3%還元)
若いながらも妖怪退治屋として活躍する隼人、千尋、すずなの三人は、廃校を根城にしていた妖魔を撃退する。だが、それが妖魔を滅したわけでないことと気付くには、三人はまだ若すぎたのかもしれない…。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年12月14日
  •    
  • (675)

レビュアーが選んだジャンル :

元のゲームを知らずに購入しましたが、
「触手が好き」という方なら楽しめる作品かと思います。
全編触手なので最初から最後まで良シーンが揃ってます。

サンプル映像を見てピントきた方は買って損なしかと!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱい天国!

2012年12月15日   夜伽さん さん

このレビューは参考になった x 0人

まほたま おっぱい編
Erogos
3,024円 / 84pt (3%還元)
むにゅむにゅっすよ!はみチチっすよ!デカチチ万歳!ダブル巨乳に囲まれるべくおっぱい編、もみしだくわけです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2011年06月17日
  • (104)

Erogosさんの作品です。キュートなヒロインたちが濃厚ぱいずりプレイでご奉仕してくれます!射精された精液がおっぱいを包んでいく様は非常にエロいですヽ(*´∀`)ノ
かなりボリュームもありますので、決して安いお値段ではありませんが、十分お釣りのくる内容だと思います。まずは体験版をレッツプレイ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日