新着レビュー

宮塚沙夜ちゃんが可愛いすぎます

2012年12月30日   komatan さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
学園投肛写真~変態性癖の目覚め~
アイル
5,960円→ 4,172円 30%OFF / 115pt (3%還元)
雑誌企画「投稿帝王決定戦」で優勝するため、変態的な性癖を持つヒロインたちを調教し、度肝を抜く変態写真撮影をする…!SM・露出・犬・赤ちゃんプレイ等、ありとあらゆる変態プレイが今ここに!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年04月25日
  •    
  • (697)

レビュアーが選んだジャンル :

レビューで個人的な趣味丸出しですが、宮塚沙夜ちゃんが可愛いすぎます。
彼女目当てに買ったと言っても過言ではありません。
ペット願望があるお嬢様と言う設定ですが、まさに犬として可愛がられるためだけに生まれてきたような少女です。
ペットになって早々、全裸に首輪でリードに引かれながら散歩、四つんばいで片足を上げてオシッコ。
さらに精液をかけたドッグフードを食べたり、公園デビューしたり、あげくに犬と交尾と、愛犬プレイのフルコースです。
特に複数の犬と交尾する展開は抜けました。
獣姦シーンとして若干残念なのは、瘤描写はあるものの、尾結合シーンが無いのは少々残念でしたが。
正直、彼女のシナリオだけで十分満足な内容でした。

もちろん、他のキャラクターも各変態的趣味ごとに、十分な変態プレイやシチュエーションを準備されています。
先生のママプレイとかの変態っぷりも、なかなか見ごたえがありました。

ゲームの軸になっている、雑誌に投稿と言うシチュエーションも活きてますね。
ただ、変態プレイが多岐に渡っているため、趣味に合わないプレイは厳しい人もいるのは否めないですね。

キャラデザが好みで、あとは趣味に合う変態プレイが3つくらいあれば、オススメできると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔物系の良作

2012年12月30日   あるまじろ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~
Vanadis
3,996円→ 1,998円 50%OFF / 55pt (3%還元)
海賊業に身を費やす主人公・アヴェスは足を滑らせ船から海へと落ちてしまった!見慣れぬ砂浜で目覚めたが、助けてくれたのはスライム娘・ライムとスキュラ娘・ラキスだった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月05日
  •   
  • (1106)

レビュアーが選んだジャンル :

魔物娘が出る作品が最近増えてきていますが、まだまだ数が少ないため良作が限られています。この作品はその中で数少ない良作です。魔物娘の特長を活かしたシーンが多く、男が触手で責められるシーンもあって素晴らしいです。魔物娘ということで必然的にM向きになりますが、Mであるか魔物娘に興味を持っていれば買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これヌキで男の娘は語れない!

2012年12月30日   夜伽さん さん

このレビューは参考になった x 0人

ぼくのぴこ シリーズぴこ1
37℃
3,066円 / 85pt (3%還元)
「ぴこ」シリーズの原点、永遠のショタ伝説はここから始まった! 夏休み、おじいちゃんの喫茶店を手伝う少女と出会うタモツ。だが、その少女は少年で…。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年09月23日
  • (62)

37℃さんの作品です。伝説的男の娘、ぴこと過ごす物語。
決して甘いだけの物語ではなく、ぴこが抱える葛藤を知ることで、さらにこの物語の奥深さを知ることができ、作品に深くのめり込むことでしょう。
全てを受け入れてくれた主人公との終盤のエッチは必見!切なくも珠玉のエロさが詰まっています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!容赦ない

2012年12月30日  

このレビューは参考になった x 0人

尋問姦
EX12
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公は保安部隊の支援要員を装いながら、反抗組織と思わしき人間を捕獲・尋問する秘密警察の任務を行う。だが、実際には尋問は名ばかりで、そこで行われていたのは壮絶な拷問の数々であった…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月23日
  •    
  • (454)

タイトル通り、キャラクター達に対する容赦ない責めがすごかったです。
主人公がどの相手(今まで仲良くしていたり、お世話になってたり)に対しても私情を挟むことなく事をすすめる姿勢は、この世界観の冷たい軍人という設定が生かされてると思いました。
サブキャラの尋問シーンも凝っていて、こういったジャンルが好きな人には楽しめるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Deltaのお家芸

2012年12月30日   komatan さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
牝犬発情記 ~かげりゆく日常~
Drei
3,780円 / 105pt (3%還元)
ある日、美由紀は夫とのすれ違いの寂しさから、突然目の前に現れた『男』に興味を持ち始めてしまう。そしてついには夫の留守中、好奇心からその野性的な『男』を受け入れてしまう……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2012年03月30日
  •  
  • (1595)

レビュアーが選んだジャンル :

