新着レビュー

オススメ!これぞ異種姦

2012年12月25日   さとひさん さん

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月14日 17時 割引終了
MONSTER PARK ~化け物に魅入られし姫~
Trois
4,608円→ 2,303円 50%OFF / 63pt (3%還元)
今回のDeltaはあらゆる異種姦が楽しめる生態系異種姦AVG。モンスターでいっぱいの森に迷い込んでしまった美しい姫君達。はたして彼女達の運命は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  •  
  • (2876)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルにモンスターと付くだけあってほぼ全Hシーンが異種姦物です。ファンタジーっぽいモンスターから、虫・植物甲殻類に至るまで少女達に襲い掛かります。最近、人間相手に飽きてきた方にはかなりおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドMそしてロリ!

2012年12月24日   R32 さん

このレビューは参考になった x 1人

りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
変態紳士のおにいちゃん達へお届けする、ドMな快楽に搾り取られる毎日♪無邪気な少女の羞恥&快楽嬲りが、あなたへと襲い掛かる! 「「おにいちゃん——今日はナニして遊ぼっか?」」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2011年12月09日
  •  
  • (1532)

レビュアーが選んだジャンル :

ドMの方々にはもちろん!
あわせてロリな方には、はずせない逸品です!

アップ系キャラとダウン系キャラの合わせ技で、起動すぐに始まるエロシーンは確実にアナタの心を射止めてくれるでしょう!

そして、実用度満載です!

しかも、セーブはなく、好きなシーンからいつでも始められるシステムなので、回想モードなどの面倒な選択もいらず、使いたいときにすぐ使える機能性もばっちりです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美人妻白濁に沈む

2012年12月24日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 1人

Ran→Sem~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ ~一ノ瀬莉子 自己解放編~
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
「でも……コレが本当のワタシ……?」 妹の杏奈を助けだす為、『ビリーブズ・ラボ』に入会する姉の莉子。 教団が掲げる『自己解放』という名の性の強要を受け入れるたび、莉子は少しずつ壊れていく……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年03月30日
  • (293)

妹を怪しげな教団から救うため教団に入会するヒロインが男たちに犯されまくる作品
妹を見つけて連れ帰るまで教団に残らなければいけないヒロインは強要されるセックスを拒めず徐々に堕ちていきます
巨乳ヒロイン、レイプ物が好きな人にはおススメな作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これぞ男のロマン

2012年12月24日   さとひさん さん

このレビューは参考になった x 1人

オイラは番台
インターハート
2,700円 / 75pt (3%還元)
「覗き」趣味のある父から、銭湯「大衆浴情」引き継いだ主人公。 銭湯経営に興味の無い彼は、父と同じく「覗き」を楽しみにする為銭湯を大幅改造する! そして一ヵ月後……準備は整い本日新装開店!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年10月26日
  • (95)

このメーカーは全体的にちょっと陰鬱な性格の多いのですが、この主人公はかなり楽しんじゃってます。ゲーム内容は比較的簡単ですが、最後のツメの方法が解らないと最悪無限ループすることに.......。ですが出てくる女の子はみんな綺麗ですし、風呂除きがメインテーマなジャンルはこの作品だけですしやって損損は無いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

感染拡大!

2012年12月23日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

姦染3 ~首都崩壊~ ~マルガリータ・B・穂村編~
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
謎のウィルス『UNKOWN level4』の勢いは止まる事を知らない。 感染者から逃げ延びた 航・悠帆・マルガリータであったが、ウィルスは静かに、確実に彼らを蝕み始めていた……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年10月28日
  • (66)

レビュアーが選んだジャンル :

ウィルスに感染すると欲望のまま犯し、犯されていく姦染3のアニメ化シリーズ第2弾!
今回のヒロインはマルちゃんことマルガリータ!悠帆がヒロインの時とは違う展開なので別の面白みがあります!
金髪美少女とのプレイが好きならおススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!言わずと知れた名作!

