新着レビュー

外れなし

2013年01月22日   moririri さん

このレビューは参考になった x 0人

真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
BaseSon
8,023円 / 222pt (3%還元)
総キャラクター数50人以上、総シナリオ容量7MB以上、総ワード数70000ワード以上!前作の2倍のボリュームでお送りする、新説・恋姫†無双、ここに見参!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年06月01日
  •   
  • (794)

レビュアーが選んだジャンル :

ド定番だけあって、とにかくはずれがありません
そんな安定感の中のキャラの豊富さは圧巻で他の追随を許さしていません
購入の際少々値段は高めに感じますが、エロゲの登竜門的な意味で購入しても損はないでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦入門

2013年01月22日   TLL さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

海蝕輪廻
CYCLET
3,024円 / 84pt (3%還元)
大昔の豊漁祈願の行事——町のはずれにある立ち入り禁止の場所。そこで7日間、身を捧げなければならないというものだ。その間、巫女は海の生き物の全てを受け入れ、決して拒んではならない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (711)

海の生き物にやられてしまう内容の作品です。
オンリー生き物です。

触手系よりかは蟲姦などと同じようなものと
思ってよいでしょう。
なぜ異種姦入門かというと蟲に比べてグロテスクでは
ないため、異種ものに興味を持ち始めたからには
入りやすい内容かと思います。

サンプルを見てこれと思った方は、買って損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作

2013年01月21日   沙希 さん

このレビューは参考になった x 1人

新婚さん~Sweet Sweet honeymoon~
BaseSon SPICE*
3,909円 / 108pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
「おれたち、“結婚”しました」。 男同士なのに結婚!? おかしな2人の甘くてエッチな夫婦生活。 BaseSon SPICE*デビュー作「新婚さん」が遂にダウンロード版として登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション女性向け音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年03月18日
  • (30)

甘くてイチャイチャな話で、エロも濃いです。
ときには、ホロリとする場面があって感動しました。
個人的に、BLゲーム史に残る名作だと思います。
BL初心者にオススメです。
CGはかなり可愛いので、一見の価値があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Sexyビーチ3と一緒に購入

2013年01月21日   Chels さん

このレビューは参考になった x 0人

Sexyビーチ3 キャラクター追加DISC
ILLUSION
2,036円 / 56pt (3%還元)
キャラ・デート・Hなどなど「Sexyビーチ3」がパワーアップ!新機能・追加要素満載!!追加DISCで、もっともっとSexyな女の子達と夏のバカンスを思いっきり楽しもう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2011年12月09日
  •     
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

Sexyビーチ3と一緒に購入しました
3DはSexyビーチ3と追加DISCが初めてなのですがとても楽しめています
まだこちらはやっていませんが楽しみですね。
しばらくはSEXYビーチ3と追加DISCを堪能できそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!陵辱メインの物語としてなかなか楽しめました。

2013年01月20日   アルティエス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

虜ノ契 ~家族のために体を差し出す姉と妹~
Guilty eX
5,451円 / 151pt (3%還元)
家族を守りたければ、虜因となりその身を捧げろ!——耶雲里緒は、耶雲組を守るために印南組長のオンナとして暮らすことを決断する。大好きな場所……大切な人の為、彼女は破滅の契約を結ぶ——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年12月21日
  •     
  • (276)

耶雲組の組長の孫娘の里緒が自分の組を守るために敵対している満組の組長のオンナになり、陵辱されていく内容のノベルゲームです。

耶雲組の若頭や看護婦の杏子が満組の情報を集めたりするシーンや里緒が様々な男達に陵辱、輪姦されつつも心は快楽に堕ちないようにふんばるシーンが交互に出てきたりと物語としてもなかなか楽しむことができました。
エロのメインは里緒ですが、選択によっては看護婦の杏子や里緒の妹である未夢も男達によって陵辱されていきます。

すべてのHシーンが陵辱、輪姦シーンとなっているため、実用性としては申し分ないです。
陵辱シチュが好きな方にぜひオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

独特の質感

2013年01月20日   ゴリ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~セツVer~
evee
2,859円 / 264pt 10%還元
待望の超話題作「Hard★Core」第3弾【セツ(雪)バージョン】登場!!とどまることを知らない描く3Dと独特の質感・空気感の中で繰り広げられるエロティシズム!ドSで乱暴な性格と誤解されやすい彼女の純愛物語をご堪能ください★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年06月29日
  •  
  • (2448)

レビュアーが選んだジャンル :

独特の質感は見ていて興奮ものです。
4つのアングルから選べるのもポイント高いと思います。
各シーンの射精シーンは見ものです!
ただ、自分的にはもうちょっとシーンを増やしてもらいたかった感じですね。
騎乗位シーンが無かったのは残念です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!奇跡は「起こる」ものではない、「起こす」ものだ!!

