新着レビュー

正統派抜きゲーって言う感じ

2013年01月19日   うみがめさん さん

このレビューは参考になった x 0人

妻みぐい2
ALICE SOFT
1,728円 / 48pt (3%還元)
あの新感寝取り系人妻アドベンチャー『妻みぐい』の続編が登場。今回はなんとWヒロイン(ダブルヒロイン)!!アナタのお好みは『姉さん妻』?それとも『癒し系妻』??
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年12月03日
  •    
  • (506)

やや鬼畜系主人公と、幼馴染系お姉さま&背徳系若奥様との不倫三昧コースです。 サブコースとして弱気系ショタ&人妻のオネショタコースと、デザートにロリっ子のオナニーサービス、って言う感じですね。
「超昂」シリーズにも通ずるエロシーン波状攻撃です。年寄りが真似したら体壊すくらいのペースでヤリまくってますので、中だるみ感が無いですね。w
 だんだんマニアックなプレイに進んでいくあたりは、調教物のテイストもありますね。
 廉価販売しているので、非常にお買い得ではないかと。w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!手軽だけど濃厚

2013年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

淫辱スタジオ最終テイク~薄汚ねえシンデレラ
黒雛
2,980円 / 82pt (3%還元)
小生意気なはねっ返り美少女を買い叩き徹底的に凌辱して地に貶めよ!処女強奪、役になりきってコスプレ&過激プレイ。輪姦、肛虐、緊縛、レズ、獣姦まで!?欲のハーレムプレイを味わい尽くせ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年05月30日
  •    
  • (260)

生意気な声優ヒロインを堕とす
絵も綺麗でエロい。
低価格でシナリオや選択肢も難しくなく、けどHシーンは
とても濃厚で大満足です。
獣姦やレズシーンもありでプレイの内容も色々あります。
お手軽にエロが楽しめる作品ではないでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!中出し嫌ーーーが楽しめる

2013年01月17日   ABNL さん

このレビューは参考になった x 0人

学園2 Episode2 「らめぇぇぇぇっ!ポンポンおっきいのいやあぁぁぁぁっ!」
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
BISHOP原作「学園2」のアニメ化第2弾! 「委員長」x「セイ服」で生真面目勝気な委員長を制服を着せての徹底凌辱は母乳まみれで絶頂臨界点突破のワイセツマリアージュ!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年10月16日
  •     
  • (175)

レビュアーが選んだジャンル :

中出し三昧です。

内容もだいぶ鬼畜で、過激です。
妊娠とかそういう描写はないから、無理やり中出しは好きだけど
妊娠・出産まではいらないって人にお勧め

抜きどころ満載です。

ほかには、
大量浣腸(排泄物表現なし)
イラマチオ(開口マスクで)
もあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サキュバスもの

2013年01月17日   bokunotenonaka さん

このレビューは参考になった x 0人

くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~
SCORE
6,995円 / 194pt (3%還元)
レンタル:1,620円(3日間)
妹たちのためなら俺は、ロリコンにでもシスコンにでもなる! 教室で、プールで、保健室で!妹たちとこっそりエッチなレッスンしちゃおう♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年12月03日
  •    
  • (418)

レビュアーが選んだジャンル :

シスコンの主人公とブラコンの妹達、姉、従姉妹の織り成す純愛ストーリー‥‥‥と表現すると何かが違うような気もしますが、基本的にお互いを好ましく思っている状態でスタートするので、悲惨な展開になる心配を全くせずに最後まで突っ走ることが出来たのは良かったと思います。

ヒロイン達は全員サキュバスで、異性を求める衝動に呑まれて主人公に迫るのが基本形だったと思いますが、主人公がなんだかんだ言いつつ結構ノリノリで応じるので徹頭徹尾一方的な展開になることはあまりなかったと思います。

キャラクタは皆可愛らしくて素晴らしいのですが、その中でも教頭先生の造形が個人的には一番のツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!汚される巫女さん一家

2013年01月17日   アルティエス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

淫烙の巫女
Nomad
4,104円 / 114pt (3%還元)
濃厚なエロスに定評のある“Nomad”の最新作は、清純で意思の強いヒロインを追い詰め、心身ともに凌辱していく巫女女子校生凌辱アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月26日
  •    
  • (1048)

妖怪に汚されまくる巫女さんの一家の痴態を描いた内容のノベルゲームです。
エロシーンは長女である遥を中心に様々な陵辱シチュが展開されます。
気丈に振る舞う遥が犯されていくごとに少しずつ快楽に堕ちていく描写がすごくよかったです。
エロシーンも実用度のあるものばかりで満足しております。