2012年12月22日   餅から さん

このレビューは参考になった x 0人

大悪司
ALICE SOFT
2,052円 / 57pt (3%還元)
アリスソフトの名作 地域制圧型シミュレーション『大悪司』がダウンロード版で登場!! 支配下の地域に部下を配置し、金と女で戦後の荒れた土地を奪い合いあえ! 最終目的はオオサカ統一!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2009年08月21日
  •  
  • (2418)

今やAlice Softの一つの看板となる「大〜」シリーズの一作目。
さすがに古い作品の為UIに多少の不満点はあるものの、ストーリー、ゲームシステム、BGMは見事。
地域も他の「大〜」より狭い分、密度が濃く感じられます。
ゲーム難易度はちょっとむずかしめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最強クオリティ

2012年12月21日   夜伽さん さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~セツVer~
evee
2,859円 / 264pt 10%還元
待望の超話題作「Hard★Core」第3弾【セツ(雪)バージョン】登場!!とどまることを知らない描く3Dと独特の質感・空気感の中で繰り広げられるエロティシズム!ドSで乱暴な性格と誤解されやすい彼女の純愛物語をご堪能ください★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年06月29日
  •  
  • (2447)

本サイトで至上最多DLを記録した伝説的サークルさんの動画作品です。進化を続けるその技術の結晶はとても素晴らしく、息を飲んでしまうほどの完成度を誇っています。
キャラクタービジュアル、肌の質感、ナチュラルな動き、どれを取っても最高レベルです。
絶対買いの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

海洋メイン

2012年12月18日   yosinoki さん

このレビューは参考になった x 2人

海蝕輪廻
CYCLET
3,024円 / 84pt (3%還元)
大昔の豊漁祈願の行事——町のはずれにある立ち入り禁止の場所。そこで7日間、身を捧げなければならないというものだ。その間、巫女は海の生き物の全てを受け入れ、決して拒んではならない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (711)

レビュアーが選んだジャンル :

異種姦では有名な絵師の作品です
内容は海洋生物に犯されるといった話です。
ヒロインは2人おり、ヒトデ、タコ、イソギンチャクなどいろいろな海洋生物に犯されていしまいます!
絵はとても上手なので、実用性が高いと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!システム周りが快適!

2012年12月18日   まあ さん

このレビューは参考になった x 1人

ツゴウノイイ彼女 ~Iカップ甘えさせ癒し系上級生『夏音』~
D:drive.
2,808円 / 78pt (3%還元)
ある日、学園で2人きりになった夏音と尊。尊は夏音に対し冗談半分にセクハラ行為をするも嫌がる気配がない。「だって先生のこと好きですから」と尊に告げるのであった。その日を境に2人は男女の仲になった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2012年11月30日
  • (79)

システム周りが快適なためストレスなくプレイできる。
絵の質感及び、質自体が良く描かれています。
絵だけがタイプだったため、買うときは不安でしたが(購入後システム回りが悪く途中でギブアップしたゲームも多々あり・・・)実際買ってみてよかった作品です。
シナリオ自体はベタベタ(笑)でしたが、あまりにダークな作品は苦手なため丁度良かったです。
エンディング等についてはネタバレのため割愛します。
ただ、もう少し・・・いやこの価格では良作か(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意外と興奮できた!

2012年12月18日   さとし さん

このレビューは参考になった x 2人

寝取られKAMISHIBAI 寝取られへの目覚め混浴編
mo-so-
1,404円 / 39pt (3%還元)
気分転換に夫婦で人気の無い山の中の混浴へ……そこで出会う3人の若者達、夫の心の底に潜んでいた寝取られ心に火がつく
18禁デジタルノベルムービー音声あり
  • 販売日: 2010年03月12日
  •   
  • (240)

最初はKAMISHIBAIって事で面白半分で購入しましたが、意外と興奮できました。寝取られ好きにぜひお勧めしたい!最初の導入からエッチシーンまで声優の演技がすごくて、もう興奮しまくりでした><男性キャラにも声があった事も個人的に高得点。絵のほうも個人的に好きだったけど、これは正直人を選ぶスタイルだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日