2013年01月20日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

桜ノーリプライ
onomatope*
5,965円 / 165pt (3%還元)
「もし奇跡がおきないならば、誰も願ったりなんてしない……。願わなければ奇跡だって魔法だって起きはしない!!」——桜の花が咲かない不思議な島を舞台にした、甘くて切ない青春ラブストーリー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年01月18日
  • (37)

主人公・風間一護が本島からの交換学生として故郷の島に帰って来た事で、チーム[ピースキッズ]のメンバーだった幼なじみ達と再会。更に、昔は病弱であまり遊べなかった眠兎と、同じく交換学生の美栗も加わった[新生・ピースキッズ]のメンバーが、色々な学園イベントや地域イベントを経て、やがては「絶対に桜の咲かない島に奇跡を起こす」という展開の作品です。
ヒロイン達は、眠兎が「ブラコンで甘えん坊」、苺は「天然おっとり」、千代子は「猪突猛進ボケ役」、ももは「毒舌ツッコミ役」、美栗は「孤高クール」という感じで見事にバラバラな性格ですが、何かをする時のチームワークはとても強く、何だかんだ云っても最後にはきちんと成し遂げちゃいます。
ストーリー展開は、ノスタルジック要素を前面に押し出しながらも、コメディあり・ギャグあり・ドタバタありとバリエーションに富んでおり、更には個別ルートでシリアス・泣き・感動要素も含まれています。
「仲間達と力を合わせて何かを成し遂げる」あるいは「困難を乗り越えて幸せを掴む」という展開を好む方には特にオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まるでB級ホラー映画を彷彿とさせる脱出系ホラーアドベンチャー

2013年01月20日   塩結び さん

このレビューは参考になった x 3人

怪奇!ドリル男の恐怖
TETRATECH
1,980円 / 55pt (3%還元)
謎の洋館に閉じ込められ逃げ惑う美人3姉妹! 襲い来る怪人「ドリル男」! ゲーム史上に名を刻んだ怪作がいよいよDL版で販売開始!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年02月11日
  •    
  • (303)

「恐怖」です! 「怪人」です!! 「館モノ」です!!!

この作品は前世紀末——1999年に発売された洋館からの脱出を目的とするホラーアドベンチャーです。
全体的にB級ホラー映画をリスペクトした作りとなっており、そういったジャンルが大好きな人垂涎の要素があちこちにちりばめられています。
例えば降り出した大雨から逃れる為に、たまたま見つけた洋館へと迷い込む美人3姉妹!
あるいは姉妹が散り散りになったところで突如襲い掛かってくる謎の怪人「リンガリンガ」!!
さらにはB級ホラーには定番のあの展開この展開が……!!!
すばらしい演出とゲームシステム、そしてシナリオに引き込まれること間違いなしです。
ぜひ一度館を闊歩するリンガリンガの、いい意味で馬鹿らしい姿を堪能してみてください。

以下の条件に当てはまる方には是非オススメです!!!
・化物に追い回されるヒロインが好きな方
・服を少しずつ脱がされていくシステムが好きな方
・B級ホラーの雰囲気やエロスが好きな方
・ちょっとレトロなゲームが好きな方
・マルチシナリオのゲームが好きな方
・ドリルが好きな方
・ドリル男が好きな方

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストーリーもオススメ

2013年01月20日   ノコギリ さん

このレビューは参考になった x 0人

虐襲4
アニム
6,995円 / 194pt (3%還元)
「どんな手を使っても打ち倒し、俺はお前を必ず手に入れてみせる!」──女達が主権を握る国家で、虐げ貶められた男の欲望の虐襲が始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年10月14日
  •    
  • (739)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は序盤のストーリーがとても素晴らしいです。
主人公がフレイに執着するまでの過程、他のヒロインに圧倒的なまでの憎悪を抱くまでの過程がしっかりと描写されているからです。
更にフローチャートまであり、エンディングもたくさん用意されてありますよ。

肝心のシチュエーションですが、触手中心の凌辱が大半を占めています。
触手といっても様々な種類があり、ただ挿入するだけでないのがとても素晴らしかったです。
また、一部のヒロインは前述のとおり主人公の憎悪の対象になっているのもあり、かなり容赦ない責めもあります。

前作をプレイしてるとニヤリとできるシーンも少しだけありますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新体操・レオタードものです

2013年01月20日   九谷焼き さん

このレビューは参考になった x 0人

新体操(仮)
PANDAHOUSE
2,700円 / 75pt (3%還元)
ようこそ闇の新体操へ…学園内で絶大な権力を持つトモミの協力(?)を得て、絶大な精力を持つ肉助が他の新体操部員まで巻き込み、今『闇の新体操』が現実のものになろうとしていた。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年08月22日
  •  
  • (369)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りの新体操をテーマとした作品です。

レオタード、体の柔らかさ、リボンやクラブなどの小道具を使ったプレイといった新体操ならではの要素を存分に生かしており、そういう嗜好の人はきっと満足できるでしょう。

キャラクターも多くタイプも様々、そして各キャラにレオタードと共にそれ以外のコスチューム(制服、水着、和服など)も用意されており、盛りだくさんの内容となっています。

あと、主人公が非常にいい性格をしているせいか全体的にコメディタッチで笑えます。重たい雰囲気の作品は苦手だという人も安心してプレイできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日