新着レビュー

オススメ!健気なヒロインがいい!

2013年01月06日   塵芥 さん

このレビューは参考になった x 0人

虜ノ契 ~家族のために体を差し出す姉と妹~
Guilty eX
5,451円 / 151pt (3%還元)
家族を守りたければ、虜因となりその身を捧げろ!——耶雲里緒は、耶雲組を守るために印南組長のオンナとして暮らすことを決断する。大好きな場所……大切な人の為、彼女は破滅の契約を結ぶ——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年12月21日
  •     
  • (276)

あらすじ部分の組を守るために他の組に純潔をささげるまでの描写が、
キャラクター紹介と共に結構長く描かれているため、キャラクター付けが上手く出来ている。

メインヒロインの「家族のために・・・」という部分が冒頭の描写から一貫しており、
無理矢理行為を強要された後も、その想いで他のプレイを我慢するという描写が強調されて、ヒロインの健気さが良い味を出している。

一部のエンディングでは快楽落ちもあるが、基本は我慢しながらも感じてしまうというようなシチュが多い。

エンディングは大団円で終わるルートもちゃんと用意されているため、シナリオとしても安心して読める。
ただ、乱交メインで純愛えっちはないのでご注意を。

声優さんも上手いので、絵が気に入った人には非常におすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイドお姉さんが優しくお世話してくれる

2013年01月06日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おしかけご奉仕!~僕のHなメイドさん~
ローズティアラ
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
念願の一人暮らし…のはずが、メイドさんと一つ屋根の下。メイドさんとのドキドキHな生活が始まります!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月28日
  •    
  • (287)

レビュアーが選んだジャンル :

明子さんはプロのメイド。料理・洗濯・掃除・その他家事と名のつくものはパーフェクト。ドジッ子属性などはございません。おまけに美人でスタイル・性格もパーフェクト。そんな理想のメイドさんがイロイロとお世話をしてくれます。いや男子の夢でありますな。

シナリオはひたすら明子さんとラブラブするだけ。ドラマチックな山谷などはございません。
ボリューム的には値段相応分はあります。サンプル画像の明子さんが気に入ったのなら・メイドさんに優しくお世話してもらいたいのなら、買って損は無いと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実妹とのH

2013年01月06日   モチモチ さん

このレビューは参考になった x 0人

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~-甘原出雲編-
アトリエかぐや
2,160円 / 60pt (3%還元)
過ちを犯さないために一人暮らしをはじめた兄・健矢だったが、超ブラコン妹・出雲は全く諦めず……『はらハラしちゃう!』スピンオフ作品登場!サブキャラだった甘原出雲がヒロインの近親兄妹もの!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年10月07日
  •    
  • (847)

僕が今までプレイしてきた実妹ゲームの中では、トップクラスのエロさです。

妹の出雲は黒髪ロングの容姿でむしろ姉キャラに見えてしまいすが、見た目に反した子供っぽさのギャップもあり、かなり可愛く、興奮できます。

Hシーンは卑語有りで淫靡な雰囲気が漂い、非常にエロいです。値段に釣り合わないくらい内容が実用的なので、CGを見て気に入ったら買って間違いはないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自分好みのメイドさんを!

2013年01月06日   モチモチ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D
Kiss
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5160)

レビュアーが選んだジャンル :

自分好みのメイドさんをつくりいちゃいちゃするゲームになります。
容姿やコスチュームを細かく設定することができます。

Hシーンは多数あるプレイから自分の好きなプレイを選択し奉仕してもらうことができ、自身の選択によってメイドさんの性格や能力が変化していくので、育成ゲーム的な感覚でもプレイできると思います。

好きなアニメキャラに似せたメイドさんを作ることもできるので3Dゲームが嫌いでなければかなり楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