巫女さんが陵辱されるシチュが好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイドを二人同時に

2013年01月17日   nunuru さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D スキルパック
Kiss
2,314円 / 64pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』パワーアップ集 第2弾!!メイド2人との3P、露出、放尿など、新規スキルを30種類以上追加!プレイルームも2種類追加!アナタだけのメイドとアナタ好みのエッチを楽しもう!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年08月12日
  •  
  • (2485)

レビュアーが選んだジャンル :

追加されたプレイルームで新しいスキルが増えました。
特筆すべきは乱交2です。自分のしつけたメイド二人を絡ませることができ、そのまま二人を同時に相手することもできます。
これはまた今までとは別の楽しみ方が出来て新鮮でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色々なメイドが作れる

2013年01月17日   nunuru さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D
Kiss
4,012円 / 111pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5158)

レビュアーが選んだジャンル :

外見や性格を自分好みに出来るのは感情移入度が高いです。
複数人メイドをしつけて行けるわけですが、性格ごとにしつけに対してのリアクションがそれぞれ個性があり、しつけ前に出来るちょっとした会話の内容も違うので飽きにくいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!顔の大きさを変えられるように

2013年01月16日   nunuru さん

このレビューは参考になった x 2人

カスタムメイド3D ビジュアルパック
Kiss
1,800円 / 50pt (3%還元)
大人気『カスタムメイド3D』の追加コスチュームプラグイン集が登場!! コスチュームセット・髪型・アクセサリなど多数の追加パーツで貴方だけのメイドにさらなる彩りを!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年06月17日
  •  
  • (2035)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしい浴衣などの魅力的な服が追加されます。
似合う服を探すだけでも楽しくなります。
何より頭の大きさを変えられるようになるのが大きいです。
これにより等身の高いメイドが作れるのが良いですね。
もちろんその逆も作れます。
それと追加された釣り目はツンデレの性格にぴったりでした。
カスタマイズの幅が広がります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ろり×S

2013年01月16日   しゅんzz さん

このレビューは参考になった x 0人

えむ先生のこと
スタジオカメ
2,376円 / 66pt (3%還元)
シナリオ嘘屋で贈るコアな「えむ」の世界。サド少女×マゾ青年!高貴な美少女令嬢にいたぶられる!!被虐の悦楽に惑溺する快感!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年10月29日
  •    
  • (482)

金髪外国人ロリお嬢様に奴隷調教される・・・
これは買うしかないなといってDLしたんですが予想以上のできでした!
終始お嬢様ペースでいろいろな方法でしつけられ、終盤はとにかくアナル責めという内容です。(お嬢様のま●こに挿入はないです。アナルはあります)
そのアナル責めもいろんなパターンかつお嬢様の言葉責めはもちろん、責められている男の声も邪魔どころか盛り上げてくれるし、文句なしだとおもいます。

でも聖水プレイと、CGでの表現はないですが大きいほうのスカもあるので注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Hypnotismhypnotic Harem-Days

2013年01月16日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

リア充催眠 ~リアルが充実する催眠生活はじめました。~
C:drive.
6,995円 / 194pt (3%還元)
「俺はモテモテになーる…んー違うか?そうだ、俺はリア充になーる。リア充になーる…リア充に…」——催眠術でモテモテリア充に大変身!?催眠術で、気になるあの娘もその娘もHしちゃおう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年01月11日
  •     
  • (66)

【C:drive.】の『催眠シリーズ』は、処女作『催眠生活』からずっとプレイしており、この作品も例に漏れず購入・プレイしました。
この作品は、今までの『催眠シリーズ』と大きく異なる点があります。それは、過去作は「共通パートでは本番せず、ルート分岐後にルートヒロインのみと本番する」または「ハーレムルート」という形だったのが、当作では確実に全員とエッチします。勿論、ヒロイン達は全員処女なので、独占欲の高い方も楽しめると思います。
また、個別に攻略出来るヒロインは5人ですが、ハーレムルート確定時のみエッチ可能なキャラもいるので、「出来るだけたくさんの女の子とエッチしたい!!」という願望をお持ちの方も満足するかと思われます。
僕的に気に入った点は、何と云っても[着衣率・ニーソ率・おしっこ率]の3つが高かったという点ですね。登場ヒロイン全員がおしっこをジョバジョバもらしまくるシーンは感動&興奮モノでした!!
ヒロインの中では琴春と日彩の2人が特に気に入っています。琴春は「膝枕で耳かき」が存在したのがポイントが高く、日彩はお嬢様でありながら自然体で接してくれる所です。
さぁ、鬱屈したつまらない日々に別れを告げるべく、重い腰を上げるのだ…この場合「腰を振る」の方が正解かも!?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日