新着レビュー

オススメ!続編希望です!

2017年05月29日   ロギー さん

このレビューは参考になった x 0人

Oh,Yes! 褐色ビッチ人妻の性欲解消 ~エロエロできるママさんバレー会~
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
ママさんバレー会に参加しているブロンド髪でエロいことが大好きの褐色外国人ビッチ人妻に誘惑される!そんなファンタジーな世界観を本タイトルが実現!夏前のこの季節に汗だく搭載のギガシチュエーション!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年05月12日
  •    
  • (238)

こういう外人の人妻物は好物であります。
何しろ、この奥さんは爆乳の褐色美女で外人ですから抜き甲斐がありますよ。
しかも、旦那がいるのにビッチとは一度で二度美味しいとはこのことでありますよ。
唯一の不満は尺が短いのと登場ヒロインが一人だけなのが残念です。
次回作はハーレム物で孕ませるのはどうですかね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おんなのこおんなのこしてない

2017年05月29日   打飛機 さん

このレビューは参考になった x 1人

女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の底辺男子校に入ってしまったボク
デジタルGパワー
1,500円 / 41pt (3%還元)
主人公、姫椿遥樹はファッションデザイナー大篠カオルの弟子になるため女装して女子学園に入学するはずが、間違えて底辺男子校に入ってしまった!超可愛い女装男子が男どもに弄ばれ、絶頂中毒に!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年01月29日
  •   
  • (594)

レビュアーが選んだジャンル :

こういうタイトルを毛嫌いしている層ってあるかもしれませんが、私は好きです。
一発で主人公の置かれている状況がわかりますしね。
しかもそれがドストライクなシチュならなおのこと。
私はタイトルが決め手で購入しました。
内容としましては、タイトルの通り、物語が展開していった印象です。名に偽りなしでした。
主人公ちゃんも主人公ちゃんで、どんどんち○ぽにおぼれていく姿がとてもえろく、何度もpc画面を突き破ってしまいました。
まさに、期待を裏切らない作品となっているかと…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻の淫乱デビュー

2017年05月29日   徳田信之助 さん

このレビューは参考になった x 0人

ママの公園デビュー
桃雛
2,980円 / 82pt (3%還元)
公園デビューをきっかけに、過激なママ友コミュニティへハマる人妻! 夫以外のチ○ポを受け入れる罪悪感が、いつのまにやら「せっくす大好き!」と腰をふる過激なママたちの饗宴!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年06月10日
  •     
  • (139)

性生活に不満がある人妻たちが、リーダー格の奥様に女の悦びを教えられます。

乱交、輪姦、レズ、コスプレ、おねショタ、とバリーエーションが豊かなのがいいですね。

メインはパッケージの2人ですが、サブキャラの人妻2名のHシーンもあります。
個人的にはサブキャラの方が好きなので、今度はそちらをメインにした作品を発売してほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道を守る作品

2017年05月29日   ミロクの世 さん

このレビューは参考になった x 0人

褐色団地へようこそ♪
B-luster
3,024円 / 84pt (3%還元)
世はまさに褐色時代!!どんなフェチの誘惑にも負けずただ一人まともであろうとする主人公は一人暮らしを始めるも、そこは褐色美人が集まる「褐色団地」で、お隣には美人な褐色母娘が……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月27日
  •     
  • (257)

淑やかで豊満な体を持て余した未亡人のママと、気が強くてツインテール(海老のような味がしない方)が似合う娘の母娘と親しくなって、そのまま・・・という組み合わせはある種の王道です。わが国では、絶大な人気の褐色肌アイドルは現時点でいないのは、それだけでビッチみたいだとか云われなき偏見があるからかな。下着が白だと、肌が映える演出も見事。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良かった

2017年05月29日   ぱわ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
魔法少女ミハル 最終章 魔法少女W悪堕ち編
ZION
810円 / 22pt (3%還元)
いよいよ、ラスボス闇の王のもとへ!みはると吹雪は命懸けで戦うが、二人は丸呑み・貫通され、そして悪堕ちし、下僕として新な道を歩む!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年05月19日
  •    
  • (683)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年下のロリに調教される話

2017年05月29日   オリフィス さん

このレビューは参考になった x 0人

ドM先生矯正物語
Eleonora
1,944円 / 54pt (3%還元)
この物語は「ドM」な方専用です。「ぶっこまれる」ことはあっても、「ぶっこむ」ことはできませんので、用法用量を守って正しくお使いください。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月15日
  •    
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

