新着レビュー

キャラメイクが好きな人にオススメ!自分好みのメイドさん。

2013年01月13日   のんのん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D
Kiss
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5159)

レビュアーが選んだジャンル :

自由度が高い作品でメイドを教育し、性格によって楽しみも広がります。他のカスタムパックも結構多いので飽きずに楽しめるのもイイです。また、教育によって性癖がかわっていくのもS心に火が付きます。スキルパックとかの購入もお金がかかるのですが安定している作品なので他の作品を買うよりも長く楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

軽いノリが好きなら

2013年01月13日   ぽーら さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
くるくるくーる
Axis
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
ふとした事でその謎の機械のスイッチを押してしまう主人公。そうしてみたら大爆発。煙が収まったそこには、女になった自分が居た!! 怪しい機械の正体、それは『試作型性転換装置』だったのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月04日
  •   
  • (1295)

レビュアーが選んだジャンル :

いわゆる性転換モノですが主人公だけではなく、親友、片思いの女の子、担任の保険医とTS対象が多いのが珍しい作品です。
そんな彼?彼女?達の主人公争奪戦。一部シリアスを除きドタバタラブコメタッチで繰り広げられます。

個人的には一部立ち絵やシナリオ展開等気になる所はありますが、元々フルプライスの作品でありHシーン数は多く、絵の質は高め。
絵柄やシナリオが悪く無いなと思われましたら、購入してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良く動き、良くそそる

2013年01月13日   アゲハ隊 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D
Kiss
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5159)

レビュアーが選んだジャンル :

容姿やコスチュームを自分で設定出来るのは、ある意味夢の極地。そうして作成したキャラが、ぬるぬると動くのだからたまらない。また育成要素があるため、プレイ回数が進むにつれ女の子の態度が変化していくのも予想外に楽しい。追加ディスクも多数発売されており、長期間の使用にも耐えられるのはユーザーとしてもありがたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

KISS定番のプラグイン。

2013年01月13日   GGG(じーさん) さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
××な彼女のつくりかた2 性格パック
Kiss
3,066円→ 1,532円 50%OFF / 42pt (3%還元)
ついに新性格!アペンドディスク第三弾『性格パック』登場!!一つ年上というこれまでとは違った立場のヒロインとは、一体どんなお話が繰り広げられるのか!?世話好きなお姉さんとの××な関係を楽しもう!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年12月21日
  •    
  • (591)

レビュアーが選んだジャンル :

ある意味定番となったKISSのプラグイン。
「本体ソフトが無ければ遊べません」仕様なのも定番。
 プラグインソフトが増えればその分バリエーションが増えるのだが、今回のは殆どソフト一本分のシナリオが追加されているんじゃなかろうか。
 KISSの調教ゲーはある意味作業ゲーではあるけれど、単純に「メインヒロインの立場(年齢設定など)を変えずに性格や口調を変える」から、「一つ年上」と言う状況転換に出たと見るべきなのか。
 無論、KISSの基本として延々調教作業を行わなければならないのだけれど、それでも今までのプラグインとはまた違った味が楽しめる逸品に仕上がっていると感じた。
 今後もこう言うプラグインを息長く投下してほしいと思える。
 本体ソフトが「完成されているがゆえに足りてない部分がある」のを補完してもらうためにも。

 しかしやはりここは「よく調教された雄奴隷ならば買うべし」と言うべきところなのだろうかね。
 KISSゲーの基本としては?

 作品ジャンルがカスタム可能な部分である為に、かなり自分で制御出来るあたり、選びにくいのも問題なのかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハートフルな純愛と破滅の淫乱

2013年01月12日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Angel's Lesson
Riddle Soft/Cronus
2,982円→ 1,491円 50%OFF / 41pt (3%還元)
先生、私のすべてを診てください…──白衣の看護婦さんとハードなナースプレイ!病院ならではの過激なシチュエーション!ラブラブ純愛ルートからエロエロ淫乱ルートまで女の子の両面を楽しめるイベント満載!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年09月14日
  • (34)

旧Cronus制作のアダルトPCゲーム。
腕は優秀なものの素行で問題がある青年医師となり、ナースや患者たちとラブラブしたりエロエロしたりする物語となっています。
『SweetPleasure Ns(Riddle Soft/Cronus)』に同梱されている『Nursery Song』の前作に辺り、登場ヒロイン達も共通しています。
続編でファンとなったヒロインたちの過去の姿を見たいという方にもお勧めでしょう。

ブランドお馴染みのヒント機能でお手軽に遊べるのはもちろん、続編ほど大ボリュームというわけではないので、サクサクと楽しめるのが特徴です。
攻略ヒロインはナース三人に患者一人。
それぞれにルートが二通りあるわけですが、エロ的なイベントは淫乱ルートの方がより多く用意されていました。
ただ、純愛ルートの方は続編と同じくハートフルな展開となっていますが、淫乱ルートは主人公もヒロインも破滅する未来しか見えないような鬱展開となっていますので、その点には注意が必要と思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良品!