作品自体は古いですが

2013年01月06日   NNS さん

このレビューは参考になった x 0人

大悪司
ALICE SOFT
2,052円 / 57pt (3%還元)
アリスソフトの名作 地域制圧型シミュレーション『大悪司』がダウンロード版で登場!! 支配下の地域に部下を配置し、金と女で戦後の荒れた土地を奪い合いあえ! 最終目的はオオサカ統一!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2009年08月21日
  •  
  • (2420)

レビュアーが選んだジャンル :

記憶が確かなら10年近く前に作られたゲームだったはずで
その時から名作と言われていた覚えがありますが
実際にやってみるとストーリーやシステムの内容等確かに評価されるだけあると感じました。
ただ、他の方のレビューにもありますがゲーム難易度はそれなりに高い方なのに加え
戦力の補強やCG回収の関係で敵を倒すのではなく上手く瀕死にする必要があったり
さらに地域の制圧にあまり長い時間を掛けていると専用の第三勢力まで攻め込んでくるわと
戦略系のゲームが苦手な方にはちょっとお勧めは出来ないかなと。
エロ要素はゲーム的に長々とやれない事もあり
基本的には各キャラに短いシーンが複数あるという感じですので
そちらの方面では過度な期待はしない方が良いのかなと。
個人的には実用するものと言うよりも世界観を補う様なものとして見た方が良さそうな気もしますが。
昔と比べればお値段もかなり手ごろですので
戦略ゲームが好きな人は試しに手を出してみてはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!細身なのに巨乳な妹と背徳の関係

2013年01月06日   妹愛好家 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
妹逆レイプ~淫らなつぼみの誘い~
アンダーリップ
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
真夜中に妹は、密かに兄にキスを捧げる。行為は徐々にエスカレートし、ついには兄の股間に手を伸ばす。そして妹はついに、兄に抱いて欲しいと願い出て……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月15日
  •   
  • (722)

細身なのにおっぱいがなかなかダイナミックな妹との兄妹相姦ものです。
タイトルに逆レイプとついていますが、兄を縛り付けてどうこうとか、男が受身って状況ではないので、そういうものが苦手な方にもオススメです。
あくまでも倫理的な部分で逡巡する兄と、そういうしがらみを全て否定してでも兄への愛を抑えきれない妹との関係といった描写で終始お話が展開します。
最終的には兄妹は相思相愛になりますが、直線的な妹の愛は、ある種の純粋な愛と言えるかもしれません。
近親相姦ものというものにつきものな、インモラル感が好きだという方には特にオススメしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘い声で女性に責められたい方におすすめ

2013年01月06日   イナムラ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
少女連鎖~淫猥少女・年上青年連続絶頂責め~
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
少女に支配される背徳と快感…女の子に責められたい、そんなあなたの望みを叶えます。少女支配者君臨アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •    
  • (697)

金髪ロリなまゆら様にひたすら快楽責めしていただける作品です。
責めの内容は暴力的なものはなく、あくまでも主人公を気持ちよくさせるものですので安心して見られました。
主人公の秘められたM心をまゆら様が甘い声を囁きながら開花させてくれます。
「男性受けシチュが好きだけど、暴力的だったり自分本位な責めをする女性キャラは嫌」という方におすすめです。
まゆら様は攻める側ですが、主人公に奉仕してるといっても過言ではない程快楽に導いてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年上の女性達と

2013年01月06日   カナコ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ボーイミーツワイヴス
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
他人との交流を絶ち、半ば引きこもりな生活を送っていた主人公。そんなある日、同じ団地に住む主婦・栗原真理子から夕食に誘われ、それをきっかけに、真理子と親密な関係に……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月14日
  •    
  • (670)

レビュアーが選んだジャンル :

ひきこもり気味の少年が、近所の奥様たちとセックスをしまくるゲーム。
女性キャラも魅力的な人ばかりで、年上、人妻、熟女が好きな方にはおすすめ。
個人的にはソープランドに勤めているママさんがとても気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道でありながら邪道。