年下のロリ2人に調教される話です。
途中でルート分岐が行われ、金髪の子か青髪の子のどちらかのルートに移行します。



調教内容は序盤は軽い責めですが、話が進むと徐々にハードになっていきます。(といっても、リョナ展開とかにはならないのでソフトな人にも安心してオススメできます)

絵が綺麗でシチュエーションも良いです。

またロリ2人の衣装はボンデージが基本となっており、胸や局部が露出することもなければ、和姦もありません。また逆転などといった冷める展開もありません。
そういった意味ではSM系のCFNMを押さえた作品でもあります。

女の子とセックスしたいのではなく女の子に支配されたいという願望を持つ方には、ぜひオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リトルバスターズの後日談に収まらない作品です

2017年05月29日   ななしい87654356 さん

このレビューは参考になった x 0人

クドわふたー 【Android版】スマホ専用
Key
3,888円 / 108pt (3%還元)
「ルームメイトさん、今も募集中、なの、です…」水道事故により部屋が使えなくなった理樹が、クドの自由研究を手伝いながら、他の寮生にバレないように過ごす蜜月。そんな二人が目指す場所は一体どこなのか。
18禁アドベンチャーAPK音声あり
  • 販売日: 2015年11月27日
  • (17)

レビュアーが選んだジャンル :

リトルバスターズが名作だったので購入しました。後日談系統の作品はキャラクター遊びの感が強いものが多く、あまり期待はしていませんでしたが、この作品はいい意味で気体を裏切ってくれました。

まず、前作の主要キャラクターは名前以外は登場しないようにしてクドに焦点がより当たりやすいようになっている上、キャラクター遊び感はほぼ皆無となっています。前作から引き続き登場しているのはクドと犬達の他は二木さんとあ~ちゃん先輩の脇役組だけで、それでもリトルバスターズの雰囲気はきちんと残っています。
一方で新キャラの配置や設定も完璧で、keyのセンスの良さを感じさせました。
ストーリーも秀逸な上、クドと支えあって進んでいく感じが非常に強く、そこは期待通りになっていました。魅力的な新キャラはいますが、恋愛関係のゴタゴタもほとんどないことも個人的にプラスでした。

残念ながらリトルバスターズ未プレイの人でもプレイできるようなものではありませんが、リトルバスターズを良いと感じたのであれば購入しても決して損はしない作品だと思います。

ただ、この作品でどうしても気になったことが一つ……二木さん、お太りになられました!?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

進化していく!

2017年05月29日   ゲルカドン さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円 / 234pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4817)

自分の理想のあのアニメキャラやゲームキャラをつくることができるゲームです。プラスそのキャラとプレイができる。
自分はVRは持っていませんがもっていなくても十分に楽しむことができます。作成も魅力ですが、カスタムメイドオリジナルキャラもなかなか可愛く楽しくプレイすることができると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!某ローグライク風RPG 第3弾!

2017年05月29日   不可視の少女 さん

このレビューは参考になった x 0人

ドラゴンズレイド3 ドラゴンメイドと姫の帰還
FAIRYTALE
3,066円 / 85pt (3%還元)
怒るメイドに謝るため、お忍びで街へ遊びに来ていたドラゴン城の姫と共に城へ同行することになったケイン!モンスター娘たちへの無容赦なお仕置きが始まる!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年11月08日
  • (246)

レビュアーが選んだジャンル :

またまた前作に引き続きチート級の能力を携えた主人公がモンスター娘たちをお仕置き(意味深)しちゃうRPGです(^^♪
今回も全く変わらないゲームシステムにサクサクプレイできる感じが堪りませんでした♪ 変わらない良さって最高!
モンスター娘たちとの戯れの始まりじゃ!、大変おススメです(^^♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!入りたい孕ませの湯

2017年05月29日   ミロクの世 さん

このレビューは参考になった x 0人

湯の村は~れむ ~巨乳孕ませ温泉滞在記~
オーバードーズ
7,344円 / 204pt (3%還元)
研究資金の為、効能が失われてしまった地足村の子宝の湯を調査することになる主人公達。ひょんなことから原因を突き止めるも、効能を実証する為に村の娘達と「子作りを前提とした付き合い」をすることに……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年10月28日
  •     
  • (119)

意外だったのが原画りゅうき夕海とあった点です。理由は、この方は、すでに第一線から離れていたのと、妊婦やママを連想させる作品がとても少ないからです。(ニプルファックで名をはせたのは有名)子供に恵まれる温泉というのはいいと、この頃よく思います。女性のふんどしというのも、そそられる。醜悪な争いや汚いネタもなくていい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日