2013年01月12日   またべ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D
Kiss
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5159)

レビュアーが選んだジャンル :

別メーカーの3Dカスタム○女の方がエロいと思いますが、ほぼ同水準で、ストーリーがあり世界観があり目的があり育成という目標があるので、べらぼうに加点要素だと思います。
ステージを見てしまうと、個人的には無垢のまま育てたくなるくらい愛着が沸きます。それに関連して、難を言えば初回のメイドに愛着が沸き過ぎて、2人目以降を作成し辛いところでしょうかw
あと嫁に出来るシナリオとかAVG要素がもっとあったっていーじゃないかなと思います。

でも、オススメですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!隠れた名作として埋もれさせるには惜しい作品

2013年01月12日   kakugari さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
宵待姫
ネル
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
昼はしとやかで可愛い妹。夜は高貴で生意気な吸血姫。二つの人格を持つ少女との生活は、この日から始まったのである。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月27日
  •     
  • (375)

抜きゲーとして非常に実用的ですが、それと同時にシナリオの完成度も高く、それぞれのキャラクターの関係と心情、伏線などが無理なくまとまっています。
絵柄はロリ系で、最近の塗りとも違う独特のものなのでかなり好き嫌いが別れると思いますが、サンプルとあらすじを見て気になった方ならば損はしないと思います。
出血などの表現が苦手な方でも、ほとんどの吸血シーンはHシーンとの選択制なので回避は可能です。
ほぼ和姦で、NTRなどもありませんのでその手の物を忌避する方でも安心してプレイできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!中々に楽しめるゲームバランス

2013年01月12日   NNS さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
RanceVI -ゼス崩壊-
ALICE SOFT
2,484円→ 1,242円 50%OFF / 34pt (3%還元)
裕福で平和にみえた魔法大国ゼス。しかしその実態は魔法使いがいばりまくり、魔法を使えない者がしいたげられる国家であった!ランス君は国民の解放という大義名分をかかげて、やりたい放題の冒険をします!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年12月23日
  •     
  • (909)

レビュアーが選んだジャンル :

ランスシリーズに関しては大まかな設定を知っていただけで
この作品が初めて触れる作品ですが
愛すべき(?)エロ馬鹿の主人公が自分の思うままに動いて
情勢をかき回しつつも最終的に落ち着かせる話と言うのは
一種の王道的な物なのかもしれませんが見ていて楽しめるなと。
ゲームバランスに関しては少し敵が強いかな?と思う時もありますが
キャラの強化が行いやすく戦闘時もターン毎の行動を考えれば対応しやすいので
普通にやっている限りは詰まると言う事は無いかなと思います。

ちなみにちょっとだけグロめのCGも少しありますが
そういう物にかなり抵抗が無い限りは気にする必要も無さそうですので
同シリーズの他タイトルとは毛色が違うかもしれませんが
一つの作品として面白いと思うのでお勧めさせてもらいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一瞬焦ったが

2013年01月11日   DLよっくん さん

このレビューは参考になった x 0人

寝取られの学園 ~輪廻るサクリファイス~
FlyingShine黒
3,024円 / 84pt (3%還元)
社会から隔絶した学園都市で発生する殺人事件! 主人公を含めた容疑者たちは、疑惑の念に踊らされ、淫慾の企みに翻弄される!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年11月30日
  •   
  • (866)

ダウンロードが済んで解凍後
(インストールはいらなかった)
初回起動時の認証がでてきてあせったが
シリアル番号を入力でOKでした。
いったん終了しデータの場所移動
(インストール系のゲームの基本的な保存場所)
させたが問題はおきておりません。
(ダウンロード回数制限があるらしいから
問題起きたらと不安だった)
現在、起動アプリケーションを右クリック→送る→
デスクトップ(ショートカットを作成)で
作ったショートカットからお手軽起動しています。

あとおまけ(CGなど)は楽にコンプリート
できると思います(選択肢はそう難しくなかった)
埋まりきらない部分は
クリア後に出てくる資料なども
目を通し切る事で埋まりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自分好みに

2013年01月11日   和倉 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D
Kiss
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5159)

やはり自分好みの姿でプレイできる点が評価できるところでしょうか。
性格も四種類から選べるため、大体が当てはまるため問題ないです。
ただ、この作品は自分で仕込むのがキモであるのでやることは同じことの繰り返しになる部分が多いのが難点でしょうかね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日