2013年01月06日   タイガーバロン さん

このレビューは参考になった x 4人

フツウノファンタジー
EX-ONE
5,122円 / 142pt (3%還元)
ごくフツウに勇者が、ごくフツウに魔王を倒し、ごくフツウにハッピーエンドを迎える物語。「フツウノファンタジー」——ここに、フツウに開幕。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月28日
  • (270)

世界観からマップ、BGMに戦闘シーンのインターフェイスまで、プレイしていて某国民的RPGを思い出さずには居られませんでした。

個人的に題材と、それに対する切り口が斬新で楽しめました。
「勇者がタンスの中身を物色する」「死んでもあっさり生き返る」「村人が同じ台詞しか言わない」等々、過去に誰もがツッコミつつも「それはそういうものなんだ」としてある種タブー視されていた物に対して真正面から全力でツッコミを入れつつそれに対するしっかりとした回答を提示。
世界観は王道ながら、それに真っ向から逆らった怪作。
タイトルもこの内容に対してあえて「普通のファンタジー」と名付ける所にセンスを感じました。

シナリオに関しては上記の通り◎。
ヒロイン・サブキャラ共に魅力的で、話のテンポも良くストレス無く進められたのも好印象です。
Hシーンに関しては質は問題無いが全体の量がやや少な目。
道中でもう少し入れられた気はします。もうちょっと増量してくれれば文句無しだったのですが、主人公がシャイでツンデレゆえ(笑)仕方ないとしておきましょうか。

総評。
「普通のファンタジー」でありながら、それとはまた違った一面を持った魅力的な作品です。
個人的にかなりオススメできると思っております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぜひ美音ルートは最後の最後に!!

2013年01月06日   汎用ねこ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
X change Alternative 2 −キミノヒトミニウツルキミ−
クラウド
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
女の子と身体が入れ替わってしまう!? XCA2は男と女が「精神転換」!! 主人公は、ある日親友(ホモ)である『葵塚博士』の開発したヘンテコな物質転送装置のせいで、顔見知りの女の子と身体が入れ代わってしまうのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年08月21日
  •    
  • (225)

全編ぶっ通しでクリアしました!
飽きっぽい自分的にはかなーり久々な事です。とにかく面白かった。思わず初レビュー書くくらいには。
TS好きでも精神入れ替えはそうでもないので、期待してはいなかったんですが…いい意味で裏切ってくれました。

まず、タイトルでもオススメしている攻略順について。
とにかく最後に『サユリ→その後解禁ルート→美音』の順で〆るのをオススメします。
私は序盤に美音ルートをやってしまったのですが…凄まじく後悔しました。。
……あれは物語のラストを飾るべきシナリオだった……
そう思わずにはいられない、笑っちゃうような展開が待っています。(初Hの展開もオススメ)
※なぜか普通に美音向き選択肢選んでると抜けられなくなるルートがあるので、そんな時は諦めて攻略サイトを頼ってください
ちなみに上記『その後解禁ルート』もオススメです。

また、『男に戻る/戻らない』選択はもちろんあるのですが、前作程の影響はない…です。

ついでに、このゲームはキャラゲーではないという事も頭の片隅に置いておいた方がいいです。
素直なゲームと見せかけて「その発想はなかった」というのが結構出てきます。

個人的に悔やむべきは…優樹が美音になった際の声が、ちょっと変えすぎかなぁという部分。
ノーマル美音の声が可愛いので、もうちょっと可愛い声が良かった…。
このルートだけ異様に男らしい…もちろん、それはそれで良かったのですが…
智代の声も好みが別れるでしょう。が、たぶんきっと恐らく慣れます。

と、まぁ何はともあれお話としての完成度が高いです。
全体的におバカで楽しい入れ替わり生活、TSや入れ替わり属性がなくてもきっと楽しめるはず!

オマケ:
耐えられなくて速攻でOFFにしてしまったので気づくのに時間がかかったのですが…優樹の声が色々すごいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日