獣姦と言えばDeltaのお家芸、と言う事で今回も獣姦獣姦また獣姦のA級獣姦ソフトです。
今回のヒロインは奥様と言う事ですが、彼女が色っぽくも、可愛らしい女性なのも見所です。
この可愛い人妻が、悩みながらも犬との獣姦に触れ、オス犬に発情して喜んで交尾するメス犬となり、さらにメス犬以下の浅ましい獣姦メス犬なっていく展開がたまらないです。
低価格ソフトながら、エロシーンは十分な量だと思います。
基本的にエロシーンは獣姦だけですが、特に今回は犬姦に特化しています。
そのため、獣姦ゲームとしては、ありとあらゆる犬姦シチュエーションが盛り込まれています。
犬交尾、瘤描写、尾結合、犬珍フェラ、犬精飲、犬輪姦など、たっぷりです。
オス犬も様々な種類が登場し、色んな体格のオス犬との交尾が展開されます。
獣姦好きなら間違いなくオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モデル少女破壊!

2012年12月29日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Ran→Sem~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ 一ノ瀬杏奈 阿鼻叫喚編~
PoROre:
2,980円→ 1,490円 50%OFF / 41pt (3%還元)
姉の呪縛から解放されるため、入会を決意した杏奈に待ち受けていたのは、終わりのない白濁漬けの日々であった……。 一方、クラスが上がりようやく杏奈の元へと近付いた莉子。だが、そこには……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年04月27日
  • (251)

トップモデルの姉にコンプレックスを抱く妹が怪しげな教団の魔の手にかかってしまう話
心身ともに快楽で破壊され、その姿を見た姉もまた白濁に沈んでいく
エロエロですがストーリーは暗めなので明るい雰囲気の方が好きならあまりお勧めはしません
凌辱系、強制セックス当のジャンルが好きな人にはおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女性のほうが強い

2012年12月29日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ママごと
TranceSoft
2,880円 / 80pt (3%還元)
「今の母」と「昔の母」。二人の母と暮らしていくこととなる主人公。あなたならどちらの「母」を選ぶ?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年09月26日
  •    
  • (290)

レビュアーが選んだジャンル :

本作では、主導権を握っているのはママ二人のほうである。
主人公は義母に憧れてはいるけれど、積極的に行動する気は無い。
迫るのも決めるのもママ二人のほうなのだ。
ある意味女性のたくましさを感じる作品である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高慢な人妻に

2012年12月29日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

淫欲セレブ妻 屈辱!!雌犬への堕落
ZION
2,160円 / 60pt (3%還元)
高慢なセレブ妻の屋敷に忍び込み、徹底して雌犬として調教し、堕落させる……高慢痴気だったセレブ妻があなたの前でひざまづき、あえぎ、言いなりになっていく過程をお楽しみください。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月19日
  •    
  • (462)

本作のヒロインには可愛げがない。「高慢ちき」という古い表現が似合う女だ。
主人公と一緒にプレイヤーも「この女…」というフラストレーションを貯め、後々の逆転のカタルシスを楽しむタイプのシナリオである。
デレとかラブとかいう展開は一切無く、主人公はヒロインを復讐の対象、またはフラストレーションのぶつけ先としてしか見ていない。
CGはなかなかキレイである。シーン数は10程度。ほぼメインヒロインのシーンで、サブヒロイン二人には個別シーンは無く、三人全員のシーンのみ3シーンある。サブヒロイン狙いの方向きではない。メインヒロインをいぢめたい人向きの作品である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

果てしなくおっぱい!

2012年12月27日   カナコ さん

このレビューは参考になった x 0人

MILK・ジャンキー2
ブルゲONDEMAND
2,468円 / 68pt (3%還元)
全銀河のおっぱい星人達よ!再びココに集え!!女教師の姉と家庭教師の妹・巨乳×爆乳アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年04月06日
  •    
  • (370)

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱいがいっぱいです!!
超爆乳の女教師と、美爆乳の家庭教師の姉妹がヒロインとなっており、さまざまなおっぱいコマンドを駆使して攻略していくアドベンチャーゲームです。
パイズリシーンがとても充実していて、マニアにはたまらない作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!頂点であり続ける為の作品

2012年12月26日   夜伽さん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~ほたるVer~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
1年半の沈黙を破り遂にHard★Core第2弾が登場!!今回は『LOVE×EVOLUTION』中に再現できなった【ほたる先生】 本編では一切登場しなかった彼女ですが、主人公との一途な関係をご堪能ください。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年09月30日
  •  
  • (2840)

eveeさんの動画作品です。もはや知らない人はいないんじゃないかってくらい有名なサークルさんですね。動画のクオリティは他の追随を許さないほど。
今作もその世界観は圧倒的です。今作は次作へステップアップするための作品のように思えました。
期待しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日